桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ふむ・・・


未設定

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

瓜生桜乃ちゃん誕生日

どもども!!!

やっとこさ誕生日を祝えますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


本来なら1月23日が桜乃の誕生日なんですが・・・
僕が右足骨折して満足に出歩けなかったので、今日まで待ってもらいました。






h「誕生日おめでとう!!!!遅くなってごめんね!!!!」
桜乃「いえーい。ありがとう。」



桜乃「ケーキ?」
h「プリンとロールケーキw」
桜乃「ありがとう。」



桜乃「早速いただきます。」
h「どーぞどーぞw」


SKIBOARDとetc・・・
h「何してんの?」
桜乃「腹筋。」
h「なんで?」
桜乃「2個も食べちゃったから、ダイエット」
h「ダイエットなんてしなくても可愛いよw」
桜乃「ほんと?」
h「うん。」



SKIBOARDとetc・・・
桜乃「じゃ、いいかな。」
h「無理なダイエットは体に悪いからな。」
桜乃「ん。」



SKIBOARDとetc・・・
桜乃「けど、歩けるようになってよかったね」
h「うん。心配かけてごめんな。」
桜乃「いいよ。次からは気を付けてね。」
h「はい。」



SKIBOARDとetc・・・
桜乃「さて、あとは部外者立ち入り禁止ねw」
h「ということなのでwそれではw」
桜乃「ばいばーい。」 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
前のページ

FC2Ad

まとめ

