桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アイ・ドールウェスト17

どーも!

未設定
桜乃「おかえり。」
U「おう、ただいま!」
桜乃「どうだった?」
U「ん~まずまずってとこかな?皆さんは上か?」



未設定
桜乃「あ~上で遊んでるね。」
U「桜乃さんは昼からビールですかw」
桜乃「あ~そうだね。」
U「とりあえず、上で戦利品開けようぜ。」



未設定
桜乃「ふ~しょうがない。」
U「楽しみなくせにw」



未設定
桜乃「早く連れてって。」
U「はいはいw」
桜乃「ニヤニヤするな。キモイ。」
U「ありがとうw」
桜乃「チッ・・・」




未設定
桜乃「みなさん、U君が帰ってきました。」
にこ・桜雪・雪乃「おかえりなさいです!」
U「ただいま~。」


未設定
にこ「アイドールどうでした?」
U「ん~まずまずってとこかな?」
にこ「いいのありました?」
U「おう、あったよ!」


未設定
雪乃「あ$?」
桜雪「ん~わからないね。なんだろう?」



未設定
桜乃「ドール関連の即売会です。服、靴、小物となんでも売ってます。」
U「まともに解説した!?」
桜乃「後でお話があります。」
U「はい(*´Д`)ハァハァ」
にこ「キモイです!」



未設定
桜雪「さゆきのもある!?」
U「あるよ~。」
桜雪「わーい!」
雪乃「お?」
U「ん~ゆきのちゃんは服興味ないかな?」
雪乃「ある・・・かな?」
U「ゆきのの分もあるからなw」
雪乃「おぉ!」



未設定
U「さぁ!これが本日の戦利品です!」
桜雪「これ着ていい!?」
にこ「あ、これ着たいです。」
雪乃「トロロは?」
桜乃「お、なかなかいい靴がある。」


未設定
U「よし、まずはさゆきから着替えるか?」
桜雪「はい!」

U「全員着替え終わるまで足の経過でもお話しましょうか。」


U「この金属棒が右足のスネの骨の内部に入ってました。
下半身麻酔だったため、ボルトを抜く音、この金属棒を抜く音だけは聞こえてましたwなにかで叩いていたのでしょう、[カーン!カーン!]と聞こえてきましたよwそして・・・・・・お?着替え終わったようです。無駄話はこれでおしまい!雪乃→桜雪→にこ→桜乃という順番でいきましょうか!」


未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

未設定

戦利品はこのパーカーのみですが、手持ちのアイテムと組み合わせたら超可愛く仕上がりましたw
雪乃ちゃんの方向性が決まった瞬間でもありますw

お次は桜雪ちゃん!

未設定

未設定

未設定

このジャンスカが戦利品です。
あ、地味にウィッグも変更してますw可愛いでしょ?縦ロールw
こんなキャワイイ娘に囲まれて幸せですw



さて、宇宙No,1のアイドルにこですよ!

未設定

未設定

未設定

未設定
黒いソックス以外、全て戦利品ですw
にこにも迷惑かけっぱなしなので日頃の感謝で大奮発!
ていうか、可愛すぎて倒れそうwどんだけ可愛いのw
恐るべし宇宙No,1アイドル!


ラストを飾るのは我が嫁、桜乃の登場です。

未設定

未設定


未設定

未設定

未設定
あざとい!!!しかし可愛い!!!
桜乃さんにこんな可愛い恰好させたのはお迎えして初ですw
いや、似合うもんですねw
僕はパンツルックのほうが好きですが、新鮮でいいですねw


さて、これにて終わりです。
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
次の関西でのイベントは、ドールミスですね。
その前にボークスの10月の新作ドレス発表会もありますね。
新作ドレスのほうで散財しそうなのでミスは小物狙いかな?
-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

アイドオオオオオオオオオオオオルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!

