桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

春というか・・・





春・・・それはポカポカ陽気で過ごしやすい季節
しかしなんか暑くねぇっすか?

そんなこんなで桜乃さんから「着込むのは暑い。」という意見が出たので
急遽、27日に仕事終わりに日本橋を巡りましたw

未設定
桜乃「いえー」
U「ははw超可愛いwボディタイツからボディストッキンングに変更して服も春らしくねw」
桜乃「涼しいし可愛いし最高」
U「そりゃよかったw」


未設定
にこ「私もアイ変更ですね!」
U「やっぱメタアイいい感じやね!」
にこ「ですね!キラキラ度アップです!」
U「さすがアイドルw」


未設定
桜乃「デフォウィッグでも完璧」
U「あぁ、こりゃ、何人か殺せる可愛さやな」
桜乃「死ね
U「ぐはっ・・・・・・・」

未設定
にこ「ピース!」
U「いいね!最高!可愛い!」
にこ「ありがとうございます!」


さて、27日にドールバーに行って写真撮ったりしました。
あの空間は本当に中毒ですねw
あぁ、この子可愛いなぁ、SDもいいなぁ、カメラもデジイチ欲しいな
色々思うことがありますw
しかし最終的にはうちのこかわいい!w

さ、休みが未定の身なのでここまでで!
疲れがあああああああああwwwwww






























































































































































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うおおおお(;´Д`)


未設定
桜乃「おかえり~」
にこ「おかえりなさいです!」
U「ただいま~」


未設定
桜乃「疲れてるね・・・」
U「ん~?」


未設定
にこ「そうみえないですが?」
桜乃「ん~結構疲れてるはず」
にこ「ん~あんまりわからないです・・・」


未設定
桜乃「疲れてるでしょ?」
U「さすが我が嫁・・・へとへとですorz」
にこ「おぉ・・・」


未設定
にこ「とりあえず疲れをとるには」

桜乃「会議」


未設定
桜乃「ん~なにかある?」
にこ「ん~・・・」
U「寝る・・・・・・」
桜乃「寝るな」


未設定
桜乃「はい」

未設定
にこ「どうぞ」


未設定
桜乃「一緒に飲んであげるってのは?」
にこ「え?」


未設定

桜乃「はい、かんぱ~い!」


未設定
にこ「はぁ・・・・・・」


未設定
にこ「まぁ、今日はいいです。はい、いつものです!」
U「お、ありがとう~」


未設定
U「かんぱい!」
桜乃「いえ~い」


未設定
桜乃「ところでなんでそんな疲れてるの?
U「いやぁ、10連勤の9連勤目やからねぇw」
にこ「おお・・・」
桜乃「それはそれは・・・・・・」


未設定
桜乃「のんでわすれよう?」
U「うおおw色っぽい桜乃w」
にこ「姉さんはたまにすごいですねw」

未設定
桜乃「にこもどう?」



未設定
にこ「え?私ですか?」




未設定
にこ「私にはまだまだ早いです!」
U「ビールうまうま」


未設定
桜乃「姉さんの誘いを断るのね・・・イジイジ」


未設定
にこ「え?・・・あの・・・」
U「あ~気にせんでええよ~にこ~」
にこ「しかし・・・」


未設定
桜乃「ヤケ酒ヤケ酒~♪」
にこ「あ・・・」
U「な?w」


未設定
U「飲んでる?」
桜乃「いえーい」
にこ「ふふw」


未設定
桜乃「かんぱーい」
U「うぇーい」
にこ「ちょ!飲み過ぎです!」


未設定
U「うぇーい」
桜乃「うぇーい」
にこ「ちょ!」


未設定
U「シャオラー」
桜乃「しゃおらー」
にこ「もう!」


未設定
U「〇△×□※!」
桜乃「ふにゃ~」
にこ「泥酔!?」


未設定
にこ「終わりです!私も飲んでやるです!」


次回、にこちゃんも宴会に加わるのか!?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

いつも通りの日常

未設定
桜乃「似合う?」
U「やっぱ可愛いなぁ・・・なんでそんな可愛いねん」


未設定
桜乃「照れる///」
U「おう・・・可愛すぎる・・・」
桜乃「ありがとう」



未設定
にこ「次は私です!」
U「おう!なにかわからんけど!」
桜乃「がんばって」


未設定
桜乃「ちょっとセクシーな感じで」
にこ「こうですか?」
U「桜乃・・・俺の役割・・・」


未設定
桜乃「アップで・・・」
U「???」
桜乃「アップで!」
U「!?は、はい!」
にこ「あははw」



未設定
桜乃「振り向いて目線はこっち。」
にこ「こうですか?」
桜乃「そう。」
U「にこのそのポーズも可愛いな!桜乃はちょっと色っぽい感じやけどにこは元気な感じやな!」
桜乃「うん。いい。GOOD」
にこ「ありがとうです!」


