桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雪の妖精

どもーす。
段々寒くなってきましたね~。
長野やらでは天然雪でオープンしてるスキー場がありますね。
いや、羨ましい限りですね。

関西はまだ先だなぁ(¬_¬)


さて、そんな天然雪を待ちわびている僕の元に、雪の妖精さんが舞い降りてきました。

photo:01


?「雪の妖精のゆきこですよー。」
U「!?」




photo:02


ゆきこ「雪を降らせることができるかもですよー。」
U「かも・・・?」




photo:03


U「なんで雪の妖精がうちに?」
ゆきこ「暇潰しですよ?あ、これ綺麗ですね!」
U「・・・(´・ω・`;)」




photo:04


ゆきこ「しばらく居ますよ?」
U「あの?雪は降らせない?」
ゆきこ「他の妖精がするじゃないですか?」
U「(´・ω・`;)(あかん、しばらくというか住む気や。)」





photo:05


ゆきこ「よろしくですよー!」
U「はい(´・ω・`;)」



ということで、我が家にニートが舞い降りてき・・・ん?ぎゃあああああああああああああ

-解凍中-

ゆきこ「余計な事を言うと凍らしますよ?」
U「はい。申し訳ないです。」




改めまして、我が家に雪の妖精が舞い降りてきました。
DOLLCE様オリジナルのオビツ11シナモン39番ちゃんです。
サイズは11cmと超ミニミニですwww

先々月くらいに撮影会で連れてきてる人がいて、詳細を聞きましたが売り切れ・・・
それが一昨日に通販に並ぶという情報が。
もう戦争に向かう兵士の如く臨みましたwww
そして、お迎えしましたー。


これで我が家は4人➕雪の妖精に!
さて、雪の妖精がサボってますが、今シーズンはどーなるのかな?


-END-

iPhoneからの投稿
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

復活!!!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

13-14シーズンの幕開けです!!!!
忘れもしない2012年12月忌まわしき事故から約1年。
ついにこの時を待っていた!!!!!

そう!!!俺氏、念願のシーズンイン!!!!
ヤッフェーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!


11月17日、岐阜県の鷲ヶ岳スキー場
この時期から1.3kmも滑れるのは鷲ヶ岳のみ!!!
しかし総人工雪のリフト待ち20分、9割ボーダーという鬼畜仕様ですわよw

それでも滑れるだけで僕のテンションはマックスwww

前日は6人で行くということもあり、集合時間や場所の関係もあり、スキーの繋がりで知り合った方の家に泊めていただき、出発2時間前までノルマをこなす。(漫画を読むw)

そして、少し寝て、集合していざ鷲ヶ岳へ!!!



うん、ピーカン!!!いいね!!!


1本目の気持ちよさが半端じゃなかったですw
もう、この時を待ちわびてたので、ちょっと泣きそうでしたw
普通に滑れるが、グラトリの感覚が抜けていましたねw


あ、ちゃんと痛板で滑りましたよw


右が嫁の瓜生桜乃ちゃん仕様、左が「その花びらにくちづけを」仕様



いい写真を貰いましたw


かっけぇwそして痛いw

あ、僕は野良痛板民なんですが、この世にはJIBA(日本痛板協会)なるものがありますw
主にmixiで活動してる人達です。
なんでもあるねw
そこの協会員の方が2名程いまして、意気投合し、なんと1名は相互にフォローしてる人だったというw
なんともいえない奇跡がw

一度屋内スキー場でニアミスしてるだけあって、おもしろかったですねw


最後はこの日のメンバーで集合写真!


次回滑走は12月7日の六甲山オープン日かな?
くぅ~待ちきれないwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

完成!part2

|ω・`)ノ ヤァ

今日も何かが完成したみたいだよ?

なんだろうね?

気になるかい?

答えはね・・・webで!


さて、茶番は終わりだ。
今日も仕事終わってからパッパッパッと完成させましたよw

未設定
痛スキーボード13-14「その花びらにくちづけを」

これは僕の大好きなR-18百合ゲーですw
この作品に出会わなければ、ここまで重度の百合好きにはならなかった。
そんな作品ですw
もうね、ふぐり屋様、ゆりんゆりん様には足を向けて寝れないぐらいです。

気になったか?
気になった奴はここへ行け!!!
百合のすべてがここにある!!!➡ゆりんゆりんふぐり屋

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

完成!

