桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やってしまった感がwwww

どもどもwwww
明日くらいにハロワー行こうと思ってますwww
そんな中、暇だったのでこんなものを作っていましたwww
データのみですがwww




Revel8のDLP110を痛板化してみましたwww
ラブライブの矢澤にこちゃんですwww
可愛さを前面に押し出してみましたwww

こんなキュートなにこちゃん板で早くゲレンデを右往左往したいぜぇwww
型取りの方法を変えてみたので、試し印刷するまでなんともいえませんが(;^ω^)

成功してたらいいなぁ( ゚д゚)
失敗してたら嫌やなぁ(´Д`)ハァ…

明日暇なら試し刷りしようかなw

みなさん、ラブライブおもしろいので是非一見オネガイシマス!!!
みんな可愛いしたまらんですよwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うおおおおおおΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

未設定
桜乃「何か届いてるよ?」
h「ん?誰から?」

未設定
桜乃「ふぐり屋さんから?」
h「!?」
桜乃「開けていい?」
h「早くwww」

未設定
桜乃「はいはい、開けるね~」
h「おうwww」
桜乃「何かな~」

未設定
桜乃「読みます。」
h「はい。」

桜乃           「ステッカー発送のご案内
こんにちは、ふぐり屋です。
このたびは「玲緒っぽいらじお」にメールを頂き、
誠にありがとうございました。

玲緒さまのご命令により、
ご褒美のステッカーをご送付させて頂きます。

それでは今後とも「玲緒っぽいらじお」を
よろしくお願いいたします。

「今後も玲緒王国の為に尽くしなさいよね!」


未設定
桜乃「だってw」
h「(´;ω;`)ウッ…」
桜乃「どうしたの?」
h「嬉しくてw」


未設定
桜乃「ステッカー(ドラえもん風に)」
h「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!似てるw」
桜乃「ステッカー可愛いねwどこに貼るの?」
h「いや、スキャンして量産してメットとかに貼るw」
桜乃「ふむ。で、どんなメール送ったの?」
h「いや、「その花びらにくちづけを」って作品で痛板作成したからね。それについて」


未設定
桜乃「私のも作ってくれたよねw」
h「うんw」
桜乃「おめでとう♪」
h「ありがとうw」


未設定
桜乃「その花紹介た~いむ」
h「だそうですw」

桜乃「

「その花びらにくちづけを」は
「とってもHでラブラブで百合ん百合んなゲームです」
「ゆりんゆりん」公式HPはこちらです
http://yurinyurin.com/main.html
「ふぐり屋」同人公式HPがこちら
http://fuguriya.sakura.ne.jp/
「玲緒っぽいらじお」は「ふぐり屋」さんのHPから聞けます。ニコニコ動画で配信しています。隔週更新です。
紹介された回はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20162924?mypage_nicorepo

第50回の40分くらいに痛板が紹介されてるのがそうですw」

h「説明ありがとうw」

桜乃「いえいえw」

未設定
桜乃「寝るから、ほら」
h「ん?」
桜乃「一緒に♥」
h「はいはいw」



いやぁ、まさか自分のメールが読まれるとはwww
送ったのが12月くらいでしたので、忘れかけてたところにwww
ほんまにビックリしましたね~www
紹介されてるデザインが改良前ってのが恥ずかしいですがwww
やっぱりこんなことがあるともっといい物を作ろうって思いますねwww
頑張ろうwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

今期も折り返し

にゃんぱす~
ということ今期のアニメも折り返しましたね~

今期は
ささみさん@がんばらない
僕は友達がすくないNEXT
ビビッドレッド・オペレーション
琴浦さん
みなみけ
まおゆう 魔王勇者
ラブライブ

を視聴していますww
どれもいいアニメですが
ささみさん、はがない、ビビオペがTOP3かな
ラブライブは矢澤にこちゃんが可愛い



琴浦さんはイカちゃん可愛い(声優がイカちゃんの人なのでw)

まおゆうは普通にストーリーがおもしろいね!

みなみけはやっとやってくれたなぁ(´;ω;`)ウッ…って感じですw
毎回毎回安心して見れるからねwwww


そうそう!!!!


