桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2012/07/09

この日は彼女の誕生日デートで
日本三景の天橋立に行ってまいりました!

ひとまず、お誕生日おめでとう

まぁ、誕生日から1週間たってからなんで、普通のデートって感じですwww
プレゼントも0時になった瞬間に家に押しかけるというwww

それはさておき、車でブーンと2時間半!
そして、笠松公園という山の上まで行きます。
登り方・・・リフト!

SKIBOARDとetc・・・

一人用のリフトですwww
いまどき、スキー場にもあるか怪しいねwww
乗る前に彼女が「怖い!一人で乗れる?落ちひん?」
と不安そうだったのがおもしろかったwwww
しかし、スキーでも行かない限り乗る機会ねぇよな・・・
いつかスキー連れてこうかな。もちろんスキーボードwwww


SKIBOARDとetc・・・

そんなこんなでリフトにも無事乗車!
中腹くらいからすでに・・・絶景すなぁ・・・


SKIBOARDとetc・・・

そして・・・
おぉ・・・
こりゃ・・・
すげぇ・・・


SKIBOARDとetc・・・

天橋立といや、股覗き!
カメラじゃ、よくわからないや・・・
しかし、生はすごい綺麗だった・・・
ちょっとした台に乗って、そこから覗くんですが
柵もなし。あるのは手すりだけなので、爽快感&目の前には絶景
そりゃ、すごかったですねwww


SKIBOARDとetc・・・

しばらくして、リフトで下山~
この時も彼女は小動物のようにビクビクしてましたねwwww


そして、お昼は海鮮丼!
写真?撮ってないwww

そして、大阪に向けて車で・・・
帰ってきて、梅田でブラブラ
ディナーというか軽く呑み
家まで送り
就寝

いい一日だったよ!
機会があれば一度は行ってもいいんじゃないでしょうか・・・

では! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぐはぁ・・・・・・・

昨日と本日
昨日は彼女とデート
本日は仕事だが、体調不良により事務所で寝てただけ
詳細は明日にでもまとめるか


あ、禁煙失敗
今回は10か月我慢したのにね
あーあ
ま、タバコくらい吸わないとやってらんないよ
ストレスストレスストレス
あぁ
嫌になるな
ダウナー人間ってなんでこうもうざいのか
はぁ・・・まぁ、ダウナー人間などこの世に不要な存在ですよ
だれか俺の未来をぶっ壊してくれないだろうか

とこんな詩人のようなポエマーのような恥ずかしいことを
堂々とかけるのも、構ってちゃんだからですよ
くだらない

スーっと消えていなくなりたいものですよ
はぁ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

購入

昨日仕事中にツレから
ツ「今日日本橋行こう」
僕「おkwww」

そして、当初は何も買う気がなかったんですが・・・
フラフラーとさまよってると・・・・
ん?おぉ?ペラペラ~
うへぇあwwwwこれはwwww

気づくとレジの出口で小銭を握ってました・・・・・・・


あるゾンビ少女の災難 I (角川スニーカー文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥540
Amazon.co.jp

あるゾンビ少女の災難 II (角川スニーカー文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥540
Amazon.co.jp


そして買って家に帰ってツレが
このラノベアニメ化やから買ったん?

え?アニメカ・・・・・・・?????
帯を見るとアニメ化の文字wwwww
だってwwww
手に取って面白そうとおもったのが2巻な訳です。
その2巻の帯がコチラ

$SKIBOARDとetc・・・

勘違いするよねwwww
ネタ帯だとおもうよねwwww

けど、1巻読み終わった感想としては、映像で見てみたいなとwwwww
しかし、もっと読むスピード抑えよう
1日で2冊とか暇つぶしのライトノベルの意味がない
金つぶしになってる・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

【速報】特典が届く!

その特典とは!
こちら!

SKIBOARDとetc・・・

イカちゃん2期BDのゲーマーズ全巻購入特典!
可愛い!ヤバイ!我らの師匠との2ショット!
あぁ!イカちゃあああああああああああああああん!
と野太い声が聞こえてきたら、我が家の近所かも!?www

まぁ、これを撮影したので、現在の部屋の様子でも・・・・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

この様なごっちゃ混ぜ・・・
まぁ、水色と黒の素敵な共演wwww
イカちゃんも桜乃も水色wwww
いやぁ、水色って素晴らしいねwwww

イカちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
桜乃!愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ぐぬぬ・・・

はい、どうも~
特に書くことないですけど、書かないと忘れられそうなのでwww

え?すでに忘れてたって?

