桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おひさ~(^ν^)

どもどもwww

少しサボりましたwww

実際には、百合ゲーで忙しかったのよwww


今回は「その花びらにくちづけを」ではなしに・・・・


工画堂さんの白衣性恋愛症候群RE:Therapyです!!!!


いや、前々からやろうとはしてたんですがね~wwww

何故か手を付けなったんですが、11月からバイト決まって、忙しくなると
余計手を付けなくなるのでね(;^ω^)

ということで、攻略見ながらサクサクと進めて、本日終わった感じですwww

感想スタート!!!
ネタバレは書きませんwww

それが俺のジャスティス!!!!!

簡単な説明?
まぁ、非エロの百合ゲーですね

憧れ・嫉妬・尊敬・親近感etcの感情から恋愛へと発展していくって感じですね

ナース物www

雰囲気抜群www

ルート豊富で、やりがいはある!
ゲーム嫌いの僕はちょっと(;^ω^)
ゲームを普段からやる人なら苦にはならないと思う。

あと、綺麗です。びっくりするぐらいwww
綺麗ってのは雰囲気というか、そんな感じの綺麗ねwww



とても良かった点は、上にあげたさまざまな感情から恋愛に発展していくこと!
それがとてもいい具合で描けていた作品と思います。

ここからは僕のおもうところです。


個人の主観なんで否定されるとは思いますが・・・・
男の僕には、尊敬・憧れという感情はわかりますが、身近な人にそれを抱くことがないんですよね。ましてや、その人に近づきたいとも全く思いもしないしね

まして、同性に嫉妬や劣等感、優越感その他の感情も抱きませんし・・・

これらの感情を強く表すのって女性特有なのかな?って個人的には思ってます。
共学に通って、彼女もいたりしたので・・・
少なからずそのような事を耳にしたりする機会がありましたし。


まぁ、その感情がどのような形であれ恋愛に発展する。
そんな話を聞かなかったわけでもないです。

そんな感情を繊細?大事?・・・まぁ、なんといっていいかわかりませんがw

いい作品だったことにはかわりませんwwww

興味がある方は一度デモ版でもwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合ん百合ん

お久です!!!!

重大発表!!!

ドゥルルルルルルルルル!!!!

ドーーーーーン!!!!


11月から働きます!!!!!

ワーワーワー!!!!


まぁ、こんなしょぼい問題はどうでもいい


ここ数日は「その花びらにくちづけを」シリーズをずっとプレイしてましたwww

ついでに買った同人誌&ドラマCDたち!!!!
$SKIBOARDとetc・・・

いやぁwww
いいねwww

らぶらぶで、とてもHで百合ん百合ん!!!!


癒されるというか、死にそうwww

キマ死www

全カプが素晴らしい!!!


ついでにラジオもやってたりしたので、過去分から現在分をずっと聞いてたりwww


ここ数日はその花づけでしたwwww


いやぁ、とっても癒されたぁ(*´Д`)


さて、本日は昼過ぎに日本橋に出没予定どす!

今回は、「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」
の予約者限定でメッセージカード&ポスターがもらえるのだwww

これは行くしかないでしょうwwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合エロゲ

はい、タイトル通り少し過激ですwwww


僕にとってはいたってノーマルジャンルですがwww


アニメやらを好きになる前からゲームと名の付くものが苦手でして・・・・
手を出していなかったんですが、いい機会かな?と思いやってます

感想・癒され過ぎて眠たいwww

で、今やってる百合エロゲは同人ゲーです。
「その花びらにくちづけを」ってやつです。
↓のHPが公式です。興味があるなら覗くだけでもドゾーwww

ふぐり屋


で、こんど商業化されて、出ます!
いや、マジ楽しみ!
百合に限りゲームはやっていこうとwww


ゆりんゆりん


楽しみだ!

二日酔いでダウン中ですがwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

はいはい!!!!

テンション上げていきますよおおおおおおおおおおおお

え?なんでテンション高いかって?

そりゃぁ、「とある科学の超電磁砲」の2期製作決定したからですよおおおおお

おめでとう!!!!

レールガン2期!!!!!

待ちわびたああああああああああああ

しかも8巻が10月27日発売なので楽しみだあああああああああ

黒子の「お姉さまあああああああああ」がもう一度聞けるし

佐天さんのスカートめくりが見れるぜえええええええええええ

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よし、レールガン1期見直す作業にはいるか!!!!! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

はい、どーもです!!!

昨日振り!!!

