桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

ついに!!!

きました!!!!



戦姫絶唱シンフォギア




2期!!!!!!!!!



最高だああああああああああああああ

超うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの2期ですよwwwww

シンフォギアライブが昨日あったんですが、何かしらの発表があるとのことを
関係者が言っていたので、良くて劇場版だろうな・・・と思っていたらwwwwwww

まさかまさかの2期wwwww

また、あの素晴らしい百合ワールドがwwwww

来年のいつの時期か未定ですが、味わえるwwwww

こりゃその時期まで全裸・・・

いや!骨格むき出しで待機だな!!!!

さぁ、みんな見るのだ!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

忘れないうちに

なのは1~3期まで見終わったあああああああああああああ


熱かった!!!

体温上がりまくって深夜にクーラーガンガンですわwww

いやぁ、最初はシリーズ長いなぁ・・・とか思ってたけど
見始めると、止められない止まらない状態www

調べたところ、まだコミックで続いてるのねwww

これは読まなければ!!!

しかし、なんで3期だけアルフが幼くなってんの?

フェイト×アルフの図式がくずれ・・・・
いや、子犬モードでフェイトが可愛い可愛い言ってたからか?

なんてフェイト思いなんだ!!

ていうか3期のなのは×フェイトの百合っぷりが(*´Д`)ハァハァ

なのはママにフェイトママはあかんwwww
あんなんされたらキマ死してまうwwww

あやうく全身の穴という穴から鼻血が(;´∀`)


なのは×フェイト
フェイト×アルフ
はやて×ヴィータ

この3カップルがよかったね

つぎ日本橋行ったときに同人もチェックしてみよう。
11月には京都で勧業祭あるしね
初の百合オンリー参加www
楽しみだwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

リイン

NEET5日目


ぐおおおおおおおおん
ぐおおおおおおおおん


現在、なのはストライカーズ見てます。

リインちゃん可愛いwwwww

けどアルフは出てないのよね・・・・・・

フェイト×アルフ(´;ω;`)ウッ…

けどなのフェイ分が多いので(・∀・)ニヤニヤ
ヴィータ×なのはもいいよね
フェイト×シグナムもなかなかいい
はやて×リインも素晴らしい


新人組のすばるとティアラもいいカプっすね(・∀・)ニヤニヤ


個人的にはやてが絡むカプとフェイトが絡むカプがいい!


百合抜きにしてもおもろいしイイネwww

だんだんおもしろくなってるのが凄いな!
1期より2期、2期より3期

登場人物覚えるの大変だけどねwww


さて、続き見るか!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さてさて

NEET4日目

ぐおおおおおおおおおおおおん

2日連続で外に出てません(;^ω^)

何をしてたかというと・・・・・・・


魔法少女リリカルなのは1期を見てました。


なんというか今まで時間に余裕が持てなかったのでね(;^ω^)


現在この記事を書きながら2期を見ておりますwww


フェイトとアルフのカプがいいね(・∀・)ニヤニヤ

あとOPかっこいい!!!


あ、桜乃の髪がストレートに!!!

SKIBOARDとetc・・・


SKIBOARDとetc・・・


SKIBOARDとetc・・・

ん~
やっぱいきあたりばったりのカットではorz
サイト見ながらやったけど・・・・・

ん~ダメダメですねぇ(;^ω^)
ごめんよ桜乃・・・・
さ「大丈夫。ありがとう。」


カットって超難しいね(;^ω^)
そういや、こないだオビツ60用のブルー系のウィッグ見たから
明日、日本橋に出撃するかぁ!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

figma&ねんどろいど

ども!
数日ブリ!!!

10月ですね~www
10月といえば・・・秋!
秋といえば・・・・・・そう!退職の秋!!!

そうです。
退職しましたwwww

次の職は未定どす!・・・・(´;ω;`)ウッ…


まぁ、そんなことどーでもいいですね。


今日は待ちに待った

戦姫絶唱シンフォギア」から「立花響」のfigma&ねんどろいどの
は・つ・ば・い・び!!!!!!!!!!!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そんなわけでさっそく色々遊びましたwwww

写真がいつもより多いですwwww

ご注意ください。




SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・


最後の3枚の闇落ちイカちゃん可愛いなぁ(*´Д`)

おっとwww
いやぁ、響といえばこの闇落ち顔ですよねぇwwww
そしてねんどろのほうにはノイズさんとデュランダル!

いいっすねぇwwww

翼さんのねんどろ&figmaは発売決まってるが
クリスちゃんと未来さんが発表すらされてない・・・・
はやく二人の嫁をだしてあげてくれ!!!!

けど、やっぱ色々自由なfigmaは楽しいねwww

欲を言えばfigmaにもデュランダルを・・・

ということで公式HP貼っておきますwwww
楽しいアニメなので、是非!!!!
戦姫絶唱シンフォギア
雪音クリスちゃんがテンプレツンデレで超可愛いですwwww
特に翼さんとの百合妄想が捗って捗ってwwww(*´Д`)ハァハァ



SKIBOARDとetc・・・
左から
・立花響
・風鳴翼
・雪音クリス
・小日向未来
です

SKIBOARDとetc・・・
そして闇落ち響www


こんなこと書いてたらもう一度見たくなるwww
もう何周したかわからないが、見るかwwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ

FC2Ad

まとめ

