桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さゆきと!


未設定
UT「ただいま~」
桜乃「おかえり。」
にこ「うさぎだよ~」
桜雪「うさたん!」


未設定
にこ「あ、おかえりです!」
桜雪「パパ、おかえり!」
UT「おう!ただいま~。」


未設定
にこ「いい子にしてましたよ~。」
UT「ありがとうな~」
桜雪「いい子にしてた!」
UT「えらいえらい。」


未設定
UT「あ、桜雪にプレゼントがあるぞ~w」
桜雪「???」

未設定
桜雪「さゆき何かした?」
UT「ん?あぁw服がそれだけってのもアレやし、服買ってきてんw」


未設定
にこ「ちゃんと可愛いの買ってきました!?」
UT「!?桜雪のこととなるとなんか恐い・・・」
にこ「ちゃんとかわいいの買ってきました!?」
UT「かかか買ってきたよ!」


未設定
桜乃「おつかれ。」
UT「にこってあんな子やった?」
桜乃「うん。可愛いものには厳しい。」
UT「そうか・・・」

未設定
桜乃「それで桜雪の服は?」
UT「おぉ、忘れるとこやったw」
桜乃「をい。」



未設定
UT「さて、着替えるか?」
桜雪「くまさんは?」
UT「ん?くまさん?」

未設定
にこ「さゆきちゃん、お姉ちゃんが預かってあげる。」
桜雪「くまさん?」
にこ「うん。」


未設定
桜雪「くまさん、おねがいします。」
にこ「よくできました~。」
UT「にこありがとうな~助かるわ!」
にこ「さゆきちゃんのためです!」
UT「誕生日プレゼントは期待しとけ!」
にこ「その言葉忘れませんよw」


未設定
UT「さ、お着替えしようか。」
桜雪「うん!」

しばしお待ちを・・・・・・


未設定

UT「はい、一着目!」
桜乃「おぉ」
にこ「いいですね!」


未設定
桜雪「似合ってる?」
桜乃「うん。とっても可愛いよ。」


未設定
桜雪「可愛い?」
にこ「めちゃくちゃ可愛いよ!」


未設定
桜雪「ぱぱ、可愛い?」
UT「うん!もう最高に!いや~さすが俺の娘やな!」
桜乃「私に感謝しろ。」
UT「はい。」
桜雪「???」


未設定
UT「さ、二着目いこうか!」
桜雪「???」
UT「あぁ、今日は三着買ってきたからなw」
桜雪「全部きる!」
UT「じゃあ着替えるか!」
桜雪「うん!」


しばしお待ちを・・・・



未設定
桜雪「着替えたよー!」
桜乃「ほぉ・・・」
にこ「うん。」


未設定
桜雪「可愛い?」
UT「いや、やべぇわ・・・可愛すぎる・・・どう思う?」

未設定
桜乃「なんていうか、胸にズキュンと来る。」
UT「やんなぁw」
桜乃「これやばい。」


未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
UT「お~い?」
にこ「今、見てんですよ。静かにして下さい・・・・・・」ボソッ
UT「はい・・・・・・・」
にこ「はぁ・・・・超可愛い・・・・」


未設定
UT「みんな可愛いてw」
桜雪「うん!さゆき可愛い!」
UT「うん!さゆき可愛いよ~。じゃあ三着目に着替える?」
桜雪「うん!」


しばしお待ちを・・・・・・・



未設定
桜雪「まま、お姉ちゃん?さゆき可愛い?」
桜乃「うん。可愛いよ。」
にこ「あぁ~可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」
UT「にこがだんだんおかしくなっていってる。」


未設定
桜雪「ぱぱ!ままとおねえちゃんが可愛いって!」
UT「よかったな~さゆき可愛いぞ~」



未設定

桜雪「パパありがとう!」
UT「おう!ちゃんとお礼も言えて偉いな!」




未設定

桜雪「ママに教えてもらった!」
UT「・・・・・・・・うん。(桜乃もちゃんとお母さんしてんねんな・・・)」


未設定
UT「あ~そういや明日バーやけどどうする?」
桜乃「あぁ~最近行ってないからね。」


未設定
にこ「さゆきちゃん見ときましょうか?」
UT「いや、それはな~」
にこ「任せれないですか?」
UT「いや、行くならみんなで行きたいねん。」
にこ「・・・・・・・ありがとうございます。」


未設定
桜雪「パパとママ明日お出かけ?」
UT「うん、ドールバーってとこに行こうかな~って。」
桜雪「どーるばー?」


未設定
桜雪「まま、どーるばーってなに?」
桜乃「バーだよ。」
UT「いや、それ説明なってないしw」


未設定
にこ「えっとね、球体間接人形。つまり私たちが集まっておしゃべりしたり写真撮ったりするお店だよ。」
桜雪「???」
にこ「桜雪ちゃんにはまだ早いかな?」
桜雪「はやい。」


未設定
桜雪「さゆきも行くの?」
UT「行きたい?」
桜雪「うん。」
UT「おとなしくできる?」
桜雪「うん!」
UT「じゃあおとなしくできるひとー?」


未設定
桜乃・にこ・桜雪「は~い!」
UT「!?」


ということで、明日は3人体制でドールバーに!

