桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キマシタワー

本日は、仕事で、京都の伊根という漁港まで、魚を買いに・・・・・・

深夜出発で昼すぎに会社に帰り、退社が18時wwww

何時間働かされるの?www

まぁ、空気は美味いっすよwww

そして、そないに、仕事してる感がない!w

しかし、会社に戻っても、すぐ帰宅できないツラさ・・・・・・

どうにかしておくれ!
こんな景色っす↓
SKIBOARDとetc・・・

綺麗でしょ?

一緒に行ってる会社の人に、今度、釣りしよう!道具は任せろ!と言われたので楽しみです。



そして、家に帰ると!届いてた!

「戦姫絶唱シンフォギア」BDの3巻!

僕の中でTOP3に入る大好きな作品!
SKIBOARDとetc・・・

もう、細かい説明などいらん!百聞は一見に如かず!見てくれ!


5・6話です。おもしろい!マジでおもしろい!こんなクッソおもろい作品ないだろ・・・・・・

劇場版とかもアリだろうな。なんせすっごい疾走感だから。視聴者を置き去りにするくらいのwww

さぁ、今後のシンフォギアの展開にも期待したいですが、無駄に2期とか作らず、関連商品で全キャラのフィギュアが欲しいくらいかな?figmaで頼む!www


そして、もうひとつ!

俺のお嫁さんこと、瓜生桜乃ちゃんの抱き枕カバー!

これは、BDorDVD購入者限定販売の品です!

しかも、箱開けたら、こんな可愛いイラスト付き!

これは、素直に「うおぉぉぉぉ!」って言ってしまったwwww

まぁ、抱き枕カバーとして使用しません!飾ります!

嫁の抱き枕カバーはこれで、3枚目かwww

SKIBOARDとetc・・・

しかし、可愛い

こんな子が、俺の嫁でいいのかな・・・・・・・

はぁ、可愛い・・・・・・

こんな子と百合百合してぇな。

ん?なにかおかしな事言いました?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やったぁ!

やっと、家の前の道が、綺麗に舗装されました!

今日、家に帰ると、工事してたので、いつ終わるか聞いたら

おっちゃんが「今日には終わります!」って

いやぁ、これは嬉しいね!


今まで、ただのジャリ道でしたからねwww

しかも、前の道だけ!

この家に越してきて、15年以上ですが、やっとですよwww


さぁ、ご覧にいれましょう!

ドーーーーーーーーーン!
SKIBOARDとetc・・・

綺麗でしょう?

これで、チャリ乗っててパンク気にすることなく、気軽にこの道通れますよwww

彼女も、この道でこけることがなくなるわwwww

過去何度がヒール引っかかってこけてるからね(´・ω・`)


おっと、雷すげぇな・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ラノベ

昨日、夕方からツレと日本橋に行って、気になってたラノベを購入。

電撃文庫のアイドライジング

アイドライジング! (電撃文庫)/広沢 サカキ
¥578

Amazon.co.jp

とりあえず、1巻を読み終わった。

おもしろかったねwwww

あらすじ

アイドライジング。それはアイドルたちが己の夢と希望を懸けて戦う、新時代の一大エンターテインメント!各企業の科学技術の枠を集めて作られたバトルドレスをその身に纏い、美少女たちは華麗にステージを舞う―!『さぁて、本日は採れたてぴちぴち産地直送アイドルの登場です!名前はアイザワ・モモ!そのファッションモデルもびっくりの体躯だけでなく、素朴で元気いっぱいな人柄を気に入られたモモちゃんは急遽株式会社ミニテックスのアイドルになったそうです!彼女を支えるのは若手Pのオウダ・サイ!果たして凸凹二人三脚でどのような戦いを見せてくれるのでしょうか!?そして襲い来る難敵に打ち勝つことができるのか―!』。

てな感じです。

アイドル+バトル+百合って感じですね。

1巻ではおい、この主人公とサブキャラ、ガチだろwwwとか思う場面もあったので

2巻を読むのが楽しみですが、今回は読むスピードを抑えたいですwww

マジで、セーブせな、速攻で読み終わってしまうから・・・・・・

せっかく買ったので、長く楽しみたいしねw

ということで、ゆ~っくり読みますよwwww

話は変わって・・・・・・

ニャル子さんのOPの中毒性高いねwww

けど、EDもなかなか良曲!

しかし、今期はヨルムンガンドのOPが好き!

