桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

痛い!あれ?痛くない・・・

梅雨ですね・・・
雨うっとうしいですね・・・
外に出るのすら嫌気が・・・

ってな日に携帯が鳴るんですよ
ツレなら「雨なのでNO!」と言えるが・・・

こんな時に限って彼女なんですよね・・・
しかも内容が「今日誕生日やのに仕事やから励ましに来てドキドキ

当然返事は「はい。喜んで。」

まぁ、雨も降ってないし、チャリで行く訳です。

着いて、彼女の店に行こうとビルに入ると人人人人
うわぁ、今日セールとかやってるんかい・・・

えぇ、セールなど普段は行かない派なんですよ
欲しい服は立ち上がりに予約して受け取るか、セール前に買ってる状態なんで・・・
今の時期は秋冬物のために残すくらいなんでねぇ・・・

それでも忙しいから、接客しなくても売れるので、少し喋る

その後は服やカバンを見たりして1~2時間ほどうろうろして
「帰るわー」と一言かけて帰宅

んで、意気揚々と漕いでると、前にバイクが割り込んできて、ぶつかると思いブレーキ!
これがまずかった・・・
思いっ切りスリップ・・・

後ろからは車の群れ・・・

「あ~俺、こんなしょうもない死に方かよぉ・・・」
と思ったが、生きてる!

なぜかこけたのに無傷www
チャリもなぜか持ち上げて背中で滑るというパフォーマンスwwww
背中には当然リュックですので無傷!
いやぁ、すごいねwwww

今はこんなテンションで書いてますが
その時は死を覚悟したよ・・・・・・
雨の日や、路面が濡れてる状況でチャリは乗りません!

怖かったです!

ていうか、バイクよ・・・
後方確認と指示器は必須でっせ・・・

まぁ、生きててよかった
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

少し痛チャリ

さぁ、昨日、長距離漕いで、筋肉痛に苦しんでますwww
そして、帰宅後に少~し痛チャリ化しました。
ディスクホイールもホイールカバーもめんどくさいのでwww

僕はスポークカードを愛用してます。
ラミネーターとラミネートシートがあればできるしね。


で、こんな感じで、裏から、セロハンテープでスポークにペタペタと貼る!

今回はイカちゃんと瓜生桜乃ちゃんで!

近所用のピスト風自転車www
この自転車2万円www
激安っすねwww
カラーリング気持ち悪いねwww
俺の趣味ですwww
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

で、マジのロード。
これも、スポークカードで少~し痛チャリ化
こちらも↑とデザインは一緒です。
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


このチャリを見かけたら俺ですwww
声かけられたら、逃げます。
えぇ、ポケモンのエンテイ・ライコウ・スイクン並みに逃げますwww
ドラクエならメタルスライムwww

いつかは、ディスクカバーでリア一面に!という野望もありますw
「いつか」はいつくるのかね・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

自転車日和

今日は待ちに待った、GIANT TCR COMPOSITE 3の納車日でした!

そして、日本橋に少し寄ってから、ツレと京都行こうぜ!ってなり、向かう。
1号線をひたすら走る。

無我夢中で走る。

しかし、枚方に入ってから、異様に混んでる・・・・・・

ここでツレと審議した結果・・・

今日は引き返そう。

だって20KM出すのがやっとなくらいだしね。
走ってても楽しくない。

あ、性能はすごいとおもう。
ど素人やから、わからんけど、軽いし、とても楽!
これはいい買い物したんじゃねwww
平均30㎞で走っててもそこまでしんどくないし。

まぁ、引き返してからは淀川を走ってました。
ここで少し写真撮ったりwww
僕の愛車ですwww
かっこいいwww
このデザインに一目ぼれ。
まだ、スポークカードつけてないので、近々つけるか。

SKIBOARDとetc・・・

ツレの愛車と俺の愛車

SKIBOARDとetc・・・

淀川。

SKIBOARDとetc・・・

13時に難波出て、15時に枚方から引き返して、18時に帰宅。
疲れた~!けど、いい汗かいたぜ!
今度は、朝早く出発して、渋滞なぞ、気にせず京都行こう!
あ、輪行バック買わないと。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

