桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やってもたー!?

入院なう!なのです。
木曜手術なのです。

さて、そんな私ですが……
これhttp://www.skiboardsonline.com/p/spruce_proprimeplus.html
買ってしまったよwww

うへへwww
今シーズン復帰するか怪しいのにねwww
なにしてんだよwww

けどね、319$から値引きされてたんだよ!
この機会に買ってやれっと思いましてねwww

ま、退院後の楽しみですねーwww






iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ヘイ!!!


興味ないと思いますが、木曜に右足の手術決定です!!!
折れ方が少しばかり複雑だから手術なんですよねー(´・ω・`;)
ま、プレート入れてギプスするだけなんですがねwww
サイボーグ化(*´д`*)
ま、手術の詳細は親が聞いているのでねwww
基本寝たきりなのでwww
さ、麻酔の冊子に、絶食、絶飲という文字があるのだが……
あぁorz
嫌だお( ;´Д`)





iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

う・・・嘘・・・だろ・・・

ガルパンの最終話が3月に延期だと!?

ま、オリアニでクオリティにこだわりまくって延期ってオチらしいからええか( ˙∀˙)
なんか気持ち分かるしwww

痛板でも作ってみたはいいがクオリティが嫌なら作り直したくなるし。

ま、なにはともあれ、ガルパンは円盤買うか悩んでる作品なんでね~

カチューシャ×ノンナがヤバイ!!!

しかもカチューシャの声がイカちゃんwww
キャラもイカちゃんっぽいワガママな感じでwww
可愛いwww
ノンナはイカちゃんで言うと千鶴か?

ま、来期のアニメの様子も見つつ円盤買うか決めよう。




iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ども



いやぁ、現在病院のベッド上ですwww
ええ、右足のスネの骨を粉砕骨折してるので、手術が必要なんですwww

入院生活暇です(´・ω・`;)
ご飯も物足りない!!!
少ない!!!
ご飯おかわりさして!!!

あー、寝たきりはとても暇!!!
タバコも吸えないのツライ(´・ω・`;)

うーん早く治れ!!!

iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お知らせ

えー12月12日にスキーに行ってたんです。

一人で行ってたので、ジブ練習でレールに乗ろうとしたんです。
SKIBOARDとetc・・・

これの奥のやつにね


そして、右足の板の先端がどこかに引っかかり、右足が内側にグリンとねじれました。

起き上がろうにも起き上がれない・・・・・・

この時点では肉離れ?靭帯切ったか?と思ったのですが・・・・・・

レントゲン撮ったりして、なんとかその日に大阪に帰ってきました。

で、本日、地元の整形外科に行ったら、粉砕骨折プラス2箇所骨折なので、大きい病院に行って、入院&手術が濃厚です。とのこと・・・・

ま、一人じゃ立ち上がれないしね~www

さて、入院中、ノートPC持込可なら、アニメでも見てすごすので、オススメのアニメありましたら、おねがいします!!!


これからは解放式ビンディングhttp://www.skiboardsonline.com/p/spruce_proprimeplus.html
に付け替えてのります!!!

これを気に長板にも乗ってみようとおもってます

ま、スキーボード大好きなんで、やっぱり解放式&取替え自由の上のやつを買って、手持ちの板につけて楽しもうと思います!!!

まってろ!!!雪山!!! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

やぁ!
やっと今シーズンの痛板のデザインが決まったかな?

今のところこれ以上いいアイデアが思い浮かばない!!!www

ま、いいでしょうw

で、早速作製に移りたいところだが・・・・・
プリンターの調子が悪くてインク出ないorz

たぶん詰まってるのでしょう・・・
洗浄液が届くのを待ってます・・・・・


おっと、デザイン紹介しとくかな



まずはLine five-O 90cmはイカちゃんモデル!
スキーで痛板というと1枚絵を左右で分けてる感じがおおいですが・・・
なんか切る時痛々しいからね・・・変な良心が・・・働いて・・・切れないです!




お次はRevel8 2011 KTP 110cmを桜乃モデル!
桜乃は全身絵が無いのでねぇ・・・
ましろ色が秋~冬にかけての物語なので、合うね!
桜乃可愛い(*´Д`)ハァハァ




ラスト!Revel8 BANTAM 75cmをその花びらにくちづけをモデル!
ついにやってやったwww
ガチ百合板www
最初は画像の背景からキャラのみを切り抜こうと思ったが・・・
各カップルの思い出を汚すようで、できなかった・・・
ま、作ってみてみるとこのほうが雰囲気出てていい感じwオッケーw



これでパーク用とグラトリ用×2で完璧な布陣www
12月23日までに間に合うように!!!
本音を言うと15日までに作ってテストしたいなぁ・・・・・・
早く洗浄液・・・・・・

あと、イカちゃんのコスの頭部が届かないよ(;´∀`)
最悪23日か・・・ウィッグがあるだけましかな?

結局ウィッグも買ってるしwww
前髪ないとイカちゃんじゃなくなるしね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

さて、さらっとコスプレして滑るという発表をしましたねwww
12月23日にコスプレして滑りますwww

いやぁ、人生初コスwww
まさか、すると思わなかった・・・・・・

ゴーグルプラスフェイスマスクは必須!w

さ、防寒対策防寒対策 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ファンスキーオフ!

