桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

完成!part2

|ω・`)ノ ヤァ

今日も何かが完成したみたいだよ?

なんだろうね?

気になるかい?

答えはね・・・webで!


さて、茶番は終わりだ。
今日も仕事終わってからパッパッパッと完成させましたよw

未設定
痛スキーボード13-14「その花びらにくちづけを」

これは僕の大好きなR-18百合ゲーですw
この作品に出会わなければ、ここまで重度の百合好きにはならなかった。
そんな作品ですw
もうね、ふぐり屋様、ゆりんゆりん様には足を向けて寝れないぐらいです。

気になったか?
気になった奴はここへ行け!!!
百合のすべてがここにある!!!➡ゆりんゆりんふぐり屋

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合とはいいものだ。

寒くなってきましたね。
うちのこ達の冬支度、自分の冬支度に伴う出費に頭を悩ます日々を送っておりますw

コートくらいは全員分買ってあげたいがなぁ・・・

さて、ふと思いついて撮った写真を数枚を。
久々に桜乃さん登場ですw


未設定
まずはにこにーの秋服。これに可愛らしいコートでも着せてあげたい。




未設定
トリートメントのCMってこんなことしてるよねw




未設定
何かを取ろうとしてるのか、それとも頭でも撫でようとしてるのか。
皆さんのご想像にお任せしますw





未設定
こんな可愛いにこにーですから彼氏くらい・・・・ん?




未設定
いやいや、なにをイチャついてるんすか?




未設定
あ、追いていかれてるw





未設定
あぁ、いい百合だ。



ん?俺って桜乃の旦那だった気が・・・うっ・・・頭が・・・割れる・・・


あ、終わりマースw

-END-





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アイドオオオオオオオオオオオオルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

明日はアイドールウェスト17ですね~
誰を連れて行こうかしらとか
ていうか13日に手術した右足の可動域が100%ではないので
起きた時の調子しだいかな・・・・・・
連休明けから職場復帰なのであまり無茶は出来ないので
連れて行かずに、買ってスッと帰るかも・・・・・・
でも交流もしたい・・・・・・
MDDっ子の次女・雪乃ちゃんにしようかな?

とりあえず、第一目標は秋冬物をゲトる!!!!!


PS,モヒカンで黒縁メガネがいると僕です。 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

文字だけなんさ


なんか、ブログ記事の下に、いいねボタンできてた・・・
いいね!


iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あ、右足のプレートとボルトの撤去が9月12日に決まりました。

未設定
UT「にこ、タイトルコールだ!」
にこ「え!?今までそんなことしてなかったじゃないですか!?」


未設定
UT「え~やろうや・・・」
にこ「しょうがないですねぇ」



未設定
にこ「はじまるにこ~!!」
UT「キャー可愛い!!!」
にこ「ていうか制服には触れないんですか!?」
UT「はじまります!」
にこ「ちょ!?」


未設定
にこ「はぁ、疲れた・・・」
UT「いやぁおつかれおつかれw」




未設定
桜乃「お疲れ。そんなにカリカリしない。」
にこ「あ、姉さん。あ、ありがとうござます。」




未設定
桜乃「気持ちいい?」
にこ「あぁ、最高です。姉さんがこんなことするなんて珍しいですねw」
桜乃「たまにはするよ。」
にこ「なんか裏がありそうですw」




未設定
にこ「(え?ほんとに裏が・・・)!?」
桜乃「にこちゃんはもっと力を抜くべき。」
にこ「は、はい!?」




未設定
桜乃「ね?もっとゆっくり・・・」
にこ「あ、あの!?もういいですよ!?」
桜乃「だ~め」





未設定
にこ「ちょ!?兄さん助けて!?」
桜乃「お・そ・い♥」
にこ「ちょ!?」


未設定
UT「さゆき?」
桜雪「はい?」
UT「パパと向こうで遊ぼうか?」


未設定
桜雪「遊ぶ~!」
UT「よし!遊ぶか!」
桜雪「うん!」


未設定
にこ「モガモガ~!?」
桜乃「ここもほぐしてあげるね♥」
UT「すまん・・・」



未設定
にこ「ん~!?」
桜乃「U君、ありがとう♥」
UT「すまん・・・・・・・・・・」




未設定
UT「さゆき、うさぎさんだよ~」
桜雪「うさたん!」



未設定
桜雪「うさたーん!」
UT「可愛いなぁ。」



未設定
桜雪「うさたん。可愛い。」




未設定
桜乃「にこちゃん、お疲れだから姉さんが癒してあげる♥」
にこ「にゃあああああああああああああああああああああ」
桜乃「制服で誘うなんて♥」
にこ「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」




