桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

文字だけなんさ


なんか、ブログ記事の下に、いいねボタンできてた・・・
いいね!


iPhoneからの投稿
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

あ、右足のプレートとボルトの撤去が9月12日に決まりました。

未設定
UT「にこ、タイトルコールだ!」
にこ「え!?今までそんなことしてなかったじゃないですか!?」


未設定
UT「え~やろうや・・・」
にこ「しょうがないですねぇ」



未設定
にこ「はじまるにこ~!!」
UT「キャー可愛い!!!」
にこ「ていうか制服には触れないんですか!?」
UT「はじまります!」
にこ「ちょ!?」


未設定
にこ「はぁ、疲れた・・・」
UT「いやぁおつかれおつかれw」




未設定
桜乃「お疲れ。そんなにカリカリしない。」
にこ「あ、姉さん。あ、ありがとうござます。」




未設定
桜乃「気持ちいい?」
にこ「あぁ、最高です。姉さんがこんなことするなんて珍しいですねw」
桜乃「たまにはするよ。」
にこ「なんか裏がありそうですw」




未設定
にこ「(え?ほんとに裏が・・・)!?」
桜乃「にこちゃんはもっと力を抜くべき。」
にこ「は、はい!?」




未設定
桜乃「ね?もっとゆっくり・・・」
にこ「あ、あの!?もういいですよ!?」
桜乃「だ~め」





未設定
にこ「ちょ!?兄さん助けて!?」
桜乃「お・そ・い♥」
にこ「ちょ!?」


未設定
UT「さゆき?」
桜雪「はい?」
UT「パパと向こうで遊ぼうか?」


未設定
桜雪「遊ぶ~!」
UT「よし!遊ぶか!」
桜雪「うん!」


未設定
にこ「モガモガ~!?」
桜乃「ここもほぐしてあげるね♥」
UT「すまん・・・」



未設定
にこ「ん~!?」
桜乃「U君、ありがとう♥」
UT「すまん・・・・・・・・・・」




未設定
UT「さゆき、うさぎさんだよ~」
桜雪「うさたん!」



未設定
桜雪「うさたーん!」
UT「可愛いなぁ。」



未設定
桜雪「うさたん。可愛い。」




未設定
桜乃「にこちゃん、お疲れだから姉さんが癒してあげる♥」
にこ「にゃあああああああああああああああああああああ」
桜乃「制服で誘うなんて♥」
にこ「ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」




未設定
UT「ええか?」
桜乃「よっす。」
UT「よっす。にこ?」



未設定
にこ「はい。」
UT「だ、大丈夫か?」
にこ「なんのことですか?」
UT「お、おう。」



未設定
にこ「お姉さま?私、なんともないですよね?」
UT「!?」
桜乃「うん。にこちゃんはいつも通り可愛いよ。」




未設定
にこ「いやだ、お姉さまったら・・・」
UT「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。」





未設定
にこ「そういえば、お姉さま、数日程姿が見えませんでしたが、どちらにいらしたんですの?」
桜乃「あぁ。」




未設定
桜乃「出産?」
にこ「はい?」




未設定
にこ「出産?」
桜乃「はい、次女の。」
にこ「え?あれ?・・・・!?」





未設定
にこ「あれ!?私さっきまで制服着てて・・・!?え!?」
桜乃「あ・・・溶けた・・・」
UT「え?溶けた?」
桜乃「弱かったのか。」





未設定
にこ「ちょ!?それよりなんで私着替えてるんですか!?」
UT「カクカクシカジガ」





未設定
にこ「・・・・・・・・・・・・マタシテモ」
桜乃「どんまい。」



未設定
桜乃「それより、さゆきちゃん呼んできて。言わなきゃ。」
UT「あぁ、そやな。」




未設定
桜雪「くまさんだよ~、うさたんです~。」
UT「さゆき~?ママが呼んでるから行こうか?」



未設定
桜雪「は~い!」
UT「うん、いい返事!えらいな!」
桜雪「ママがしなさいって!」
UT「おぉ・・・」




未設定
桜乃「さゆきちゃん、よっす。」
桜雪「まま、よっす♪」
桜乃「よくできました♪」
にこ「ブツブツブツブツブツ」





未設定
桜乃「はい、話があります。」





未設定
桜雪「はい。」
にこ「はい。」
UT「立ち直りはやっ!?」




未設定
桜乃「さゆきちゃんに妹ができました!!」




未設定
桜雪「いもーと?ってなに?」
UT「ん?さゆきはお姉さんになるんやで。」
桜雪「おねえさん・・・」




未設定
にこ「ちょ!?可愛いんですか!?」
UT「え!?先ずそこ!?」





未設定
桜乃「雪乃ちゃん!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!」
雪乃「はい。」




未設定
桜乃「はい、UT家の次女で、桜雪の妹になる雪乃(ゆきの)ちゃんです。」
雪乃「雪乃。よろしく。」




未設定
にこ「ちょ!?なんで水着なんですか!?」
桜乃「え?」
にこ「なんで水着なんか着せてるんですか!?おそ!?風邪ひいたらどうするですか!」
UT「(なんかいま「おそ」って言ったよな?)」





