桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

初撮り・初編集

昨日は仕事終わって、片道2時間半かけて、岐阜県にある、スノーヴァ羽島へ!

16時から5時間ガンガン滑ってきました!

9割レールの練習してましたねwww
そして、ほんのちょこっと、ムービー撮ったので、編集して、ようつべにUpUp!!

まぁ、見てやってくださいwww






うわ、見るなよwww
恥ずかしいなぁwww

まだまだ、下手くそですね・・・
精進します! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

マジキチ!

そう叫びたくなるほど暑いですね(;´Д`)
暑いのは嫌いです。
気は滅入るし、いくら暑くても、外じゃ脱げない。
店に入ろうものなら、冷房ガンガンすぎて、体調崩すし。
夏なんて、いいこと一つもないよ!
雪も降らない、雪山に行けない!
スキーできない!

おい・・・いいこと一つもない季節とか誰得っすか・・・
そういうことで、季節など冬のみでお願いしたいね!

あ~早くスキー行きたい。
屋内行けるけど、雪山がいいよね。


暑すぎて、毎晩全裸で寝なければいけない生活と早くおさらばしたい! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ネタできたよ~!

えぇ、ネタができたさ!
とっておきwwww
それは!

デレデレデレデレデレ







ドーーーーーーーーーーン!









「17日まで無休!」









ハハ・・・・・
マジで笑えない・・・
何連勤?


もう、あきらめた!
だからね、好きな曲でも紹介しようと思うの!

Operation Ivy - Sound System


Reel Big Fish - Sell Out


こんな感じの曲が好きなんですよwww
もうねwww
たまらなく、テンションが上がって、高速でも乗って、飛ばしたくなるんすねwww
夏の暑い日に、窓全開で、爆音で音楽かけながら、ガンガンスピード出してねwww
冬なら深夜っすねwww
ちょっと、感傷に浸ったり・・・・・・


基本的に歴史やら、有名無名問わずに聞いてるので、「kwsk!」とか言われたら困りますがwww


まぁ、音楽っていうのは素晴らしいですよ。
普段じゃ考えられないくらいの行動したりね。
ライブ中に瞼から流血してるの気づかないとかwww
眉毛、一部分だけ生えてないし・・・
ハハ・・・

さぁ、17日まで休みないけど、17日にはチャリ納車!
それまで、イカちゃんと百合と音楽と酒で!
なんとか、耐えるさ!
うん。耐えれるかな? にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぐぬぬ

いやぁ、ここ数日ですが、ネタがないですねwww

あ、一個だけあった。

「暑い!」


もう、嫌になるわorz


そんなことより、6月から仕事増えたんだけど!

給料一緒!負担増!

おい!待てよ!待ってくれよ!

「僕!アルバイトオオオオオオ!」


そう、僕は20代なのに、アルバイト!

大学卒業してる年齢っすわwwww

なのに!アルバイト!

「キャー!素敵よぉ!」

とチヤホヤされる人間ではない!


まぁ、アルバイトと言っても、少々特殊な状況のアルバイト君です。はい。

言ったら、「なんだよ・・・カスがぁ・・・ぺっ」と言われるだろうねwwww


そんな生活してるんですが、仕事増えたよぉぉぉ

「ふぇぇぇ・・・・・・お仕事増やさないでよぉぉぉ・・・」

などど、言えるわけもなくorz


まぁ、正社員などという、クソのような肩書きには、二度となりたくないですね。

毎日12時間労働のうえ、残業代なしの、週休1日。


あの時は、心が死んでたねwww

辞めてちょっとしたら、「顔付きもとに戻ってよかった」と彼女に泣かれて、ビックリしたさwww

そんなことがあって、労働なんて、ろくな物じゃないと思ったので、しばらくはアルバイト君続けますwww


まぁ、働かないのが、一番好きですがね!www


あぁ、なんか良いネタねぇかなぁ・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お高いお高いお高い買い物

普段はFUJIのクロスに乗ってるんですが、それをドロップハンドルにしよう!

ということで、自転車屋に行ったんですが、遠回しに無理的なことを言われ・・・・・・

それで、「せっかくならロード買うべ」ってことで、店員さんにオススメを聞いてたところ

こいつ!形とデザインで即決してしまいましたwwww
SKIBOARDとetc・・・
GIANTTCR COMPOSITE 3


サイズ無かったので、取り寄せで17日に引き取り予定です。

高かった・・・15万・・・


こりゃ、しばらくは高い買い物絶対にできないな・・・

来シーズンのスキーウェアとブーツは、今年中に購入は断念しようwww


さぁ、そうと決まれば月曜から、昼飯食わないことに決定しました!

帰宅してからお昼ご飯食べます!帰宅時間が14時頃やしwww

今月は節約しまくって、こいつで遊ぶぜ!

ツレもロード乗ってるし、そいつと走りに行こう!


しっかし、痛い出費だが、ウキウキワクワクwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ

FC2Ad

まとめ