さて、ここからは桜雪ちゃんの可愛いお写真を。

未設定

未設定

未設定


-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

長女誕生

未設定
桜乃・UT「ただいま~」
にこ「おかえりなさいです!」


未設定
桜乃「今日も暑い。」
にこ「ですねぇ~灼熱ですね。」

未設定
にこ「それよりどうでした!?」
桜乃「え?」

未設定
にこ「お迎え行ったんでしょ?」


未設定
桜乃「あぁ・・・」

未設定
にこ「なにかありました!?」

未設定
桜乃「私に似て超可愛い。」
にこ「あぁ、心配して損しました。」
桜乃「ひどい・・・」


未設定
にこ「さっさと呼んでくださいよ!」
桜乃「扱いひどくね?」
にこ「早く!!」
桜乃「はぁ・・・おーい」

未設定
???「はい。」
にこ「な!?」
桜乃「ふふふw」

未設定
桜乃「さ、自己紹介。」
???「えーと、桜雪(さゆき)です。えーとえーと、よろしくお願いします。」
桜乃「はい、よくできました。」
にこ「か・・・」
桜乃「ん?」
にこ「可愛すぎませんか!?」


未設定
にこ「しっかし、U君と姉さんの子供ですよね?」
桜乃・UT「そうだが?」
にこ「可愛すぎませんか?」

未設定
桜乃「私の子供なんだから可愛くて当然。」
にこ「いや、まぁ、はぁ。」
桜乃「にこちゃんは混乱している。」
UT「www」


未設定
桜雪「???」
UT「ほら、桜雪ちゃん戸惑ってるやんw」
桜乃「ごめんよ~桜雪。」
桜雪「???」

未設定
桜雪「ママ?ここどこ?」
桜乃「ここはお家。」
桜雪「お家。」
桜乃「そう、そしてあっちのお姉ちゃんがママの妹のにこちゃん。」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん?」

未設定
にこ「お姉ちゃん・・・可愛すぎる・・・」


未設定
桜雪「にこお姉ちゃん!にこお姉ちゃん!」

未設定
にこ「ちょっと・・・可愛すぎですよ・・・・」

未設定
にこ「桜雪ちゃん、くまさんいる?」

未設定
桜雪「くまさん?桜雪に?」


未設定
にこ「そ、くまさん。いる?」
桜雪「くまさん。」

未設定
桜雪「桜雪、くまさんいるー!」
にこ「じゃあ、はい、大事にしてね~」
桜雪「うん!」
UT「にこええんか?」
にこ「いや、可愛すぎるのでw」
UT「ありがとうな。」
にこ「いえいえ!」

未設定
桜雪「まま、お姉ちゃんがくまさんくれたよ!」
桜乃「そう、じゃあお姉ちゃんにありがとう言おうね。」
桜雪「うん!」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん?」
にこ「桜雪ちゃんどうしたの?」
桜雪「あのね、耳貸して?」

未設定
にこ「うん?」
桜雪「ありがとう。」


未設定
にこ「Oh・・・あんなんだめですよ・・・可愛すぎるでしょう・・・」

未設定
桜乃「ふむ・・・」
UT「(ん?悪いこと考えてる顔してるな。)」

未設定
UT「大丈夫か?」
にこ「いや、なんですかこの子?なにか教えました?」
UT「いや、何も教えてないが?」
にこ「この子の将来恐いです・・・」
UT「はははwまぁ、楽しみやなw」
にこ「あぁ、奥さんがアレですもんねw」
UT「はっはっはw」
にこ「強すぎます・・・」
UT「はっはっはw」


未設定
桜乃「そういや、にこちゃんの誕生日は?」
UT「あ~バタバタしてたしなぁ・・・」
にこ「え?」
桜雪「たんじょーび?」

未設定
桜乃「誕生日は、その人が生まれた日のこと。とっても大事な日だからみんなで祝うの。」
桜雪「うん。」
桜乃「にこお姉ちゃんは7月22日お誕生日だったの。」
桜雪「お祝いしたの?」
桜乃「いや、忙しくてお祝いできてないから、今度しようねって。」
桜雪「桜雪もする!」
桜乃「うん、みんなでしようね。」

