桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

え!?

な・・・なんか昨日のPVが278とかなっててビックリしてます(;^ω^)

なぜ?

今まで更新して50とかやったのに・・・

謎だ・・・

5倍じゃねぇかwwww

なんか知りませんが・・・

ありがとう!

さて、本日はこんな感じでwwww

更新する気なかったですが、PV数にビックリしてねwww

そりゃ初めてブログやってみて、のんびり好きな事を更新してますからねwww

そんな見てほしい!!!!的な感じでやってるというよりは
普段人に言えない好きな事を書きたいだけですしwww

普段は無口な超絶人見知りですからwww


まぁ、みなさん。
これからも好き勝手書いていきますが、よろしゅう頼みます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

作った!

どうも
最近暇を持て余してるようなそうでないような

ということで、仕事終わりにホームセンター寄りました。


日立マクセル インクジェットプリンタ対応 宛名・表示 ラベル A4 フリーカット5枚入り C9.../日立マクセル

¥価格不明
Amazon.co.jp

まずはこれを購入。
画像ないですねwww

なんしかラベルシールを購入

その帰りにタバコも買う

近所で売ってるのが奇跡的なタバコなので・・・・
コンビニで売ってないんですよね~

ブラックデビルというなんとも厨二病wwww


そして帰ってPC前であーでもないこーでもないって一人でブツブツ言うこと1時間弱


ラベルシールをプリンタにセットして印刷!!!!



その印刷物をカッターとはさみを使い切り抜く・・・・



で完成したものが





こちら!!!






SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


そうです!
痛iphoneケースです!

先日iphone5が発売されて、発売日にゲトれたのはいいが・・・

そうだよ・・・今までのケース合わないじゃん・・・うわぁ・・・

って落胆してましたが・・・

自分で作るべ!と思い作成したのがこの4つですwww

前回の痛ショートスキーの通り、作りは荒いですwww

そして貼ってないので、ローテーションは自由自在!

いやぁ、なかなか楽しいですねぇwww

暇あればガンガン作成していこうかなwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

最近

あ、どーもです

朝晩涼しいですね。
というか肌寒いですねwww

風邪引かないようにしないと・・・

話は変わりますが・・・

最近自分のなかで「杏さや」が熱いです

ていうか熱すぎて熱すぎて財布の中身が塵となってます・・・

消し炭すら残らないだ・・・と・・・

あ、魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子×美樹さやかです。

あるきっかけで、見たんですが・・・

このカップリングやべぇ・・・と鳥肌が立ちましたwww

$SKIBOARDとetc・・・


そうですね。
さやかちゃんは杏子の嫁ですね(*´Д`)


もうどっちがタチでもネコでも違和感ナッシング!!!


今までは同人誌には手を出してなかったのですが・・・
このカプのせいでぇ・・・

財布が・・・通帳が・・・とても軽い・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日も同人誌を漁りに行くという始末・・・

けど、本編がかな~りね・・・
見た人はわかるだろうが・・・

あんな感じだったので・・・

同人で幸せそうな二人を見ると目から変な汁がとまらない・・・


はぁ・・・
映画・・・見に行こう・・・

放映開始直後は避けて、レイトで行こう

たぶん来年も杏さやオンリーイベントとかあるっぽいし
関東まで遠征しよ

百合のためなら死も怖くないwwww
今日の戦利品読みまくるぜぇwwww















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

秋冬のド定番!!!

いやぁ、ここ数日は朝晩は肌寒いですね~
なにか羽織るものがないと外での活動は厳しいですね
早くもっと寒くなって雪降ってくれないかなぁ・・・

そんなことを考えて帰宅すると・・・
桜乃の服が届いてた!
ネットで買って、在庫切れで製作を待ったのですwww


ではお披露目~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



SKIBOARDとetc・・・
さ「ライダース似合う?」
h「ばっちりだよ!さすが桜乃!」
さ「ふふん。どんなもんだ。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「こんな人たちいたよね?」
h「あ~あの横断歩道渡ってる人達ね。」
さ「うん。よく知らないけど、テレビで見たことある。」
h「ビートルズだね。俺も知らないけど。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「ジーンズのCMといえばこのポーズ。」
h「あ~よくみるポーズだねw」
さ「タイミング難しい?」
h「静止画撮るの難しいね。」
さ「ファイト。」


SKIBOARDとetc・・・
h「どうしたの?」
さ「ん。あ・・・あの・・・好き・・です・・」
h「あ・・・ヤバイね・・・」
さ「メロメロ?」
h「うん。」
さ「私の勝ち」


