桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

10月20日天使の里

どもども~
来月にはシーズンインなので節約中のUTです。
とかいいつつ家族分の冬支度をなんとか終わらせましたw
コート4着で1万3千円なり!!!

さて、先日10月20日、天気は荒れてましたが、ドール仲間さんと里に!
メンバーは桜雪ちゃんと雪乃嬢!
雪乃嬢は初の里でした。
開館~閉館までたっぷりといましたよw

さて、その時に撮った写真を。

未設定
里に着いて一段落。雪乃嬢はさっそく一服・・・(里は禁煙!)
桜雪ちゃんはここで生まれたので第二の実家かな。



未設定
雪乃さんは里を気に入ったようです。




未設定
撮影スペースは秋使用。




未設定
齧歯目と戯れる桜雪ちゃん。なんて可愛いんだ・・・・・・





未設定
トロロ?




未設定
トロロが。






未設定
雪乃に懐いてるトロロ。






未設定
寝たばこする悪い雪乃さん。





未設定
トロロと寝る雪乃さん。






未設定
寝たばこを注意する桜雪ちゃん。お姉ちゃん頑張れ。





未設定
ハロウィン使用の撮影スペースも。桜雪ちゃんには似合わないか・・・・・・




未設定
ハロウィン感ゼロ・・・・・






未設定
窓際に移動。落ち葉に埋もれる雪乃嬢。




未設定
ここで一息。里には飲食スペースもありますw
洋梨のタルト&アップルパイ!僕は普段ケーキは苺ショート以外口にしないという変なこだわりがあるが、空腹時は関係ないw
うまうまでしたw




未設定
はい、雪乃さんにアップルパイを盗られましたw




未設定
満足して一服。




未設定
あぁ、タバコにブラックコーヒーて・・・君はおっさんか?






未設定
それにしてもこれは異様に可愛い。


未設定
胸がキュンキュンするよおおおおおおおおおおおおおお





未設定
雨で外に出れないので、大窓越しですが。









未設定
もうちょっと窓に水滴が着いていて欲しかった。しかし中々にグッときますw




未設定
はい、やればできるのにやらない子。




未設定
その②





未設定
しかしこんなおふざけしてるのが一番生き生きしてる。






未設定
いつもは閃かないUTの頭が閃いた一枚。桜雪ちゃんの足がポイントよ。






未設定
閃きその②.あぁ、桜雪ちゃん美しすぎるぜ・・・・・・




未設定未設定
日本じゃハロウィンて馴染んでないですね。
まぁ、カップルで出来るイベント事以外は定着しないんだろうな。
ハロウィンて近所とかも協力的じゃないと難しそう。
あと儲かる企業がないんだろうな。無駄な宣伝しても儲からないんだし。



未設定
ドール仲間さんとこのMSDちゃんと桜雪ちゃん。
この子は目力凄くて超美人。


未設定
さて、最後にみんなで記念撮影です!
みんな可愛い!

未設定
雪乃嬢はラスボスですかねw

さて、週末はまた撮影会が入ってますが、台風の影響でどうなることやら・・・
はぁ・・・空気読めよな・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合とはいいものだ。

寒くなってきましたね。
うちのこ達の冬支度、自分の冬支度に伴う出費に頭を悩ます日々を送っておりますw

コートくらいは全員分買ってあげたいがなぁ・・・

さて、ふと思いついて撮った写真を数枚を。
久々に桜乃さん登場ですw


未設定
まずはにこにーの秋服。これに可愛らしいコートでも着せてあげたい。




未設定
トリートメントのCMってこんなことしてるよねw




未設定
何かを取ろうとしてるのか、それとも頭でも撫でようとしてるのか。
皆さんのご想像にお任せしますw





未設定
こんな可愛いにこにーですから彼氏くらい・・・・ん?




未設定
いやいや、なにをイチャついてるんすか?




未設定
あ、追いていかれてるw





未設定
あぁ、いい百合だ。



ん?俺って桜乃の旦那だった気が・・・うっ・・・頭が・・・割れる・・・


あ、終わりマースw

-END-





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

久々の!

ども!
18日ぶりの休みを満喫しております!

さて、昨日は梅田で開催されたドールバーに行ってきましたよ!
連れて行ったのは

未設定

にこにーと桜雪ちゃん!

きゃわゆいお二人ですよ!
ちょこちょこっとした写真は撮ってませんが、楽しかったw
そして「のの」さんの可愛さにやられてしまったw
これはSD13でフルチョするしかなくなったな・・・・・・

未設定
久々のバーでテンション高いにこにー





未設定
これはちょっとお気に入りだったりw





未設定
ちょっとぼかし過ぎた感があるが(゚ε゚)キニシナイ!!



未設定
にこにこにーではない。グワシだ。







未設定
禁煙中だったオレ。辞めました。
ちなみにドールバーは禁煙です。





未設定
桜雪ちゃんはバー二回目だったかな?





未設定
この日は物販もあったのでロンスカを購入!桜雪ちゃんに超似合うw
追視が強いため怖いwwwそれでも可愛いwww






未設定
我が家の可愛い担当の二人組。






未設定
帰って、桜雪にコートとロンスカを合わせたら思いのほか似合った。



-END-








にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶりです。


お久しぶりです。
何日ぶりかな?
更新が止まってた事を詫びます。
ツイッターやらでは元気ですがwww

まぁ、足のネジと金属を抜いてから仕事復帰したら18連勤を組まれて、やっとあと二日ってとこまで来ました。

ほんましんどい・・・・・・
あと二日がキツイ。
ご褒美的な感じで金曜はドールバー行こうかな。

さて、今日は仕事が暇で暇で帰りに日本橋にあるドルクさんへ。
これが
photo:01



こうじゃ!
photo:02




ふwww可動ハンドだぜwww
正直、オプションハンドパーツを買うのと一々の交換に嫌気がさしましてねwww
SD用なので取り付けに少し難儀しますが、出来んことはない。
これでにこにーの表現の幅が広がったぜ!
しかし、保持力がね・・・



iPhoneからの投稿 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まとめ

