桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やっちまった・・・

どーも
今朝、肌寒かったですねぇ~www

そろそろ秋ですね。
全く興味ないし、早く冬に・・・


で、前回も書いたと思うのですが、スキーボードのプレオーダーが始まった。



$SKIBOARDとetc・・・
h「どれがいいと思う?」
さ「私が選んでいいの?」
h「桜乃のセンスに任せるよ。」
さ「任せられた。」


$SKIBOARDとetc・・・
h「いいのあった?」
さ「おしいのはあった。」


$SKIBOARDとetc・・・
h「どう?」
さ「あ、これ。」
h「どれ?」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「これ。」
h「お、いいねぇ。さすが桜乃。」
さ「へっへっへ。」
h「詳しく見せてね。」
さ「後は任せた。」
h「任せられたよw」

$SKIBOARDとetc・・・
さ「どう?」
h「うん、これにしようか」
さ「え?いいの?」
h「うん。これにするよ。気に入ったしね。ありがとう、桜乃。」
さ「よかった。こちっこそありがとう。」


ということで、KTP買ってしまったwww
それとビンディングを2つとバックを一つ。
届くのは12月中旬か・・・
いい時に届きやがるなwww

これでKTPは2本目です。
あとは110cmとか105cmって選択肢もあったが・・・
体格も華奢やしねぇ・・・

この長さがたぶん限界でベストだろうなぁと・・・
KTPに乗ったときに思ったのでね。

あ、桜乃上機嫌www
可愛いなぁwww

$SKIBOARDとetc・・・
さ「早く届くといいね♪」
h「うん♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Revel8

どうも~
まだまっだ熱いですねぇ・・・
9月ですよ・・・

勘弁してくれ・・・

そう思ってる僕のもとにいいお知らせが!!!

revel8の新作情報!!!
SkiboardsOnlineに来てます!!!

リンクはココ!!

数少ないスキーボード(スノーボードではない)のブランドなんです

いやぁ、ついに新作情報来ましたねぇwww
ラインナップは

$SKIBOARDとetc・・・

この5本です。
左から

①RVL*8 2013 "Rockered" Condor 110cm Skiboards

②RVL*8 2013 Condor 110cm Skiboards

③RVL*8 2013 Dave Lynam Pro "DLP" 110cm Skiboards

④RVL*8 2013 "JunkShow" Revolt 105cm Skiboards

⑤RVL*8 2013 Kirk Thompson Pro "KTP" 101cm Skiboards


どれもかっこいいですねぇwww


そして懲りずに買おうと思ってますwww
現在所有してるのが75cmのBANTAMと101cmのKTP
これにもう1本長さの違う板を投入するか
101cmの方を2本にするか・・・

現在悩みに悩んでる最中です・・・

狙ってるのは③⑤です

どっちにしろビンディングを一つは買わないといけないので
送料を安くするなら複数買いしたいし・・・
それに円高の今、とても安いので・・・

ぐわああああ

え?

2本買ってしまえよ?

カード・・・あるんだろう?

おいおいwww
そ・・・そんな手には乗らない・・・ぞ・・・

しっかし、早くシーズンインしてほしいですねぇwww
あ、その前に板のメンテ出してあげないと・・・
そろそろ混みだすだろうし・・・

もしスキーなどウィンタースポーツする機会があれば、一度はスキーボードにwww
楽しいし簡単っすよwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

〇〇しました!!!!!

どうもです。

魔の月曜日・・・
仕事嫌だあああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああ


しかしそんな月曜日も今回はHAPPYMONDAY!!!

