桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

【再投稿】I・Doll West VOL,16


先ほどは画像が切れてました。
修正しましたので・・・。
未設定
桜乃「おつかれサマンサ。」
にこ「お疲れです~!」
UT「おつかれ~」


未設定
桜乃「はい、I・Doll West VOL,16へ行ってきました。」
UT「紹介ありがとう!」


未設定
UT「にこにーのことt気づいてくれた人が何人かいたな」
にこ「嬉しかったです!」
桜乃「よかった」


未設定
桜乃「では、にこちゃん、戦利品の紹介を」
にこ「え!?いいんですか?」
桜乃「いいんです。」


未設定
にこ「それでは紹介スタートです!



未設定
にこ「vmf50&オビツ50用水着&パレオです!私用ですね!」
UT「白くてパレオ付きってのがいいよね!やっぱ白でしょ!」
にこ「目が恐いです。」
UT「・・・・・・」



未設定
にこ「お次は・・・タオル地の・・・へ・・・部屋着・・・です・・・・」
UT「下に置けばいいのに。」
にこ「盲点でした・・・」


UT「(あれ?桜乃がやけに静かだな)」


未設定
桜乃「うまうま~♪」
UT「(あぁ、だからにこに説明丸投げしたのかw)」



未設定
にこ「姉さん!!!!!」
UT「(あ、気づいたw)」


未設定
桜乃「あう・・・」



未設定
にこ「なんで一人で飲むんですか!?」
桜乃「えと・・・」


未設定
桜乃「にこも飲む?」
にこ「はぁ!?」


未設定
にこ「飲むに決まってるです!!」
桜乃「あっ・・・」


未設定
にこ「ゴクゴクゴク」
桜乃「あぁ・・・」




未設定
桜乃「にこちゃんが恐い。」
UT「いやいやw桜乃が勝手に飲むからやろww」
桜乃「うぅ・・・」
UT「ていうか戦利品紹介は?」


未設定
桜乃「お、それがあった」
UT「にこも。忘れてないか?w」


未設定
にこ「はっ!?」



未設定
桜乃「戦利品に着替えよう。おー。」
UT「ええとこもっていったw」



未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「おぉw可愛い可愛い!超に合ってる!」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「!?」ガタッ


未設定
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」
にこ「ひっ・・・・・・」


未設定
にこ「ひぃぃぃぃぃ」
桜乃「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」




未設定
にこ「あれ?姉さんは?今まで目の前にいましたよね?」


未設定
にこ「おかしいです・・・姉さんがいませんよ?」
UT「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



未設定
にこ「神隠しですか?」
UT「あ・・・あぁ・・・・」



未設定
にこ「!?」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「ああああああああああああああああああああああああああああ」
桜乃「にこちゃ~ん♥」
にこ「いやああああああああああああああああああああああああああああ」



ここからはお見せできる内容ではございません。




未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」


未設定
にこ「あ・・・・あ・・・・・」



未設定
にこ「う・・・・・・・・・・・」ピクピク



未設定
桜乃「にこちゃん可愛かった。」
UT「(我が嫁はいつのまに瞬間移動を覚えたのだ?)」


UT「さて、気を取り直して戦利品紹介再開ですよ~!」



未設定
にこ「ちょっとまだたてませんが・・・」
UT「うん、立てなくてもそのポーズ可愛いよ!」
にこ「あ・・・ありがとうです・・・」



未設定
にこ「こんな感じは?」
UT「おぉ!セクシー!セクシー!」



未設定
にこ「にこっ♪」
UT「やっべやっべwww可愛すぎるwwww」
にこ「どうもです♪」


未設定
桜乃「次は私。」
UT「お、着替えたかwそれが売ってておれは衝撃が走ったよw」
桜乃「ずっと探してたもんね。」
UT「タオル地の部屋着は男のロマンだと思うのさ!」
桜乃「ばーかw」
UT「え!?」
桜乃「ふふw」