未設定
桜乃「U君の趣味です。」
UT「はぁ!?俺なんも言ってないやんけ!?」
桜乃「またまたぁ~w」





未設定
にこ「あとでお話があります。●犯罪者。」
UT「嘘~ん・・・」





未設定
着替えました。








未設定
UT「ゆきのんどうした?」
雪乃「なんでもない。」
UT「???」





未設定
桜雪「ゆきのちゃん、桜雪です。よろしくね?」
雪乃「お。」
桜雪「上にいかない?綺麗だよ?」
雪乃「おぉ。」




未設定
雪乃「綺麗。」
桜雪「でしょ?これパパがもっときれいにするんだって!」
雪乃「すごい。」
桜雪「ね~。今でも綺麗だし写真撮ってもらう?」
雪乃「うん。」


娘二人のツーショット写真撮りましたよw




未設定
UT「(なんか子供同士盛り上がってるし下行きますか。けど、桜雪のおかげで馴染めそうやな。にこが心配やけどw)」





未設定
にこ「ちょっと姉さん、出産はめでたいですが、さっき私に何したですか!?」
桜乃「(助けて)」
UT「(いや、無理やって。にこっち怒ったら怖いし・・・)」
桜乃「(あう・・・)」





未設定
にこ「次はU君ですよ!?」
UT「ひぃ!?」
桜乃「(ざまぁw)」
にこ「撮ってないですわるです!!!」
UT「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


-END-


さて、無事に次女・雪乃が誕生いたしました。
そして、ついににこっちに制服を買ってあげられました!
次女の雪乃ちゃんも次回までには我が家に馴染んでるでしょうw

さて、さきほど撮った、桜雪と雪乃のツーショットでも

未設定


うん。桜乃の娘だw
どっか違うとこ見てるw



あ、初音ミクのDD化決定しましたねw
沼にいらっしゃいませ!沼は最高ですよw

では、今度こそ終わります!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

西日本に恵の雨が降り注いでいる時・・・・・

未設定
にこ「にこにこにー♪」
UT「にこっち可愛い!!!」

未設定
にこ「お久ぶりです!」
UT「お久ぶりですね~」
にこ「前回は写真だけでしたからね。」
UT「あ、そのスカート似合ってるやん。可愛い。」


未設定
にこ「またまた~w」
UT「(動きが・・・おばちゃん・・・)」

未設定
にこ「あ、そういえば、撮影スペースという名のクローゼット上段少し変えてましたよね?」
UT「あぁ、ほんのちょっとな。まだまだ人に見せれるもんじゃないけど。」
にこ「あとで撮ってくださいよ!」
UT「よし!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!」


未設定
にこ「それより姉さんは?」
UT「あぁ、「い・・・育児ノイローゼ?」とか言いながら上段に逃げて行ったよ。」
にこ「・・・・・・」


未設定
にこ「はぁ~・・・・・」
UT「可愛かったよ。」
にこ「・・・・・・・・」
UT「あの?」


未設定
にこ「わかりました。とりあえず上段に移動しましょう。」
UT「おう!」



未設定
桜乃「よっす。」
UT「よっす。」
桜乃「にこちゃんも、よっす。」

未設定
にこ「姉さん・・・」
桜乃「はいな?」

未設定
にこ「育児ノイローゼはどうしたんですか?」
桜乃「あう・・・・・」
にこ「いいですか?久々なんですから、せめて冒頭にはいましょうよ?」
桜乃「・・・・」
にこ「姉さん?」