SKIBOARDとetc・・・
さ「ちょっと休憩。」
h「あ、その黄昏てる感じもいいね。」
さ「ほんと?」
h「うん。だいぶいいよ。」

SKIBOARDとetc・・・
さ「これは?」
h「あ、いいね。かっこいいよ。」
さ「さすがわたし?」
h「うん。さすが桜乃!」
さ「へへん。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「おしまい。」
h「お疲れ様。」
さ「いつもありがとう。」
h「いえいえ。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「サービスショット。」
h「うん。」
さ「失敗?」
h「大成功。」
さ「よかった。」
h「セクシーすぎてねww」
さ「悩殺?」
h「かなりね。」
さ「またしてあげるね。」



てなわけで、ライダースです。
いやぁ、やっぱとびきり似合いますねぇwww
ずっと着てほしかったのでwww
個人的に好きな服装なのでwww
ライダースにジーパンっていいですねwww
ド定番だけど、あんま似合ってる人いないしね~
その点桜乃は素晴らしい!
可愛い・綺麗・かっこいい
なんだ・・・女神か・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々に!

今日は土曜日!
いつもなら出勤してるはずが・・・
休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2連休(゚∀゚)キタコレ!!

ってなことで、超久々に服を見にミナミへ!

まず最初に、大好きなかばん屋へ!
MASTER PIECEってショップです

そこで色々見て回る~

いいカバンないかなぁっと店員さんと談笑しつつキョロキョロウロウロしてたら・・・・
なっ!?
こんないいものが・・・・

そう思ったら買ってましたwww
コレです↓

SKIBOARDとetc・・・
まずは表
ポケット二つにベルトが二つ
そのベルトの下にもポケットが

SKIBOARDとetc・・・
中です。
大容量ですwww
メッシュのポケットが二つ装備されてます


SKIBOARDとetc・・・
裏!
このリュック・・・
背負う部分が収納できますwww
そして・・・ボストン風にサイドに取っ手がついてあるというwww


SKIBOARDとetc・・・
なんて言ってもこの大きさ!
無駄な収納!
いいですねぇwww
桜乃もすっぽりwww
桜乃は60cmですので・・・はははwww

SKIBOARDとetc・・・
h「ん?」
さ「これでおでかけできるね」
h「ほんまやね!いつかおでかけしような!」
さ「うん。たのしみにしておく。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「やっほー。」
h「危ないから降りといで。」
さ「しょうがない。降りる。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「本当に大きいね。何いれるの?」
h「え?財布と本と・・・」
さ「え?」
h「え?」


しかし、本当にでかいwww
縦80cmwwww
これを普段使いするぜwww
ワイルドだろぉwww

まぁ、普段使いもありますが・・・
スキーボード用にもなってますwww
一つ75cmの板があるのでそれと着替えを収納
そして、サイドにベルト2本とポケットがあるので左右で板を1本ずつ
最後に正面に板を一組
ってな予定をくんでますwww

まぁ、普段でも余裕で使いますwww
大阪で迷彩のアホほどデカいリュックを背負ったアホがいたら僕ですwww

master-piece
サイト貼っておきます!



さて、お次は、今期かっこよさを取り戻したLAD MUSICIANへ!
行くのはなんと2年振りwww

だって、最近かっこよさが無かったから・・・

けど、店員さん覚えててくれたwww
すっげぇ・・・

俺なら100%忘れてる・・・

やっぱかっこよかったぁwwww

そしてお目当てを見つけたが取り寄せで届くのが29日・・・
しかぁし!
そんなの気にならないねぇwww

まぁ、こちらを見てください。
コチラ!

かっこいいでしょwww
やっぱジャケットは3Bかダブルに限りますね!

いやぁ、秋冬が楽しみで仕方ないwww
早くジャケットきてぇwww

ladmusician
サイト貼っておきます


しかし服はいいですねぇ・・・
かっこいい服を見ると鳥肌が立ちますね
それくらい好きですが
まずは買ってあまり着れてない服を着よう・・・





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

照明

やぁ!

今日は仕事終わりにツレがIKEA行こうぜ!
って言ったので、「ええよー」と返事をしIKEAに!