未設定
桜乃「おいでー」
UT「おぉぅ・・・・可愛すぎて死ぬ・・・」


未設定
桜乃「集合写真」
にこ「姉さん可愛いですね!」
UT「二人とも最高だぜえええええええええ」
桜乃・にこ「うるさい」



未設定
桜乃「さて、今日はお疲れさまでした」
にこ「お疲れさまです!」


いやー本日はI・Doll West VOL16お疲れ様でしたー!
こんなイベント参加するの初でしたので緊張でぶっ倒れる寸前でしたw
なんとか会場着いて、色々見て回って楽しかったですw

そして、ツイッターのフォロワーさんの有料卓にお邪魔させていただきました!

その様子を駆け足ではありますがどうぞ!

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定

未設定


未設定


未設定

未設定

!?

未設定


未設定



そして本日はなんと!!!!
アメンバーのhawkmanさんとお会いすることができました!!!
娘さんたちは僕の行動力がマイナスに振り切ってるので取れませんでしたよ・・・・・・
くそ・・・おれの意気地なし・・・
しかし名刺交換していただいて感謝感謝ですよ!!!
いつか!いつか!一緒に撮影できるといいな!


さて、超雑なレポ的ななにかをおわりますw

-END-



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドールミス23!

未設定
にこ「にこにこにー♪」
桜乃・UT「にこにこにー♪」


ということでタイトル通りドールミス23に行ってまいりました!
初のドールイベントでしたよw
緊張で眠気MAXでしたが、たのしめましたw
次回はアイドールですが、なにかドールミスとは雰囲気が違う模様((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんなんなんだろうか・・・・・・

さて、戦利品お披露目会スタートです!


未設定
桜乃「よっ」
UT「ごきげんですなw」
桜乃「ん」

未設定
桜乃「戦利品その一。」
UT「そのTシャツ可愛いよな~wにこ用に買ったけど大きかったのがorz」
桜乃「タンクトップと合わせたら可愛い」
にこ「タンクトップ買ってください!」
UT「任せろ!アイドールでがんばるで!」

未設定
にこ「お次はこのピンクの水玉のスカートです!」
UT「はい、可愛い~素晴らしい~」
桜乃「(*´Д`)ハァハァ」
にこ「!?」

未設定
にこ「そしてこのハイカットスニーカーです!」
UT「ちなみに桜乃さんも履けますが?」
桜乃「にこちゃんのはにこちゃんの。私もにこちゃ」にこ「ありがとうです!」
UT「(百合百合しやがって(*´Д`)ハァハァ)」


未設定
にこ「ここからは姉さんにまかせるです!」
桜乃「まかされた」


未設定
桜乃「戦利品その4。花柄パンプス。上品で可愛い感じだGOOD。」
UT「一目ぼれっすわw」
にこ「いいセンスしてますね!」
UT「うぇひひwwww」


未設定
桜乃「その5。グレーボーダーのキャミソール。シンプルでいい。」
UT「あんまシンプルなのないからね(;´Д`)」
桜乃「シンプル需要は大きいと思います。」


未設定
桜乃「その6。ラガーTシャツ。これからの季節、重宝します。」
UT「このディーラーさんのとこはシンプルなデザインでもっと欲しかったw」
桜乃「働けw」
UT「お、おう(;´Д`)」


未設定
桜乃「その7。Tシャツ。白のシンプルなデザインTシャツ。」
UT「やっぱ夏はTシャツやろ!俺はアロハシャツ着てるけどw」
桜乃「マジで着てるから引く」
UT「え?」
桜乃「え?」


未設定
桜乃「その8。Tシャツ・・・おい。」
UT「ん?このプロイセン国旗がいい味出してて、このあいだドイツに旅行に行ったし、いい感じじゃね?」
桜乃「Tシャツ」
UT「ん?」
桜乃「買いすぎ」
UT「いや、けど・・・」
桜乃「どーせアイドールでも買う」
UT「!?そそそそんなこと・・・気を付けますorz」
桜乃「ふw」


未設定
!?





