桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ヒマジン・・・





さて、本日は昼過ぎ起床(´;ω;`)ウッ…

どこに行くでもなく、ゴロゴロ
そしてフィギュア達の配置換えしたりほこり落としたり
んで、カメラで少しパシャパシャ!

カラーBOX1段目
未設定


カラーBOX2段目

未設定

フギュアラック1段目(イカちゃんゾーン)

未設定


2段目(イカちゃんゾーン)

未設定


3段目(テキトー配置)

未設定


4段目(同じくテキトー配置)

未設定


我が家の女神こと桜乃さん

未設定


今回学んだ事
フィギュア撮影にはフラッシュ有りのが向いてる
ドール撮影にも同じことが言えるかというと・・・・・・
もうすこし柔らかい雰囲気で撮影するにはどうすればいいのか・・・

やはり人間の目は凄いなと思う今日この頃ですwww

自室は電球色(オレンジ?)ってのも問題か?
ちょっとお洒落ぶって照明変えたり、間接照明導入したりしてるので(;´Д`)

明るすぎなんだよねぇ、昼光色(白色)・・・・・・・・
やはり撮影スペースを確保して間接照明を昼光色にするか。

ん~撮影って奥深すぎるけど楽しいね!
ミラーレス買って良かったわ。2万ちょっとの安物やけどwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今期も折り返し

にゃんぱす~
ということ今期のアニメも折り返しましたね~

今期は
ささみさん@がんばらない
僕は友達がすくないNEXT
ビビッドレッド・オペレーション
琴浦さん
みなみけ
まおゆう 魔王勇者
ラブライブ

を視聴していますww
どれもいいアニメですが
ささみさん、はがない、ビビオペがTOP3かな
ラブライブは矢澤にこちゃんが可愛い



琴浦さんはイカちゃん可愛い(声優がイカちゃんの人なのでw)

まおゆうは普通にストーリーがおもしろいね!

みなみけはやっとやってくれたなぁ(´;ω;`)ウッ…って感じですw
毎回毎回安心して見れるからねwwww


そうそう!!!!


のんのんびより 5 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
¥550
Amazon.co.jp
がアニメ化ですよwwww
いやぁ、なにか発表があるって聞いて
ドラマCD?とかおもってたらwwwww
まさかのアニメ化wwwww
1巻はなんとなく手に取っただけでしたが・・・・・・
みんな可愛いしほのぼのしてるしでおもしろかったので買い続けてただけにwwww
非常に嬉しいですwwww
しかし・・・出来が悪いと発狂しちゃうよwwwww

ま、不安と期待に胸を踊らせながら待ちますかwwwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ふむ・・・


未設定

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

天使降臨!!!

いやー大阪でも雪がチラつくくらい寒くなってますねー
みなさん体調崩してないですか?

僕は昨日2週間ぶりの外出でしたwww
それまでは怪我人らしく引きこもりwww

外出理由は病院です

で、昨日から体重の1/3だけ荷重してOKを貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
んで、2月には予定通りなら全荷重OKというwww

うふふwww

んで、引きこもりの間にツレが遊びにきて
6時間にも及ぶエロゲ談義www

ちなみに僕はましろ色以外のエロゲはやったことないです(´・ω・`)
百合エロゲは2本ほどやってますがwww

んで、ツレが「倉野くんちのふたご事情」おもしろいよと教えてくれて
サイトでキャラと声を聞いてみると、ドストライクの子が!?

いざ、プレイしてみるとドツボ(・∀・)ニヤニヤ

その名は!!!!!!!!!!!!!!

「倉野絵麻」ちゃん!!!!!!!!!!

SKIBOARDとetc・・・

可愛い・・・天使や・・・
ちなみに桜乃は女神ですwww

桜乃に似た感情の起伏の少ない喋り方
小悪魔チックな性格
水色髪に貧乳ロリ

これは一生愛でていかないとダメっすね(*´Д`)ハァハァ


さて、話は痛板に移りますw

今シーズンは滑れないので実用は13-14シーズンからですが・・・

KTP101cmを瓜生桜乃モデルに
SKIBOARDとetc・・・

BANTAM75cmを倉野絵麻モデルに
早速痛板に使用される程の可愛さです!
SKIBOARDとetc・・・

Line five-Oをイカちゃんモデルに
SKIBOARDとetc・・・

どれも自分的には満足いく出来ですw
とくにイカちゃんモデルなんて自信作ですw
もう1本その花モデルを作成しましたが、改良してもいいかなと思ってるので
出来次第アップしようかなw

痛スキーは2本に跨ってるデザインが多いですが
個人的にそのデザインはあまり好きじゃないので左右で分けてます
そのせいで左右のバランスがすこしおかしいことになるけど
キャラの可愛い姿を一つでも多く見たいですし(・∀・)
なんせ作製が楽ですw




さて、今日からは引きこもりをやめて近所を徘徊したいと思いますw にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

はいはいはーい

右足の脛骨粉砕骨折から1か月が経過しましたね~

足が疼くぜぇwwww
色々な意味で疼くぜぇwwww

まず一つ目、徐々に骨が出来てるのか、骨折箇所が疼く
二つ目、滑りたい!スキーしたい!ぎゃああああああ

後悔先に立たずと言います。
あの日、行くんじゃなかった。レール入るんじゃなかった、エントリーミスしなかったら・・・

こんな事言ってても治るわけじゃないし、時間が戻るわけでもない

今はアニメをみ・・・じゃなかった・・・
安静にしつつイメトレや硬くなった関節のストレッチ、せめてもの抵抗に腹筋
やることいっぱいだぬー(´∀`)

18日には通院で外に出れるし!
まぁ、外出禁止とかではないけど、一人でフラフラ出歩いて、こけたりしたら\(^o^)/オワタ

ある程度大丈夫になるまではね・・・・


さて、今期のアニメもおもしろいですが・・・・・

「ひだまりスケッチ」

これおもしろかった!!!
1~4期まで見ましたが、百合百合しすぎwww
おもわず「百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!」
とタカアンドトシのトシ風に叫びたくなるwwww

百合度の高い作品を見ると、ついつい「幸せそうだなぁ・・・」と思い涙があふれてきますwww

深夜に一人、女の子同士がイチャイチャしてる場面をみて、泣く
感動のシーンなんかないのにね!!!

しかし!!!!
至福の一時(*´Д`)
生きてて良かったと思う瞬間!!!

そんな百合作品を求めて、日々生きてる毎日!!!
探すぜぇwww超さがすぜぇユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

ん?脱線しまくってる・・・・
まぁ、いいやwwww

こんな諺もあるくらいだしね!!!
「LILY IS MONEY-百合は金なり-」

さて、百合作品を探しに行くかユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

