桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

そうだ。思い出した。

ちょっとぶりっすwwww
書きたいことを思い出したぜwwww

え?前回の記事に追加しろよって?
はいはい、ワロスワロス


つい先日、美容院行ったときに思い出した事

「なんで髪切るのに5千円とかかかるの?」です!

今のところは2500円なんですがねwww
いやぁ、安くて腕いいっぽい(美容師さんの腕の良し悪しがわかってない)
そしてカラーリングなどのその他メニューも安いんで
17位の時から通ってます。
今回はめんどくさいので1年放置しましたがwww

6~7年行ってますが、不満な点もなし。
タバコも喫煙スペース有り。
帰りはその辺ブラブラしたりできる。

こんないい美容院がアメ村にあるのが凄いね。
雑誌やらで見るけど、ほかの店はアホほど高い・・・
なんか安くて3650円とか・・・
おい、待てと・・・高くないか?・・・

なんでこんな高いのか?

ていうか、今行ってるところに潰れられたりしたらマジで泣く。
まぁ、梅田にあるんですがね・・・
梅田って・・・
遠いわ!!!!(実は電車で30分かからない)

まぁ、服買うのは梅田とかが多いんですがねwww

あ、大阪在住だったりする方は一度行ってみるのもありなんじゃないかな?
一応URL貼っておくかFURUSHO

僕はアメ村にあるENDに通ってます
他に店舗いっぱいあるし、ネイルなんかもあるみたいです。

さて、次回は髪の毛
金色部分に水色を入れてやろうと企んでる今日この頃wwww
では!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

8月31日

8月31日
9月ですねぇ・・・・

やっとこのクソダルイ胸糞悪くなる季節から解放され
存在感のない季節を乗り越えて
待ちに待った冬が来ますね

近くのアップかんなべの人工雪ゲレに行こうかと思っております。
12月になるかならないかの時期にオープンだったかな?

まぁ、今年の夏は出だしと中盤は調子よかったですが、終盤にきてのドン底ですよ・・・
まさか?の失恋なんてね・・・・ははww・・・・

大切なものは失ってから気づく。

この言葉を聞いて今までは「あ?バカじゃねーの?失う前から気付いとけよ、カス」
なんて思ってましたが、今でもそう思ってますwwww

気付いてたが、失ったものは仕方ない
しかしそれを埋めるものを今の僕はもってない

まぁ、いいや。こんなこと書いてもどうにもならんし。


さて、もうそろそろREVEL8の新作が出る時期ですね~
ラインナップはどうなるのかな?

あ、スキーボードの話ですwww

現在101cmと75cmを所有してるが、110cmも乗りたいなぁとか考えてますwww
けど、101cmの乗り心地はすさまじいねwww

ど素人でも凄い安定性と操作性と軽さwww
そうなってくると110cmにも興味が出てくるが・・・
う~ん・・・

まぁ、101cmを買った理由もグラが気に入っただけやしなぁ・・・

ま、発表されて、グラ見て気に入ったの買うってのもありかな?www

楽しければそれでいい!!!!

早く冬来てくれ~!!!!!!
もう待ちきれへんでぇ!!!!!!!












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ブリーチ×2

どうもっすwwww
モンファーPS2版のウンディーネが可愛すぎて(・∀・)ニヤニヤしながら育ててますwww
画像が見つからなかったのが残念・・・・・・・


そうそう、今日は美容室に行ってきました!


な・・・なんと1年振りというwwww

どんだけ放置するんだwww
めんどくさがりにもほどがあるwwww

さぁ、メニューはカット&カラーです
カラーは1回で上手くいかなかったので2回にorz

さて、気になる結果は・・・・・・・・・・

正面です
顔出しはとある組織に追われているので・・・
SKIBOARDとetc・・・

サイドです
SKIBOARDとetc・・・

決してDQNではないです・・・
女の子でもないです・・・

たまに勘違いされるのがね・・・
めっちゃ内気な根暗野郎です・・・


そして!!!
今回のメインを!!!

ツーブロック部分にわかりにくいが・・・

イカちゃんのロゴ部分をwww
$SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

う~ん
やはりツーブロック部分の長さが短いのではっきりは出ないねぇ~
しかしこれはこれで満足という
よくやってくれたよ・・・
美容師さんに感謝ですねwww
髪の結び方も2~3推しえてもらったし
明日から心機一転!
イカちゃんを愛でるか!!!!

( ´Д`)ノ~バイバイでゲソ~





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうも。

いやぁ、お久しぶり?ですねwww
ちょっと色々あったんですが、なんとかHP1のコンラン状態ですが、生存してます!

そして、何かしていないと落ち着かない・・・・・・

そんなときにvipを見ていると「モンスターファームっておもしろかったよな」ってスレを見つける
見ていると懐かしさでやりたくなって、次の日に買いに日本橋へ!