未設定
桜乃「待ち合わせ場所で待つ感じで。」
にこ「えーと。こうですか?」
桜乃「いい。ほら」
U「・・・」
桜乃「さっさと撮る!」バシッ
U「ゲホッ・・・わかりました・・・」
にこ「(これが夫婦ドツキ漫才ですか・・・)」

未設定
U「は、花とにこも・・・」
桜乃「生きてた。いいね。もらい。」
にこ「こんな感じですかね?」
桜乃「うん。最高。」
U「かわうぃーね!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「黙って撮る」
U「は、はい・・・」
にこ「(殴られて喜んでますね)」


未設定
桜乃「久々登場ショボーンクッション」
U「こいつ今までどこにおった?」
桜乃「・・・・・・知らない」
にこ「初めてみました!」
U「にこ可愛い!」
桜乃「うん。いい。」


未設定
桜乃「もうちょっと上からのが」
U「うん。確かに。」


未設定
U「斜め上からも」
桜乃「うん。可愛い・・・!?」
U「?」


未設定
にこ「ん?姉さん?」


未設定
U「どうした?」
桜乃「この角度からだとにこのパンツが」ハァハァ
U「はは・・・」
桜乃「にこのパンツにこのパンツ」
U「駄目だ」


未設定
にこ「!?」
桜乃「バレた」
U「うん。声に出てたしw」


未設定
にこ「姉さん!こっちにくるです!」
桜乃「はい・・・」


未設定
にこ「姉さんはもうちょっと節操というものを」くどくどがみがみ
桜乃「はい」

未設定
にこ「女の子なんですよ!」くどくどがみがみ
桜乃「(長い・・・)」

未設定
にこ「長いって思ったでしょ!」
桜乃「バレてる」

未設定
桜乃「ごめんね。これからは気を付けるから。」
にこ「あう///頭撫でないでください!」
桜乃「ふふw可愛い可愛い」


未設定
にこ「しょうがないので今回は許します」
桜乃「うん。ありがとう。」


未設定
桜乃「慎みます・・・・・・」ニヤリ
U「(悪い顔してるなwwww)」
桜乃「(可愛いから仕方ない。)」
U「(またもや脳内に!?たしかに可愛いけどな。ほどほどになw)」
桜乃「(ほどほどに・・・)」


未設定
にこ「今日はもう寝ます!」
桜乃「私も寝る。」
U「俺も少し疲れ気味なので寝るかー」

ではまた次回!







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

4/13ドールバー再び!

未設定
桜乃「真昼間からドールバー」
にこ「ここがドールバーですか!」


ということで、4/13の真昼間からドールバーへ!
そらさんと共に!行ってまいりました!
開店直後に行ってので一番乗りwww
しかしものの1時間で満席!
恐るべしドール・・・・・・

15時くらいかな?
ドールバーへ連れって行ってくれたマイミクさんが到着!

この日は意気込んでめっさ撮ったるで!と思っていたら・・・・・・
カメラ充電切れorz



未設定
桜乃「何してるの?」
U「いや、ちゃんと充電してんで?」
にこ「私充電してるのみましたよ!」
U「にこ・・・・・・」
桜乃「けどできてない」
U「う・・・・・・すまぬ」
桜乃「次からは気をつけてね?」
U「はい!」

そう、桜乃さんがカメラ充電切れにより少し不機嫌に(;´Д`)
iphoneで撮ってましたがやはり・・・・・・
そして、オーナーさんと色々喋ったり飲んだり、食べたり
気付けば閉店2300の30分前!?