5/30発売なので、即ダウソするぜ!

やっぱ、1曲1曲買えるのが、ダウソ販売のいいところですね!

なんで、CD1枚に1000円以上も出さないといけないのか!?

まじで、電子書籍等、データ販売が盛り上がればいいのに(´・ω・`)ショボーン

電子書籍がもう少し普及したら、端末買ってやろう。

頑張れよ!俺は、波を作らないが、バッチリ乗るからwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ストロベリーパニック

ここ数日でストロベリーパニックをみました。

何かわからない人はココを→ストロベリーパニック

まぁ、GL物っすねwww

少し前のアニメですが、楽しくみれまいしたwwww

好きなカップリングが報われなくて悲しい・・・

しかし、いろいろなカップリングあり、妄想→脳内ぱにっく→鼻血

というアクシデントが起こったりwwww

あれにはビビったwwwwまさか、鼻血出るとはwwww漫画かよwwww

まぁ、とてもいいGLアニメでしたwww

過去の作品もレンタルしてしまえば、安く堪能できるし、便利な世の中っすねwwww

DVDとか買ったら異様に高いのがねwwww

それでも、何作品かは買ってるがwww

とりあえず、1枚3千円程度にならんかなぁ・・・・・・

それなら、買おうと思えるのに・・・・・・


さぁ、モーパイ!見るかぁ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

いや、なにしてんだよ・・・・・・

はい、仕事が終わって家に帰って玄関あければ、GL漫画が大量にwwwww

SKIBOARDとetc・・・


まぁ、ほぼ中古なんで、金額はたいしたことないですwwww


しっかし、買ったな・・・・はは・・・・・


これで、しばらくはGL不足しないで済むねwwww


ストレスも発散できたかなぁ・・・


はぁ、ストレス態勢なさすぎワロタwwwwワロタ・・・・・・


こんなこと言ってても仕方ないのはわかっているが、しんどいっすねw


世の中、生きづらいっすねwもっとしんどい人がいるのはわかるが、俺はその人じゃないんすわw


俺は、あくまでも俺なんすよwその、俺よりしんどい誰か、ではないんすよw

俺には俺の限界があって、その限界も俺じゃないとわからないんですよw


さ、こんな暗くて女々しい愚痴を書いたところで、解決しないので、辞めですよwwwwwww


給料入ったら、スノーヴァ行って、滑って、派手にクラッシュしてやろうじゃないか!




さぁ、真剣に買った、漫画読みます。


常時メガネはなんか違和感・・・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やっと・・・・・・

今週は忙しかった・・・・・・

月曜に休みもらえたのはラッキーだったが、火・水・木・金と激務・・・・・・

しかも、ただでさえ休憩なんてない職場だから、8時間働くだけでもヘトヘト・・・・・・

なので12時間休憩なし労働はwwww

しかし!明日乗り切れば休み!体調がすこ~し怪しいがwwww


あと、常時メガネじゃないと、過ごせなくなった・・・・・・

まぁ、左右で視力違うんですwwww左1.5の右が0.4やったかな?

それでも、外出る以外は裸眼で過ごしてたけど、ついに、ピントが合いづらくなってね・・・

はぁ・・・orz

右目見えなくなる可能性とか出たらこわいよなぁ・・・

たまに、頭をよぎる・・・そんなことはないだろうがwwww

俺、すっげぇ平々凡々やしwwww波乱万丈な人生とは無縁だしwwww


あ~、このまま趣味を続けていけるだけの財力で過ごしたいねぇwww

出世とか望まないので、時間とほどほどのお金があればいい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

人生思い切りが大事だ!

とういうことで、思い切りましたwww

つぼみ(まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

をvol1~最新までwwww


SKIBOARDとetc・・・

まぁ、中古なんですけどねwwww

それでも思い切ったねwww

雑誌ってどうしても、続き物とかで、抵抗あったりするんですよね・・・

まぁ、この雑誌は18号までなので、イケル!とおもった次第ですwww

さぁ!来週はGL漫画をネットで買いあさったので、楽しみだ!


ネットをしてると、論争を見かける。

百合は純粋できれいな物

レズは汚い

見るたび思う。待てと。百合って言葉をググれ。

語源は1970年代、男性同性愛者向けの雑誌『薔薇族』の読者投稿コーナー「百合族の部屋」にて、同雑誌を通じて男性同性愛者を指す薔薇族の対義語として、百合族・・・・・・・・・・

だから、レズ=百合なんですね。

まぁ、言葉の意味なんて時代の流れでコロコロ変化するもんですけどねwww

GLが普及すれば解決されるのかな?

