桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

か・・・完成だーーーーーー

ついに完成したよ!
桜乃&イカちゃん痛スキーボード!!!!!


$SKIBOARDとetc・・・


うん・・・荒いwwwww
だって、こんなことするの初めてだし、そんな器用じゃないしwww

ま、初製作ってことで大目にみますwwww

これの耐久性も耐水性も未知数・・・

実際にゲレンデに行って滑ってみないと全くわかりません!!!

ていうか、9月にならないとRebel8の通販再開しないので、ビンディングがつけれないwww

そしてビンディングの穴を空けないと・・・


シーズンインしてからが本番かな~



そして、桜乃のドールが欲しい・・・
買ったら終わるかな・・・
けど、欲しいんだよなぁ~
どうしよっかなぁ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

痛スキーボード!

どうも!

最近暇で暇で仕方ないので、色々なことを考えてるわけですが・・・
ふと「そういや、痛板って俺でもできるのかな?」
と思ったわけですよ。

作り方を調べ、実際に行動してるわけですよ。

今回の犠牲になるのはこの板です。
Rebel8のBantam’FITC’75cm
KTPは101cmでデザインかっこいいので、短いこの子を痛くします。
$SKIBOARDとetc・・・


まず、板の形をA4用紙に書く。
紙を板に押し付けて、線を入れてなぞりました。
鉛筆があれば楽ですね。その上からシャーっとやれば一撃で終わるかと

SKIBOARDとetc・・・

当然1枚では終わらないので2枚目

href="http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/k/sakunoto/blog_import_52afd4658d12d.jpg">SKIBOARDとetc・・・

この板はツインチップで短いのでノーズとテールは一枚目を再利用です。

そしてこの紙をプリンタでスキャン!

そのスキャンしたものを、GIMP2というフリーの画像編集ソフトで線の内側を切り抜くわけです。
まぁ、フォトショやらイラレやら持ってる方は、もっと楽々でしょうねwww
僕は当然そんな高価なソフトやら、使いこなす技術など全く持ち合わせてないので・・・

まぁ、切り抜くと、内側が透明になるわけです。
そこに、自分の好きな絵や写真を貼り付けるわけです。

それを僕の場合は6枚
とりあえずはサンプルってことで、普通紙に印刷
それをセロテープでペタペタと・・・


SKIBOARDとetc・・・


一応こんな感じです。
これから、A4のシートの印刷して、板に張り付けて、補強して、耐水テストして・・・
耐水テスト失敗ならこの工程を繰り返すという・・・
うおぉぉぉ・・・・・

サンプルあげるだけで、7時間かかったからなぁ・・・
あと何日かかるの!?
ていうかA4シートと補強に必要なの買いにいかないと・・・

頑張るか・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

次の流行を紹介します

次に流行るであろう、雪山でのスタイル!
必見ですよ!

今までいろいろなスタイルがありました。
しかし、ウィンタースポーツでの流行り廃りはサイクルがある程度長いです。
しかし、今期はこれ!




$SKIBOARDとetc・・・


ナウでヤングなヤツラに受けること間違いなし!



すいません・・・・
ふざけました・・・・


ガスマスクを持っているからといってミリオタではありませんので・・・
ただ、好きなバンドがガスマスクつけてた時期がありましてね

よく装着して、ライブで暴れまわって時の物です
最近は行けてないので、インテリア・・・


さぁ、今年はウェア買うだけかな?
Rebel8の新作もチェックして、もしかしたら、買う可能性もwwww

みんなスキーボードやろうね!
めっちゃ楽しいし、簡単だから! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スノーヴァ羽島

はいはい、どうもー

暑いですね・・・
僕は髪の毛長いし、1年近く切ってないので、大変です(;^ω^)

切りに行くのめんどくせ('A`)マンドクセ


まぁ、タイトル通り昨日彼女を引き連れてスノーヴァ羽島へ!