今日は昨日の予告通り、昼前くらいに日本橋に行って
弟(ドイツ留学中)に頼まれてた漫画を買いにいきました!!!

↓頼まれ物↓

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)/小学館

¥560
Amazon.co.jp

現在放送中のヨルムンガンドの作者さんの新刊!!!!
まだ読んでないですが、表紙がヘックスに似てるwww
弟に許可貰って読もう!!!


んで、今日の収穫品!!!


わがままミルフィーユ (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

百合姫コミックスから「わがままミルフィーユ」
いい百合でしたwww


その他は同人誌を数点www
なのフェイと杏さや!!!!


いやぁ、百合って素晴らしいですね~

癒しですよwwww
(*´Д`)ハァ
って感じwwww

R-18の百合ってなかなかないね・・・

同人に手を出したのがつい最近の出来事なので仕方ないかってな感じですが・・・

まぁ、京都で開催される勧業祭の百合オンリーのメイデンズガーデンに期待しますwww


ところで、百合を読んでいると、よく
「ん?ここでこんなセリフ?」とか思うわけですよ・・・

そう僕が女なら理解できるでしょう・・・
しかし、不幸なことに男ですorz

結局は百合の表面しかみれていないのか・・・と思い枕を水浸しにする夜が多々ありますw

女性の百合スキーさんはそのへんを「あーわかるわかる」とか思いながら読んでるだろうな・・・

羨ましい(;^ν^)

来世にかけるか・・・
頑張れよ。来世の俺。俺じゃなく私。上手い事、可愛い女の子を落として前世である俺の無念を晴らしてくれ。

さぁ、妄言も終わりにしますかwww
LAST!!!
周りに百合厨がいたらご一報くださいwww
百合厨仲間が欲しくて仕方ない今日この頃ですwww











にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ト・・・トラブル!?

さて、本当は昨日書きたかったんですが(;^ω^)

天候が崩れると体調・気分が凄く落ちるのでorz
大半を寝て過ごしました・・・

今日はその反動か、5時起床で11時からツレが家にやってきたりとwww

明日は弟に頼まれてる漫画でも買いに出かけようかなと

そして、昨日届きましたwww

イカちゃんのC82グッズ!!!!

キーボード&マウス&マウスパッド!!!


$SKIBOARDとetc・・・

実は2個目だったりしますwww
C82の時に知り合いに頼んでたんですよねwww

そんで通販でも予備で買っておきましたwww

これはイカちゃんノートPCが届いたら使う予定です!!!

しかし・・・マウスもキーボードも有線なのがねぇ~(;^ω^)
しかもマウスの使いずらさが半端じゃないwww
まぁ、ノートPC用ってことでwww

さて、実はこれと同じものがなぜかもう一つ届くという謎の事態が発生しましたよ
ショップ側には連絡して、すでに送り返して、返金してもらっているんですが。

なぜこんな事態になったのだろうか?

まぁ、こんなミスでギャーギャー喚き散らすような事はしません。


現在水樹奈々さんのアルバム「IMPACT EXCITER」を聞いてます

オススメしていただいた曲が収録されてるアルバムを借りてきました!

オススメされた曲かっこよすぎるwww
ありがとうございます!!!!


みなさん、今期アニメどんだけ見てます?

僕はとりあえず
・ガールズ&パンツァー
・てーきゅう
・ヨルムンガンド2期
・中二病でも恋がしたい
・武装神姫
・新世界より
ってな感じです

ガルパンは良いアニメ!
女の子×戦車!

てーきゅうは2分アニメ
テニスアニメなのにテニスしてねぇwww

ヨルムンは原作大好きだったから最高だね!

中二病はwww
おもろいwww

武装神姫はフィギュアの女の子が戦ったりする
可愛い・・・なにか変なものに目覚めそう
いや、桜乃に欲情してる時点で・・・

新世界よりは・・・
なんかテキトーに観たら続きが気になってしまったのでwww
とりあえず見てる感じですwww

なにか百合百合してるアニメとかあったらオネガイシマス!!!

では!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

混沌なる・・・

いやぁ、ちょっと朝晩は寒いですねぇwww

いい感じに気温も下がってきて、ワクワクしてきますねwww

昨夜はツレがドライブ行こうぜ!とか言ってきたので行きました

五月山って知ってます?
ドライブウェイがあるんですよ
まぁ、夜間通行止めだった&お巡りさんが張ってて見事に止められましたwww

だって、夜間通行止めとか以前に五月山とか初めて聞いたしwww

まぁ、その周辺をテキトーに走ってたら、ダム?みたいなとこ着いて探索してたんですよ

外灯すらないので怖い怖いwww

ビビりですからwww

んで、ビビりつつ探索するが・・・
なんもないというか、野生動物が恐いから退散www

そんなこんなして3時間ほど出かけてました


で、今日は日本橋に

何を買ったかというと!!!

