桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

とある雪板の解放式

|ω・`)ノ ヤァ

今年も残すところちょっとだねwww

ま、骨折して自宅から出れない僕には関係ないですがねwww

さて、今日は注文していた、例の物が届いたよ(・∀・)ニヤニヤ

ジャジャーン!!!



スキーボード用の解放式ビンディング!!!
今回の骨折の原因の一つである非解放式ビンディング・・・・・・

それを辞めようと決意しまして・・・・・・
今回、この海外製の非解放式ビンディングセットを購入しまのです!!!

使用は来シーズンかな?

とりあえず、思ってたほどの重量は無いですね
もう少し重いだろうと思ってましたが、案外マシでしたw

スキーボードの危険な点の一つとして非解放式ビンディングが挙げられてますが
普通に滑って、自分のレベルを良く理解していれば、危険とは言い難いです。

自信過剰が今回の骨折に繋がったのですが、もう怪我したくないので、解放式に転向しますwww

しかし、板が5本あるので付け替えが少しダルイのが(;´∀`)

ま、いいか・・・そこは我慢だ・・・


日本取扱い店http://www.skiboardshop.co.jp/?pid=35265392

海外取扱い店http://www.skiboardsonline.com/p/spruce_proprimeplus.html
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今年の振り返り的な?


早めに振り返っておこうかなwww
まだ年内も更新すると思うけどねwww

いやー今年は激動?の一年でした!
まず、このブログを始めた事ですね。
ほんの思いつきと暇潰しで始めたブログですが、こんな続くとはねwww
物凄い飽き性でめんどくさがりなんですwww
そして、親の会社を辞めてフリーターに転身&3年付き合った彼女と別れる(´・ω・`;)
フリーターに転身したのは親の会社に嫌気がさしたからorz
週一休みって思ったより拷問でしたorz僕には耐えられなかったよ(´・ω・`;)
彼女と別れた理由は「ごめんやけど、誰とも結婚する気ないねん。」と言ったら振られたよwww自業自得www
けど、色々しんどい面もあったのでね。
今は気が楽です!!!

そして、桜乃と暮らし始めた事ですねwww
毎日が天国のようですwww
photo:01


ね?すっごい可愛いでしょ?

で、やらかしました!
年末のシーズン始まったばかりに右足の脛骨を粉砕骨折、腓骨を単純骨折orz
今シーズンは絶望だろう(´・ω・`;)
道具買いまくって今シーズン気合い入れてただけに痛いよ( ´;Д;`)

しかし、やっちまったものは仕方ないからね!
バッチリ治して復活しますよ!

あとは始めて百合オンリーに行った事
痛板製作に手を出した事
スキーボードのオフ会に行った事

楽しい1年でした!!!
来年もマイペースブログをよろしくお願いします!!!
マイペースで更新しますのでwww




iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

うおおおおおおおおおお

退院しましたあああああああああああああ

約2週間の入院生活は暇で苦しかったですwwww

んが!!!
今日からは自宅療養だぜえええええええ

ま、骨折しただけですからねw

あとは定期的に通院するだけだぜぇwww




僕「ただいま、桜乃。」
桜乃「おかえり」
僕「心配かけてごめんね。」


桜乃「いい・・・無事だったなら・・・いい」
僕「本当にごめんね。もう一人にしないから。」


桜乃「寂しかった・・・」
僕「うん。ごめんね。もう怪我なんかしないから。」
桜乃「絶対?」
僕「うん。絶対。約束する。」
桜乃「うん。約束。」


本当に桜乃には心配をかけたな・・・・・・
骨折→入院→手術→帰宅っていうのをひとつも報告できなかったからな・・・
もう桜乃を一人にもしないし怪我もしない。


さて、自宅に帰ると当然のように翠星石さんがいましたwww
やはり可愛い翠星石さんwww




さぁ、ここでひとつみなさんにアンケートですぅ!
答えるのですぅ!






この①と②の写真
どっちがいいですかね?

①はフラッシュなしの蛍光灯
②はフラッシュあり

どっちも好きですが①はちょっとボケてる感がなぁ・・・・・・
②はちょっと・・・光強すぎる?

うーん・・・
写真撮るの難しいよねぇ・・・

やはり白い布とかで撮影ブース自作するっきゃないのかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドーンと散在計画

さて、ご報告。
28日に退院予定です!!!

いやぁ、当初は1ヶ月ほどの入院と聞かされていたのですがwww

うわぁ、借りたゲーム機どうしよぉ・・・・・・
1ヶ月入院とか言って大げさにしすぎたぁ・・・・・・

と現在頭を抱えていますorz

ま、今シーズン絶望かもしれないし・・・・・・
その分早く帰れたのかな?と思ったらねwwww


話は変わって~

入院中に「ローゼンメイデン」の1・2期を見たんですよ
そしたら翠星石が・・・・・・翠星石が・・・・・・
可愛過ぎて・・・可愛過ぎて・・・

とりあえず家にフィギュア1体届いてますwww

そして、ちょこっと調べるとSDで出てるがプレ値で35万www
しかしSDのはあまり似てないかな?
やはりアニメ調だとDDだなぁと
うん、ドール暦なんて何ヶ月とかの人間ですけどねwww

何が言いたいかと言うと・・・・・・

値段次第でDDを特注できるとこに依頼して翠星石を作ってしまおう!!!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

え?てめぇ、骨折して無収入野郎だって?
2月から復帰予定だし・・・・・・
その・・・あくまで予定だし・・・
今シーズン絶望で交通費・リフト代・宿泊代・雑費いらなくなったし・・・
翠星石のマスターだし・・・・・・

いいやん!!!
たぶん2桁万円かかる予想やけどいいやん!!!