本当なら12時出発の予定が仕事でトラブル発生で2時出発
これほど人を恨んだことは・・・あるなwww

まぁ、4時過ぎにスノーヴァ着!
そして、ツイッターで知り合ったスキーボーダーさんと合流!
この人がまたうまい!
レール完璧に乗りこなしてるし!
もう、見てて羨ましいやら凄いやら悔しいやらwww

まぁ、彼女も一緒なんでジビングの練習は一切せず、つきっきりで教えてました

ていうか目を離すと何するかわからん(;^ω^)

君、片手で収まるくらいしかスキーしたことないよね?
なんでポコジャンに行くの?
ていうかその度胸どっから湧いてるの?

まじで気を抜けないね
ノホホンとしてたら抜かれるわ!


で、2時間弱滑って早めに切り上げる!
知り合った人も同じ仕事らしく、挨拶して帰宅!

いやぁ、この炎天下にマイナスの温度は心地いいwwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ついに!

ついについについに!
出ました!買っちゃいました!

青い花7巻

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)/太田出版

¥1,000
Amazon.co.jp


じつは19日発売なのをすっかり忘れてまして・・・

まぁ、読みましたよwww
色々、動いてますねwww
とくに、井汲さん!
しかぁし!あーちゃんとふみちゃん!
すっげぇwwwもう百合厨としちゃ、最高っすwwww
ニヤニヤして、読み終わって本を抱えてベッドにダイブ決め込みましたwww
きっちりグラブをメイクってwww

みなさんもぜひ! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ふへへwww

やぁ!

昨日は仕事を汗だくになりながらも、12時に終わらして、彼女を迎えに行ってからの~

スノーヴァ羽島

少し前にyoutubeにうpした動画を彼女が見て、やりたいと思ったらしいですw

恥ずかしいっすねw


車を走らすこと2時間半!

到着!


ブーツの履き方から教える

そして、板の履き方とはずし方、持ち方も教えて

基本を少し教えて、滑らしてみると・・・・

意外に滑れるやん!

んで、怖い怖い言って挫折すると思いきや、楽しい!
と言いながら、ムービングベルトを突き進むwww

これにはびっくりしたねwww

このままいけば、変態のできあがりですわwww


そして、あっというまに5時間www

帰りの車では、次いつ行くの?次いつ行くの?のラッシュwww



いやぁ、スキーボードに興味もってくれて、楽しいと言ってくれて僕はうれしいですwww

昨日は大変だったけど、いい1日でしたwww


次はいつ連れて行こう・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

この世界は9割の百合と1割の妄想でできている

やぁ。
タイトルに特に意味はないです。

実際、9割が百合でできてたら、僕は幸せです。

そうそう、本日は6時に出勤したんです。
なんやかんや仕事しながら、帰宅したのが18時なんです。
えぇ、18-6=12
12時間働いてますね。

そんな日に限って、百合姫9月号が届いてるじゃないか!!!!!
9月号は「ゆるゆり」2期スタート記念で、な・・なんと半額の440円!
ゆるゆりをみて、少しでも百合というものに興味があるかた!
今がチャンスです!
是非!是非!
一度百合姫を手に取ってください!

コミック百合姫 2012年 09月号/一迅社

¥440
Amazon.co.jp


ちょっとした感想を・・・
9月号は、少し前号より、百合度が高いなと感じた
なんでこんな疲れ切った日にこんな百合度高いんだよ
すっごい癒されたじゃねぇか・・・

とくに、竹宮ジン先生の作品はよかった

ていうか、全部イイ!
あー!百合最高だよ!

そして、3股かよwww
ばれてるじゃんwww
って思うところがあって、それですっごい色々な妄想がwww

現在、あなたには、お付き合いしている彼女がいるのだが、その彼女が浮気したらどうしますか?
しかも、相手が女の人です。
あなたはどうしますか?

