桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どもです

おひさしぶりですwww

ついついグウタラとしてしまってたよwwww


骨折の経過は良好なのかな?
レントゲンでは全然骨出来上がってないけどwww
体重の2/3荷重が認められて、松葉杖が片方になり、少し身軽ですwwww


さてさて、知り合いのスキボダさんも左足を骨折してしまったらしいので(;^ω^)

みなさん気を付けてくださいね!!!


2月1日からは全荷重で歩ける予定なのでwww

さて、そうなると桜乃ちゃんの誕生日パーティーをしてやらねば!!!

骨折してからは迷惑かけっぱなしですからね(;^ω^)

本来なら1月23日に祝えたのに!!!!

これを書いている後ろでご立腹中です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

$SKIBOARDとetc・・・
桜乃「怒ってない」
h「う・・・うん(;・∀・)」
桜乃「ちゃんと祝ってね♡」
h「は・・・はい!」


うおおおおおおおおおおおおおおお



あ、友人(暇人)が「ブログを始めたから宣伝よろ~」とかほざいてたので
宣伝になりますが・・・・・こちらをよろしく尾根がします・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

天使降臨!!!

いやー大阪でも雪がチラつくくらい寒くなってますねー
みなさん体調崩してないですか?

僕は昨日2週間ぶりの外出でしたwww
それまでは怪我人らしく引きこもりwww

外出理由は病院です

で、昨日から体重の1/3だけ荷重してOKを貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
んで、2月には予定通りなら全荷重OKというwww

うふふwww

んで、引きこもりの間にツレが遊びにきて
6時間にも及ぶエロゲ談義www

ちなみに僕はましろ色以外のエロゲはやったことないです(´・ω・`)
百合エロゲは2本ほどやってますがwww

んで、ツレが「倉野くんちのふたご事情」おもしろいよと教えてくれて
サイトでキャラと声を聞いてみると、ドストライクの子が!?

いざ、プレイしてみるとドツボ(・∀・)ニヤニヤ

その名は!!!!!!!!!!!!!!

「倉野絵麻」ちゃん!!!!!!!!!!

SKIBOARDとetc・・・

可愛い・・・天使や・・・
ちなみに桜乃は女神ですwww

桜乃に似た感情の起伏の少ない喋り方
小悪魔チックな性格
水色髪に貧乳ロリ

これは一生愛でていかないとダメっすね(*´Д`)ハァハァ


さて、話は痛板に移りますw

今シーズンは滑れないので実用は13-14シーズンからですが・・・

KTP101cmを瓜生桜乃モデルに
SKIBOARDとetc・・・

BANTAM75cmを倉野絵麻モデルに
早速痛板に使用される程の可愛さです!
SKIBOARDとetc・・・

Line five-Oをイカちゃんモデルに
SKIBOARDとetc・・・

どれも自分的には満足いく出来ですw
とくにイカちゃんモデルなんて自信作ですw
もう1本その花モデルを作成しましたが、改良してもいいかなと思ってるので
出来次第アップしようかなw

痛スキーは2本に跨ってるデザインが多いですが
個人的にそのデザインはあまり好きじゃないので左右で分けてます
そのせいで左右のバランスがすこしおかしいことになるけど
キャラの可愛い姿を一つでも多く見たいですし(・∀・)
なんせ作製が楽ですw




さて、今日からは引きこもりをやめて近所を徘徊したいと思いますw にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

はいはいはーい

右足の脛骨粉砕骨折から1か月が経過しましたね~

足が疼くぜぇwwww
色々な意味で疼くぜぇwwww

まず一つ目、徐々に骨が出来てるのか、骨折箇所が疼く
二つ目、滑りたい!スキーしたい!ぎゃああああああ

後悔先に立たずと言います。
あの日、行くんじゃなかった。レール入るんじゃなかった、エントリーミスしなかったら・・・

こんな事言ってても治るわけじゃないし、時間が戻るわけでもない

今はアニメをみ・・・じゃなかった・・・
安静にしつつイメトレや硬くなった関節のストレッチ、せめてもの抵抗に腹筋
やることいっぱいだぬー(´∀`)

18日には通院で外に出れるし!
まぁ、外出禁止とかではないけど、一人でフラフラ出歩いて、こけたりしたら\(^o^)/オワタ

ある程度大丈夫になるまではね・・・・


さて、今期のアニメもおもしろいですが・・・・・

「ひだまりスケッチ」

これおもしろかった!!!
1~4期まで見ましたが、百合百合しすぎwww
おもわず「百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!百合だ!」
とタカアンドトシのトシ風に叫びたくなるwwww

百合度の高い作品を見ると、ついつい「幸せそうだなぁ・・・」と思い涙があふれてきますwww

深夜に一人、女の子同士がイチャイチャしてる場面をみて、泣く
感動のシーンなんかないのにね!!!