昨日は会社のボーリング大会&呑み会でした。
ボーリング大会の結果は12人中3位!スコアは3ゲーム408という奇跡のスコアw
1ゲームだけのハイスコアでは171でトップw
まさかのダークホース俺w

1フレームごとに7名くらいでゴニョゴニョしてましたが少し財布が厚くなりましたw


さて、そんなわけで本日は睡眠を貪ったぜ★

あ、とりあえず痛板を一本仕上げてみました!


皆さんご存知のUTの嫁である瓜生桜乃さんです!
どうですか?まぁ、割といい感じで出来たかな?と思ってますw

え?ノーズとテールが余りまくってやんけって?
ふwスキーボードでカツカツに貼るとすぐ剥がれ落ちるのだよ!

さて、残すところはあと2本・・・・・・
その花びらにくちづけをverとにこにーver
時間作ってガンバリマース

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

In My Home

こんばんは。
明日は会社のボーリング大会です。
ボーリング大会と言ってもただボーリングして飲みに行くだけですが。
少しめんどくさいなと思っていますがタダなので逝きます。

そんな話は置いといて・・・

一昨日、今日と自宅の撮影スペースの改良に取り組んでました。

未設定
Before



未設定
After

未設定
雪乃「うん、いい感じちゃう?」
UT「え?いつのまに関西弁?」
雪乃「ええやん。」
UT「お、おう(;´Д`)」




未設定
雪乃「あ、冬服おおきにね。」
UT「あぁ、俺の関西弁が移ったのか・・・」
雪乃「まぁ、気にすんな。」
UT「orz」




未設定
雪乃「パパ、おおきに♥」
UT「うん(*´Д`)可愛い可愛い♥」




未設定
桜雪「よしよし、可愛いね。」
雪乃「お姉ちゃん。」
桜雪「お姉ちゃんは写真いいん?」


未設定
桜雪「ん~?」
雪乃「パパに撮ってもらいや。」
桜雪「そうね。撮ってもらおうかな。」


と、雪乃が言うので桜雪ちゃんも撮りましたよw


未設定
UT「美しい・・・・・・」
桜雪「そうですか?」
UT「あぁ・・・」



未設定
桜雪「綺麗に撮れてる?」
UT「うん。バッチリ!」
雪乃「お姉ちゃん綺麗。」
桜雪「ありがとう♥」



未設定
雪乃「お姉ちゃん綺麗。」
UT「雪乃はお姉ちゃん好きか?」
雪乃「うん、めっちゃ好き。」
UT「そっか。」
桜雪「何話してるの?」
UT「ううん、なんでもないよ。」



未設定
桜雪「これくらいでいい?」
UT「うん、ありがとう。めっちゃ綺麗やったで!」
雪乃「ばっちぐー。」
桜雪「ふふwありがとうw」
雪乃「うん!」


さて、この撮影スペースの9.9割はダイソーで購入致しましたw
どうすか?ちょっとは見れる出来だと思いますw
あとは白いベンチでも置こうかなと。

それにしても桜雪と雪乃の姉妹は仲が良くて父としてはうれしい限りです。
このまま仲良しで育ってほしいものです。
そのためにも僕は頑張って社畜しますよ!

-END-











にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶり?

先週は激務の一週間でした。
海外便や、買い付けや、三連休前やらでてんてこ舞い・・・
帰って寝ての繰り返しでしたよorz

さて、そんな一週間でしたが家族にはいい一週間だったようですwww
photo:01


にこ「コート届きました!」
UT「似合ってるね~」
にこ「ありがとうございます!」


photo:02


桜乃「U君ありがとう❤️」
UT「いえいえ(*´д`*)」
桜乃「似合ってる?」
UT「最高です!」



photo:03


桜雪「パパありがとう❤️」
UT「似合ってるよ。可愛い可愛い。」
桜雪「ありがとう❤️」



photo:04


雪乃「撮るな。」
UT「雪乃さんの冬服はもうすぐで届くから( ´;Д;`)」
雪乃「ふーん。」


photo:05


雪乃「ふー。」
UT「雪乃さん?」
雪乃「可愛いのだったら許すよ?」
UT「大丈夫!絶対可愛いから!」



photo:06


雪乃「早く!早く!」
UT「もうちょっと我慢な?」


photo:07


雪乃「わかったよ。」
UT「ごめんね~。」



photo:08


雪乃「バイバイ?」
UT「バイバイ!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