未設定
桜乃「そ・・・それは!?」




未設定
にこ「ま・・・まさか!?」





未設定
桜乃「浴衣です。桜乃です。」
にこ・UT「やばい・・・・・・」


未設定
桜乃「どうですか?ご一緒に。」
にこ・UT「あ、是非・・・」



未設定
桜乃「ふふ」



未設定
にこ「姉さんヤバイです!綺麗すぎます!いや、ほんともうアレですよ!」
UT「にこw気持ちはわかるw落ち着けw」
にこ「しかしですね!これはもうほんとアレですよ!」


未設定
桜乃「そんな褒められると照れる///」
にこ・UT「( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」


未設定
にこ「美しいです///」
UT「いや~まじヤバイなw」
桜乃「終わるよ?」
にこ「あの綺麗さは反則ですよね!」
UT「反則というより殺人やでまじで。」
にこ「あ~。心臓止まりかけました!」
桜乃「聞いてない。」


未設定
桜乃「いつもこのブログをご覧の皆様。これからもよろしくお願いします。それでは今日はこの辺で。また見てくださいね?」



-END-



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

祝・ラブライブ2期決定!




未設定
にこ「ラブライブ2期決定しました!」



未設定
桜乃・U「嘘・・・」
にこ「嘘じゃないです!」


未設定
桜乃「やった」
U「うおおおおおおおおおおおおおお!」
にこ「ありがとうございます」


ということで・・・・・・


未設定
桜乃・U「にこちゃん、2期決定おめでとう!!!!」

未設定
にこ「え!?私にですか?」
桜乃「うん、買ってきた」
U「俺がねw」


未設定
桜乃「2期も頑張ってね」
にこ「ありがとうです・・・」


未設定
にこ「2期もがんばりますよ!」


未設定
U「ラブライブ2期決定を祝して」
桜乃「かんぱーい」
にこ「ありがとうございます!」


未設定
桜乃「さすがラブライブ」
U「人気凄かったからねw」


未設定
にこ「ビールが美味いですね!」
U「ていうか飲んでいいの?」
桜乃「麦ジュース」
U「え?けど・・・桜乃「麦ジュース」

未設定
桜乃「よしよし、にこちゃんがんばってた」
U「ほんまに頑張ってたな。そりゃ2期も決まるでw」



未設定
にこ「ありがとうです・・・」


未設定
桜乃「2期への抱負は?」
にこ「そうですね、まずみなさんをもっともっと笑顔にすることですね。」
桜乃「ほうほう」


未設定
にこ「そして~長いので略~」



ー30分経過ー




未設定
にこ「であるからして~」
桜乃「飽きてきた・・・」ボソッ
U「おいおいw」


未設定
にこ「ちょっろ!聞いてるれすか!?」

桜乃「!?はい」
にこ「ほんろにも~だからですね!」クドクド


未設定
にこ「アイドルというのはでれすね!」クドクド
桜乃「助けて」
U「しゃーないなw」


未設定
U「にこ?」
にこ「ひゃい?」
U「飲み過ぎは体に悪いでw」


未設定
にこ「あ~それすね・・・・・」
U「大丈夫か?」
にこ「ん????」

未設定
にこ「ん~」
U「あららw」


未設定
U「桜乃さんw」
桜乃「はいよ。ほら、にこちゃん。」
にこ「ん~????」



未設定
桜乃「寝ちゃったw」
U「嬉しくて飲み過ぎたみたいやなw」
桜乃「可愛いw」
U「可愛いなw」

未設定
桜乃「まだ寝るには早い」
U「そうやな~仕切り直すかw」
桜乃「ん。」


未設定
U「にこちゃんの成功を祈って」
桜乃・U「かんぱい!」


-END-




















にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこにー襲来!?