未設定
桜雪「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」
にこ「は~い?」
桜雪「おめでとう!」
にこ「ありがとう。」
桜雪「あのね」
にこ「うん」

未設定
桜雪「お姉ちゃんお誕生日だから、くまさんあげる!ママがお祝いするって!」
桜乃・UT・にこ「・・・・・・・・・・・・・」

未設定
にこ「うええええええええええええええ(´Д`)」
桜雪「???」
桜乃・UT「うっ・・・」

未設定
桜雪「パパなんでおねえちゃん泣いてるの?」
UT「う・・・うれしいからやろな」グスッ
桜雪「さゆきえらい?」
UT「うん・・・えらいよ・・・・」グスッ
桜乃「さゆきちゃんえらいえらい・・・・」グスッ


未設定
にこ「桜雪ちゃん?」
桜雪「ん~?」
にこ「そのくまさんはおねえちゃんが桜雪ちゃんにプレゼントしたよね?気持ちはうれしいけどもらえないよ。」
桜雪「あ・・・あの・・・」
にこ「うん。気持ちはうれしいよ。桜雪ちゃん、くまさん大事にできる?」
桜雪「えと・・・えと・・・」
にこ「くまさん大事にできるひと~?」

未設定
桜雪「はい!」
にこ「うん、じゃあ大事にしてあげてね。」
桜雪「うん!」


未設定
桜雪「くまさん、大事にする!」
桜乃・UT・にこ「ええ子や・・・・(´;ω;`)ウッ…」


さて、ついに我が家に娘が誕生しました。
上で発表したとおり名前は「桜雪(さゆき)」です。
由来は
妻の桜乃から「桜」
UTの大好きな季節に降る「雪」
そして名前にこめた願いは、桜の花言葉の「優れた美人」「精神美」
雪の結晶は、基本が六方対象形だが、気温や湿度で形を変える。
中身も外見も美しく、一本芯の通っているが、物事に臨機応変に対応できる子に育つように。
という願いをこめました。
少し読みづらいかと思いますが(;´Д`)
どうぞこれからもUT・桜乃・にこを、そして、桜雪をよろしくお願いします。

さて、ここからは本日、天使の里でちょこちょこ撮った写真をただただ貼り付けて終わりたいと思います。


未設定

未設定

未設定


未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定


さて、以上を持ちまして終了とさせていただこうw
長々とお付き合いありがとうございました!
これからもよろしくです!

あ、あと

未設定

この写真が今日のBESTSHOTだと思うんだが如何でしょうか?
あ?興味ないって?
それは失礼w
では!

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まぁ、アレや

やぁ!
さぼってたわけではないよ!

軽く暑さにやられて仕事、寝る、飯、寝るという生活サイクルになってただけだよ!

しっかし暑いね!
水大量に使うし、あんま風通らん環境で仕事なので軽くサウナで働いてる気分だよ!

さて、そんなことはどーでもいい。

5月24日の「帰国!!!!」という記事で
初のMSDフルチョイスに行ってきたわけですが、先週末に「生まれたぜ!」と電話があり
やっと明日お迎えに行けます!

セレモニーもやっちゃいますw
そのために美容院行きましたしw



こんなんなってまいましたw
ソフトモヒカンよりモヒカンw

でもね、意外と仕事で会う人達からは評判いいのよねw
「お、尖がってるねぇw」ってw

さて、明日は里でお迎えセレモニーなので尖がってバッチリ決めていきますかw

また、明日余裕があれば、我がUT家初の娘をお披露目したいとおもいます!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドロドロドロ


未設定
にこ「にこにこにー♪お久しぶりですにこ!」

未設定
桜乃「ドロドロドロ・・・・・・・・・・・・」
にこ&UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


