桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

メガネ

zoff×けいおんが発表されましたね~
zoff×けいおん


澪か和のメガネがええよなぁ・・・
けど、レンズ代もいれたら、九千円近いのかぁ・・・

あぁ、迷う・・・
澪か和か・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

シンフォギアアアアアアアアア!!!!!!

戦姫絶唱シンフォギアのBD4巻!!!!
ついにキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


$SKIBOARDとetc・・・


本当は昨日届いてたのだが、時間が無く、泣く泣く本日視聴・・・・・・
本当は昨日見たかったんだぜぇ・・・

4巻には、未来さんのキャラソン付き!
この子は一般人だったので、無いかなと思ってたけど、公式よくやった!

え~、4巻は7・8話が収録されてます
クリスちゃん回の2話ですね
というか、後半はクリスちゃんの出番がグッと増えるので、好きです
と、あまり言うとネタバレするので、控える

オススメのアニメです!
熱くて、疾走感があって、笑えるアニメですよ!


そして、ヨルムンガンドの1期が終わりましたね~
次は10月かぁ(´・ω・`)
待てない!待てない!待てない!
マジでおもろいすなぁwww
原作から好きで、アニメ化決定したときは、大丈夫か・・・
と思ったけど、大丈夫すぎたねwww

原作をなぞるのが一番いいよ
変なオリキャラだしたりとか、通行人とかの顔真っ黒とか・・・
そんなアニメも4期ですねwwwみなみけwww

7月からは、ゆるゆり2期スタートなので、百合の力で夏を乗り切るで!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

僕は友達が少ない8巻

僕は友達が少ない 8 (文庫J)/平坂読

¥609
Amazon.co.jp

読みました。
本日、友人からメールで
「8巻売ってる。買った。」とメールが入り
「ドクペ1本くれるなら、買ってやる」と言われたので、お願いした。
そして、20時ころにほんまに持ってきてくれたので、少し喋って解散!

んで、読み始めるとやっぱり面白いから、スラスラ進むねwwww
2時間ちょっとで、読み終わって、今は後悔の時間ですwwww
マジで、こんな早く読むんじゃなかった・・・・・・・・・
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、内容は、書きません。
ネタバレで悲しむ人がいるかもしれないからねw
俺ってば優しいwwww

そうそう!
ツレがとらのあなで買って、特典で、クリアファイル付いててんけど、それがクッソ可愛いwwww
星奈のクリアファイルwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwww
夜空との絡みをwwwwwwwwwwww
想像させるwwwwwwww
攻められて、赤面wwwwwwww
うわぁwwwwwwwww

$SKIBOARDとetc・・・

可愛い・・・
こんな女の子を押し倒せる女の子がいるかと思うと
一度死んで生まれ変わるのも悪くないな
うん にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

fishing!!!

どもども!

今日は朝の9時ころから、和歌山に行ってましたwww
まぁ、昨日、友人たちと飲んでいて
「明日暇やなぁ」
「どっか行こうぜ」
「海でも見に行く?」
「おk」

そして、9時ころに集まっていざ海!
まぁ、集まって出発してから、和歌山に行こうとなり
紀ノ川SAでマリーナシティのパンフレット見て、決めたんですけどねwww

いつもいつも行き当たりばったりwww

そして、マリーナシティに着いて、釣り公園で竿レンタルして、釣り開始

あんま写真撮ってないですが・・・


SKIBOARDとetc・・・

友人その1とその2です
う~ん見事に曇りwww

SKIBOARDとetc・・・

暇なので、足ブラブラ~
結構な高さですwww


SKIBOARDとetc・・・

3時間釣りしての釣果!
サバが4
アジが2
アイゴが1
写真撮る前に餌と消えたカタクチイワシが1

釣れたので、楽しかったですねぇwww
もう、何年振り!?ってくらいの釣りでしたが、楽しかったよwww

まぁ、また暇なら行く可能性もあるwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

イカちゃん時々、百合

こんにちはでゲソ!

まずは、百合のほうをwwww

$SKIBOARDとetc・・・

上段右から
竹宮ジン「恋のカオリ」
かねだなつみ「かのじょなメイド」
乙ひより「オレンジイエロー」
乙ひより「水色シネマ」
中段左から
「君が僕を」1~4
「どろぼうの名人」
「いたいけな主人」
全て、中里十
下段
兎月竜之介「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6巻

まだ、読めてません・・・
竹宮ジン先生の「恋のカオリ」は読んだが、最高だった!
百合姫に連載してる、作家陣の中で、特に好きですねぇwww
笑いもあって、おもしろいのよね
あと、表情が好き!
新刊も、すっごく良かった!もう、(・∀・)ニヤニヤしまくってたwww

中段は、オススメされたので、ガバッと中古で買ったよ!
おいおい読んでいこう

下段は、今の俺の最高に読んでほしい作品
「ニーナとうさぎと魔法の戦車」
百合好きも、そうじゃない人も読んで欲しいね!
毎巻おもろすぎて、どうなってんだよ!ってレベルっすね
あと、さっさと結婚してまえや!って叫ばずにはいられないくらい、甘いシーンもwwww
そんなシーンがあったかと思うと、結構なシリアス具合だったり・・・
コミックス化もされてるのでぜひ!

そおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええwwww

我が家に、またもや、小さい小さい侵略者が・・・・・・
ミニイカちゃん♡♡♡

侵略!?イカ娘 ミニイカ娘トレーディングフィギュア BOX (ノンスケール PVC塗装済み完成品)/ファットカンパニー

¥5,670
Amazon.co.jp

可愛い・・・・・・
これは、可愛すぎて、精神の何かが、どうにかなってしまいそうだ・・・
ほら、可愛いでしょ?