のんのんびより 5 (アライブコミックス)/メディアファクトリー
¥550
Amazon.co.jp
がアニメ化ですよwwww
いやぁ、なにか発表があるって聞いて
ドラマCD?とかおもってたらwwwww
まさかのアニメ化wwwww
1巻はなんとなく手に取っただけでしたが・・・・・・
みんな可愛いしほのぼのしてるしでおもしろかったので買い続けてただけにwwww
非常に嬉しいですwwww
しかし・・・出来が悪いと発狂しちゃうよwwwww

ま、不安と期待に胸を踊らせながら待ちますかwwwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おい!!!お前誰や!!!!

未設定
h「ただいま~」
桜乃「あ、おかえり。」

未設定
桜乃「え?・・・・・・」
h「んどうしたん?」


未設定
桜乃「切ったの?」
h「あぁ、髪の毛?切ったよw似合うかな?」

未設定
桜乃「ぷwwwクスクス・・・・・」
h「え!?似合ってない!?」
桜乃「ふ・・・・・・w」
h「ちょw笑いすぎやろw」

未設定
h「なぁ?似合ってる?」
桜乃「ん~」
h「なぁなぁ・・・」






未設定
桜乃「うん、さわやかでいいと思う。」
h「ほんま!?」
桜乃「うん、変わりすぎて笑っちゃったけどいいと思うよ。」
h「よっしゃΣヽ(`д´)ノ桜乃愛してるよおおおお 」
桜乃「調子に乗ってる。」

未設定
桜乃「けど、かっこいいよ
h「よっしゃああああああああああああああああ」
桜乃「うるさいw」
h「はいw」

未設定
桜乃「今日くらいは甘えてあげるw」
h「え?w甘えてくれるの?」


未設定
桜乃「早く」
h「はいはいw」

未設定

桜乃「カメラさんはお邪魔虫。」
カメラさん「んあ!?」
桜乃「ばいばい」
h「ではw」



未設定

カメラさん「お邪魔虫です。最後に見た景色です。」





さてさて、どんだけ切ったかといいますとこんだけ切りましたwwwww

美容院では笑いをこらえるのに必死でしたwwww
ま、人一人分のヅラなら余裕で作成できる量を切ったので
頭が軽いし視界も良好ですwwww
心なしか思考もスッキリですwwww

嫁(桜乃)とイチャイチャしてきますwww


では!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雑な工作

未設定
桜乃「暇そうだね。」
h「うん(;^ω^)」
桜乃「何かすれば?」
h「めんどくさいやんw」
桜乃「らしいねw」

未設定
h「桜乃?」
桜乃「ん?どうしたの?」
h「これあげる」
桜乃「なに?」

未設定
桜乃「おぉ、スキーボード」
h「暇やから作ったw」
桜乃「微妙に器用?」
h「うんw微妙に・・・」



未設定
桜乃「ありがとう。これでスキー場いけるね♪」
h「まずは練習しないとねw」
桜乃「教えてくれるんでしょ?」
h「任せな!」
桜乃「任せます♪」


未設定
h「まずはボーゲンから。ハの字にしてみて」
桜乃「こう?」
h「そうそう」

未設定
桜乃「ソロ」
h「はい!?」
桜乃「ソロ」
h「・・・(恐ろしい・・・)」
桜乃「(私を甘く見てもらっちゃ困る)」
h「(な!?直接脳内に!?)」
桜乃「ふふふw」

未設定
桜乃「ソログラブ」
h「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


未設定
桜乃「クロスもこなす桜乃です。」
h「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
桜乃「どう?」
h「教えることはなにもありませんorz」
桜乃「教えてあげようか?」


未設定

桜乃「リューカン」
h「( ゚д゚)ポカーン」
桜乃「どうしたの?」
h「え・・・あ・・・いや・・・あ・・・」
桜乃「???」


未設定

桜乃「テールグラブ」
h「(´;ω;`)ウッ…」
桜乃「なんで泣いてるの?」
h「いや・・・うん・・・」
桜乃「変なのw」

未設定
桜乃「うん。楽しいねスキーボード♪」
h「よかったよ・・・楽しんでくれて・・・」
桜乃「連れっててね♪」
h「はい。」



桜乃恐ろしい子・・・・
僕もリューカン、テールグラブとか出来ないのにね・・・
いつか本物の雪をバックに撮影したいなぁ
もっとちゃんと桜乃サイズのスキボ作成もしたいな
プラスチックとか加工したらいけるんかな?
暇があればチャレンジしてみるかwwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