未設定
UT「ええか?」
桜乃「よっす。」
UT「よっす。にこ?」



未設定
にこ「はい。」
UT「だ、大丈夫か?」
にこ「なんのことですか?」
UT「お、おう。」



未設定
にこ「お姉さま?私、なんともないですよね?」
UT「!?」
桜乃「うん。にこちゃんはいつも通り可愛いよ。」




未設定
にこ「いやだ、お姉さまったら・・・」
UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。」





未設定
にこ「そういえば、お姉さま、数日程姿が見えませんでしたが、どちらにいらしたんですの?」
桜乃「あぁ。」




未設定
桜乃「出産?」
にこ「はい?」




未設定
にこ「出産?」
桜乃「はい、次女の。」
にこ「え?あれ?・・・・!?」





未設定
にこ「あれ!?私さっきまで制服着てて・・・!?え!?」
桜乃「あ・・・溶けた・・・」
UT「え?溶けた?」
桜乃「弱かったのか。」





未設定
にこ「ちょ!?それよりなんで私着替えてるんですか!?」
UT「カクカクシカジガ」





未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・マタシテモ」
桜乃「どんまい。」



未設定
桜乃「それより、さゆきちゃん呼んできて。言わなきゃ。」
UT「あぁ、そやな。」




未設定
桜雪「くまさんだよ~、うさたんです~。」
UT「さゆき~?ママが呼んでるから行こうか?」



未設定
桜雪「は~い!」
UT「うん、いい返事!えらいな!」
桜雪「ママがしなさいって!」
UT「おぉ・・・」




未設定
桜乃「さゆきちゃん、よっす。」
桜雪「まま、よっす♪」
桜乃「よくできました♪」
にこ「ブツブツブツブツブツ」





未設定
桜乃「はい、話があります。」





未設定
桜雪「はい。」
にこ「はい。」
UT「立ち直りはやっ!?」




未設定
桜乃「さゆきちゃんに妹ができました!!」




未設定
桜雪「いもーと?ってなに?」
UT「ん?さゆきはお姉さんになるんやで。」
桜雪「おねえさん・・・」




未設定
にこ「ちょ!?可愛いんですか!?」
UT「え!?先ずそこ!?」





未設定
桜乃「雪乃ちゃん!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!」
雪乃「はい。」




未設定
桜乃「はい、UT家の次女で、桜雪の妹になる雪乃(ゆきの)ちゃんです。」
雪乃「雪乃。よろしく。」




未設定
にこ「ちょ!?なんで水着なんですか!?」
桜乃「え?」
にこ「なんで水着なんか着せてるんですか!?おそ!?風邪ひいたらどうするですか!」
UT「(なんかいま「おそ」って言ったよな?)」





未設定
桜乃「U君の趣味です。」
UT「はぁ!?俺なんも言ってないやんけ!?」
桜乃「またまたぁ~w」





未設定
にこ「あとでお話があります。●犯罪者。」
UT「嘘~ん・・・」





未設定
着替えました。








未設定
UT「ゆきのんどうした?」
雪乃「なんでもない。」
UT「???」





未設定
桜雪「ゆきのちゃん、桜雪です。よろしくね?」
雪乃「お。」
桜雪「上にいかない?綺麗だよ?」
雪乃「おぉ。」




未設定
雪乃「綺麗。」
桜雪「でしょ?これパパがもっときれいにするんだって!」
雪乃「すごい。」
桜雪「ね~。今でも綺麗だし写真撮ってもらう?」
雪乃「うん。」


娘二人のツーショット写真撮りましたよw




未設定
UT「(なんか子供同士盛り上がってるし下行きますか。けど、桜雪のおかげで馴染めそうやな。にこが心配やけどw)」





未設定
にこ「ちょっと姉さん、出産はめでたいですが、さっき私に何したですか!?」
桜乃「(助けて)」
UT「(いや、無理やって。にこっち怒ったら怖いし・・・)」
桜乃「(あう・・・)」





未設定
にこ「次はU君ですよ!?」
UT「ひぃ!?」
桜乃「(ざまぁw)」
にこ「撮ってないですわるです!!!」
UT「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


-END-


さて、無事に次女・雪乃が誕生いたしました。
そして、ついににこっちに制服を買ってあげられました!
次女の雪乃ちゃんも次回までには我が家に馴染んでるでしょうw

さて、さきほど撮った、桜雪と雪乃のツーショットでも

未設定


うん。桜乃の娘だw
どっか違うとこ見てるw



あ、初音ミクのDD化決定しましたねw
沼にいらっしゃいませ!沼は最高ですよw

では、今度こそ終わります!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

まとめ