明日はアイドールウェスト17ですね~
誰を連れて行こうかしらとか
ていうか13日に手術した右足の可動域が100%ではないので
起きた時の調子しだいかな・・・・・・
連休明けから職場復帰なのであまり無茶は出来ないので
連れて行かずに、買ってスッと帰るかも・・・・・・
でも交流もしたい・・・・・・
MDDっ子の次女・雪乃ちゃんにしようかな?

とりあえず、第一目標は秋冬物をゲトる!!!!!


PS,モヒカンで黒縁メガネがいると僕です。 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

色々報告。

報告その一
俺氏、髪の毛を刈る。
結果。

未設定

ちなみに反対側も刈ってるので、モヒカンというやつですねw
やっぱモヒカンでしょw


報告その二
次女、雪乃ちゃんも髪型チェンジ

未設定
雪乃「お?」
UT「似合ってるよ!」
雪乃「おぉ。」



報告その三

未設定
UT「あ、桜乃さん?ちょっとお話が。」
桜乃「えー?」
UT「あの、大事なお話なんですが?」


未設定
桜乃「ビール・・・」
UT「いや、マジ大事なお話がですね・・・」


未設定
桜乃「あ~」
UT「あの・・・・・・・」



未設定
桜乃「よし、話してみ?」
UT「ありがとうございます!」



未設定
UT「実はですね、数日入院するんすよ?」
桜乃「はい。」



未設定
UT「年末に足折ったじゃないですか?それで入れたプレートを今回抜くんですよ。」
桜乃「う、うん。」



未設定
UT「それで4~5日家を空けるんやけど大丈夫か?」
桜乃「ビール。」
UT「え?」



未設定
桜乃「なんでもない。」
UT「wwww飲んでいいよwwww」



未設定
桜乃「ありがとう。」
UT「おうwそれで大丈夫そうか?」




未設定
桜乃「なにが?」
UT「え?聞いてなかった?」
桜乃「10割くらいは聞いてなかった。」
UT「・・・・もう一度言いますね?」



未設定
桜乃「ほう、入院して手術すっからその数日間、家を頼むと。」
UT「イエス。」
桜乃「任せな。」



未設定
桜乃「ところで大丈夫なの?」
UT「おう、余裕やろw」
桜乃「ならよかった。」



未設定
桜乃「あ、もう二度と折るな。」
UT「はい。」
桜乃「あの時かなり心配したんだからね。」
UT「はい。」



未設定
桜乃「ん。」
UT「おwいいねぇw」
桜乃「久々。」
UT「やなw」



はい、ということで12日から入院して13日に右足に入ってるプレートとボルトを除去してきますw
22日のアイドールには万全で臨めたらええなぁ・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこにーの肩を補修。

photo:01


にこ「か・・・肩をやられたです・・・」
UT「だ!?誰に!?」




photo:02


にこ「とりあえず補修お願いします。」
UT「ガッテンだ!」


ということでにこにーのボディはDDSなんですが、これがまた肩パーツのヒビ割れや破損の報告が多く・・・
まぁ、そんな訳で我が家のにこにーも洗礼を受けた次第です・・・


ということで補修の過程を珍しく記録に残したよwww



photo:03


はい、このとーり・・・
左右のともヒビ割れ、破損有りです。
ありがとうございます。
で、肩の受け側の外径が14mm

photo:04


そこで内径13mm、外径18mmの塩ビパイプを購入。
ホムセンで133円!
そしてカット!
カッターで地道にやったズラ( ´;Д;`)
めっさ切りにくいので、ノコギリ的なやつを使った方がええよ!
僕、プラ用のノコギリあったけど探せど探せど見つかりませんでした・・・


photo:05


切れたらこの子達ね。
左が補修パテ。
乾いたらガチガチに固まる子
右が接着剤。
何にでも使えるらしい・・・

photo:06


で、切ったパイプをはめ込む!


photo:07


そして補修パテを練り練りして貼り付ける!


photo:08


それを両方に。
汚いけど見えないしおk!!!


そして、ある程度待って固まってるのを確認・・・


photo:09


UT「完璧ズラ!!!」
にこ「やったー!」


photo:10


にこ「これでリボンも直せるです!」
UT「ドヤ!」



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まとめ

