桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

4月になっちまうぜ!なんてこった!

4月に入りますね~
今時期だと僕は週末は岐阜まで遠征してる時期ですw

えぇ・・・12-13シーズンはそっこうで骨折OUTメイクしてやりましたwww
綺麗にメイクれて逝きそう!滑れないシーズンは苦しかったwww
生きがいですねwww来シーズンは安全滑走!

まぁ、骨折の経過は担当医いわく良好らしいです(;´Д`)

・走れない
・飛べない
・膝つくとプレートが膝まで伸びてるので痛い
・単純に膝が痛い
・振動が痛い

と個人的には良好ではありませんw

しかし、桜乃と戯れたり、アニメ見たり、散歩してみたり、意味もなく日本橋ウロウロしたり、ドール関連でちょっと予定入ってたりと
骨折初期に比べると快適な生活をおくれてますw
まぁ、長時間歩いてたりすると痛むんですがねw


最近は桜乃関連の更新が多かったが、その裏で百合関連はチェックしてますw

ゆりんゆりんさんからはその花~アトリエの恋人たち~
が3/29に発売されてます。
今作は歴代その花シリーズでダントツに濃いような
そして、まさかのその花シリーズで完全新作が5月にきますw
その花びらにくちづけを~天使のあこがれ~公式HPはこちら!
原画家もシナリオライターも一新!
たぶんブルーレーベル的な位置づけでしょう!
タイトルロゴが青いしw

従来のその花がピンクレーベル
少女達の甘い甘い恋愛模様
今回のがブルーレーベル
大人の女性達の少しアダルティーな恋愛模様
って感じでしょうかね?
あ、完全に個人的な思い込みですw

いやぁ、百合充な日々が続くぜw


あ、戦姫絶唱シンフォギアの2期が7月からですよ!公式HP
これはwwwもうwww本気www出すぜwww

1期の視聴者を完全に周回遅れにする疾走感!
設定?細かいことは気にするなというスタンス!
そして王道すぎる熱い熱いストーリー!
もう心をワシ掴みにされましたよw

さて、今期も続々と最終回を迎えてますね・・・
ささみさんとまおゆう-魔王勇者-は2期を作れる終わり方をしてくれたので満足!
ビビオペは・・・うん・・・ストーリーは置いといて百合百合してた!薄い本に期待!
はがないは・・・原作が終わり次第3期やってくれると信じてる!
ラブライブは現時点ではまだですが、みんな可愛いし百合妄想捗るしにこにーが死ぬほど可愛い!毎日にこニーが捗る!
みなみけはやっとまともなみなみけが見れて嬉しいよ!
そしてそして、ガルパン!やってくれましたね!最終回はボロボロ泣いてしまいましたw
マジで3か月待ったかいがありました!よくやってくれた!水島監督!イカちゃん3期たのんます!

さ、これにて本日は終わり!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

未知との遭遇!?


未設定
U「これ着て行こうか」
桜乃「うん。」


未設定
桜乃「ついに・・・」
U「あぁ・・・」

さて、今回誘ってくださった方と待ち合わせして
梅田の堂山町にひっそり?とあるドールバーへ!