自宅からIKEAまで車で10分www

便利ですwww

たま~にホットドックだけ食いに行ったりしてますwww


そんなこんなでツレは本棚を下見してましたねwww

僕は照明を吟味

ネットで買ってもいいが、やはり自分の目で見て触ってじゃないとね~

ベッド横に一つと、デスク用の照明を買いました。


桜乃に紹介してもらいましょうかね~
h「おねがい」
さ「ん。」
さ「え~と、ドラムロール?」
h「そこまでしなくていいよ^^;」
さ「じゃーん」
$SKIBOARDとetc・・・
さ「本当に黒好き」
h「うんw黒じゃないと落ち着かないからねw」
さ「冬は服も真っ黒。」

桜乃可愛い(*´Д`)ハァハァ

この照明がスタンド型で一番良かったですね~
リーズナブルでしたしwww

まぁ、部屋の家具の9割が黒なのでwww

今のデスクなんか学習机を自分で真っ黒に塗りましたからねwww
だって、学習机って親がくれたし、なんせ使い勝手と丈夫さが半端ない!!
こんないい物捨てられないので、黒く塗りましたwww

学習机最強説をここに唱えます!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合DAYS

はい、本当は昨日更新する予定が・・・

本を買い、帰宅。
仮眠取るかと思い、寝て起きたら朝の7時・・・

あれぇ?おかしいな・・・


そんなこんなでやっと読めたよ(つд⊂)エーン



まずは百合姫!!
コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]/一迅社

¥880
Amazon.co.jp
表紙はなもり先生
この仕掛けの終わり方がwwww
なんともwwww

今月もよかったwwww
各月刊行なのがいいねwww
ゆっくりじっくり良い百合を届けてくれる!

今月で一番良かったのは森嶋明子先生の「天使なカノジョ」かなぁ
いや、竹宮ジン先生のも捨てがたいし
大北紘子先生のも・・・
ゆるゆりもよかったけど・・・

うん・・・全部よかったですwww


続いては田仲みのる先生の「ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!-」
ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- (1)巻 (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

ロックバンド物で連載です!
僕が百合姫を買った時にはすでに始まっていて、最初から読みたいなぁと思い
読んでなかった作品なので、コミックス化されて嬉しいの一言ですwww

読んでみると、百合度的に言うと仲間・憧れやらなんやらの壁を越えてないが・・・
コミックス収録の最後の話はイイ!フツーに漫画としても読めるし
百合としても申し分なし!
これ続き楽しみすぎて吐くwwww


お次は黒霧操先生の「茜色コンフィチュール」
茜色コンフィチュール (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

これは短編集ですね。
基本的に読み切りが多いので、助かりますwww
記憶力が著しく悪いのでorz

しっかしwww
この先生の作品は、結ばれない系が多いですねぇwww
あと、少女+病的ってのが好きみたいですwww
僕個人としてもとても好きですwww
やはり人間綺麗なだけでは生きていけない。
欲望が我慢できなくなり病的になる。
大好物ですwww
特に収録されている「in the closet」って話が好きですね。オススメ。



さて、最後ですが、こちらは芳文社からでている「まんがタイム」の「つぼみ」って雑誌からです

小川麻衣子先生の「魚の見る夢」
魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)/芳文社

¥890
Amazon.co.jp

そう、姉妹百合です。
これも大好物。
しかも!そこに病的?な妹ときた!
(*´Д`)ハァハァ
百合分が補給されていくwww

いいですねぇwww

しかも学校が別ときてますwww
それに姉・妹の各友達が好意を寄せている!

キマシタワー!!

そう玉青ちゃんですね。

とりあえず、百合は素晴らしい。



僕が百合を好きな主な理由。

僕が男が嫌いという事
これは彼女をNTRされかけてるから・・・
あんな性欲の塊のような男と自分が同列というのも嫌だね
吐き気がする・・・

あと、女の子ってとても暖かくて柔らかいから
実際抱きついたら触れてたりすると、男とものすごく違う
そんな女の子同士が目の前で抱き合ってる・・・なんっ・・・だと・・・!
全身から鼻血ですよ(*´Д`)ハァハァ

そして言葉では言い表せられないが・・・
なんというか友情、憧れ、嫉妬etc
これらの感情って女の子のほうが強いと個人的に思うので(僕個人が弱いだけなのか・・・)
そこからの感情の発展というのがねwww
想像するだけでwww
うはぁ(*´Д`)ハァハァ

AとBは親友です。
AはBが好きです。
そのBはCが好きです。
当然AはCに嫉妬します。
しかしBとCは顔見知り程度
BをCに盗られて離れられたくないA。
そこでAは考えます。BからCを奪えば、自分から離れない。
そして、Cに近づくA。