その帰りはツレと海鮮居酒屋へwww

いや、海鮮となると目がない?僕ですのでテンションはあがるwww

まぁ、うまい!いけるいけるwww
ってなことで飲むのをそっちのけで食べるwww

酔った酔った~って言うところと食った食ったと言って帰るwww

行った居酒屋はなんばシティにある「岩山海」やったかな?
機会があるなら是非!


そして帰宅!
いざ、モンファーを!
と意気込んだが、PS2のソフトってPS3で出来ないのね(´・ω・`)ショボーン

まぁ、PS2あるし~と探すが行方不明・・・・・・・・・・
泣きそうになりつつふて寝


まぁ、次の日ツレから借りて、日本橋行ってアップスキャンコンバーターを購入

PS2をPCモニタに接続するには必須かな?
けど、画質落ちる落ちるwwww

こりゃ酷いwwww

PinPとか使い物にならないwwww

なので、VGAを変換に継ぐ変換でHDMIにする計画です


おっと、話が死ぬほどそれた・・・・


モンファーPS2版
めっちゃおもろいwwww

しかし、PSのモンファー2が至高なのでそっちに移行しようかな


モンスターファーム
みなさんやってました?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

m9(^Д^)プギャー

あ、どうもです・・・

えぇ、現在まともな精神状態ではないです

理由は「彼女に振られる」です

4年近く一緒にいて、どん底の時期も一緒にいたし・・・

はぁ・・・

いや、原因は俺なんで仕方ないんですがね・・・

あまりにもテキトーに過ごしてたから

定職にはつかない
趣味に没頭してる
将来の事は頭の片隅にもない

そんなカス野郎ですからね・・・

あげくのはてに「最近イライラしてて怖かった」ですよ

もうどんだけ最低なヤツなんだと・・・

あんな超いい子にたいしてね・・・

謝罪の言葉しか出てこないですよ

まぁ、趣味とかは共通してるので「友達」ってことになってますが
友達ねぇ・・・・彼女がいいならいいかな

まぁ、俺は今でも愛してるんですが、それを押し付けてもいずれかはこうなるのでね

もう彼女以上の人なんていないですよ
ていうか彼女以外を女性と認識しろってことに無理がある・・・・

孤独死してます。

はぁ・・・マジ、いろんな物に思い出があってどーしようもない
左手の薬指の指輪なんか貰ってから外したことないから体の一部状態やし・・・

今更外すのもめんどくさいし・・・

デザインは気に入ってるからつけ続けようか

もう女々しく引きづって生きていきます

こんなガチの失恋って初めてで・・・・

というかこんな惚れたの今までなかったからどうしたらいいやら・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

って感じですよ・・・

失恋ソングなんて入ってない俺のPCは優秀だ
そのかわりPCには写真が入ってる
くそ・・・くそ・・・
可愛いやんけ・・・くそ・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ゴロゴロ・・・・・・

ゴロゴロといっても寝転がる意味ではない・・・・・
そう、雷である

本日8/18は大阪でものすっごい雷が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな雷は人生初じゃないか?ってくらい凄かったので
ツイッターではしゃいでたら・・・・・・・


「ピシャッ!!!!!」って雷鳴った瞬間
「ブツッ!!!!」って鳴って家中の電化製品の電源が落ちる・・・・・

Oh・・・・・

そこから2~3回電源落ちましたねぇ~

いやぁ、凄かった・・・

そして外の様子をデジカメで撮影して編集してうpしてみました
よろしければ一度見てください。





話は変わります!!!!

本日発売の百合姫コミックスが届いてました
まずは・・・・
私の世界を構成する塵のような何か。 (1)巻 (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

連載物の天野しゅにんた先生の「私の世界を構成する塵のような何か。」
百合姫を買い始めたのは正直最近なので、1話から見れてなくて・・・
だから1話から読みたくて、本誌でも泣く泣く飛ばして作品ですwww
発売の告知がされた時は飛び上がりましたねwww
さっそく読んだんですが・・・
イイ!GOOD!やはり連載物の百合は強い!
読み切りもいいが、連載物だと個人個人の葛藤や思いが細かく描けるってのがねwww
やはり同性愛ですからね。
その部分を細かく描ける連載物ってのは非常にありがたい!
マイナージャンルですからorz連載ってなるとキツイみたいです・・・
売上的な面とか・・・
かといって読み切りはダメなのか?って言われると・・・それはNO!
読み切りは読み切りで「その後」を想像させてくれる、一気にその世界に引き込まれる
そういうのがあるので楽しい!
話はそれたが、天野しゅにんた先生が描く百合はおもしろいです
なんせキャラがおもしろいし、ストーリーもいい
オススメでっせ!




