桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

自己紹介

初めまして。

UTと申します。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

野撮ツアーズ

めっきり寒くなったかと思えば、また暖かくなりましたねw
そんな暖かくなった、行楽日和にドール仲間と野撮に行ってきました!
場所は、アニメ「厨二病でも恋がしたい」の学校の舞台となった旧鎌掛小学校跡と
永源寺周辺の川原です。
本当は紅葉を狙いに行きましたが、いい場所が無かったので、たまたま見つけた川原で撮影しました。

では、当日の様子を・・・・・・
続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Snow halation

おひさしぶりです。
めっきり寒くなりましたね。

そろそろスキーシーズンが始まります。
その前にラブライブ聖地巡りのついでに東京ドルパに行く予定です。
それはさておき・・・
続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@鶴見緑地&三木鉄道

どうも、そろそろスキーシーズンですね。
何の準備も進んでなくて、絶望しております。
そんな中、ドール仲間に誘われていってきました、野外撮影@鶴見緑地公園&三木鉄道別所駅跡の写真をまとめました。
続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@Vスタジオ 桜乃編

どうも、昨日(9/23)に友人二人と鶴見緑地&三木鉄道の廃駅に撮影に行ってました。
嫁の桜乃っちゃんのみです。久々におデートしてきましたよ(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、前回予告した通りに、京都Vスタジオで撮影した、桜乃っちゃんのお写真を・・・ 続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

