桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あ・・・まじかよwwwww

大阪では、公開期間逃したと思っていた、ストウィチ。

今、見たら5/11まで梅田でやってんのかいwwww

なにをどう勘違いしたのだろうかwww

よし、絶対見に行こうwwww


いやぁ、何かと忙しいぞwww


ていうか、給料日5日で2日に給料もらえるのかな?

まぁ、仕事やし、7日に入っても問題ないんだがねwww


あ、今月から貯金なるものをしてみます。

まぁ、しなきゃ彼女の雷が落ちるのでwww

いや、完全に尻に敷かれてますねwww

いつまでも自由人ですwwwとか言ってたら、殺される。


というわけで、貯金方法って定期口座作って毎月入れたらいいのかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

よっしゃあああああああああああああ!

ついに届いた!

Revel8 Kirk Thompson Pro (KTP) 101cm&Revel 8 Receptor Gold ビンディング 

まじかっけぇwwwww

そして極太wwwwww

柔らかいし、これは乗り心地いいだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あああああ!早くスノーヴァ行きたい!!!
SKIBOARDとetc・・・

しかし、問題が一つ。

明日彼女が家に来るが、買ったのバレたら、すっげぇ怒られるよなぁ・・・

どうしよう・・・

うわぁ・・・マジでやばいぞ。車に隠しておこうかな・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

することないので


SKIBOARDとetc・・・

仕事が4時間で終わって、昼前に帰宅して、少し寝て、昼食べて

上の画像通り、ドクペ飲みつつ「けいおん」1期を見てる。

見るの何回目だろうかwww

律澪はいいねwww

しかし、憂和唯の3人百合も捨てがたい・・・

こんなくだらない妄想をしながら見てるので、内容が半分くらいしか入ってきてませんwww

さわちゃんを飼う、ムギとかねwww


ガチ百合もアリバイ百合もどっちも大好きです!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今日クッソ暑かったですね・・・

今日は休み。

昨日は地元のツレと飲んで、麻雀しつつ、自宅にツレを招き、数時間ダラダラして寝る

起きたら二日酔いwwwそして、近所の公園にスケボーしに行ったが、暑すぎるし人多いしで、すぐ帰宅・・・

んで、またツレの家に行き、麻雀したり・・・

あ、麻雀はド素人なのでwwwなにもできませんwww

役すら覚えれてないwww揃えて終わりwww

覚える気もあまりないというwww


ていうか、早く新板届かないかなぁ・・・

スノーヴァに試に行きたいんだよぉ!

届いたら、すぐに行ってやろうwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ううう

あ~二日酔いです・・・

頭痛いし、気持ち悪いです。

しかし、今から予定が入ってる。

たぶんスケボーしに行くww


ていうか世間ではGWとかいうてはしゃいでるね

休みなんか1日もないわ!ふざけんな!


日曜しか休みないわ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

こんな子がいたら、すぐ有名になるだろうな

タイトル、特に意味はないです。

とりあえず、figmaイカ娘届いてから、遊んでますwww

2枚目は気に入って、iphoneのロック画面になってますwww

SKAしたイカちゃんは可愛いねwww
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

新作キタ――(゚∀゚)――!!

Dave Lynam 2011/2012 Season Skiboard Edit

SKIBOARDONLINEを見たら更新されてた!

マジでこんな滑りできたら、楽しすぎて逝くだろうなwww


あぁ、もっともっと楽しく滑れるように、練習あるのみだな。

新板が届いたら、スノーヴァ羽島行こう!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

シンフォギア


SKIBOARDとetc・・・
シンフォギアのBD2巻


いやぁ、おもしろい!

3話と4話が収録

特典はサントラ

サントラって初めて聞いたけど、その場面が脳内で再生されるねwww

あと、ギア発動時の歌と絶唱が入ってた

泣きそうになった。

クリスちゃんのは次回サントラかな?

まぁ、楽しみっすねwwwwwwww




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

figmaイカ娘Part2


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

さらに!あっぷ!

2枚目はイカちゃんにSKAダンスを踊らせてみましたw

SKAダンスがわからない方はググってくださいな!

SKAはいい音楽っすよ!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

figmaイカ娘

昨日、届いたんですが、彼女とデートしてたんでwww

今日開封ですwww

可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

輝いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで画像アップ!
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・
可愛すぎるねwwwwwwwww

あ、2体買ってますwww

最後のはちょっと百合要素を含めてみましたw


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