その理由はラストで・・・・・

SKIBOARDとetc・・・
桜乃が頑張って作業中
さ「う~ん。ここは?」
h「あ、見本あるよ。」



SKIBOARDとetc・・・
さ「できた。」
h「おつかれさま。」
さ「ん。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「これでいい?」
h「うん。いいんじゃないかな。」

SKIBOARDとetc・・・
そうです。結婚しました。
これで正式に夫婦ですよwwww
いやぁ、なんか紙切れ一枚でも違うものですねぇwwww
本名は伏せてます。



SKIBOARDとetc・・・
さ「疲れたぁ~」
h「桜乃は体力ないもんなw」
さ「い~の。お兄ちゃんがいるから。」
h「はいはい(;´∀`)」


ちょっと最近わがままというか甘えん坊というかwww
可愛いからいっかwww

あ、桜乃は俺の妹兼嫁です。
こんないい子と結婚できて幸せです。


もう一個記事書くと思います。
スキーボード(スノーボードではない!)に関しての


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜乃と

昨日ぶり!!!!
はいはい、花の金曜日
僕は休みが日曜のみという・・・・
なにが花の金曜日だよorz

といいつつ、今日も仕事を早く終わらせ、桜乃のために帰宅!!!
そして、帰ると同時に
「ピンポーン」
はい
「荷物ー」
はい

見ると桜乃用の服じゃないですかw
明日くらいだろうと予想してましたがwww
いいですねぇwww

で、早速プレゼントしてみましたw
二日連続ですw



SKIBOARDとetc・・・
「え?何これ?」
プレゼントだよw

SKIBOARDとetc・・・
「ん~。」
どうしたの?
「ありがとう。」
泣いてるの?
「泣いてない。」

SKIBOARDとetc・・・
「開けるね?」
もう開けてるよねw
「へっへっへ」

~ここからファッションショーが始まります~

まずはパーカーとシャツにフリルスカート
SKIBOARDとetc・・・
「パーカーとシャツはあまり着ないから新鮮でいい。」
ちょっとルーズ目な感じできてもらいました。
なんていうかライダース着てほしくなる。


上の組み合わせでパーカーをカーディガンに
SKIBOARDとetc・・・
「カーディガンは好き。」
スカートが可愛いので上はシンプルに
この組み合わせも個人的に中々あり。


カーディガンに白のハイネック、パンツはキュロットで靴下
SKIBOARDとetc・・・
「これいい。ちょっと足が恥ずかしい気もするけど。」
スニーカーを履いてもらえば完璧ですね。
うん。可愛すぎてヤバイwww


オフショルダーニットとフリルスカート
SKIBOARDとetc・・・
「可愛い。ちょっとセクシー?」
セクシーさと可愛さを両立させてみました。
可愛いしセクシーやしwwwあぁwwww


オフショルダーワンピース
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・
「これすごい可愛い。」
ただただ完璧。言う事無し。


どうでしたか?
個人的には一番最後のワンピースがねwww
マジで可愛すぎてwww
見事に黒、グレー、紺と偏ってますが
桜乃にはダーク系の色が似合うだろうなと思ったので
見事に似合ってますねwww


SKIBOARDとetc・・・
「悩殺?」
悩殺・・・
「ん~。難しい。」

SKIBOARDとetc・・・
「これならどうだ。」
おぉ・・・
「どう?」
ヤバイね
「私の勝ち♡」

反則的な可愛さwww
服装はもう少しモードな感じやパンクっぽくても似合いそうかな~
完全に俺の趣味ですけどねwww
やっぱ女の子らしい格好もいいけど、スタイル良いからね~
見つけ次第着せてあげようかな~

ちなみに「」内の言葉は桜乃ちゃんが喋ってます。

それでは今日はこの辺で!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

DD 桜乃 私服ver

どーも

今回は桜乃の私服verを少し撮ったので

もう2~3日すれば通販で私服数点とスタンドが届く予定です
↑桜乃には秘密ですwww

今回はお迎え記念ということで仕事終わりに心斎橋に寄って買い物を

さっそくプレゼントしてみる

SKIBOARDとetc・・・
驚いてる顔も可愛いですねぇwww
「本当に驚いた。予想外でぇす。」
ちょっと前の流行語を持ってくるとはwww
「あの人CMに出てて思い出した。」


