桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スキー&スキー&コスプレ&ちょこっと野外撮影

どうも~
この3連休は怒涛の3連休でした(・∀・)

まず、21日。
この日は仕事がアクシデントやらで夕方に終わる(;^ω^)
帰って、急いでスキーの準備して、一緒に行く方々と集まって、宿泊させていただくことに。
晩御飯まで食べさせていただく。なんともありがたいですね!しかも美味!
この日はカレー、ハンバーグ、ポテトサラダでした。
特にポテトサラダは24年間の中で一番おいしかったです(´∀`)

晩御飯後はカオスな時間の幕開け
翌日着る衣装を交換してみたり、撮影してみたりw


気付けば25時を回っている(;^ω^)
出発は5時((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここでやっと寝る。


そして22日。
3時間少し寝て荷物を積み込み出発!

目的地はハイパーボール東ハチ!
現地に着くと吹雪いてる!?

すこし小降りになったタイミングで、桜乃さん、初の雪景色で撮影!
02-PC222289_e.jpg
桜乃「雪は初めて。」
UT「どう?綺麗っしょ?」



04-PC222291_e.jpg
桜乃「というか、なんでサンタ帽?」
UT「今日のイベントがクリスマスコスプレオフだからさw」
桜乃「巻き込むな。」
UT「けど可愛いよ(・∀・)ニヤニヤ」

05-PC222292_e.jpg
桜乃「冷たい。」
UT「そりゃ、雪やからねw」


06-PC222293_e.jpg
桜乃「綺麗。」
UT「(桜乃のほうが綺麗やなぁ~)」



と思っていると再び吹雪く・・・
20分くらいしか撮影できずorz
次回はもう少し長く撮影していたいなぁ~


そして、ウェアというなのこの日のための衣装に着替える。
1918444471_146.jpg
人生初のコスプレはイカ娘でゲソ!
イカ娘を見てから、僕のオタク人生は始まったのでゲソ!
不思議な髭は、外すと自前の髭が現れるの(;^ω^)

待ち合わせ場所にいくと、ペンギンの着ぐるみ、ウルトラマン、ミクさん、シェリル、サンタ複数、ヤンキーサンタ等
非常にカオスなwwww

http://youtu.be/6X0Ggha-sVk
そのイベントの様子を、ご一緒した方が撮影、編集してくれたので是非!
僕は、ずっと他の人とパウダーを楽しんでいたので移ってませんがw
関連動画も楽しいよw

結局この格好も寒さで死ぬかと思い1時間ちょっとでギブアップしましたが・・・
次回は機会があれば、もっと防寒対策をしたいですね。


結局は営業時間終了までパウダーを堪能して、皆で晩御飯&今後のオフ会の打ち合わせ等をして23時帰還!


次の日仕事なので、そっこうベッドイン!

さぁ、23日です。
5時に出勤、ギリギリの状態で仕事を14時までこなす。
そして15時に六甲山スノーパークへ!
今シーズンからフリースタイルにも手を出してみたので、練習。
と思いきや、4シーズンぶりくらいの長い板なので感覚を取り戻すのに1時間かかった(;^ω^)
そして、祝日で子供、初心者も多かったので仕舞う。
さぁ、幕開けです。怒涛のスキーボードでのグラトリ練習タイム!!!
結局21時まで2回タバコ休憩しただけでずっと滑ってましたw

24日の仕事は4時出勤でした。
途中、あまり覚えていません。


しかし、とても有意義な3連休(世間的には)を過ごせました!!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ブログ引っ越し一発目!!

どうも!
ブログ引っ越し1発目の更新です!!

記念すべき1発目・・・
悩みました・・・

しかし、そんなところにネタが舞い込んできました!!

まずはこちら!!!
015d315abc38981cbb7879eed006cd1730b63c4ff3.jpg
ゆりんゆりん様から出てる「その花びらにくちづけを-白雪の騎士-」

このゲームはエロゲーですwww
百合でエロゲーってのは結構貴重なのですが、出来も酷い物も多々あります(;´∀`)
そんな中で、イラスト、シナリオ、BGMと素晴らしい出来!!
百合エロゲー界の金字塔!!
存在を知ったのは昨年くらいですが、もう、どっぷりはまってますw
しかもコンセプトも素晴らしい!
「ラブラブでとってもエッチで百合ん百合んなラブコメディー」
悲しい場面など微塵もないですwそして男も一切出てきませんw
ひたすら、女の子同士がイチャラブしているという(・∀・)ニヤニヤ

百合に興味はあるって方は是非!!
同人名義はふぐり屋
商業名義はゆりんゆりん
どちらも絶賛更新中です!


はい、二つ目のネタ!!
さて、これが何かわかるでしょうか?

01db78e8d0bfb19cc0387efc7bd153dca6fa0a035e.jpg


0125d8d85af00b6f96708c5b0d0fad65e698d6f954.jpg


これはスキーボードといいまして、100cm未満のスキー板のことです。
僕はそれも大好きなんですねw
だから冬はとても忙しいw
仕事して週末は雪山に行って仕事して週末は・・・・
ってのがだいたい4月の半ばまでw
だから他の趣味がおろそかになりがちです(;´∀`)

そして、1年前、僕はあるものを目にする。
あの板のデザインアニメのキャラじゃね?

帰宅して調べると「ふむ、痛板(いたいた)と言うのか・・・自分で作っているだと!?」
しかも俺にもできそう!これはやるしかない!

その結果がこれねw
①はLOVELIVE!!の推しメンの矢澤にこちゃん
②は神と崇め奉っているイカちゃん

①の板は元のデザインを上からピンクで塗りつぶしてますw
②はフルラッピング。

ステッカーシートに印刷して貼り付けるだけなので、どなたでも持ち物を痛くできますw

さて、百合ゲーは届くし日曜はスキーやし、大忙しですわ(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お久しぶりです!


やーやー
お久しぶりですねwww

仕事やスキーやで忙しくて更新出来なかったよwww


さて、ここ最近の出来事を振り返りますかね~



まず、12月7日に六甲山スノーパークにmixiのオフ会で滑りに行って来ましたよ!
とても楽しかった!
オフ会では初の撮影隊に加入もしたしwww

んで、グラトリの感覚も取り戻せたしね!
あと、やっとオフ会とかでは初の同い年の人がいたのさ!
今まで、オフ会とかに参加したりしても、一個上の方やら年離れてたりで(´・ω・`;)な感じやったけどね!
やっとこさ、同い年が現れたよ!
嬉しいよ!


そして、オフ会の様子を。
http://youtu.be/jmr4H31oLro
撮影、編集は僕です。
ついつい楽しすぎて長尺ですw



そして、一昨日は新板をゲトって来ました!!
photo:01


RIOTSKISのRB160cmです!
初のフリー板!

僕のスキー歴は物心着く前という長さを誇ってますが、年に2~3回だったので一般人レベルの腕前。
そしてカービングにしか乗ってなかったうえに、3~4年のブランクあるのに、いきなりスキボーに手を出す有様。
そして骨折からのフリー板。

もうめちゃくちゃ(´・ω・`;)

何故、今回この板を買ったかというと
一つ、店員の説明を聞く限り超楽しそうな板だったから
二つ、グラがかっこ良かったから
三つ、お値段が安かったから
四つ、色々楽しめそうだったから

僕のしたいことを出来るかもしれない板だったのですよ!
運命ってやつかな( ̄+ー ̄)


さて、こんな事を言うてますが
現在、ものすごい胃痛に苛まれています。
胃痛が起こり始めて3日目突入です。
死にそうです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

まとめ

