桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うまうま

今日は、京都の伊根町というところまで、魚を買いに行ってました。

朝の1時に起きて、準備して、2時半に会社を出発。

現地には5時前について、7時まで仮眠。(車の中)

そして、定置網や釣り船で捕れた魚を買うわけです。

今日は、ん~・・・って感じでしたねorz

まぁ、GW明けてから、どこの店も暇なので、持って帰っても売れないんですよねwwww

そして、ウマヅラハゲと平アジと紋甲イカを晩御飯に持って帰ってきました。

いやぁ・・・うまいねwwww14時間働いたかいがあるねwwww

明日は早く仕事が終わるのを願おうwwww

あ、僕の職業は、早くいえば魚屋ですwwww

しっかし、まっだまだど素人なので、捌くのすら危ういですねwwww

ていうか、魚好きやけど、人とコミュニケーションとるの大嫌いなんで向いてないですねwwww

売ったり、買ったり、捌いたりするより、眺めて、食べてるほうが好きwwww

水族館とか好きwwwwあと、深海魚!あれはたまらないwwww深海6500とか乗ってみたい!

あぁ、死ぬまでに一回でいいから、深海に行きたい!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

侵略!?


SKIBOARDとetc・・・


侵略!?イカ娘6巻届きました!

2期BDの最終巻です・・・・・・
あぁ、さみしいね・・・・・・

まぁ、8月に12巻とDVDが発売するのが、楽しみですね!

それがあるので、生きる活力が!湧いてくる!


さぁ、イカ娘3期を願って一日一日を、生きていこうじゃなイカ!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

イカちゃん!!!

暇なので、イカちゃんのfigmaでちょこっと遊んでみましたwww


SKIBOARDとetc・・・
「にゃんにゃんでゲソ」


SKIBOARDとetc・・・
「何下から撮ってるんでゲソ?」


SKIBOARDとetc・・・
「あんまり調子に乗るなでゲソ」


SKIBOARDとetc・・・

「おら、さっさと舐めるでゲソ」


SKIBOARDとetc・・・

「は・・・はいでゲソ・・・」


日曜の午後になにをしているのかwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

5/11初・スノーヴァ羽島

昨日は岐阜にある、「スノーヴァ羽島」へと行ってきました!

仕事が12時終わったので、13時に家を出て、15時着!

んで、18時過ぎまで滑って、21時帰宅で、風呂・飯で、KO!wwww

いやぁ、昨日は充実しすぎて、今日しんどかったぁwwww

体中痛いし、目は疲れてるしwwww

しかし、初スノーヴァ羽島でしたが、楽しかった!そして、新板の調子が良すぎる!びっくりした!

あぁ、スノーヴァ羽島の詳細はここを→スノーヴァ羽島

簡単に言うと、屋内スキー場です。

キッカー(ジャンプ台)が大小1つずつと、レールとBOXがあって、全長が70mくらいかな?

画像はレールとBOXです。
SKIBOARDとetc・・・SKIBOARDとetc・・・

昨日はレールに初INしたけど、思い切りこけましたねwwww

BOXは昨シーズンに初INして、練習して、乗れるけど・・・レールは乗れたら楽しいだろうなと思った!

いやぁ、恐怖心先行しなくてよかったよwwwそれだけでも成果ありやねwwww

そして、キッカーは小のほうを飛んだ。ひたすらストレート。

シーズン中も練習してたけど、着地が安定しないので・・・・・・

しかし、新板のおかげで、安定感は上がったよ!5くらいwww

あとは自分の技術やねぇ~('A`)

んで、ラスト1本と決めて、グラブをメイクれたので、(・∀・)ニヤニヤしながら帰りましたwww


とりあえず、レベルは上がらなかったが、経験値が100貰えた気がするwww

次のレベルアップいつですか?ていうか、俺の今のレベルは?

とうぜんですが、スキーボーダーは一人でしたよ・・・・・・


あ、雪質はよかった!ごわついてもないし、べしゃべしゃでもないし。

今月中にあと、2回は行きたいなぁ・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

買ったwww買ったwww


SKIBOARDとetc・・・
ヘルメットとゴーグルwww

こんなシーズンオフね・・・・・・

まぁ、スノーヴァ行くからメットはいるとして、ゴーグルってwwww

ゴーグルは一目ぼれっすねwww


そして、メットがまさかのサマーモデルwww

デザイン気に入ったからサマーモデルwww

ていうか、下にビーニー被るし問題ないか。そんなに極寒の地でスキーしないしね。

さぁ、これで来シーズンの楽しみが一個増えたねwwww

NEWゴーグルとメットをスキー場で使う!

早く冬来ないかな!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やっとですよ

やっとストライクウィッチーズ劇場版を観に行きました!