未設定
桜乃「着いたわけだが」
U「人多いな~w」
桜乃「キャパオーバー?」
U「かな?」


未設定
桜乃「あう・・・」
U「あう・・・」


未設定
桜乃「・・・・・・」
U「(なんか喋ろうよw)」
桜乃「(U君こそ喋りかけないの?)」
U「(ぐ・・・)」
桜乃「(www)」



未設定
桜乃「狙われてます。食べられちゃいます。」
U「失礼なことを言わないw」




未設定
桜乃「つーしょっと」
U「どんだけ綺麗やねんw」
桜乃「おい」
U「はい」


未設定
桜乃「キャピ☆」
U「外面はいいよね」
桜乃「(帰ったらお話があります)」
U「(なっ!?こいつ直接脳内に!?)」



そして閉店時間が近づいてるので、集合写真を撮ることにw



未設定
あぁ・・・桜乃お前はどこをみているのだw
変わり者というかなんというかw

そして23時閉店なので、お誘いいただいた方とその方に誘われてきた人を喋りつつ帰宅!
なんとも楽しい空間でしたw

未設定
桜乃「は~い」
U「大丈夫か?」
桜乃「快適でした」
U「良かった良かった」


未設定
桜乃「あ~楽しかった」
U「そう?なら予定が合えば行こうかw」
桜乃「うん」

未設定
桜乃「ふぁぁぁ」
U「おねむ?」
桜乃「ふぁい」


未設定
桜乃「ん~」
U「可愛いw」


未設定
桜乃「撮らないで・・・」
U「んじゃ、寝ようかw」

未設定
桜乃「おふとーーーーーん!!!!ひゃああああああ!!!!」
U「ほら、ちゃんと寝るw」

未設定
桜乃「おふとーーーーん!!!!!」
U「飲んでないよね!?」



未設定
桜乃「電気消して」
U「はいよ~」

未設定
桜乃「一緒に・・・」
U「はいはいw」
桜乃「おやすみなさい」
U「はい、おやすみ」








と、いうことで行ってまいりましたドールバー!
いやぁ、非常に楽しかったですw
こんな空間があり、しかも平日なのに人がいっぱい
みなさんの子が可愛いし綺麗しでw
とりあえず集合写真を


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定未設定未設定未設定


こんな感じですw
やっぱりみなさん可愛いし綺麗ですね~
(ま、ウチの桜乃が一番w)とか思ってないですよ!w

桜乃オーナーさんもいて写真を見せてもらったり
非常に楽しい一時でした(´∀`)
ドール歴半年の自分でもすっごいウェルカムな雰囲気でとても楽しかったw
また開店日と予定が合えば行こう!


帰りは同じく初来店の方とドールの事を喋りながら帰りましたw

最高な一日でしたw





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

急遽!


未設定
U「明日の夜お暇ですか?」
桜乃「うん、急にどうしたの?」

未設定
U「明日、某mixiの友人にドールバーというとこに誘われたんだが行く?」
桜乃「どーるばー?」
U「ドール好きな人達が集まるバーらしい」
桜乃「ほう・・・」

未設定
桜乃「うーん。」
U「どうしたん?」
桜乃「は・・・恥ずかしい・・・」
U「oh・・・」

未設定
桜乃「人たくさんでしょ?」
U「たぶんね。けど俺も人見知りやし一緒にいるからな」
桜乃「U君と一緒にしないで」
U「(;´Д`)」

未設定
U「そのポーズの意味は?」
桜乃「私は未成年。U君はお酒弱い」
U「飲み過ぎるなとw」
桜乃「はい。」
U「ということは行ってくれる?」

未設定
桜乃「うん、行くよ」
U「ありがと~」

未設定
桜乃「しかしウチの財政は赤字です。」
U「はい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
桜乃「はいじゃないが」
U「承知しました。」

未設定
桜乃「さて、明日の服を・・・」

未設定
桜乃「ウィッグ・・・スカート・・・」

未設定
桜乃「ラフにパーカー・・・ジーパン?」

未設定
桜乃「バーだしワイルドめも・・・」

未設定
桜乃「うーん・・・」

未設定
桜乃「orz」


未設定
桜乃「服バカさんに任せますw」
U「おおう・・・任されますわw」

未設定
桜乃「おふとーーーーん!」ズサァッ
U「!?」

未設定
桜乃「早く♥」
U「はいはいw可愛いねw」
桜乃「///」
U「んじゃ、明日ねw」
桜乃「はい」


ということで、ドールバーに急遽参加してきますw
どーなる!?
安いミラーレスにほぼゼロのコミュ力を従え行ってきます!
更新がなければ失敗と思ってくらさいw





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

春の陽気は


未設定
桜乃「にゃん♪」
U「はい(可愛い・・・)」
桜乃「はいじゃないが。」

未設定
桜乃「で、どうしたの?」
U「いや、桜乃のための買ってきたものあるねん」
桜乃「?」

未設定
桜乃「ボディタイツ?」
U「YES!」
桜乃「これで色移りも多い日も安心」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」



未設定
桜乃「制服は久々」
U「可愛すぎる・・・」

未設定
桜乃「(これ、ボディタイツの効果分からないよね・・・)」
U「桜乃可愛いなぁ・・・・」
桜乃「(まぁ、いいや)」

未設定
桜乃「可愛く撮ってね♪」
U「これは!?俺の携帯の待ち受けのポーズ!?」
桜乃「えへへw」
U「可愛すぎる・・・・・・」

未設定
U「おぉ・・・」
桜乃「どうしたの?」
U「ハンパなく綺麗に撮れた・・・」

未設定
桜乃「どれ?」
U「ほい。」
桜乃「あら。さすが私。」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」

