桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドイツ&フランス旅行with桜乃

どもども
帰国後はなかなか落ち着かなくて寝て過ごしたり
ドールバーのオールナイト営業に行ってみたり
と体力をほぼ0まで使い切る生活をしてましたw

さて、今回はタイトル通り10日間に及ぶドイツ&フランス旅行を
サラサラっと思い出せる限りで桜乃さんと振り返ってみたいとおもいますw



未設定
桜乃「やっと落ち着いた。」
U「いや、まじでやっと落ち着いたよw」

未設定
桜乃「それでは!」
U「うむ!」

未設定
桜乃「うまうま」
U「うめぇぜ」


未設定
桜乃「高い」
U「高いとかの次元ちゃうよw高度1万メートルですよw」
桜乃「ふむ・・・」


未設定
桜乃「機内食」
U「往復はルフトハンザ航空の直行便だったので機内食は食えるレベルでした」

未設定
桜乃「一日目のホテル」
U「からの眺めですwフランクフルトに一泊」



未設定
桜乃「フランクフルトで有名な広場」
U「らしいですw」
桜乃「雨が余計だった。」


未設定
桜乃「ユーロのマーク」
U「フランクフルトに本部があるらしい」


未設定
桜乃「有名な聖堂」
U「THE・ヨーロッパ的なかんじでした」


未設定
桜乃「二日目はミュンヘン」
U「ミュンヘンは都会でした。ここは中心地の大聖堂前的なとこ」


未設定
桜乃「悪魔の足跡が残る聖堂」
U「何故か立て看板で隠れてたけどね」
桜乃「向こうの人間の感覚は不明。」
U「観光名物を隠すっていうのがねw」


未設定
桜乃「ありがとう」
U「1Lジョッキのミニチュアです。実物は30€ほどなので(;´Д`)」
桜乃「お土産価格」
U「しかも円安も相まってねorz」


未設定


未設定

未設定


未設定
桜乃「この日は呑み過ぎました・・・」
U「リアル家族で全部飲んでやったからね。しかもこれ飲む前にドイツ在住の親戚と居酒屋的なとこで飲んだしねw」
桜乃「飲み過ぎ注意。」
U「いやぁwww」


未設定
桜乃「そして愛媛県松山市に移動」
U「というのはウソで・・・ここはドイツのフライブルクです。松山市と姉妹都市らしい。」


未設定
桜乃「綺麗」
U「フライブルクが正直一番落ち着いてて好きだった。」
桜乃「同意」


未設定
桜乃「この周りでは市場が並んでました。」
U「にぎわってたね。」
桜乃「日本だとあまり見ない光景」


このフライブルクは弟の留学先だったので2泊ほど。


未設定
桜乃「ノイシュヴァンシュタイン城」
U「シンデレラ城の元となったお城ですよ~」

未設定
桜乃「うふふ」
U「周りに観光客山ほどいましたが、リュックから出てきてもらいましたw」
桜乃「ありがとう」


未設定
桜乃「イタリア」
U「いやいや、ライン川やからねw」



未設定
桜乃「ドイツ名物シュニツェッル」
U「日本でいうメンチカツにボロネーゼがかかったやつです」
桜乃「これは美味」
U「日本で食ったらもっと美味になるだろうな」
桜乃「ビールととてもよく合います」


未設定
桜乃「ローレライロック」
U「あのローレライです」
桜乃「ぐぐってね♥」


未設定
桜乃「緑って」
U「しっ!それ言うな!」
桜乃「日本だともっときれいな場・・・」モガモガ
U「あははwすいませんねw」

未設定
桜乃「パリ!おふらんす!」
U「有名なエッフェル塔です」
桜乃「通天閣・・・」
U「だから!そんなん言うたらフランス人泣くから!」


未設定
桜乃「凱旋門でございます~」
U「門だな」
桜乃「門だね」


未設定
桜乃「ルーブル美術館」
U「なんだこのピラミッドは?」
桜乃「なんかおしゃれ感出したかったのかな」
U「きっとそうだろう」


未設定
桜乃「見ろ。ミロのヴィーナスだ。」
U「はい。」
桜乃「はいじゃないが」
U「は・・・桜乃「はいじゃないが」


未設定
桜乃「モナリザ」
U「人が凄すぎて近づけなかったね」
桜乃「大きさはよくあるカレンダーサイズ」
U「でした。思ったより小さかった。」


未設定
桜乃「オスカーーーーーーール!!!!!!!」
U「ベルサイユ宮殿!!!!!!」
桜乃「すごく豪華なつくりでした」
U「住みたい?」
桜乃「掃除が」
U「やね」
桜乃「流すな」


ということで主要な写真だけを取り上げましたが
色々行きましたし写真も撮りましたが
詳細を覚えていませんので、不採用!!!!!