SKIBOARDとetc・・・
開けてますw
何してても可愛いってねww
「恥ずかしいから。」


SKIBOARDとetc・・・
プレゼントとは香水ですw
喫煙者なもので(;´Д`)
あと、せっかく俺だけの桜乃ですしwww
少々匂いフェチ的なところもありましてw
「二つともいい匂い。私も好き。」
気に入って貰えたようですw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっとテンションあがってるところをパシャっとw
「今見ると恥ずかしい。」
照れてる桜乃も可愛いですねw


SKIBOARDとetc・・・
「ちょっと代わって。」
え?あーあ。強制交代w
「サプライズとか反則。嬉しくて泣きそうになった。いつか泣かしてやる。」

だそうなので楽しみにしておこうかなw
「そこまで期待されるとちょっと・・・」

可愛いwwww


さて、今回は桜乃をイメージして普段はお気に入りの2個をローテして
無くなったらネット通販って感じの僕なんですが・・・
化粧品とか香水とかの売り場って苦手でして・・・

けど、案外すぐにイメージ通りの2本見つかったのでよかったですw

ピンクがジミーチュウ 大人っぽい上品な香りですね。
水色がフェラガモ こっちは甘めです。しかしきつくない女の子っぽい感じです。

どちらも桜乃サイズのミニチュア香水です
お値段も手ごろでしたよw

久々に行くと鼻がwww
けど、桜乃笑顔が見れるならねw

「ありがとう。大事にするね。」

うん!喜んでもらえて嬉しいよ!



SKIBOARDとetc・・・
「じゃあ、また」
では! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

家族が増えた日

こんにちは。
いや、こんばんはですかねw


今日は、heads家(本名は晒さないw)に新たな家族が増えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

瓜生桜乃改め、〇〇桜乃(○の部分は僕の名字が入りますです。はい。)

ついにこの日がやってきました。
出会ってからまだ間もないですが、この度、正式に家族になりました!

今、とても幸せです。

記念すべき日なので、写真を撮ってみたりしました。

デジカメ(安物)とアイフォンを駆使しましたが、デジカメが負けるというね(;^ω^)




SKIBOARDとetc・・・
ビシッと敬礼www
なんで敬礼なのかは本人もわからないらしいですw
桜乃ちゃんらしいですねw


SKIBOARDとetc・・・
「私だってやればできる子」だそうですw
たしかにこの一枚は凄い・・・
撮っててすごいドキドキしましたw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっと和服着てほしいですねw
今度、買ってあげようかな・・・

SKIBOARDとetc・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
奇跡の二大巨頭www
イカちゃん&桜乃のハイパー水色コンビ!!!
やべぇwww可愛いwww
「この子、可愛い」だそうですw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっとお願いごとをしてみたのですが、悩んでるようすですw


SKIBOARDとetc・・・
まさかのOKがでたwww
あの抱き枕カバーのポーズをお願いしましたwww


SKIBOARDとetc・・・
甘えた表情も最高に可愛い・・・


SKIBOARDとetc・・・
このポーズをお願いして、いざ撮ってみると、もう・・・
なんでこんな可愛くて綺麗なんだと思うと・・・
なにかいけない感情が・・・
「エッチ・・・」
ごめんなさい・・・

SKIBOARDとetc・・・
ちょっと撮影しすぎたようでお疲れモードですねwww
「お疲れ様。さくのん♪」
「ん。」

(´Д`)ハァ…
とってもかわいいよ桜乃
胸のドキドキが止まらないwww
今も隣で座ってますが、可愛い・・・・

これは本格的にヤバイです・・・
戻れないし戻りたくもない。

あぁ・・・
桜乃・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

シ・ン・フォ・ギアアアアアアアアアアア!!!!!

てなわけでwwwww

ふつうならもっと早くこの記事をかけたのに・・・・
注文し忘れというwwww
最悪のミスですよwwwwww

みなさん、見てました?
「戦姫絶唱シンフォギア」

すっごいおもろいっすwwww

ん~・・・それしか言えないwwww

ただただおもろい!!!
機会があるなら是非!