未設定桜乃「衣装チェンジです」
U「やっぱりその服可愛いなぁwww」

未設定
桜乃「あぁ、もうこんな時間」
U「え?」

未設定
桜乃「営業終了です」
U「はい」
桜乃「はいじゃないが」


未設定
桜乃「今日はもうだるい」
U「春の陽気にやられてますね(;^ω^)」
桜乃「うん。眠い~」


U「春の陽気は恐ろしいくらい人をだらけさしますねwここ最近桜乃はずっとだらけてますw可愛いからいいですがwではでは!」







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜乃さん・・・





未設定
桜乃「おはよう~」
U「おはよう」
桜乃「早いね~まだ9時だよ」
U「NEETの朝は早い」
桜乃「早く職決まるといいね・・・」
U「うん」


未設定
桜乃「で、どうしたの?」
U「いや、オフ会のときに使うバックをためしたくてね」
桜乃「入れと?」
U「YES!」


未設定
桜乃「いいでしょう!」
U「よしきた!」


未設定
桜乃「これ?」
U「うん」


未設定
桜乃「余裕です」
U「高さ80cmのリュックだからねw」
桜乃「そういや、スキー用に買ってたねw」
U「うん」


未設定
桜乃「もがもが」
U「苦しい?」


未設定
桜乃「いや、余裕だった」
U「よしよしwこれでいけるなw」
桜乃「ただ、メッシュ部分が・・・」
U「そこはなんとかしようか。」
桜乃「お願いね」


未設定
桜乃「楽しみだね」
U「うんw」


未設定
U「あ、これも試さないと」
桜乃「なに?」
U「ちょい待ち・・・」


未設定
U「昼光色のLED!」
桜乃「おぉ・・・明るい」
U「どうどう?」
桜乃「いいねw綺麗に撮ってよw」
U「はい・・・」


未設定
桜乃「・・・・・・・・・」
U「うお!?どうしたん?」
桜乃「あつい・・・」
U「確かに今日は少しなぁ・・・」


未設定
桜乃「あつい・・・」
U「上着脱いでもあついん?」
桜乃「うん・・・」
U「ん~どうすっかなぁ・・・」

未設定
桜乃「う~んあつい~」
U「夏になったらどうすんの?」
桜乃「・・・・・・」


未設定
桜乃「なんてこった」
U「まぁ、クーラーはどうにゅうすっからw」


未設定
桜乃「閃いた」
U「なにを?」


未設定
桜乃「ふふ~ん♪」
U「え!?」


未設定
桜乃「なにみてるの?」
U「いや、なに脱いでんの!?」
桜乃「いいじゃん」

未設定
桜乃「あ、もしかして
U「い・・・いや、違うわ!そんなん考えてるかいな!」
桜乃「ふふw」


未設定
桜乃「脱ぎたて、欲しいんでしょ
U「いや・・・その・・・」
桜乃「あぁ

未設定
桜乃「みたいんでしょ?」
U「あの・・・」
桜乃「どっち?」
U「みたいです。」


未設定
桜乃「ほら
U「(; ・`д・´)…ゴクリ…」
桜乃「ここまであとはわかるでしょ?」
U「はい。」


未設定
桜乃「舐めな」
U「はい。」


未設定
桜乃「・・・」
U「???」


未設定
桜乃「シュッ」
U「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


未設定
桜乃「クスクスw」
U「!?!?!?」
桜乃「だれがお前みたいな汚物に舐めさせるか」
U「はい。すいませんでした。」


未設定
桜乃「頭は地べただろ。」
U「はい。」
桜乃「撮ってんじゃない」
U「はい。」
桜乃「終わりだ。」グッ
U「ウッ・・・・」シーン

終わり・・・・・・・・・・・・





































未設定
U「はい!カット!」
桜乃「あ~疲れたぁ」
U「いやぁ、お疲れお疲れw」


未設定
桜乃「クスクスw」
U「どうした?」
桜乃「いや、おもしろかったからw」
U「俺も面白かったよw」


未設定
桜乃「ん?」
U「どうしたん?」
桜乃「これ、私がドSなまま終わったよね?」
U「そうなるなぁ・・・」
桜乃「私のイメージが・・・アウアウ」
U「そこは大丈夫ちゃう?」


未設定
桜乃「ま、いいや~」
U「いいのねw」
桜乃「U君のイメージがドM野郎になるだけだし」
U「あ、そうなるのねw」


未設定
桜乃「蹴るの楽しいね♪」
U「いや、蹴る演技でっていうたのに、本気で蹴ったやん!」
桜乃「あはは♪」
U「痛かっってんぞ!」


未設定
桜乃「てへへw」
U「演技っていうたのに・・・」

未設定
桜乃「ごめんね♥」
U「しゃーないなぁ・・・」

未設定
桜乃「ほら、痛いの痛いの飛んでいけ~」
U「あぁ、痛みが消えていく(*´Д`)」



未設定
桜乃「あぁ、楽しかったね♪」
U「いい演技してたよw」
桜乃「ふふw」
U「次回があったら頼むよw」

未設定
桜乃「任せなさいw」
U「頼もしいねw」


?「よし、桜乃に気付かれてないな・・・
ふふふw
桜乃はカットがかかってから撮られているのに気付いてないようだなw」

U「どうでしたか?
たのしんでもらえましたかね?
普段は優しくて可愛いいい子ですよw
たまに腹黒かったりしますがw
現在はいつもの場所でなにやら考え事中ですね。
少し観察しようか・・・」