昨日の20時からのレイトショー

平日のレイトショーと公開終了間近ってのなんか、人少なくて快適に見れましたwww


感想は・・・

すごく(・∀・)ニヤニヤできたwwwww

いやぁ、終始ニヤニヤしてたねwwww

一人で映画観に来てる青年が、終始ニヤニヤしながら映画を観る。ワイルドだろぉwwww

いや、アニメ見て宮藤のテンソン高いお('A`)・・・とか思ってたけど

劇場版観てて、「あれ?宮藤も意外にありじゃね?ていうか、宮藤×リーネいいねぇwwwお、ていうことは宮藤×バルクホルンも・・・・うをおおおおおおwwwwwww」

ってなことを思って観てましたwwwww

まぁ、エイラーニャのシーンが、少しあっさりしてて(´・ω・`

しかし、シャーゲル、シャッキーニもエーゲルもwwwwww

はい、自重しますwwww


まぁ、おもしろかったってことですwwwww

しかし、つづくってどういう意味?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あああああああああ

さっき、明後日くらいに屋内スキー場へ行く予定なので、メットを出してきて、買ったビーニー被ってたんですよ。

んで、サイズ調整のダイヤル回したら「バキッ」って音したんですよ。

(うわ~、もしかして・・・)とか思いながら見たら、ダイヤル死んだね・・・

えぇ、すごい勢いで死んだね・・・

はぁ・・・死にたいのは俺だよ・・・くそ・・・

明日、26時に出勤なので、ストウィチの映画観に行くか悩み中・・・・・・

観に行って帰ってきたら、22時か・・・・・・

ん~、観に行ったら、感想なんか書くと思う。

確率は50-50wwwww

な~や~む~(;・∀・)


そして、ヘルメット買ったよ・・・ネットで・・・

腹立つから来シーズン用のゴーグルも買ってやったwwww

ざまぁみろwwwwざまぁ・・・・・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・
メットはbern。色は画像の右下のやつ

ゴーグルはELECTRIC

まぁ、両方で2万いってないからええかぁ・・・今月死ぬねwwww

ワロスwwwwwワロス・・・・・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

明日こそは・・・追記

明日こそは仕事終わってから、ストウィチの劇場版を観に行きたい!

なんやかんやあって、観に行けてないので・・・・・・

そして、木曜か水曜は仕事が昼までに終われば、岐阜にあるスノーヴァ羽島まで、新板を試に行く!

往復4時間ほどやから、13時発の15時着・15~19時まで滑る・19時発の21時着

という少し強行なスケジュールでいけるはず!

まぁ、4時間滑れたら大したもんかな?

普通にスキー行って6時間滑ったら、長居したなと思うほうやし。

まぁ、テキトーに行ってビシっと練習して、のんびり帰れば大丈夫だろうwww

そうと決まれば、明後日、明々後日のどちらかは本気出して仕事するか!


部屋を模様替えして、デスクの横に持ってきたwwww

BIGイカちゃんぬいぐるみ

すぐ横をみればいるというこの幸せwww
SKIBOARDとetc・・・

あ、そうそう

聞きたいことがあるんですが・・・

本(小説・漫画)や映像作品を見る時って、どうみます?

主人公に視点なのか、第三者視点なのか

僕は、主人公視点というか、その登場人物になりきるというか、入り込んでる感じなんですよ。

セリフも、自分がその人物になって、言ってる感じですね。

物語の設定があやふやだったりすると、それができないんですが、ちゃんと一本芯があって、

それを支えるように、設定があるような作品ですこし異世界設定なら、完全入り込めるんですよ。

それがまた楽しくて楽しくてwwwしかし、読み終わると、現実に引き戻される悲しさ・・・・・・

もう、入り込みすぎて、そのキャラの気持ちが痛いほどわかったりして、フツーに泣いてるという・・・・・・・

死にでもしたら、3日くらい引きづってますねwww今も、ひきづってますよwwwはぁ・・・・・・

さぁ、みなさんは、主人公視点なのか、第三者視点なのか、完全入り込むタイプか、それともまた違う何かか!?

答えてくれたら、嬉しいっすねwww自分と同じ人が周りにいない悲しさ・・・・・・

うがああああああああああ!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

読書感想文ですよ~

ニーナとうさぎと魔法の戦車 5 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) (集英社スーパーダッシ.../兎月 竜之介
読みました!5巻!
今回は戦闘はなかったが、戦いがありました。
熱かった!そして、読んでてワクワク、ドキドキした。
結果は読める、見えてるかもしれないが、こんなにワクワク、ドキドキできるなんてすごいね!
そして、ところどころに散りばめられる百合!これもいいねw
マジで、オススメっすよwwwラノベ好きなら時間を無理やりにでも作って読んでいただきたい!

そして、グルっぽを作ってしまったwww

参加者ゼロ!www是非!参加を!


「ニーナとうさぎと魔法の戦車」

http://group.ameba.jp/group/JPUul1tQQcnV/


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

充実した1日だったよ。


SKIBOARDとetc・・・-未設定

画像は瓜生桜乃ちゃんです。俺の嫁です。



模様替えをしました。

まだ、床が片付いてないのでwww写真は後日にでもUPしてみようと思います。

まぁ、当然のように18禁抱き枕カバーが壁から垂れ下がったり、イカちゃんで溢れてたりwww

そんな部屋です。

需要あるか?ないかwww

まぁ、それでもUPするので見てやってくださいwwwそしてアドバイスなんぞを頂けたらなとwww


そしてタイトル通り充実した1日だったよwww

朝6~11時くらいまで、少し仕事

帰ってきて、ニャル子8・9巻を読み

模様替えをして

今、ましろ色のアニメを3周目してるところですw

いい1日だよwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