未設定
桜乃「私たち放置」
にこ「けど、こんな楽しい場ですから(;´∀`)」
桜乃「にこは優しいね」




未設定
桜乃「U君は放っておいて・・・ね?」
にこ「え?姉さん?」
桜乃「ふふw」
にこ「あぁ、酔ってる・・・・・・」



そして華麗にキタークですw



未設定
桜乃「・・・・・・」
U「桜乃さん?」
桜乃「・・・・・・・他の子可愛かったね」
U「桜乃が一番に決まってるやん」



未設定
にこ「姉さん、麦わら帽子は姉さんのですよ?U君が姉さんのために買ったんですよ!」
U「そう!あれは桜乃に似合うと思って!買ったんやし!な?」



未設定
桜乃「私の?でもにこが被ってた」
にこ「あれは姉さんのです!」
U「そうやで。桜乃のために買ったんやから。」




未設定
にこ「はい、姉さん。」
U「被って被って!」
桜乃「うん」


未設定
桜乃「似合う?」
にこ「バッチリです!」
U「・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
桜乃「どうしたの?」
U「可愛すぎてorz」
にこ「あらら」
桜乃「ふふw」
にこ「あ」



未設定
桜乃「にこにはこれ」
にこ「パペット!貰っていいんですか?」
U「うっ・・・ぐすっ・・・にこの・・・やで・・・うっ・・・」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「ビールのCM来るかな?」
にこ「未成年の飲酒はやめよう!」
U「いや、なにを訴えたいねんwビールのCMか未成年飲酒かどっちかにしやなw」



未設定
桜乃「ドールバー楽しかった?」
にこ「はい!」
桜乃「良かった。姉さんは寝ます。」
にこ「飲みましたもんね。私も寝ます!」
U「それじゃ、電気消すよ~」
桜乃にこ「はい」




電気が消えてしばらく
にこ「U君?」
U「どした?」
にこ「あまり姉さんに焼きもち妬かせないでくださいね。」
U「焼きもち妬いてる桜乃も可愛いで?」
にこ「駄目です!姉さんが可愛そうです!」
U「分かってるよ。俺はお前らが一番と思ってるから。」
にこ「態度に示してください!分かりました?」
U「はい。次からは気を付けるな。」
にこ「分かればいいです。じゃ、おやすみなさい。」
U「ありがとう。おやすみ。」


では次回!
















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

花見イイイイイイイイイイイイイイイイ

未設定
桜乃「え~・・・本日はお日柄もよく、天候にも恵まれ・・・」



未設定
桜乃「え~・・・・・・」


未設定
桜乃「めんどくさいので乾杯!」
にこ「え!?」
U「はしょりやがった!」


ということで、スタジオ撮影を一緒に行った方と今回は大阪城にお花見に行ってまいりました!
今回はその模様をお送りいたします!
我が家のメンバー
桜乃・にこ・UTです!
画像は多めとなってますが、一発でいきますw
分割なんて甘ったれたことはしない!w




未設定
桜乃「花見~花見~」
にこ「気持ちいいですね」
U「花見日和!葉桜やけど」



未設定
桜乃「にこちゃん(*´Д`)ハァハァ」
にこ「・・・・・・」
U「桜乃さん・・・いくら妹が可愛いからといって興奮しないでくださいw」



未設定
にこ「いい心地です」
桜乃「強風」
U「(強風なこと隠そうとしたのにorz)」
桜乃「ヘッw」
U「!?」



未設定
桜乃「ちょっと肌寒い」
にこ「私半袖にミニスカですよ」
U「あぁ(;´Д`)ごめんよ~orz」



未設定
にこ「しかしお外はいいですね」
桜乃「うん、のびのび」
U「また機会があれば出たい?」
桜乃にこ「う!」
U「よし、任せとけ!」



未設定
桜乃「花見といえばこのビー」
U「わああああああああああああ」
にこ「こ!これは麦ジュースです!」



未設定
桜乃「さわやかなのどごし」
にこ「の・・・飲み過ぎないでくださいね」
U「うまそうにのみやがるw」



未設定
桜乃「飲んでます」
にこ「私もいっぱい撮ってくださいね」
U「当たり前よw」



未設定
桜乃「綺麗に撮ってあげてね」
U「まかせとけ!超絶本気だしてやるw」
にこ「ふふふ~ん♪」




未設定
にこ「ふんふんふ~ん♪」
U「楽しそうやなw」
にこ「たのしいですw」
U「よかったよかったw」


そしてここいらで強風&日没間近&気温低下のため撤収するので集合写真を



未設定

中央は今回ご一緒したそらさんの娘さんのエステルさんです!
コラボをしようと撮る直前までは考えてましたがいざ始まると自分のことしか考えてなかったorz
非常に残念・・・・・・
しかし金髪ツインテの威力・・・おそろしい・・・


ここいらで解散か~と思ってたが、晩飯&カラオケ撮影に予定が変更w
晩飯をスタ丼でご馳走になりました
えぇ・・・スタ丼舐めてました・・・普通の豚丼だろwとか思っててすいません・・・
並みを完食できなかった・・・たぶん丸一日何も食べてない状況でもキツイ・・・
しかし半分までは非常に美味しくいただけたwwww是非一度行ってみるといいとおもいますw


舞台はカラオケに移動します!