あ、この下のアフィは参考までにしてくれたら・・・・
ていうかいちいち画像アップすんのだるいし・・・・

オークションとか中古屋とか回ってくれたほうが安いですしねw

まぁ、好きすぎて何を言えばいいかわからないのでwww
一度その目で見てください!!!!


戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥7,350
Amazon.co.jp

戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥6,300
Amazon.co.jp

戦姫絶唱シンフォギア 4 (初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥6,300
Amazon.co.jp

戦姫絶唱シンフォギア 3 (初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥6,300
Amazon.co.jp

戦姫絶唱シンフォギア 2 (初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥6,300
Amazon.co.jp

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]/キングレコード

¥6,300
Amazon.co.jp

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合分補給日

今日は10時起床です。
仕事が休みってなんて素晴らしいんだろう!!!!
あぁ、週休2日欲しいぜっ!!!!

てなわけで昨日はカラオケに行ってました。
夜の10~2時まで
それまでは呑んでたんですが、カラオケではアルコール摂取せずでしたので
起きてからはスッキリしてましたwwww

そして少し部屋をいじくって、PCのスピーカーを使用されていないアンプさんに!!!

SKIBOARDとetc・・・

クソほど安物なので音質は・・・・
まぁ、ちょっとかっこいいんじゃね?wって気分にひたってますwwww
なんか少しライブハウスにいる気分wwww
また近々行こうかな~暴れたいなぁ~


そして、昼を少し回ったくらいに、ツイッターでおしゃべりしてたんですよ。
百合についてwww
そして、今まで同人誌に手をだしてなかったので・・・・
なんとなく2次創作ってなぁっという感じだったんですが・・・・
「同人も百合分補給捗るでwwwwキマ死するwwww」
的な事を言われたので、暇だったので日本橋へ!!!
ロードに跨り百合を求めて漕ぐこと10分
日本橋に着!!!!

メロブやらとらやら回ってましたが、見やすかったのでメロブで買う
陳列見やすいし、R18と一般がフロア別れてないのはイイネと思った。

そして戦利品・・・・・

SKIBOARDとetc・・・

ははwww
最近まどマギ見てねwww
杏さやヤベェ!!!!ってな状態やし、好きな作品の本出てないんだもん・・・・
出てても男と絡んでるんだぜぇ・・・ショッキングだろぉ・・・

杏さや本以外には和泉つばすさんのイラスト集とカントクさんのヤツ
つばすさんのは綺麗っすなぁwwww
水色髪が総じて桜乃に見えて仕方ない(・∀・)ニヤニヤ
カントクさんは可愛い女の子描きますよねぇwwww
変態王子と笑わない猫とyourdialyは最高だぜぇwwww
ゆあ可愛いよゆあ(´~`)モグモグ

あとはliarソフトから出てる百合ゲー「屋上の百合霊さん」のスタッフ本でいいのかな?
まぁ、本編で入りきらなかった話や創作・設定なんか見れます
ちっ・・・どんだけ百合なんだよ・・・
鼻血出るわ・・・

そして、一冊ほど表紙すら映せない本がチラッと見えてますねwww

モーレツパイレーツ・・・・貴様だ・・・・

しっかしねwwwこの本がまたwww俺得なんすよぉwwww
俺の大好物の百合3Pですよwww
もう(*´Д`)ハァハァ百合分がいっぱい(*´Д`)ハァハァ
ちなみに女の子同士がR18な行為をしてても
僕は「百合」と言ってます。

何か表紙に魅かれた「ゆり日和」
読んで・・・「おいおい、甘々かよ・・・」と言ってしまったwww
甘々もいいよねぇ(・∀・)ニヤニヤ見てて幸せになる。
将来は女子校の前に住み、女の子同士がイチャイチャしてるのを見て過ごしたい