たった10日間ですが、日本の素晴らしさが実感できた旅でした!
とくに食と安全。
これは日本に勝てる国は存在しないように思います。

しかし街並みなどは綺麗でしたね
なんせ電線がなく、都会でも高い建物もほとんど無いので空が広いです

10日間、飲んで過ごしてた気がしますw
色々思うことはありましたが、楽しかった!!!!
もう二度と海外なんか行ってたまるか!!!!!
とも思いましたw

さて、終わりますか~




































































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

帰国!!!!

ども!!!
無事にドイツ10日間の旅から帰国しました!!!

桜乃さんも無事ですよ!!!
ということで明日から仕事復帰なので寝ます!!!

時差ボケ直すために7時に帰国しましたが、いったん帰宅して天使の里に行ってMSDフルチョイスしてというなんともアホなスケジュールを組みましたがおかげで現在寝むけがヤバイですwww

旅行中に撮った写真とかも整理しないといけないので
後日UPしたいと思う!!!!

とくに風景撮ったりとかは興味ない人間なので期待はしないでねw
では!帰国報告でした~




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

!?

いやいや、お久ですw
みなさんGWは楽しみましたか?
僕は4日以外はお仕事でしたさ・・・・・・

ま、連休明けは暇で暇で仕方ない感じでした(;´Д`)


さて、そんな連勤連勤ですが・・・
明日13日から24日までドイツに行ってきます!

ま、弟がドイツに留学してて、オカンが行くいうので、それに付いて行こうとw
タダやし!タダで海外!ひゃほおおおおおおおおおおおおおお


え?桜乃とにこはって?
いや、お留守番に決まってるじゃないですか(;´Д`)
しかもにこはMDDに改修決定でしばらく休養ですし(;´Д`)


未設定
桜乃「楽しみだね
U「あの・・・」


未設定
桜乃「ふむ・・・ここは無理・・・」
U「いや、ちょっとですね・・・」


未設定
桜乃「あ、ここでいい」
U「えと・・・」


未設定
桜乃「おねがい
U「ぐ・・・」


未設定
U「HEEEEYA!!!!」
桜乃「はぁい」


U「あー!もう!外ではこれ以上リュック出るなよ!」
桜乃「分かってる」


ということで急遽ドイツに桜乃が!?
果たしてどんなドイツ旅行になるのか!?















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

UT家の休日

U「ただいま~」

未設定
桜乃「あ、おかえり」
にこ「う~」
U「ははw」

未設定
桜乃「もう朝か~」
U「昼前やけどなw」
桜乃「どこ行ってたの?」
U「仕事ですw」
桜乃「お疲れ様」
にこ「ん~」


未設定
桜乃「にこ、朝だよ」
にこ「あう・・・」
U「おはようw」
にこ「はい・・・」

未設定
U・桜乃「おはよう」
にこ「おはようです!」
U「目覚めいいなぁ」
にこ「バッチリです!」
U・桜乃「うらやましい・・・」


未設定
桜乃「寝癖ついてる」
にこ「あ、ありがとうです」

未設定
U「(お、なにか企んでるな)」



未設定
U「(閃いたようだ)」




未設定
桜乃「ワシワシまっくす♪」
にこ「!?わああああああああああああああああああ」
U「あはははははははははははwwwwwwwwwwwww」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


未設定
にこ「笑ってないで助けてください!」
U「腹・・・痛いwwwwww」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