ま、見積もってもらって決めるので・・・・・・w

しっかし翠星石かわいいなぁ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

乳IN

はいはい、めりくりー

何の変哲もない病室からお送りしております~

ローゼンメイデン1・2期見終わりましたwww

なんか2期の終わり方駆け足だったなぁ・・・・・・

雑に各ドール殺しすぎじゃね?とか思いました。
けど、全体的には面白かったし、続編もあるようなので期待!!!

あと翠星石かわいい!!!

あー翠星石可愛過ぎて左足も骨折しそうや・・・・・・

あ、そうそう、今シーズン絶望かもね(´・ω:;.:...

今日、リハビリの先生が「今シーズンは我慢かなぁ~」とか言いやがりましたですぅ!!!

ま、筋力も落ちてるだろう・・・・・・
そんな足では無謀かもねーと思ってはいたのでwww

それと引き換えか?
年内に退院できるかも???

今日主治医来て「帰るか?」って聞いてくれたwww
「まぁ、明日リハビリの担当と話しとくんで~」
って言ってたのでwwww

帰りたい~

パラダイスと化してる自室にwww

もう今シーズン絶望でいいからw
桜乃に!
イカちゃんに!
触れさしてくれえええええええええええええええ

百合分も足りないんだよおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああ


さて、年内に帰れるのか!? にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

キタ――(゚∀゚)――!!

入イン11日目
ついに・・・ついに・・・ついにー!!!!!!!!

膝の曲げ伸ばしがっ!!!!!
少しスムーズになったよおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最初は、錆付いてるかの!?って感じでした・・・・・・
手術終わって4日もかかった・・・・・

ここから劇的な回復を見せれるのか!?


そして、今日は中学時代のいつもつるんでるツレ3名が再び見舞いに現れましたwww

前回は術前と術後の翌日だったので、体調も優れてなかったのですが・・・・・・

今日は万全だぜぇwwww

そして、タバコを1本いただきましたwwww

うっめwwww
超うっめwwww

入院してから初喫煙だったので、フラフラ~っとしましたが
やはり辞められないねぇ(・∀・)ニヤニヤ

早く自分でタバコ買いにいけるように松葉杖マスターするぜぇwww

では!!!
翠星石を(^ω^)ペロペロしつつ寝ますかwww にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ローゼンメイデン

ローゼンメイデンの1期を見終わったよ!
面白いねぇwwwwww

水銀塔めっちゃ悪者やんwwwとか思ってたのに( ´;Д;`)
不憫すぎorz

しかし、翠星石はラストまで異常な可愛さを発揮してたな。
しかもSDで出てるwww
プレ値やべぇ(((;△;)))
35万ってwwwwww
バカしか買わないだろwww

てなわけで、フィギュア出てるみたいなので、入院中の癒しに一体(*´д`*)
とか考えてますwwwwww
photo:01


photo:02


photo:03



可愛すぎワロスwwwwww



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール

入院なう!

さて、先日mixiのスキーボードのコミュの人達がお見舞いに来てくれました( ˙∀˙)
その時に色々ゲームやらアニメやら借りました!!
ありがとうございます!!
ゲーム苦手ですが、暇にあかしてやろうと思ってます(* ゚∀ ゚)

で、現在ローゼンメイデン5話見てます。
翠星石可愛い(*´д`*)
なにこの子(((;△;)))
性格悪いけど、可愛い(〃´∀`〃)

ヤバイ
可愛い
どうしよう
可愛い





iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

予想外です。

えー、現在病室のベッドの上です。
昨日の2時から手術開始でした。

気付けば夕方6時。

徐々に麻酔は切れて行きます。
しかし、苦しい苦しいorz
吐きそうやし、暑いし、違和感だらけ(-д-;)

なんとか収まり、お次は手術の傷の痛みが( ´;Д;`)

超痛い!!!

痛みは止めと睡眠導入剤を貰い飲む。
で、2時間は寝れた。
しかし、痛みで目が覚めるorz

お次は、座薬!!!
アナル処女が!?

ま、こちらも効いてくれて寝れる。
しかし、また2時間ほどで目が覚めるorz

痛みは少しマシにはなってるが、痛い!

二度とこんなのゴメンや。

しかし、足に入れたボルトを抜く手術ご半年~一年後にorz
ぐはぁっ( ´;Д;`)

超嫌だああああああああ!!!
助けてええええええええ!!!

ま、手術自体は無事成功しましたので!
ギプスもいらんらしいwww
やったね!!!

さっさとリハビリして治してやる!!!
桜乃。
もうすぐで帰れるからね。





iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さてさて

明日、昼から僕の右足の膝から下がサイボーグと化します(* ゚∀ ゚)

ま、折れた箇所に棒?プレート?をいれるだけなんですがねwww

そして、親父から「2月中旬にはスキー行くから治せよ」ってメールが来ましたwww
まさか今シーズン復帰予定になるとはwww
今シーズンはとりあえずリハビリと筋トレで消えるかと思ってましたwww
ま、親父に誘われたらなんとか復帰するしかないかwww

てなわけで今シーズン復帰予定!?
予定は未定なので、悪しからず( ;´Д`)

明日、手術なので早めに寝るとしよう!
あー手術終わればタバコが吸える!
1人でトイレ行ける!
1人でシャワー浴びれる!
1人で自販機、売店行ける!

早く松葉杖にランクアップしたいね!!

てなわけで、足をくぱぁして棒状の何かを挿入されて、固定されてきますwww
足処女が!!奪われる!!

足処女ってなんやねんな……

手術が終われば一週間程個室に移るので(* ゚∀ ゚)
ま、緊急入院なんで強制移動ですわ( ;´Д`)
けど、気が楽だねー(〃´∀`〃)

では!!!



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