A.仏のような優しい笑顔で、見守りつつ、百合セックスを一度でいいので、見せてくださいと土下座する。


僕はもう、戻れない。


さて、たびたび登場している僕の彼女にはお姉さんがいます。
8割の人が美人だと言うでしょう。
彼女はおチビな可愛いタイプですね。
僕からすれば、唯一無二の存在です。

さて、このお姉さんと彼女は仲がいい。
たまに、お姉さんんとも遭遇します。

この時に思うわけです。

あ~、お姉さん彼女のこと寝取ってくれないかな。
そしたら、禁断の姉妹百合やのになぁ・・・と。

そんなよからぬ妄想を、彼女のお姉さんと会うと、考えてるわけです。
いや、脳が勝手に考えてるレベルです。

そして、ニヤニヤしてるわけです。

気持ち悪いだろぉ?

しかし、僕はそんな妄想が現実にならないかと、常日頃から願ってるわけです。

現実になれば、二人の結婚式にだって出たい!

さて、長々と気持ち悪い話をしましたが、百合ってのはいいよ。

僕が思うことは、女性のイメージは癒し、男性は攻撃的と思ってます。
もちろん、僕個人の思うところですが、女性は○、男性は□なイメージです。
そりゃ、□の中に○、○の中に□だとすんなりですが、○の中に○はぴったりじゃないとバランスがね

そう!そこなんですよ!
少しで、ほんの1mmでもずれてはいけない。
そんな繊細さ、美しさ・・・

素晴らしいじゃないですか。

この広い世界で、寸分の狂いもない、他では歪になってしまうものが、限られた二人にのみ、表現できる、究極な均等な世界。

そんな世界、素晴らしいと思いませんか?
いつまでも均等で狂うことのない二人。
時には喧嘩もするでしょう。しかし、二人なら乗り越えていける。
そんな素晴らしく均等な世界!

おっと、手短に締めるはずだったのにwww

なお、完全なる個人の意見なので、みなさんの思う「百合」とイメージが違うと思いますが
それもいい事ですよね
まだまだ、百合に目覚めて日が浅いですが、いろんな人と百合について喋ってみたい
とおもっていますが、口下手の人見知りなので・・・

とりあえず、輪ラグ2話は最高でした。












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アワワ ヽ(´Д`&#59;≡&#59;´Д`)丿 アワワ

やっちまった・・・
買ってしまった・・・

NORDICA double six
11年モデルですが22000円!

$SKIBOARDとetc・・・


まけてくれた店員さん!ありがとう!
しかも残ってたサイズがジャストでした!
そりゃ、買うしかないでしょwww
めちゃ軽ですよwww
デザインもかっけぇしwwww

性能うんぬんの前に、デザインが気に入らないと嫌なタイプなのでwwww

しかし、履いてても苦にならないしこれはいいねwww
しばらく履いて動き回っても、軽いしいい具合にフィットしてるしで、コレヤ!と思って
ちょっとおまけしたるわ!と言ってくれたら買うのが男ってもんですよ!
え?違うって?

まぁまぁwww

それと!彼女から電話があって
か「スキーしてみたい。だから、行ってたとこ教えて。」
お「スノーヴァ?」
か「たぶんそれ。」
お「え?一人で行く気?」
か「そう。」
お「俺が連れてくよ。」
か「19日に行きたいねんけど。なんかすっごいしてみたいから。」
お「おk!仕事終わって迎えに行きますよ!お姫様!」
か「ありがとう。」
お「いえいえ。」

ってなことが本日ありましてwww
もうブーツ買って、彼女が少なからず興味しめしてくれてwww
テンションあがりすぎて、おなか痛いですwww

いやぁ、彼女がこれでガチにはまってくれれば、雪国移住が一歩前進ですよwww
まぁ、はまりはしないだろうが、年に何回かは一緒にいけたらいいな。

あ~!今日は最高っすwww
はやく19日こないかな!
待ち遠しいぜ! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

買ったったったった

暇を持て余していたので、酒抜きを兼ねて、ロードでサーっと日本橋へ!
しっかし、クソ暑いのに、人多いねぇwww

その人ごみの中を突き進んでくる、車・・・

ねぇ、人多いのわかってるよね?なんで来るの?
あ、日本橋とは大阪のほうです。
休日にオタロードを車で走行するとか、当たり屋に絡まれるよ?