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

どうです?この可愛さ!
とくに、葉っぱの傘でドヤ顔してる、ミニイカちゃんwwww


あぁ!!!!!
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今にも「ゲショ?」と言って動き出しそうですね!

あ、あれ?
動いてる!?動いてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

SNOWSNOWSNOW!!!

昨日は仕事が、9時に終わるという異例の事態www
水曜日・台風・市場休場日が重なったからねwww

ということで、前日にスキーボードの道具を積み込んでいたので、会社から行きました!

SNOVA HASIMA
HP


13時に到着して、5時間パックで滑りまくってきましたwww

今日もひたすらにレールの練習。
5時間ほぼ、ぶっ続けでレール乗ってましたwww
前回より、上達してたのが、自分でもわかり、余計レールに夢中になってましたwww


そして、前回同様、撮影&編集してしまいましたwww
編集も楽しいねwww


お暇なら、見ていってやってください・・・






課題も見つかり、行ってよかったです!
まだまだ精進せねば!!!!

みなさん、スキーボード楽しいですよw
スキーより、軽くて楽で、スノボーより、派手で自由で
一度体験してほしいですねぇ~
なんせ、スキー、スノボーより、扱いやすいですからねwww

あ、編集でいいソフトってないすか? にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

少し痛チャリ

さぁ、昨日、長距離漕いで、筋肉痛に苦しんでますwww
そして、帰宅後に少~し痛チャリ化しました。
ディスクホイールもホイールカバーもめんどくさいのでwww

僕はスポークカードを愛用してます。
ラミネーターとラミネートシートがあればできるしね。


で、こんな感じで、裏から、セロハンテープでスポークにペタペタと貼る!

今回はイカちゃんと瓜生桜乃ちゃんで!

近所用のピスト風自転車www
この自転車2万円www
激安っすねwww
カラーリング気持ち悪いねwww
俺の趣味ですwww
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

で、マジのロード。
これも、スポークカードで少~し痛チャリ化
こちらも↑とデザインは一緒です。
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


このチャリを見かけたら俺ですwww
声かけられたら、逃げます。
えぇ、ポケモンのエンテイ・ライコウ・スイクン並みに逃げますwww
ドラクエならメタルスライムwww

いつかは、ディスクカバーでリア一面に!という野望もありますw
「いつか」はいつくるのかね・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

自転車日和

今日は待ちに待った、GIANT TCR COMPOSITE 3の納車日でした!

そして、日本橋に少し寄ってから、ツレと京都行こうぜ!ってなり、向かう。
1号線をひたすら走る。

無我夢中で走る。

しかし、枚方に入ってから、異様に混んでる・・・・・・

ここでツレと審議した結果・・・

今日は引き返そう。

だって20KM出すのがやっとなくらいだしね。
走ってても楽しくない。

あ、性能はすごいとおもう。
ど素人やから、わからんけど、軽いし、とても楽!
これはいい買い物したんじゃねwww
平均30㎞で走っててもそこまでしんどくないし。

まぁ、引き返してからは淀川を走ってました。
ここで少し写真撮ったりwww
僕の愛車ですwww
かっこいいwww
このデザインに一目ぼれ。
まだ、スポークカードつけてないので、近々つけるか。

SKIBOARDとetc・・・

ツレの愛車と俺の愛車

SKIBOARDとetc・・・

淀川。

SKIBOARDとetc・・・

13時に難波出て、15時に枚方から引き返して、18時に帰宅。
疲れた~!けど、いい汗かいたぜ!
今度は、朝早く出発して、渋滞なぞ、気にせず京都行こう!
あ、輪行バック買わないと。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入

RICOHのデジカメとミニ三脚
両方で9千円しなかったwww
しかも4GBのSD付き!
防水もついてる!
防水付きの安いやつという、条件にピッタリだったので即、ポチったったwww
$SKIBOARDとetc・・・

こないだ、屋内スキー場で、iphoneで撮影して、少し編集したら、意外と楽しかったのでw
その時にズーム機能いるなと思ったし。
ロードバイクも買ったし。

という言い訳を自分にして、買いましたwww

まだ、大丈夫・・・・・・
まだまだ、貯金とかせんでも・・・・・・
うん・・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

一周!

暑い日々が続いてますね。
皆さんは、どうお過ごしでしょうか?


僕は、昨日は、彼女と琵琶湖一周ドライブしてきました。

まず、12時に大阪を出発して、1時間ほどで、大津市に到着。
そして、161号線を進む。
途中で地図みたりしながら、琵琶湖沿いを走る走る走る!

1時間ほど走って、道の駅があったので、休憩がてら、写真なんかを・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


これ、湖www


「飲んでやるっ!」
と叫びたかったが、彼女の前なので、我慢。
稲中卓球部読んでる人なら、言いたくなるよね!?


少しおふざけwww
これで、本当に落ちたら、ダサいよwww
俺です。
SKIBOARDとetc・・・



そして、またひたすら走って走って走って・・・・・・
うわ!?道間違えた!え?展望台?
展望台!行こう行こうwww

てなわけで、こんなところにたどり着くwww
奥琵琶湖国定公園
SKIBOARDとetc・・・


絶景すぎて・・・・・・
見とれてしまった・・・


SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


こんな絶景を見れて、最高だった!
琵琶湖ありがとう!


そして、気になる一周にかかった時間は・・・・・・




5時間30分


けど、案外短く感じたので、オススメしときますw にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