未設定
桜乃「到着」
にこ「です!」
U「おつかれ!」



未設定
桜乃「かんぱ~い」
にこ「さんざん飲んでませんでした!?」
U「のみすぎるなよ~」


未設定
にこ「姉さんもうやめときましょう!」
桜乃「届くかな?」
にこ「ちょ!」
U「仲良くな~」
にこ「ちょっと!」



未設定
桜乃「おいしい」
にこ「はぁ~」
U「ま、大丈夫やってw連れて帰るの俺やしw」
にこ「私は同じ空間にいるのですが・・・」
U「ま、今までちょいと苦労もかけてるしさw許してやってw」
にこ「むぅ・・・わかりました」
桜乃「うまうま」


未設定
にこ「みなさんも飲み過ぎには注意です」
U「(あ、未成年飲酒についてじゃないのかw)」
にこ「なんですか?」
U「なんでもないよ~w」
桜乃「うまうま」


未設定
にこ「集合写真撮りましょう!」
U「お、そうやな!桜乃~」
桜乃「はい」



未設定
U「はいチーズ・・・また桜乃がどこかをみている・・・」
U「にことエステルさんはちゃんとしてるのに・・・ま、可愛いからええかw」




未設定
U「もう一枚いくよ~」
U「また桜乃飲んでるよwあいかわらず行動が読めないなwそしてにことエステルさん可愛いな」



未設定
にこ「楽しいですね!」
桜乃「にこちゃんどんなパンツ履いてるの?」
にこ「ちょっ!?姉さん!?あれ?エステルさん!?」



未設定
桜乃「見せて(*´Д`)ハァハァ」
にこ「姉さん!?辞めてください!ちょ!?私はそんなチビですか!?エステルさん!?」
U「にこ完全におもちゃだな~w」
にこ「笑ってないで止めてください!」
U「トイレトイレ」
にこ「ちょっと~!?」
その後にこちゃんがどうなったかはご想像にまかせますw



未設定
にこ「酷いです!」
U「ごめんごめんw」
にこ「あやうく全裸です!」
U「次は守ってあげるからw」
にこ「わかりました。ぜったいですよ」。








未設定
にこ「そして衣装チェンジです」
桜乃「私の服でも着れたにゃん」
にこ「ですね~ってにゃん!?」


未設定
U「二人とも抜群に可愛い!やばい!」
桜乃「にゃん」
にこ「♪」


そしてここで残念なことにお時間がorz


未設定

桜乃「またお出かけしようね」
にこ「また行きたいです!」
U「おう!これからいろんなとこ行こな!」


ということで、お花見からのカラオケ撮影が無事に終わりました~
お花見では海外からのお客さんにシャシンイイデスカー?とかコレウッテル?等々
話しかけられたりしつつも楽しく撮れましたね~
年配の方々が通り過ぎていくときには「あら、可愛い」等々聞こえてきましたw
行く前は不快にさせないかと不安でしたが意外と大丈夫なのかな?
しかし気は抜かずにこれからの野外撮影もマナーよく行いたいと思います。

そしてカラオケ撮影は、一曲もうたっておりませんw
もともとカラオケって好きではないので(;´Д`)
カラオケも照明が少しアレだが、室内撮影なら意外に使えるか?
一人室内撮影結構ならありかな?