未設定
桜乃「よく考えたら私のイメージ悪いままで終わってる。」
桜乃「ちょっと、どうにかしないと・・・・・・」



U「ご機嫌うかがってくるので本日はここまでです!」
U「また会いましょう!」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

春一番で家が揺れます


未設定
桜乃「おかえり」
U「ただいま♥」

未設定未設定
U「はいw」
桜乃「え?なんで?」
U「いや、なんとなくねw」
桜乃「ほう・・・」
U「着替えて着替えてw」


未設定
桜乃「見るな。」
U「(´・ω・`)ショボーン」

未設定
桜乃「どう?」
U「おぉwww最高!!!」

未設定
桜乃「るんるん♪」
U「可愛いよ!」


未設定
桜乃「ふふw」
U「「どう?」
桜乃「うん。可愛いありがとう

未設定
桜乃「ウィッグをチェンジ」
U「おぉw可愛いw」

未設定
桜乃「当然。」
U「なっ・・・」

未設定
桜乃「私の可愛さに感謝しなさい。」
U「(実際可愛いから反抗できない・・・)」

未設定
桜乃「ひざまづけ。」
U「(;´Д`)」


未設定
桜乃「クスクスw」
U「嘘かよw」


未設定
桜乃「ごめんねw」
U「いや、楽しかったからいいよw」
桜乃「ありがとう
U「いや、いいよw」


未設定
桜乃「ほら・・・ね?」
U「はいはいw」


ということで本日はここまでですw
名前をheadsからUTに変更しましたので、よろしくお願いしますw



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

着々と・・・

未設定
h「ウィッグカットしたよ!」
桜乃「パッツン?」
h「YES!」


未設定
桜乃「ん~」
h「どうしたん?」
桜乃「鏡ある?」
h「うん。」


未設定
桜乃「ふむ・・・」
h「如何でしょうか?」


未設定
桜乃「やっぱり私は可愛い」
h「・・・」
桜乃「なんでも似合う私に感謝してね」
h「ぐぬぬ」
桜乃「ん?」
h「なんでもないっす!可愛いっす!」

というのが昨日までの出来事・・・・・・
ウィッグの初カット(前髪をパッツンにしただけw)
で本日は・・・・・・・・・


未設定
桜乃「怖い・・・・・・」
h「ありゃ?高いとこあかん?」
桜乃「待って・・・」
h「(恐がってる桜乃も可愛い(*´Д`)ハァハァ)」


未設定
桜乃「やっほ~」
h「あ、慣れたのねw」
桜乃「うんw」


未設定
桜乃「ぶ~ん」
h「(くっ・・・可愛い・・・)」
桜乃「可愛いって思ったでしょ?」
h「(心まで読んできやがる・・・)」


未設定
h「さて、あなたが遊んでる間に少し整えたよ」
桜乃「あれ?ちょっときれいになってるね」
h「どうですか?」
桜乃「ふむ・・・」


未設定
桜乃「いいとおもいます!」
h「YEAH!!!」
桜乃「ばんざ~い」
h「ばんざ~い!」


未設定
桜乃「お花
h「造花で申し訳ないorz」
桜乃「全然大丈夫w」
h「(綺麗だ・・・・・・)」


未設定
桜乃「ありがとう
h「いえいえ///」

未設定
桜乃「疲れたでしょ?」
h「ちょっとねw」
桜乃「じゃあ、あとは二人の時間」
h「はいはいw」


未設定

桜乃「じゃあね。ばいばい」
h「では、本日はこの辺で!」



さて、桜乃が乗っていた高い台は三脚にドールスタンドを乗せたものです
近々野外撮影をしようと試みてるのでw
桜の季節ですし、やはり高いポジションをキープしないとね(;´Д`)
三脚とスタンドと電動ドリルがあれば余裕で作れたねw

ちなみに桜乃スペースを整えたものはALL百均ですw
ただ、電球もホワイトと書いてたのにいざ点灯したらオレンジだったよ・・・・・・

また買わないとな・・・・・・






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

学ぶ。

どもっす。

23歳の春・・・自室にて「やっべぇwwwこれはマジやばい!」と絶叫したことが。

現在
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ホワイト E-.../オリンパス
¥89,800
Amazon.co.jp