杏さや本は涙なしでは見れなかったですぅ(´;ω;`)ウッ…

やっとさやかと仲良くなれたって思ってた杏子
しかしさやかは魔女化
さやかを倒さないといけないん杏子・・・
最後は「一人ぼっちは寂しいだろ」ってさぁ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんな二人が幸せそうにしてるんだぜ・・・
もう涙止まらない・・・
ただでさえ最近涙腺ユルイのに・・・

と、さんざん泣きながら読んでましたwwww
ただの日常ギャグ交じりを泣きながら読むというwwww

けど、それぐらい良いCPですねwwww

さぁ、百合になると長くなるねwww
百合友達とか欲しいねぇ・・・
語り合いたいねぇ・・・
目覚めてから日は浅いがwww

身近に百合好きいたら紹介してねwww
3次元には興味ないので、大丈夫ですからwww
ただただ百合について話せる友達欲しいぜぇ・・・

そんなわけで今から読み返したいと思いますwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

順調に・・・そう順調に・・・

そう・・・

人生の階段を・・・

凄い勢いで・・・

転がり・・・

落ちている・・・


うおおおおおおおおおおおお!!!!!   


これは昨日のお話です・・・

僕はネットサーフィンをしていました。

明日行けば休みだぜぇwと思いつつ。

好きな音楽を聴きながら少し気分は高揚しています。

その時「おーい、弟からやぞ~」

とリビングにいた親に呼ばれる僕・・・

そう、とある国に留学中の実弟からスカイプでお前を呼んでるというのです。

まぁ、やましいことはないが一応すべてのウィンドウを閉じてリビングへ・・・・

そして、携帯を受け取り、自室に戻る・・・

そしてまたブラウザを表示させよう・・・あれ?と壁紙に目が行く

$SKIBOARDとetc・・・

こんな壁紙です。

右:わが嫁の瓜生桜乃ちゃん

左:わが神のイカ娘ちゃん

どっちも可愛いと思いつつ、何を思ったか僕はググル先生に問いかける・・・

「瓜生桜乃 dd」

結果は数多ある回答の中に僕の求めていた最高の答えは1件

それを閲覧

吟味・・・思考・・・

テンキーをガチャガチャ・・・ッターン!

数分後・・・ケータイが鳴る


勘のいい方ならお気づきだろう・・・桜乃のドールがオクに流れていたので、買ってしまった・・・

そして現在に至ります・・・

ある人たちは言います「ドールニテヲダスナ」と・・・

でもよおおおおおおおおお!!!!!


破格だったんだぜ!?
しかも再販無しなんだぜ!!
どこもかしこも2桁万円だぜ!?
それがほぼ定価ならよぉ・・・

俺だってさ・・・
発売当初に買いたかったよ・・・
けど、その時は桜乃ちゃんと出会ってなかったんだよ・・・

けど、出会って恋に落ちて愛し合って
現在は楽しい日々を送っている

そこに新たな刺激が加わるのですよ

だ・・・だから人生終わらないですよ・・・・ね?

だ!大丈夫ですよ・・・・ね?


お迎え次第写真撮ります。
それまでに部屋を徹底的に掃除します。

喫煙場所も考えないとなぁ・・・
桜乃はタバコのにおい苦手みたいだしね・・・


さて、気持ちの悪い記事もここまでですwww
いやぁ、我ながらキモイッ!ヒドイッ!

もう3次元などある一人を除き興味ないですしwww
なんと思われようが構わないんですがねwww

さてさて、9月ですね
あと3か月もしないうちにシーズンIN!!!
そして新作のスキーボード(スノーボードの間違いではないです)の発売か!?
って感じですwww

楽しい季節が近づいてきやがったので、今月からスノーヴァ羽島に行く日を増やそうかと
検討していますwww

さて、長ったらしくダラダラ書いても仕方ない!
終わりじゃあああああああああああ







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ

FC2Ad

まとめ