桜乃「さて、ここからはU君の嫁でにこの姉こと桜乃さんがお送りします。」



未設定
桜乃「本日ご一緒した、そらさんの娘さんのエステルさんです。」
桜乃「スタジオ撮影の時はお世話になりました。」
桜乃「綺麗です。これからも是非是非仲良くしたいです。」


未設定
桜乃「カラオケに移動してからのです。」
桜乃「私が見切れてますね。U君の腕がド素人なのでね。」

U「おい!今の酷くねぇか?」
桜乃「事実を言っただけ。」
U「ぐぬぬ・・・」


未設定
桜乃「衣装チェンジです。」
桜乃「似合いすぎて言葉が出ません。」
桜乃「私にも似合うかな?どうでしょうか?ご意見お待ちしております。」
桜乃「あら、もうお時間ですか?では最後に私の可愛い写真で萌え死んでください。」


未設定

桜乃「どうでしたか?死にましたか?」
桜乃「以上、さくのんの・・・え~・・・さくさく日和?のコーナーでした。またお会いしましょう。」
U「タイトルくらい決めとけよw」
桜乃「ん~」


では!また次回!
しっかしウチの子たち可愛すぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこ襲来!

ども!
4月4日に24歳になりましたw
そんなことはどーでもいい。
今日は重大発表が!



未設定
桜乃「重大発表?」
U「YES!!」
桜乃「なに?」
U「桜乃の妹分ができました!」



未設定
桜乃「妹イエー!」
U「イエー!」

未設定
U「にこちゃんです!」
にこ「にこですニコッ」
桜乃「可愛い可愛い」パチパチ


未設定
にこ「にこです!桜乃ちゃんの妹です!これからよろしくニコッ」
U「だそうなので、よろしくたのむよ桜乃」
桜乃「まかせなさい」



未設定
桜乃「ふふ♪可愛い♥」
にこ「ありがとニコッ」
U「あ、これまずいパターンですね」



未設定
桜乃「にこちゃんは小さくてかわいいね。ほら、お胸も・・・」
にこ「え?え?」
U「さ、用事用事っと」
にこ「ちょ・・・」

未設定
桜乃「お姉ちゃんに見せて・・・ね?にこのこともっと知りたいから」
にこ「え?けど・・・」



未設定
桜乃「姉妹だもの・・・恥ずかしくないでしょ?」
にこ「え・・・うん・・・」
桜乃「ふふ」



未設定
桜乃「なんてねw冗談冗談」
にこ「え・・・」
桜乃「姉妹だしね」


未設定
にこ「姉妹でも・・・いいのに・・・」ボソッ


未設定
桜乃「どうしたの?」
にこ「な・・・なんでもないよ!」



未設定
桜乃「ごめんねw」
にこ「うん・・・」



未設定
桜乃「さ、明日はお花見なので今日はここまでです。」
にこ「そうらしいので!」
U「では!」


どうでした?
我が家の新入りのにこちゃんは?
ちなみににこちゃんは自分でメイクしましたw
初メイクで修正しまくったけど・・・
ま、可愛くしあがったかな?
以上にこちゃんお披露目会でした!

また追々にこちゃん徹底解剖したいなとw
桜乃の悪乗りをとめつつw










































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

初!スタジオ撮影【写真大量】

ども~
本日は、阿波座にある貸しスタジオ「フェリーチェ」へと桜乃の撮影へと行ってきました!HP
ツイッターで知り合った方と娘さんのエステルさんと私と桜乃の4人で3時間

ま、その様子を見ていただきましょうかねw


未設定
桜乃「ん?」
U「着いたよ~」
桜乃「あい」



未設定
桜乃「脱皮~」
U「脱皮ってw着替えてたやんw」
桜乃「え?なにまともなこと言ってるの?」


未設定
桜乃「いいとこだね~」
U「うん!これは楽しくなりそうやなw」
桜乃「うん!」



未設定
桜乃「撮って撮って」
U「はいはいw」
桜乃「すごいね~」
U「ウチの造花のしょぼさw」

未設定
U「撮るよ~」
桜乃「ちょき」
U「ピースのことねw」


未設定
桜乃「NY旅行に行ってきました」
U「絵やし地名適当やしw」
桜乃「こういうのは雰囲気でいいの」
U「はいはいw」


未設定
桜乃「看板さんと」
U「可愛いなぁwもうw」
桜乃「訳して。」
U「え?」
桜乃「早く」
U「わかりません!」

ここで一緒に来た人の娘さんのお着替え終了でツーショットを

U「ほら、お着替え終わったみたいやしツーショットとるよ!」
桜乃「あとで訳してね。」


未設定
U「ん?また変な方向見てるよ・・・せっかくのツーショットを・・・」
桜乃「ふwww」

未設定
桜乃「迫られてる・・・私女の子なのに・・・」
U「また失礼なことを!しまいに本間に迫られるで!」



未設定
桜乃「ふふふwいたずらしちゃうぞ~」
U「だからやめなさいw」
桜乃「ぐへへ」


未設定
桜乃「いいだろ~」
U「まだやってたんかよ!」


未設定
桜乃「やっほ~」
U「お、それ可愛いな!」
桜乃「ふw」


未設定
桜乃「うわ!?気持ち悪い・・・」ボコォッ
U「あ~あ、やめてあげえや」
桜乃「いや、気持ち悪い」
U「確かにちょっとキモイけどキモカワイイってジャンルの方なんやから(;´Д`)」
桜乃「いや、キモキモイ」
U「厳しいねw」