ミズイロ、ソライロ (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

お次は、慎結先生の「ミズイロ、ソライロ」
こちらは短編集です
学園物ですね
少し影がある主人公が多いですが、それがいい
僕は少しストーリーに影の部分が潜んでる百合物が好みなのかな?
まぁ、百合ならオールマイティーですがwww
恋愛、それも女の子同士・・・
ただでさえ後ろめたい、人に言いづらい、ましてや学校が舞台となれば・・・・
影の部分も出るだろうと思います
慎結先生はその影の部分がおもしろいです

さて、百合を出すと案の定長くなると定評がある僕のブログ・・・・・
長くなってすいません!
周りに百合好きがいないものでwww

さて、前々から貼っているアマのアフィですが・・・
これは、一々画像をアップするのがめんどくさいので使っているだけなので
ぐへへwwwお金稼ぐぜぇwwwとか考えていないのでwww

それでは! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

知り合いに頼んでいたコミックマーケットのイカちゃんグッズがついに手元に!!!!

イカちゃんが反則的な可愛さを発揮している・・・・・・


$SKIBOARDとetc・・・


まぁ、日曜日からこのすべてが通販予約始まるんですがねwwwwww
そこでも追加でもう1SET買いそうですわwwww


そして袴田メラ先生のまどか本
いやぁ、いいねwwww
百合は素晴らしいねwwww

これもメラ先生の単行本の話をしてたら一緒に送ってあげると言われたのでwwww
そしていい機会だなと思い「魔法少女まどかマギカ」を見ました
いいですね!

ほむらちゃん健気で一途すぎる!
杏子もなんだかんだ言いつつさやかのこと好きですし
さやかも杏子のこと好きですし

(*´Д`)ハァハァ

こんな百合を見逃していたんて
危なかったぜwwww


さぁ、イカちゃんのグッズはどこに飾ろうかな・・・・・
もう飾るスペース無いで・・・・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スノーヴァ羽島

何度目かの羽島!

昨日ですけどねwww

昨日はすごかった・・・・・

渋滞が・・・・・


雨の影響で名神が茨木から京都南が通行止め・・・
周辺一般道路も当然の如く大渋滞・・・

朝の6時発で9時着でたっぷりしっかり滑る予定が・・・

12時着という・・・


まぁ、5時間滑ったし、痛板も剥がれたりすることなかったし良しとしますか~
クロスステップの感覚も覚えてたし

彼女も少しづつ上達してるし

帰りも通行止めの影響で名神の渋滞は35kmwwwww
うっはwwwwww
(゚∀゚)キタコレ!!

ってなことで名阪ルート!
行きも事前に調べてたら名阪使ったのにね・・・・
俺のバカ!

名阪はキレーに流れてました!
3時間ジャストで帰ってこれた!

次回の羽島は23日!
この日は知り合いのスキボダさんも来るみたいなのでジビングを教えてもらおうかな~
彼女も一緒なのでアドバイス貰おう


それと、今さら魔法少女まどかマギカ見てるwwww
知り合いの人がコミケで百合作家の人のまどかの同人を送ってくれるので
いい機会なので見てるが、イイネ!
百合ってるじゃないかwwww
シンフォギアでバトル系、ニーナと~で魔法系もアリダナ!ってなってからは
見る幅が広がり楽しい!

百合のパワーはすごい!

さぁ、5話見るか にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

完成!痛板!

前回作成して痛板はあまりにも作りが荒すぎたので・・・・

デザイン変更して、作り直しました!


ドン!


$SKIBOARDとetc・・・


どうですか?
前回のと比較するとだいぶ見れる感じやと思いますが・・・・

今回は5時間ほどで完成!

まぁ、まだまだ荒いですが・・・

もっときれいに作れるようになりたいものだなぁ・・・ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ついに・・・

本日「侵略!イカ娘」の12巻特装版&通常版を買ってきました!
イッヤホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!


そして、とらのあなで買ったのでビーチボールが500円!
二つ買ったよwwwwww
1個は天井から吊るす予定wwww


SKIBOARDとetc・・・


ここでネタバレありです。


内容
イカちゃんかわいい!

久々にイカちゃんの声と動いてる姿を見たが
可愛すぎて思わず泣いてしまった・・・
泣きながら見ていた

そしてちょいレポ
嫌な人はここでブラウザの×ボタンを押しましょう!









まず、OP・ED
どちらも新規作成!
OPはウルトラプリズム!
EDは伊藤かな恵!

きました1期の神布陣!
1期の布陣はやはり最高!
そしてOP・EDアニメーションとも最高です!
イカちゃんの可愛さ無邪気さが全面にあふれ出てる!

本編は買ってみてください!
ただただイカちゃん可愛いですから!



その帰りに
SKIBOARDとetc・・・

こんなものが展示されてたのでパシャリっと・・・

原画とか台本とか展示されてました!

いいね!




そんなこんなで現在、イカちゃんのDVDがリピート再生されてますwww
イカちゃん可愛いなぁwwwww
こんな可愛い侵略者なら世界平和なんか簡単だろうな

ということで、みなさん!
侵略!イカ娘を買って読んでイカとエビという単語を見るたびに(・∀・)ニヤニヤしましょうwwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