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫)/ソフトバンククリエイティブ

¥630
Amazon.co.jp

ニャル子さん!!!!10巻!!!!

とりあえず、1/3のくらい読んでます。
相変わらずの中身のなさwwww
そしてクー子×ニャル子の百合?

まぁ、アニメ2期もヌルヌル動いて欲しいねwww

個人的にはクー子が可愛い!

喋り方とか特に!

桜乃に始まり、エイラ、クー子とか

あまり理解が得られないですがね(;^ω^)

桜乃の声といい喋り方はヤバイね~
アニメ見て「な・・・なんだっ・・・と」
てな感じで鳥肌立って、気づくと原作買いに走ってましたねwww


さて、ニャル子さんはパロネタが豊富です
僕はよくわからず、「あ~たぶんパロだろうな」
と思い読んでますwww

しかし、おもしろいですよwww

クー子可愛いしwww

オヌヌメしときます(・∀・)ニヤニヤ


それと、今更感丸出しですが、水樹奈々さんがヘビロテされてます

シンフォギアを見て、なのはシリーズを見て、イイネ!ってな感じです

水樹奈々さん好きな方います?
あすすめ曲とか、このアルバムいいよ!ってのがあったらオネガイシマス。

一応新しいアルバム&なのはのサウンドステージ&OPはツタヤで借りたんですがね

なにかおすすめあればおねがいします! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Oh・・・

明日は面接!!!!

まぁ、バイトですけどねwww

前の職場はバイトなのか社員なのか???な感じでしたwww
なんせ親父の会社ですからね~www

週1休みとか僕には耐えられない!と思い、2年今日勤めましたが辞めてやりました!

そして2週間のNEET期間・・・

これ以上は、暇で耐えられないので働きます!!!

とりあえず、4月に弟の留学しているドイツへ行く予定なので、バイトします!

明日面接なんで、履歴書をPCで仕上げたのですが・・・

うちのプリンタA4までしか印刷できないじゃん・・・

完全忘れてたぁorz

あ、職は倉庫内の仕分けとかですwww

時給良い・人とあまり喋りたくない等の理由ですねwww


さて、コンビニ行って、印刷しようか・・・

ていうかスーツのがいいよねぇ・・・
いくらバイトって言っても学生じゃないし・・・

あーめんどくせぇ!!!!
このハイパーめんどくさがりな性格を変えたい!!!
それも、めんどくせぇ!!!!

落ちなければいいなぁ
髪型に難アリなのが・・・・・・

ま、なるようになるかぁ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合

つぼみ VOL.20 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)/芳文社

¥980
Amazon.co.jp


本当は昨日書きたかったんですがwwww


隔月で出るので、どうしても前号の内容と一致しないので読み直したりするんでね~

まぁ、何回も楽しめるのでねwww


まぁ、この号で大好きな連載物が2本も終わる悲しさorz
しかし良い終わり方してくれたwwww

(・∀・)ニヤニヤ

そしてこの他にも買ったんですが、写真上げるのめんどくさいwwww

主に、なのは×フェイトの同人誌ですwww

いいですねwwwなのは×フェイトwwww

素晴らしいねwww
杏さやに引けをとらない!!!


なのフェイ
$SKIBOARDとetc・・・

杏さや
$SKIBOARDとetc・・・

はぁ、癒されるwww
HPとMPがすさまじい勢いで回復していくぜぇwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜乃と!

さて、NEET生活も8日目ですぅ・・・・・

暇っすね・・・
外に出ても何も出来ない・・・

中にいても時間を持て余す・・・

こりゃイカン!

近日中に職探す!



てなわけで、桜乃のウィッグを新しくしてみた!


SKIBOARDとetc・・・
さ「可愛い?」
h「うん!可愛いよ!」
さ「ありがとう。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「ふふ」
信頼と実績の振り向きポーズ
やはり桜乃のTOP1の立ち絵!


SKIBOARDとetc・・・
さ「一緒に。」
このまま桜乃のいるところへ連れ去ってもらいたいぜ!

SKIBOARDとetc・・・
さ「じゃあ、また。」


さて、新ウィッグはオビツ60用のヤツですw
ボークスさんにはなかったので・・・
これが一番近くて出来がGOODだったのでwww
桜乃可愛いwww


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