未設定
桜乃「はい、ツーポーズ目♪」
U「いいよ~w」


未設定
桜乃「小道具豊富だね~」
U「撮影してて超楽しいわw」
桜乃「だね♪」


未設定
U「きわどい感じでいこうか」
桜乃「まかせなさい」



未設定
桜乃「暖炉暖炉♪」
U「ほんまにいいスタジオやな~」



未設定
桜乃「このスプーンすわり心地最高」
U「いいね~w可愛いよw」

未設定
桜乃「やっほ~」
U「うお!?大丈夫か?落ちるなよ(;´Д`)」
桜乃「落ちるわけない」
U「こわいな・・・」

未設定
桜乃「自転車~ぶんぶぶ~ん」
U「なんか効果音おかしいでw」
桜乃「ぶんぶぶ~ん」



未設定
桜乃「みんあもおいでよ~」
U「是非こちらの世界へw」


ここで惜しくも撤収時間がきたので最後にツーショットを

U「ほら、並んで~」
桜乃「あいあいさ~」


未設定


さて、とても楽しくてあっというまの3時間でした~
もっともっと居たかった~


そして後ろ髪をひかれながらも退店


色々と喋りつつ乗り換えの為、お別れし、私は難波にある生地屋で少しお買いものを済ませて帰宅!


未設定
桜乃「ただいま」
U「今日はお疲れさん」
桜乃「ううん、楽しかったから疲れてない」
U「じつは俺もw」


未設定
桜乃「・・・・・・」
U「どうしたん?」
桜乃「いや、なにかがおかしい」
U「(・∀・)ニヤニヤ」


未設定
桜乃「周りを白いなにかに囲まれた・・・退路を絶たれたか・・・」
U「いやいやw撮影スペース作ってんけどw」
桜乃「知ってる。ボケたの。」
U「あ、ごめんね」
桜乃「ボケ殺し・・・」


未設定
桜乃「けど綺麗になってよかった~」
U「ちょいと愛しの嫁の為に頑張ってみましたw」
桜乃「ありがとう愛してるよ
U「ずっとその素直な桜乃でおねがいできへん?」

未設定
桜乃「その希望のジャッジやいかに~」
U「ドキドキ」
桜乃「どぅるるるるるるるるるるるる」


未設定
桜乃「すくえあ」
UU「!?」
桜乃「今までどおりいきます」
U「あ、それで△ねw」
桜乃「たまには素直になりますよ」
U「ありがとうw」



未設定
桜乃「それではお別れです。ば~い」
U「ではでは!」


さて、本編はここでおわりですが、エステルさんソロの写真も許可を頂いたので乗せる!!!

未設定
桶からひょっこりエステルさん
吊り目可愛いし、ツインテってのがたまらん!

未設定
暖炉で温まるエステルさん
めっさ優しい表情がたまりませんね!
ウチの桜乃もこのくらい優しそうな表情をしてくれれば・・・

桜乃「・・・・・・・」ゴゴゴゴゴゴゴゴ
U「うわあああああああああああああああ」



未設定

桜乃「たまりません。食べちゃいたいです」
桜乃「どうも、ピンチヒッターのさくのんです」


未設定

桜乃「端正な顔立ちですね。おめめもパッチリで好みです。」
桜乃「赤目は私とお揃いです。可愛いです。」
桜乃「あ、時間切れですね・・・U君は地べたで頭冷やしてるので」
桜乃「私のみですがさようなら


今日は本当に楽しかったw
とてもいい人で良かったしエステルさんも可愛いしで(*´Д`)ハァハァ
吊り目の子をお迎えするか、メイクしてしまうか・・・
そしてツインテの可愛さ・・・・・
色々と広がった一日で大満足ですw
来週は同じメンバーで野外撮影が控えてますw
気合いいれていきますか!























にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