しかし!!!!
至福の一時(*´Д`)
生きてて良かったと思う瞬間!!!

そんな百合作品を求めて、日々生きてる毎日!!!
探すぜぇwww超さがすぜぇユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・

ん?脱線しまくってる・・・・
まぁ、いいやwwww

こんな諺もあるくらいだしね!!!
「LILY IS MONEY-百合は金なり-」

さて、百合作品を探しに行くかユリィ・・・┌(┌^o^)┐ユリィ・・・








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶり?

さて、今期アニメ見てますか?

今期は百合好きの僕にとっては豊作ですwwwwww
ささみさん@がんばらない
ビビッドレッドオペレーション
僕は友達が少ない
みなみけ
まんがーる3分アニメ
ヤマノススメ3分アニメ

いやぁ、ささみさんは賛否両論ですねwww
原作未読者にはだいぶとしんどい1話です(´・ω・`;)
原作好きな身としては楽しめた1話ですねwww
中二感が男心をくすぐり、百合度は百合好きの心を癒す!
百合好きは必見!
あとバトル成分もあるし、日本神話ベースなので純粋に読んでておもろいなーと思ったねー
アニメでもおもしろい感じで最終話まで進んで欲しいですねー

さてさて、強制無職引きこもり生活もまだまだ続きます(´・ω・`;)
羨ましいと思ったら間違いですよ(´・ω・`;)
運動できない
疲れない
眠れない
やる気起きない←今ココ

ほんと酷い( ´;Д;`)
なんか寝れても3時間とかねorz
それが影響してやる気起きないです
何もやる気起きないです

過去のアニメ見ようと思っても集中出来ない
痛板のデザインしてても集中出来ない
ゲームをしてみようと思うものの集中出来ない

ああ( ´;Д;`)

人体は欠陥だらけ
神様よ、手抜きが過ぎるぜよ
もっと頑丈に作れただろうよ

さて、安眠法でもググるか。






iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

初ですね

ども!

新年初撮影をしてました

ま、骨折中で出歩けないので振袖やらを買ってあげられなくて凹んでたりしますorz
来年こそは!
その前に撮影スキルを(;´Д`)

どーやったら綺麗に撮ってあげられるのだろうか・・・・・・





桜乃「新年あけましておめでとうございます」
h「おめでとう」



桜乃「今年もよろしくね」
h「うん、こちらこそよろしく」




桜乃「着替える」
h「・・・・(・∀・)ニヤニヤ」



桜乃「ちょっと・・・」
h「ば・・・ばれた!?」


桜乃「今はダメ」
h「うお!?」


桜乃「えいっ♪」
h「えっ!?」



桜乃「もういいよ」
h「はい・・・」
桜乃「じゃあ、また♪」
h「はい・・・」


さて、撮影スキルが一向にあがらないですが・・・
どうしたもんかねぇ・・・
全身入れるとどうも・・・
どうしたらいいんだ・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ついに!

HAPPY NEW YEAR

ついに2013年突入しましたね!!!

31日はツレが予定変更して、ウチで年越しパーティー?をしてくれましたw
まさかの闇鍋www
クソまずい・・・・・・
今年の年末も開催予定だが・・・今から(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

1・2日は親父、おかんの実家に挨拶に行って
右足骨折で笑ってもらったり、少しストレス溜まること言われたり・・・・・・

3日は年末特番、年始特番をひたすら見てすごしましたw

で本日は、通院の日
抜糸してきました!!!
なんか、ピンセットで糸つまんで切って抜くんですが
つままれて皮膚が引っ張られたときが痛い・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

しかし、これで謎の保護テープが取れて、風呂に浸かれる!!!
まぁ、まだ左足しかつけないし危険なのでシャワーのみにしますけどw

で3月には歩ける予定で4月には運動許可が出る予定
予定は未定
早まるか遅くなるか
がんばれ、俺の骨!!!
さて、新年早々にツレを笑いの渦に巻き込んだ僕の渾身のボケを・・・・・・


$SKIBOARDとetc・・・

ごめんね・・・・・・
ツレは笑い転げてたのよ・・・・・・

さて、桜乃ちゃんのいい写真が取れたらまた記事書きます!!!

今年もよろしくです!!! にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まとめ