・・・・・・デスヨネー・・・・・・

はぁ・・・


さ、それはさて置き。


貧乏神が!見ました?
おもろいっすねwwww
個人的にはギャグ百合枠っすねwwww
百合度は1話なので薄いですが、これからに期待っすね

勝手な妄想をするならば・・・・・・

貧乏神の紅葉がこれ以上は無理と判断して、帰る
それまでドタバタしてたのに、急に1人にされた市子
清々したと思い過ごす市子だが、モヤモヤが残る
しかし、ふと見たTVで貧乏神というワードを見る
なぜか涙が止まらなくなる市子
心のモヤモヤが恋心だと気づく市子だが、もう紅葉はいない
「好きなんだよぉ、戻ってこいよぉ」とつぶやいたとき・・・

的なねwwww
1話しか見てないのにねwwww
こりゃ、原作を買ってしまう可能性もwwww

さて、無駄な妄想が入りましたが・・・
まだまだ梅雨が続きそうですね・・・
さっさと梅雨開けないかな

梅雨開けたらスノーヴァ行こう
ていうか、天気悪いと、体調悪くなるから駄目だ・・・・・・

明日本棚届くよ!
安物のダブルスライドのヤツ
完成して中身入れ替えてが明日中に終わればまた、書こう。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり

ついに始まりましたねwww
「ゆるゆり♪♪」

1期には大変お世話になりました。
百合に目覚めたのも、この作品があったからです。はい。

そう、百合歴浅いですが、百合大好きです!

それはさて置き・・・

2期もおもしろかったねぇwww
まだ、見てない方も多いと思うので、何も書きませんが・・・

しかし、相も変わらず、おもしろいです!
百合は薄い。だがっ!それがいい!
多彩なカップリングを妄想できるのも、楽しみの一つ!
と僕は思うわけです。はい。

あ、今期のアニメ、何を見る予定ですか?
僕が注目してるのは
「TARI TARI」
「ゆるゆり♪♪」
「輪廻のラグランジェSEASON2」
「貧乏神が!」
「じょしらく」
ですかね。

百合要素アリの作品ばかり!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

いやぁ、楽しい楽しい夏ですよwww
これに、シンフォギアのBDがあと2巻届き、ゆるゆり8・9巻、百合姫、青い花7巻発売とまだまだ盛りだくさんなので最高っすねwwww
(*´Д`)ハァハァ
嫌いな夏も百合の力で乗り切れそうです!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

痛い!あれ?痛くない・・・

梅雨ですね・・・
雨うっとうしいですね・・・
外に出るのすら嫌気が・・・

ってな日に携帯が鳴るんですよ
ツレなら「雨なのでNO!」と言えるが・・・

こんな時に限って彼女なんですよね・・・
しかも内容が「今日誕生日やのに仕事やから励ましに来てドキドキ

当然返事は「はい。喜んで。」

まぁ、雨も降ってないし、チャリで行く訳です。

着いて、彼女の店に行こうとビルに入ると人人人人
うわぁ、今日セールとかやってるんかい・・・

えぇ、セールなど普段は行かない派なんですよ
欲しい服は立ち上がりに予約して受け取るか、セール前に買ってる状態なんで・・・
今の時期は秋冬物のために残すくらいなんでねぇ・・・

それでも忙しいから、接客しなくても売れるので、少し喋る

その後は服やカバンを見たりして1~2時間ほどうろうろして
「帰るわー」と一言かけて帰宅

んで、意気揚々と漕いでると、前にバイクが割り込んできて、ぶつかると思いブレーキ!
これがまずかった・・・
思いっ切りスリップ・・・

後ろからは車の群れ・・・

「あ~俺、こんなしょうもない死に方かよぉ・・・」
と思ったが、生きてる!

なぜかこけたのに無傷www
チャリもなぜか持ち上げて背中で滑るというパフォーマンスwwww
背中には当然リュックですので無傷!
いやぁ、すごいねwwww

今はこんなテンションで書いてますが
その時は死を覚悟したよ・・・・・・
雨の日や、路面が濡れてる状況でチャリは乗りません!

怖かったです!

ていうか、バイクよ・・・
後方確認と指示器は必須でっせ・・・

まぁ、生きててよかった
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ

FC2Ad

まとめ