なんというかwww

昨日の話なんですが、骨折前にいたバイト先から電話があり
「怪我の具合どうや?」と聞かれたので「軽い運動というか自転車乗ってええでと言われました。」
というと「んな、木曜からくるか?軽い作業とかだけでもええから」
ということで木曜から復帰www

無職脱却www
ここからハローワーク行ったりして正社員という肩書をGETして一般人にランクアップしてやるぜぇwww


さて、昨日このブログのアクセス解析を見ていると
Revel8 skiboardっていう検索で入ってくる人がいるのね
しかもほぼ毎日くらいの勢いでwww

なのにこんな・・・・
レビューを求めているのか!?
まぁ、求められてもド素人・・・・
ド素人ながらレビューいっとくかwwww
スキーボード歴3年のレビューですwww
参考程度にしていただけると・・・・


まず、KTP101cm

極太板(15.5/12.5/15.5cm)、国内板ではまずお目にかかれない太さ、そしてフレックスの柔らかさ
そして101cmというスキーボードの概念を崩してますが2cm
極太なので、通常の板より浮力はあるので深雪での威力は凄い
ランディングでの安定性もピカイチ
国内板から乗り換えると長さより太さがまず気になるが、慣れてしまえばグラトリもOK
パーク~グラトリまでこなせるいい板
1本の板でなんでもしたい人向け

お次はBANTAM75cm(12/10/12cm

未設定

短い板は良くあるが完全ツインはあまりない気もする
特に下火の現在だとorz
短いので安定性、浮力はないものの、取り回しやすさと軽さがいい
グラトリメインの人なら一度乗ってるみる価値はあるかと思う。
個人的に完全にグラトリオンリーで使用


ラストはDLP110cm(14.5/11.0/14.5

スキーボードの概念をフル無視した長さ
もはやショートスキーの域
1日しか滑れてないが、KTPよりカービングが安定する
浮力はKTPとどっこいくらいかと思う
なんせ1日滑って骨折したから・・・・

番外編
ビンディング
Revel8が出しているレセプタービンディング
軽いし耐久性もあり、緩まない。
サイズ調整も六角レンチ1本でOK
いいビンディングだと思います。

AX-1
個人的に使えない
電動ドライバーで締めても緩んで外れる
レセプターに比べて重い
安さのみかと思う
ネジロックを使えば緩まないが友人に貸すとかする人にはお勧めしない
ネジをロックしちゃうから(;´Д`)

ビンディングはレセプターがいいかと思う
ボンバーには手を出していないので。(価格的に)
ZEROPROは買ってないだけです。

以上!
Revel8スキーボードのレビューでしたw
ド素人ですいません(;^ω^)
無駄に道具ばかり持っててすいません(;^ω^)

来シーズンは解放式ビンで挑みますwww

未設定

こんなやつwww
持った感じは重いwww
さて、どうなる俺の来シーズンwww









にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

バレンタインデー

未設定

h「そういや今日ってバレンタインデーやな(・∀・)ニヤニヤ」
桜乃「用意してないとでも思った?w」
h「ありがとう♪」


未設定
桜乃「私もあげる
h「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

未設定

桜乃「あう・・・恥ずかしい」
h「可愛かったよ(・∀・)ニヤニヤ」

未設定
桜乃「部屋着に変身です」
h「なんでタイツ?」
桜乃「寒いの」
h「確かにこの部屋だけは冬は異常な寒さやからな(;^ω^)」



未設定

桜乃「ん~・・・・・・」
h「ん?どうしたん?寒い?」
桜乃「いや・・・」


未設定

桜乃「髪の毛ね」
h「うん。」
桜乃「ショートカットでも似合うと思うの」
h「俺?確かに切ろ・・・」
桜乃「私のこと」
h「はい・・・」
桜乃「ショートブラウンとかどう思う?」
h「いいんじゃないかな?」