未設定
にこ「姉さん・・・・」
UT「(桜乃のおしりかわいいな)」

未設定
にこ「姉さん。」
桜乃「ドロドロドロ」
にこ「あの・・・ドロドロじゃなくてですね・・・」

未設定
にこ「姉さん?」
桜乃「あい?」
にこ「起きましょう?」

未設定
桜乃「あ、そういうの間に合ってます。」
にこ「それ訪問販売の断り方ですよね?」
桜乃「にこちゃん気を付けてね。」

未設定
桜乃「おやすみ。」


未設定
桜乃「あ~つ~い~ドロドロドロ」
にこ「駄目だ・・・」
UT「(桜乃可愛い)」

未設定
にこ「ちょっと!起きてください!」


未設定
桜乃「にこちゃんが~いじめる~」ジタバタ


未設定
桜乃「暑いから溶ける~マジで溶ける~」ジタバタ


未設定
にこ「あの・・・助けてください・・・」
UT「ふっ・・・嫁の扱いなら任せろw」
にこ「お願いします。」


未設定
UT「これを渡してみなw」
にこ「びーる・・・?」


未設定
UT「暑い時こそビール!」
にこ「おぉ!その手がありましたか!」

未設定
桜乃「溶けるから~溶けるー」
にこ「姉さん姉さん」


未設定
桜乃「あうあうあう」
にこ「姉さん~ちょっと~」


未設定
にこ「姉さん~」
桜乃「はい、桜乃です。桜乃目姉さん科桜乃姉さんですが?」
にこ「はい。」
桜乃「はいじゃないが。」

未設定
にこ「一緒に飲みましょう?」
桜乃「お?」


未設定
桜乃「乾杯!」

未設定
にこ「え!?早っ!?」
UT「早すぎる・・・・・・」

未設定
桜乃「乾杯乾杯」
にこ「はいです!」


未設定
にこ「・・・・・・・・」ゴクゴクゴク


未設定
桜乃「・・・・・・・・・」ゴクゴクゴク



未設定
桜乃「ぷはぁー」
UT「いい飲みっぷりですw」
桜乃「おうよ」

未設定
にこ「ふ~」
UT「にこもやるねw」
にこ「美味いですね!」


未設定
桜乃「ていうか最近暑すぎじゃね?おかしくね?とけるくね?」

未設定
にこ「いや、夏ですし・・・」



未設定
桜乃「夏とかなくなればいい。割と真剣に。」
UT「あぁ、それは分かる。無くなればいい。」
にこ「夏への憎悪が半端ないです・・・」
桜乃「夏って誰が得するの?」
UT「いや、誰も得せんやろ。暑い、ジメジメする、虫が湧く、夏休みでガキがウザイと挙げたらキリがない」
桜乃「あぁ・・・夏・・・大嫌い・・・」



未設定
にこ「ほ、ほら!二人とも飲みましょう!」
桜乃&UT「うん」


未設定
桜乃「ウマウマ」
UT「おう、可愛い・・・・」
桜乃「ふーはは」


未設定
にこ「私も飲みますか」


未設定
桜乃「今日はここまで。」
UT「おう、いい考えやなw」
にこ「え!?」


未設定
にこ「バイバイです!」




さて、2週間ぶりくらいの更新になりましたw
猛暑&12時間労働というコンボを決められて桜乃共々へばってましたw
まぁ、夏はいつもこんな感じですw
早く寒くならないかな・・・・・・・

-END-












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

よっしゃ!

休みが4日もあるよ!

さて、今月は休みが4日もありやがりますよw
どこにいこうかな?
まぁ、里かな~
大阪SRで撮影もしてみたいけど
けど里かな~

野外もいいよね
海か川か・・・・・・

川派だったりする

しかし、誰もいない海は好きよ
海開きすると変なのイッパイ湧くから嫌いなんさ
あと人多いのも嫌いやし
夏の海は大嫌いなのであーる

ま、川も虫おるから好きじゃないねんけどさw

とりあえず6、13、20、27が休みなはずなので
里か日本橋にいるかと思いますw

見かけたらよろしくです~


未設定

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

文字オンリー。

7月ですね~。
早いものですね。

梅雨の気配もだんだんと消え去り
猛暑猛暑猛暑と連呼する日々が来るかと思うと頭が痛くなります。

冬派にとっちゃ辛いですorz

しかし今年は嫁と妹ともうすぐ娘が産まれますので賑やかな夏になるかと思います。

そう、我が家では初の娘です!
基本的に他のご家庭は娘さんが多いのですが、我が家は嫁と妹というなんともややこしいオーナーですね(´・ω・`;)
わざわざ訂正もしませんし、特に思うこともないのですがねwwwwww
桜乃は嫁でも娘でも妹でもなんでも来いってなスタンスらしいです。(本人談)

さて、7月ですが休みは取れるのか!?
3日取れて普通。
4日取れれば最高!
てな感じですか。

ま、今月は財布が異様に軽いので、里に行ってまったりしてるかドールバーに行ってるか産まれてくる娘の世話と桜乃の世話(?)とにこの愚痴に翻弄されてる日々だろうなwww
今月もドール充ですわwww



てなわけで、桜乃とにこにーをどこかでお見かけした際にはよろしくです~!
photo:01





娘の名前、決まらないな・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まとめ