未設定
桜乃「間違えちゃった♥」
UT「可愛いから許す!」
にこ「黙っててください!」
桜乃・UT「はい。」


未設定
にこ「はぁ~・・・・」
桜乃「あっ、ため息つくと幸せ逃げるよ。」
にこ「・・・・・・・・・」
桜乃「・・・・・・・・・ヤバイ」


UT「さゆき、出番や。にこお姉ちゃんに「よっす。」って言ってみ。」

未設定
桜雪「にこお姉ちゃん、よっす♪」


未設定
にこ「姉さん、よっす。じゃ・・・・・ん?」


未設定
桜雪「よっす♪」


未設定
にこ「ちょっと!あの服どーしたんですか!?聞いてませんよ!?」
桜乃・UT「ふふふw」

未設定
桜雪「パパ~、よっす♪」
UT「よっす♪」

未設定
にこ「可愛すぎて吐きそうです。」
UT「え!?」
にこ「嘘です。」
UT「にこがおかしくなった・・・さゆき恐るべし。」


未設定
桜雪「にこお姉ちゃん大丈夫?」


未設定
にこ「はい。」
UT「大丈夫か?」
にこ「はい。」

未設定
桜乃「さゆき~うさぎさんですよ~♪」
桜雪「うさたん!」

未設定
にこ「はぁ~可愛いですね・・・」
UT「そりゃ、そうやろw」
にこ「・・・・・・・・・」
UT「なぁ、撮影すんの忘れてない?」


未設定
にこ「わっわ!忘れてなんかないですよ!」
UT「忘れてたなw」
にこ「うるさいですね!さっさと撮りやがれです!」
UT「扱いひっどw」


~撮影中~

UT「もうちょい上向いたほうが。」
にこ「はいです。」

~終了~

未設定
桜雪「お姉ちゃんお疲れさま♪気持ちいい?」
にこ「うん。最高に気持ちいいよ♪」
UT「あの、にこさん?


未設定
にこ「なんですか?まだ変わりませんよ?」
UT「いや、そーじゃなくて。」
にこ「用事がないならさっさと更新するです。」
UT「扱いひどいwww」
桜雪「トントントン♪」


未設定
桜乃「うらやま。」
UT「なー。めっちゃええよなぁ。」
桜乃「うん。」
UT「俺も死ぬほど肩こりやのになぁ・・・」
桜乃「爆散しろ。」
UT「扱い酷くね?」

未設定
桜乃「嘘。ほら、私がやったげる。」
UT「え?」
桜乃「たまには二人きりで。」
UT「お、おう///」
桜乃「キモw」
UT「へっへっへw」


未設定
桜雪「トントントン♪」
にこ「トントントン♪」



未設定
UT「あの?桜乃さん?」
桜乃「ダルくなっちゃった。」
UT「えぇ~俺のワクワク返せよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」
桜乃「嘘です。桜乃です。」
UT「はい。」
桜乃「はいじゃないが。ってそんなことはいいから、ふたりきりになるんだから〆て。」
UT「(`・ω・´)シャキーン桜乃、手を振れ!」
桜乃「ん。」


未設定
UT「終了!!!!!!」
桜乃「え?」





はい、桜乃と二人きりでパワー回復してきましたよw
いや、やはり桜乃可愛いねw
もうたまらんねw

さて、少しだが、撮ったにこちゃんの写真を貼り逃げますw
自宅撮影スペースですが、もっと立派にする予定なんです。
しかし、いかんせん時間と資金がね・・・
では、我が家のトップアイドルにこちゃんを。

未設定

未設定

未設定
未設定

未設定

未設定

未設定

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々・・・

おひさです・・・
いや、あついですね、更新する気力と体力がね(;´∀`)

さて、今回はmixiの友人さんに「オールナイト撮影会あるからきませんか?」と誘われたので
家族総出で行ってきましたw
20時から8時までの12時間w
スタジオを借りての撮影会でした!

その時に自分でも満足のいった写真を載せていきますよー!

先ずは、我が家のトップアイドルにこにーから!

未設定

未設定未設定未設定未設定未設定未設定未設定未設定

文字通りの美少女ですねw
やはりDDSボディに変えたのは大正解だったw
あ、にこにーのボディをDDSホワイトに変更しましたw
しかし、本当に美少女ですね。
ここまでいろいろな服を着こなせるにこにーは素晴らしい!



さて、お次は我が家の天使こと桜雪ちゃん!

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

はぁ・・・マジ天使・・・
桜雪ちゃんの来ている花柄のドレスのような物は実はスカート版浴衣ですw
帯がない状態での入手だったのでシャツを着せてドレス風に着崩してもらってますw
我ながら超可愛いと思っておりますw
そしてだんだんSDの扱いに慣れてきましたw
SD増えそう・・・・・・


さてさて、皆様お待ちかねの我が家の鬼よ・・・(バキッ!ガスッ!ゴッ!)
桜乃「ん、失礼しました。最後は恐縮ながら桜乃です。では。」


未設定

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定

桜乃「どうだった?桜雪ちゃんもにこちゃんも可愛いけど、私よりは劣る。では、」
UT「ぐ・・・そうはさせん」
桜乃「ちっ」
UT「ていうか冗談やのに酷くないですかね?」
桜乃「カッとなってやった、後悔はしてる。」
UT「それ犯罪者の常套句ですやん。」
桜乃「遊ぶ金ほしさ。」
UT「それは志望動機ね。」
桜乃「え?」
UT「え?」
桜乃「そんなのいいから、締めといて。寝る。」
UT「はいはいwおやすみー」

さて、そんなこんなで終わろうかと思いますw
おっと、最後に家族写真をのせないとw

未設定

うん、みんな可愛い!
俺の大事な家族です!

さて、9月には桜乃さんとの結婚1年記念日が控えておりますw
どーしよ・・・ケーキホールで買って、花束とちょいとしたプレゼントかな?
ま、考えねばねw

では!また!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