未設定
桜乃「フフフwww」
h「え?え?」
桜乃「ホワイトデー」
h「はい?」

未設定
桜乃「ふーこれだから男の人は」
h「あ、用意しときます。すいません。」


未設定
桜乃「ふふwじゃあねw」
h「早く職見つけよう・・・」


さて、桜乃ちゃんからバレンタインのチョコを貰ったはいいが・・・
ホワイトデーが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

現在無職街道突っ走ってますが、3月からキチンと正社員狙って就職活動しますw
ま、無職ぬなった理由が骨折ってのもあるんですがね(;^ω^)
ここいらで地に足つけたいと思いますw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

動画編集を少々

昨日は一日特にすることも思いつかずwww

あ、そーいや、骨折した日の動画放置してたなーと思い
それを編集して遊んでましたwww

動画編集楽しいねーwww

http://youtu.be/j3kwKN91SEs

一応youtubeにもうpしときましたw
暇つぶし程度にどうぞ・・・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

右足の脛骨粉砕骨折、腓骨単純骨折から約2か月

どもっす!!!

本日は通院DAY

雨の降る中、バスに乗り病院へTRIP!!!

チッ・・・バス人多いし、雨でジメっとしてるし・・・


ま、文句タラタラ病院に到着してレントゲンを撮り、診察

ここで自転車、車の許可をもらうwww
あと次回通院が3月末(・∀・)

さて、あまり動かない系のバイトでも探そうかな~


おっと、レントゲンも写メってきたよwww
今まで撮ろうと思いつつ、家に着いて思い出すという失態を繰り返して繰り返してwww


これでは見てわかるのは一か所ですが、左側のボルトの下らへんもポッキリ逝ってますwww

そしてあとは筋力増強のみ!!!
フフフwww

3月からはとりあえず、就活なるものを致します
もうね、この骨折でいつまでもフリーターやってる場足じゃないなと・・・・・・

髪の毛もバッサリいって、気合い入れ直して頑張りますか!!!

まってろ来シーズン!!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久ですね

べ・・・別にサボったれとかおもってないからね!?
あ、明日バレンタインデーとかいう黒い物体Xを押し付けて3倍にして返して貰おうという分けのわからんイベントですね・・・・・・


ま、どーでもええ
今日は少し桜乃の撮影してみましたwww
すこーし手ごたえあったかな?







桜乃「綺麗に撮ってね♪」
h「がんばります(´・ω・`)」




桜乃「こんな感じ?」
h「ナイスですね~(*´Д`)ハァハァ」



桜乃「こんなんはどう?」
h「お、いいね!」
桜乃「フフw」





桜乃「サービス♡」
h「いいねぇ!めっちゃ可愛い!」



h「ラストはちょっと気怠そうな感じで!」
桜乃「よしきた。」




桜乃「見せて?」
h「はいはいw」
桜乃「いい感じだねw」


桜乃「終わったんなら足揉んで。疲れた。」
h「え!?(;^ω^)」
桜乃「早く~」
h「か・・・可愛い・・・(*´Д`)ハァハァ」
桜乃「まだ?」
h「はいはい♪」


桜乃「本日のBESTSHOT?」
h「うん、これは可愛く撮れたと思うねんけど?」
桜乃「うん、いい感じだと思う」
h「もっと研究せなな~」
桜乃「付き合うよ♪」
h「ありがとう(´∀`)」
桜乃「いえいえ♪」



さて、今回で光が強すぎてもいけないんだなぁと学びました(;´Д`)
ラストの1枚が光を弱くしてみた結果です
やはり桜乃にはふわっとしたイメージがあるので、そんなに強い光はいらないのかな?
可愛くふんわり撮りたいので研究せんとあかんなぁ(;^ω^)

それにしても可愛く撮れた時はヤバイねwww
破壊力が振り切ってるwww


あとこんな風にカメラの機能使うのもおもしろく撮れるな~
もう少し駆使していこう。
安いミラーレスやけど楽しいね!!!






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

FC2Ad

まとめ