ども!お久しぶりっす!
いや~あれですわw
休みないんですw
5月の最終週から働きっぱなしだったりしますw
えへへw超疲れてるw
さて、近況報告は終わりだ!
本題へLet's Go!!!


未設定
桜乃「ん。ひさしぶり」
U「いや、放置しすぎたねw」


未設定
U「あ、桜乃たちの部屋を模様替えしたよ!」
桜乃「あら、素敵」
U「どもどもw」



未設定
桜乃「ん?」
U「どした?」


未設定
桜乃「これは?」
U「ふふふw」
桜乃「!?」

未設定
U「分かったようだな・・・」
桜乃「え?」
U「え?」
???「もう!いつまでやってるですか!?」
桜乃「そーのーこーえーはー」


未設定
にこ「にこにーです!お久しぶりです!」
桜乃・U「いえー!!!可愛いよ!にこにー可愛いよ!」


未設定
桜乃「私の妹のにこに独占インタビュー」


未設定
桜乃「自己紹介を」
にこ「桜乃姉さんの妹のにこです。年齢は18歳、職業はスクールアイドルです。」
桜乃「可愛いですね。では次の質問です。」


未設定
桜乃「姉さんのハァハァことは好きハァハァですか?」
にこ「・・・・・・・・・・・・」ゾクッ


未設定
桜乃「みなさんに一言」
にこ「え~と、これからもにこのことよろしくお願いします!」
桜乃「はい、非常に可愛いですね。」

未設定
桜乃「しゅーりょー」
にこ「なぜか疲れましたorz」
U「ははwお疲れお疲れw」


未設定
にこ「姉さん!」

未設定
桜乃「!?にこ・・・」

未設定
にこ「お久しぶりです!お待たせしました・・・」
桜乃「いいの。U君がグズでのろまなのがいけないの。」
U「え~俺のせいかよ・・・」


未設定
桜乃「にこ・・・」
にこ「姉さん・・・」


未設定
桜乃「にこ・・・」


未設定
にこ「姉さん?」


未設定
桜乃「ん~♥」
にこ「ちょっ!?どーしてそうなるですか!?」
U「いや、そーなる雰囲気やったくない?」
にこ「ちょっと早く止めてください!」
U「あ~用事思い出した!」
桜乃「ん~♥」
にこ「ちょっ!?」

未設定
にこ「ちょっと!姉さん!」
その時、にこの右手が桜乃の顔にクリーンヒットした
桜乃「!?」

未設定
桜乃「にこがぶった・・・痛い・・・」
にこ「姉さん?ちょっと・・・あの・・・」


未設定
にこ「あの、お詫びといってはなんですが一度だけなら・・・その・・・」


未設定
桜乃「いえー!」


未設定
桜乃「にこ・・・」
にこ「え・・・ちょ・・・」


未設定
桜乃「ハァハァ」
にこ「あの・・・姉さん?」


未設定
桜乃「ちゅぅぅっ・・・・・・んちゅっ・・・ちゅ♥」
にこ「ふっ・・・・はぁっ・・・あっ・・・・んはっ」




未設定

未設定

未設定









未設定
にこ「姉さん?」
U「おーい桜乃?」
桜乃「はぁはぁ・・・」


未設定
U「帰ってこないねw」
にこ「復帰初日から・・・」
U「けどキスするとはね(・∀・)ニヤニヤ」
にこ「だって・・・」
U「はいはいw」

桜乃さんが正気に戻るまでしばらくおまちください。



未設定
桜乃「なんでしょう?」
U「なに考えてたん?」
桜乃「にこと・・・ハァハァ」
にこ「今回限りですからね!」
桜乃「ぐすん。」


未設定
桜乃「ということで、にこちゃん復帰おめでとう。」


未設定
にこ「これからもよろしくです!」


未設定
桜乃・にこ「かんぱい!」


-END-




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