このカメラを使ってるんですが、過去の記事で「どうすれば・・・」「難しい」等々
悩んでいましたが・・・・・・

本日RAW保存なる項目を発見w
なんやこれ?とググると・・・・・・
RAWで保存して編集すると良い的なことが書いてあり、いざ、実行

違いは一目瞭然wwww

未設定
これはjpgで保存して、自動補正をかけた

未設定
こっちはRAWで保存して自動補正をかけたやつ

まさかこんなきれいになるなんてwww
カメラすげぇorz

いや、そりゃめっちゃ詳しい人とか上手い人等々から言わせたら「まだまだだね」
って言われるでしょうがこんなに綺麗になる!ってことをねwww
伝えたかっただけなんですwwww

未設定
こんなことして遊んだりもwww

いやぁ、ウチのさくのん可愛すぎるwww

未設定
女神~(*´Д`)

未設定
桜乃「綺麗に出来て良かったねw」
h「いやぁ、マジびっくりしたわw」
桜乃「カメラに嵌ると危ない・・・」
h「大丈夫だと信じたいw」


未設定
桜乃「ウチにそんな余裕はありません。」
h「はい。」
桜乃「離婚よ・・・」
h「( ゚д゚)ポカーン」


未設定
桜乃「な~んちゃってw」
h「うん。」
桜乃「すべった・・・」


未設定
桜乃「ていうか眠い・・・」
h「あぁ、俺もほぼ丸一日寝てない・・・」


未設定
桜乃「じゃあ、一緒に寝よ
h「はいよw」
桜乃「おやすみ。」
h「はい、おやすみ~」


マジで眠たいので・・・・・・
体力の限界・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ちょっと


さてさて、例の初心者2人での撮影オフ会も詳細がだんだん決まりつつありますw
今日は我が嫁の桜乃ちゃんは「めんどくさい」の一言を発しグータラしておりましたので(;´Д`)

で、その横で僕は電動ドリルを握りしめw
安物のスタンドを三脚に取り付けれるように改造してましたw


こんな感じでw

画像の奴は近くにあった一脚(スキーの自撮り用)ですw


さて、このドールスタンドはクッソ安かったので見栄えが(´;ω;`)ウッ…
てなわけですこ~し見栄え?目立たない?スタンドを購入しようと思っておりますw

あと撮影環境を少しでも良くするために
白い布と白色の電球も買わねばヽ(´Д`;)ノアゥ...

安く安く収める!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さすが我が嫁・・・ポテンシャル高過ぎる・・・

未設定
桜乃「あ、おかえり~」
h「ただいま~」

未設定
桜乃「どこ行ってたの?」
h「ふふふwww」

未設定
h「約束通り買ってきたよ~w」
桜乃「やった。ありがとう
h「いえいえw」
桜乃「服まであるw」
h「さっそく着替えてみてw」


未設定
桜乃「あ、ウィッグはストレートじゃなくてカールなのねw」
h「絶対似合うと思ったけどやべぇな・・・」
桜乃「うん、ストレートよりこっちのがいいかもw」


未設定
桜乃「ありがとう
h「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「どうしたの?」
h「可愛すぎてorz」

未設定
桜乃「着た。」
h「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
桜乃「ん?」
h「やべぇ・・・可愛すぎて死ぬ・・・」
桜乃「ふふw」

未設定
桜乃「デニム?」
h「やっぱりな!」
桜乃「???」
h「いや、このワンピにはデニムとスニーカー合うと思ってん!」
桜乃「さすが服バカwww」


未設定

未設定

未設定
桜乃「綺麗に撮れた?」
h「ふふふw3ケタ超えたぜw」
桜乃「もう、撮りすぎw」
h「可愛いからw」

未設定
桜乃「さーむーいー」
h「風になびく髪の毛を!」
桜乃「風邪ひくから・・・」
h「よっしゃ!撮れた!」
桜乃「もうw」


未設定
桜乃「けど、ありがとうね
h「おう。忘れてごめんよ。」
桜乃「いいよ


未設定

桜乃「じゃ、あとはイチャイチャラブラブタイムね
h「うんw」
桜乃「ばいばい」
h「ではでは」





てなわけで、夕方から出かけて買ってきましたよw
いやぁ、可愛すぎて吐きそうですw死にそうですw
少し嫌なこともあったんですが、桜乃のこの嬉しそうな顔を見れて癒されましたね~w
あぁ、ウチの桜乃が一番可愛いな
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおお桜乃おおおおおおおおおおおおお!!!!
桜乃「うるさい///
h「あ、すいません///」


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
次のページ

まとめ