ここから先はみなさんの妄想にまかせますwww
何個もルート出てきて大変だからかけないwwww

さて、百合になると長々と語ってしまうのに定評のある僕。
ツレに「うるさい」とよく言われますorz
百合について話したい欲がwww
百合友達募集中ですwww

終わり! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

模様替え

今日は、奇跡的に休みだったのでwww
10月末にイカちゃんノートPCが届くのでwww
そのための模様替えを決行しました。

あと、たまにツレと宅飲みするので、そのためのスペース確保も兼ねてます。

まずは
before
SKIBOARDとetc・・・
ベッドに立った時の眺め


SKIBOARDとetc・・・
ドアからの眺めですね

SKIBOARDとetc・・・
左奥から撮ったやつですね


SKIBOARDとetc・・・
少し角度を変えて、ドアからの眺めです。

こんな感じです
もう狭くて泣きそう(つд⊂)エーン
しかし、一人の時はすっごく楽しい部屋ですwww
物で溢れかえってますがねwww

このままでもいいが、いかんせんフリースペースが無さすぎるので・・・

大改造です!!!!

といっても、beforeとafterの写真しか撮ってないですwww
なんとか今日中に終わらしたかったので・・・

朝の9時から初めて終わったのが、18時ですよ(;´∀`)


その奮闘の結果がこちらです!!!!

after
SKIBOARDとetc・・・
ドア横になります。自室は引き戸タイプwww


SKIBOARDとetc・・・
ドアを開けた真正面。


SKIBOARDとetc・・・
右奥から撮ったヤツですね。

SKIBOARDとetc・・・
ドアからの眺めですね。


ちょっとはすっきりしたでしょ?
え?あんま変わってない?

いや、そんなはずはない・・・

本棚とか苦労した・・・
本出して、移動させて、戻して・・・

ベッドも置き方変えて、付属の棚を外して・・・

棚をテーブル代わりにしてみたりとか・・・

あぁ、とっても気持ちがいいwwwww

この最後の気持ちいい達成感wwww

これがあるから模様替えは辞められないwwww

桜乃は手伝ってくれなかったけどね・・・

すっと、ソファに座ってゴロゴロしてたよ・・・

可愛いから許すけどねwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

HELP ME !!

ここ最近・・・桜乃用のウィッグを探してます。

ネットが主にですが・・・

現在の桜乃
$SKIBOARDとetc・・・

そう、この髪の毛がデフォな桜乃

しかぁし!

髪の毛をたま~に下ろす桜乃
この髪の毛を下した桜乃の破壊力がね・・・
すさまじいのです・・・

それがこちら・・・
$SKIBOARDとetc・・・

お分かりいただけただろうか?
ただでさえ可愛い桜乃が・・・

この髪型を再現したい・・・
しかし、ウィッグが見つからない・・・

悔しくて悔しくて枕を濡らす毎日です。

どうしら・・・
白いウィッグを買って自分でヘアマニキュアで色を入れるか?
とか思うが・・・・
う~む・・・

似たような色で妥協するか・・・

似たような色のウィッグはあるっちゃあるんです

しかし、無駄に長くて・・・

カットの技術もないのに・・・

はぁ・・・

どうしようか・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうしても言われたので・・・

暑い・・・

9月も中旬を迎えようというのに・・・

富士山も初冠雪したというのに・・・

地獄の日々が続く・・・

助けて・・・溶ける・・・


さて、そんなこんなで今日も更新!!!!

( 0w0)ノ ウェーイ


今日は仕事を終え、帰宅すると桜乃の服が何着か届いてました♪
勝手に開けて着てたよwww


$SKIBOARDとetc・・・
さ「よっ。」
h「!?」
さ「よっ。」
h「ただいまwww」
さ「おかえりなさい。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「よいしょ。」
h「届いたの?」
さ「さっき。届いた。」
h「似合ってるね♥」
さ「よかった。ありがとう。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「どんな感じ?」
h「綺麗だね~。」
さ「可愛いじゃなくて?」
h「綺麗のほうが合ってるかなぁ。」
さ「ん。ありがとう。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「ちょっと寒い時はこの組み合わせでいこうと思う。」
h「あ、いいと思うよ。」
さ「ふっふっふ。」
h「嬉しそうだねw」
さ「うん。嬉しい。」


いやぁ、さすが我が嫁ですねwww
どれも似合いすぎでしょwww
まだ何点か届いてない服あるので、届くの楽しみになるねぇwww

新婚生活は楽しすぎて家に籠りがちwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

まとめ