未設定
にこ「姉さん正座するです」
桜乃「はい・・・」

未設定
にこ「この間さんざん言いましたよね!?あれほど・・・(以下略)」
桜乃「はい」


未設定
にこ「だから姉さんは・・・(以下略)」
桜乃「はい・・・」


未設定
桜乃「はい・・・」
にこ「どうぞ」
桜乃「そろそろ昨日の写真を見ませんか?」

未設定
にこ「ふむ・・・・・」
桜乃「U君も帰ってきたしね?」


未設定
にこ「それもそうですね!姉さんもうしませんか?」
桜乃「はい!」
にこ「じゃあ、みましょうか」


未設定
桜乃「わーい」
にこ「もうしませんよね?」
桜乃「はい!」


未設定
にこ「さ、見ましょう見ましょう!」
U「(桜乃が悪い顔をしているなwまたやるつもりかw)」


はい、昨日はマイミクさんと服部緑地で野外撮影したのちに
京都にある天使の里に行ってまいりました!
天使の里HP
初天使の里でした!とっても楽しかったです!
というか素晴らしすぎた・・・・・
SD・DD所有者は一度は行かないといけない場所だなと思いましたw

ということで写真鑑賞編スタートw

未設定
桜乃「あ、これいいね」
にこ「ですね!」


未設定
桜乃「可愛く撮れてるね」
にこ「可愛いですか?」
U・桜乃「うん!」


未設定
桜乃「これもいいね!」
にこ「ですね!」
U「待ち受けにするかw」

未設定
にこ「姉さん綺麗です・・・」
U「マジやばい・・・」
桜乃「ふっwww」


未設定
桜乃「ご一緒した人の娘さん」
にこ「綺麗ですね!」
U「お迎えしてもいいかな?」
にこ「問題ないと思いますよ?」
桜乃「私もいいと思う。」


未設定
にこ「姉さん楽しそうですw」
桜乃「うん////」
U「楽しかった?」
桜乃「うん。」



未設定
にこ「また飲んでるです!」
U「しまったー(棒)」


未設定
桜乃「(あとでお話しがあります)」
U「(な!?直接脳内に!?)」



未設定
U「にこ今回はあんま撮ってやれんくてごめんな・・・」
にこ「いいですよ!気にしてないです!」

未設定
桜乃「早くにこちゃんをMDD化してあげなさい」
U「はい・・・」


未設定
にこ「MDD化・・・」
桜乃「いや?」

未設定
にこ「早急にお願いします!」
桜乃「ほら」
U「頑張ります・・・」


未設定
桜乃「SDお迎えもいいけど、にこちゃんのMDD化もね」
U「はい。」


未設定
桜乃「じゃ、昨日の疲れが残ってるのでこのへんで」
にこ「私も地味に疲れてます」
U「俺ももう一回寝よう・・・・・・」




さて、ここからは昨日撮った写真たちをただただ貼っていきますw


未設定
服部緑地の原っぱで
朝の6:30頃



未設定
同じく原っぱ


未設定
同じく・・・
麦わらで少し初夏をイメージ
ガッツリ春ですがw


未設定
桜乃とにこのツーショット
野外撮影になれてなくて複数管理する余裕もなかったため
にこはここの休憩スペース的なところでしか撮影できなかった・・・


未設定
桜乃とお花
花の名前はわからないw


未設定
桜乃と謎のオブジェw


未設定
桜乃とお花2
花の名前はわからないw


未設定
たぶんこの日イチ可愛く撮れたと思う。
ほんまにヤバイくらい可愛いw
たまに出てくるこの殺される可愛さw
いつもポヤポヤしてる子なだけに、ヤバイですねw


未設定
ここからは里に移動
デート中にかくれんぼしてる雰囲気をw


未設定
いい感じの橋と川も流れてたので
夏は本物の川に行きたいですね~


未設定
里の室内にて
お疲れ桜乃さんw


未設定里の撮影スペースにて
可愛く撮れてると思うw

未設定
林檎と桜乃



未設定
セクシーな桜乃w
なんかすごい可愛いw


未設定
桜乃「この可愛い子は誰?」
って言ってましたねw


未設定
里でも桜乃さんはビールを飲みますw


未設定
桜乃「うまうま」


未設定
里でのラストワンw
カメラの充電が力尽きましたw


今回初の里でしたがとても楽しかったw
野外撮影スペースに室内スペース
そしてshopと歴代SDの展示室
とてもいい空間でした!
そしてSDを見れば見るほどSDをフルチョイスしたくなるw

にこのMDD化(ヘッドからボディまで一新)

したいことは山ほどあるのでほとんど禁欲生活ですw
しかし辛くないのが不思議w

さて、本日はこの辺で!
またなにかネタができたらね!
















































































































































































































































にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