まぁ、ぼくは、ゆるいのからガチまで、なんでもOKです!

GL物でいいの見かけたら、是非!教えてください!


ちなみに、ぼくのオススメは・・・

落花流水・少女セクト・星川銀座四丁目・青い花・マリア様がみてる・森永みるく先生の作品・林家志弦先生のGL物・竹宮ジン先生の作品・三国ハジメ先生の作品

あぁ、あげたらキリねぇやwwwww


この世の全てのGL物作品に触れたい!

そして、いつかは、女の子になって、女の子とイチャイチャしてやる!

アホなこと言うてますが、真剣です!wwww

でわ!(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

5/21有馬温泉!

5/21

有馬温泉に行ってきました!

まぁ、いわゆるデートってやつですねwww

なぜ、有馬温泉なのかというと、思いつきですwww

目的も無く、「有馬温泉に行こう」それだけですwww

まぁ、高速で1時間なので、楽ですね。

着いてからは、昼飯を食べて、下の写真通りです。


初・足湯!すっげぇwwwめっちゃポカポカwww汗がジワジワ出てくる感じがたまらなかったwww

もっと堪能したかったが、彼女により、強制撤収www
SKIBOARDとetc・・・


名物なのか?ありまサイダーてっぽう水&おやつのお団子

てっぽう水は昔のサイダーって感じでしたwww

お団子美味かったwww
SKIBOARDとetc・・・

んで、温泉地なので、温泉まんじゅう!

アツアツで美味しかった!
SKIBOARDとetc・・・


こんだけしか写真とってないwwww

これ以降も、焼きたての炭酸煎餅食べたり、移動して、三田のプレミアムアウトレット行ったりしました!

久々のデートは楽しかったですwww

しかし、3年も一緒にいると、行くとこがなかなか決まらないのがね・・・・・・

なにかいいところないですかね?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入


SKIBOARDとetc・・・
買いました!

仕事をさぼって日本橋に行ってねwwww

帰ってすぐに読みたかったからwwww

まぁ、GW明けてからすっごい暇なんですよwwww

みんなGWではしゃぎすぎですねwwww


右・百合姫7月号

中・まんがなもりゆるゆりspecial2

左・きものなでしこ1巻


百合姫は隔月刊行の百合ONLY雑誌

ゆるゆりがアニメ化して一気に知名度あげました。

そういう、私もゆるゆりから百合を知り、百合に魅了されたんですけどねwww

百合道のスタートをきったばかりですよwww

今月の百合姫もよかった。

まぁ、内容は「ネタバレやんけあぁ!?」とかいちゃもんつけられると厄介なのでwww


まんがなもりゆるゆりspecial2

2と名がつくとおり1もあるが、オクじゃ値段はねあがってる・・・・・・

見てみたいが、ぐぬぬ・・・・・・高い・・・・・・


きものなでしこは百合姫に掲載されてる、四コマ

本誌でも続きからやし、1巻出るし、どうしようと悩んでたら、1か月経ってましたwww

こうなりゃ、今日まとめ買いだwwwwってことで購入。

いや、買ってよかったわwww案外百合百合してていいwww

ガチではないが、ゆるいの好きならオススメかな。


まぁ、今日発売の百合姫コミックスが何故か見当たらなくて

けど、2件目見てる暇なかったので、明日買う。

クッソ・・・わかりやすく置いといてくれよ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

一通り・・・・・・

さっき、「屋上の百合霊さん」というPCゲームを基本シナリオだけですが、クリアしました。

まぁ、タイトルの通り、百合ゲーですwwwしかも18禁だったりしますwww

発売は3月30日でしたが、何かと手に付かず、今までかかりましたwww

まぁ、ゲームと名のつくものが、大の苦手でしてwwww

しかし、百合分が足りてなかったので、起動させたところ、何故か?没頭www

基本シナリオ終わってEDで泣いてるじぶんがwwww

いや、百合ってのもいいし、ストーリーも好きだった。

ちょっと、神ゲー認定っすねwww

あ、公式HPはココ→屋上の百合霊さん


あと、いつだっかな・・・6月か7月にPC版に移植されるんだったかな?

「白衣性恋愛症候群」も楽しみですwwww


さぁ、今日はよく眠れそうや!wwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