そうでなくても、轢かれそうになってるのにね・・・

しかも、クラクションをビービー鳴らしたりしてるのが滑稽で滑稽でwwww
今日はうざかったので、目の前でわざとらしく、つまづいてやった。
ビビってたねぇwwww
その顔が可笑しくて可笑しくてwwww

さ、そんなことはどうでもいいのだ!

買った漫画の紹介&感想

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥798
Amazon.co.jp

美人の先輩にフラフラついて行った武藤結月ちゃんが入部させられてしまったのは、何と学園で暗躍してる「拷問部」だったのです! ? 美人な残念美人・船木碧生先輩に目をつけられた結月ちゃんの学園生活が危ない! ?

という、拷問×女の子×女の子なちょっとアレな漫画ですwwww
しかし、個人的には大変ありがたいというかwwww
女の子が苦しそうな表情をして、それを見て興奮する女の子!
それを仏のような笑顔で見守る僕!

最高だよね!
超癒されるよね!
百合SMって!


まぁ、百合好きや、ちょっと刺激が足りないが18禁までいくとなぁ・・・って方は
読んでみてもいいんじゃないかな?


お次はコレ!

インプロ! (1) (まんがタイムKRコミックス)/芳文社

¥860
Amazon.co.jp

スポーツ万能少女の優希が高校で出会った部活とは…演劇部!? 練習内容はちょっと変わっているけれど、仲間たちと一緒に舞台に立つのはとっても楽しくて――。女の子×コメディの名手がおくる、本格青春ストーリー4コマついに開演!

「落花流水」でおなじみの真田一輝先生の新刊!
今度の舞台は演劇部です。
落花流水の演劇部版って感じかなぁ?

けど、落花流水と違って、ツンデレな子を落としに行ってるのがイイネ!
まぁ、落花流水のように、最初からイチャイチャなのもGOOOOOOOOD!

こういうドタバタコメディ百合も嫌いじゃないので・・・
というかゆるいのは妄想のしがいがあるので(・∀・)ニヤニヤ

ゆるい百合でギャグもみたいって方は是非!
百合に興味あるけど、ゆるゆり以外ってなに買えばいいのか・・・ってな方も!


さぁ、お次はこれですよ!
はやて×ブレード 16 (ヤングジャンプコミックス)/集英社

¥630
Amazon.co.jp

きました!ついに16巻!

いやぁ、これも百合物ですwwww
この林家志弦先生の百合作品は笑えて、それでいて百合も少し濃いからGOOOOOOOD!
とくに、はやては、カップリングが多彩で多彩で・・・ふぅ・・・・
脳みそが蒸発するんじゃないかってくらい捗りますwwww

まぁ、それだけじゃないんですよwwww
笑えるし、熱いし、すこしホロっときたりもする!
はやては是非とも長~く長く続けていただきたい!

そんな作品でございます!


あぁ、百合のことになると止まらない・・・
ということで、次回!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

サラサラと

サラサラと・・・
筆が進めばいいんですが、ここ数日は特筆する事が・・・・

忘れないでっ!(´Д⊂ヽウェェェン

ということで、ここ数日は梅雨らしく(#^ω^)天気が不安定ですね
僕の体調も絶賛不安定(;^ω^)

しかも、仕事の終わる時間が分からないので、スキーに行けない!

くっそ・・・
足が疼いてますわwww

というわけで、いつでもいけるように車に道具積んでおこう

あぁ、行きたい!滑りに行きたい! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

まとめ