どもー!

昨日は朝から六甲山人工スキー場に行ってました!

前夜は+(0゚・∀・) + ワクテカ +して寝れずwww
23時に寝て起きたら3時・・・!?
まて、全然寝れてないぞwww

まぁ、そんなこんなで時間をつぶして、六甲山へ!
何気に初六甲山(・∀・)ニヤニヤ

しかし、舐めてました六甲山・・・・・・

路面凍結&ガスってるwww

こんなとこで滑りたくねぇ!
俺はゲレンデで滑るんだ!と思いつつのろのろのろのろ・・・・・・

到着して、外に出ると・・・・
寒い!風もあって余計寒い!

で、この日は関西地方でのスキーボーダーのみが集う会的なやつのオフ会!
今シーズン初なので(・∀・)ニヤニヤしつつ車内で待機!

で、9時前にはみなさん揃ってあいさつや雑談を交えつつ、オープンすると同時に滑走!

この日のタイトルが「足慣らし&顔合わせ」
え?あ・・・足慣らし?
あぁΣ(゚д゚lll)ガーン
ガッツリやってるじゃん!俺含めw

この日は初対面の神的グラトリをしはる人が来てたので
とてもいい物見れたwww

あ、あとね!
そのファンスキー集団がハリウッドデビューした!!!
今シーズンはオファーで忙しくなるだろうな(・∀・)ニヤニヤ

嘘です。
しかし、オープン日だったので、取材が来てたので、それで映ってやりましたよwww

ちらちらと映る水色のニット帽が僕ですwww

MBS 毎日放送 : http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE121208111500637765.shtml

ABC 朝日放送 : http://webnews.asahi.co.jp/abc_2_002_20121208001.html

神戸新聞 : http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201212/0005584684.shtml

あぁ、恥ずかしいwwww

そして、この日は9-17時まで滑り倒して、ヤングチームで帰りにファミレスに寄って帰宅!

いやぁ、初めてファンスキー仲間ができるって素晴らしいね!!!

そんで、来週、再来週の週末もスキーじゃ!!!!

今シーズンはマジで忙しいでwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ジングルベル

やぁ!
もうすぐクリスマスだね!

去年までは、「爆発しろ!」と言われてる側の人間でした!!!
今年からは、「消滅しろ!」に変わりそうですねwww

なんてったって、今年からは桜乃と祝えるのですよ!!!!!!

ということで、サンタ桜乃ちゃん!!!!

やばい!!!
サンタ超えて女神やないか!!!!

では、女神桜乃を・・・・・大量にw















桜乃「似合ってる?」
h「あぁ・・・」
桜乃「どうしたの?」
h「言葉がでないとはこのことなんか・・・」
桜乃「そんなに?」
h「あぁ・・・」
桜乃「おーい・・・」
桜乃「だめだ・・・」
桜乃「えっと、役立たずな旦那は放っておいて。似合ってますか?サンタコス?」
桜乃「あ、ありがとうございます!では、これからもちょくちょく出てくるので、よろしくお願いします。」
桜乃「ばいばい。」 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ひさびさ!!!

いやぁwww
久々登場ですねwww
我が愛しの嫁!!!
桜乃ちゃん!!!

スーツとロンTが届いたのでね~www
さっそく撮影会!!!


桜乃「似合う?」
h「うん!めっちゃ似合ってるよ!」
桜乃「よかった」



桜乃「けど、髪おろしたほうが私的にはいいと思う」
h「あ~、確かにそっちのほうがいいね!」
桜乃「でしょ?w」
h「さすが桜乃!」



桜乃「どう?」
h「最高にかわいいよ!やばいよ!」
桜乃「ありがとう。」



桜乃「ばいばーい♡」
h「ぐはぁっ・・・・・」
桜乃「どうしたの?」
h「か・・・かわいすぎて・・・」
桜乃「ふふw」


か・・・可愛すぎる・・・・
とくに最後のはやばすぎて、ロック画面に採用されてますw
どんだけ可愛いんや・・・

さて、現在サンタコスを探してるが、桜乃の胸のサイズがS胸なので無理そうですw
いや、貧乳スキーやからいいんだけどね・・・サンタ・・・着せてあげたいけどなぁ・・・
ま、サンタやなくても今からなら着物でもありやね!もうすぐ新年やしね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

これは駄目だね

ハロー・・・・・・<丶´Д`>ゲッソリ


現在、風邪引いてますwww

まぁ、喉痛い!って感じですが・・・
多少頭が働いてないですし・・・
え?元から働いてないやろって?
それは言ってはいけない約束じゃないですかー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ま、シーズンが本格的に始まる前に風邪を引いといて正解っすなぁw
本格的に始まって、風邪引くとか、悲しくて悲しくて・・・・・・

さて、パッと直して色々やらないと
いかんこともあるしねー!!!

今冬は精力的に活動しちゃいますよー( ^ω^ ) にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

