桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1/23~28日

ごぶさたしております。
UTです。
え~、1/23~28日までのことをサラッと書いていきたいと思います。
異様に濃かった5日間でしたが、サラッと書いていきたいと思います!

まずは1/23。
みなさんご存知のUTの素敵な奥さんの桜乃さんのお誕生日でした!!!!
ちょっと豪華に祝ってあげたのよ?w


01-018[1]
桜乃「よーす」
UT「ただいま~」



02-020[1]
桜乃「こんなとこに座らせてどーするつもり?」
UT「え?なんもせんよ?」
桜乃「あやしい」
UT「今日は何の日?」



03-022[1]
桜乃「今日?」
UT「おいおいw」
桜乃「ちょいまち・・・・」
UT「マジか・・・」



04-023[1]
UT「今日は桜乃の誕生日やろw」
桜乃「おぉw思い出したw」
UT「頼むでw」



05-024[1]
桜乃「はい。」
UT「え?」
桜乃「プレゼントは?」
UT「はやっw」



08-029[1]
UT「ほらよっ!これでどーだ?」
桜乃「おぅ・・・」
UT「どうですか?」
桜乃「まぁ、待て。落ち着け。一つ一つ整理しよ。」



09-030[1]
桜乃「まずは?パーカー」
UT「うん。」



07-028[1]
桜乃「ノースリーブ。」
UT「おう。」



10-031[1]
桜乃「Tシャツ」
UT「いえす。」




06-026[1]
桜乃「ハート型クッション」
UT「いえー」




23-049[1]
桜乃「ありがとう
UT「ふw」
桜乃「どうしたん?」
UT「アレを忘れてはいないかい?」
桜乃「あれ?」



22-048[1]
UT「どーーーん!!!」
桜乃「ケーキ!?」
UT「ふーはっはっはw」
桜乃「はよっ!」
UT「準備するからあわてるなw」




25-051[1]
桜乃「おぉ・・・・」
UT「ハッピバースデートゥユー♪ハッピバースデーディア桜乃♪ハッピバースデートゥーユー♪」
UT「おめでとう!!桜乃!!」
桜乃「ありがとう!」


と、こうして二人きりで誕生日を祝いました。
桜乃さんは永遠に18歳と言い張るので18歳です。
桜乃さん、これからもよろしくお願いします。


32-060[1]
桜乃「最後にこんなんもらったよw」





さて、お次は1/25~26です。
あ?長いって?あとちょっとやから!
さて、この二日間は長野県で行われた「スキボダGJ」に初参加してきました!
スキーボーダーが50人以上集まるなんともすごいイベントです。
北は北海道、南は岡山!スキーボーダーって変態だねぇwww
さて、色々書きたいところですが
正直なところ「めちゃくちゃ楽しかった」としか言えませんw

あ、約4名ほど痛板民がいたよ!
集合写真も撮ってきたよw
$R3Q6OU5.jpg
関東の人達に「痛板GJ来い!」といわれたので関西からまた長野まで出張します・・・
どーなることやら・・・


少しだけ撮影したが、いかんせん暗すぎたので、BESTSHOTだけね!
22-039[1]
超きれい!さすが桜乃さん!


そんなこんな二日間ガッツリと滑って、参加者のレベルの高さに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしたり、ナイターでイカ娘やら、初音ミクや、ウルトラマンやらが現れたり、本当にカオスで楽しかったです!
また来年も参加しよう!




ラスト!1/28で終わりにしましょうか!
この日は久々のドールバーのオープン日でした!
そして、この日はスキー仲間の人がDD初音ミクでドールデビューするので、誘ってみたら、来れるとのこと!

ドールバーの紹介をしておこうかな。
mixiページhttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=258944&from=home_members_list

ツイッターアカウントhttps://twitter.com/dollbar_singles


そして、この日は混雑を予想してましたが、意外と空いていて、快適でしたw
連れて行ったのは雪乃ちゃんとゆきこちゃんです!

$RC0DUE1.jpg
*ドールバーは禁煙です。


$REIQ9TZ.jpg
*ドールバーは禁煙です。未成年の飲酒・喫煙はもちろん禁止です。


$RTWYZUY.jpg
*人にお酒を強要するのも禁止です。お酒は楽しく飲みましょう。


$R9X8LYR.jpg
雪乃「私の酒が飲めないのか!?」
*お酒が好きではない方もいます。飲めないからといって脅すのも禁止です。


$R184NVR.jpg
*とってもかわいい子もいますが、かわいいからといって誘拐するのも禁止です。


$RM80H41.jpg
*かわいい子同士で交信するのも・・・これは有りですね。というか推奨ですね。


最後に、よそのこ可愛いTIMEに入ります!

$RG3F351.jpg
$RGRN7I6.jpg
$RGXRZ8Y.jpg
$RL0J12K.jpg
$RNYDOUT.jpg
$RT5ZN7T.jpg


禍々しい武装をした子からちっさい子までドールならなんでも有りのドールバー
開店日とあなたの都合があえば是非一度足を運んでみてください。
世界が変わるかもよ?


以上!長々とお付き合いありがとうございました!


-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1/19(日)スキー時々ドール

2-002[1]
雪乃「ひさしぶり。」
UT「はい、久しぶり。」
雪乃「突然ですが、これはmixi「ファンスキー関西」の方にもらった、イカ娘ストラップです。」
UT「本当に突然ですね(;^ω^)」


どうも、UTです。
タイトル通り、1/19(日)にスキーに行って来ました。
mixiコミュの「ファンスキー関西」の方とです。
僕が、交通費と寂しさを浮かしたいがために、募ったのですが、行き先が決まっていませんでした。
そんな時に一緒に行く人から「痛板のイベントが氷ノ山国際であるけど?しかも仮装してたらリフト券半額やで。」
となんともまぁ、バッチリなタイミングでwww
そして、詳細を見てみると、「勝手に仮装で滑走シルブプレ」というイベントに乗り込むイベントでしたw
そのイベントの主催者さんのことを調べてみると、楽しそうだったので、参加することに!!!
しかし、このイベントに参加するまでの道のりが長かったのです。
そう、時間的な意味で・・・5時半に前のりで泊まらせていただいた方の家を出ました。
通常なら7時半には到着していないといけません。
着いたら9時半・・・?ん?ここはどこや?あ、氷ノ山国際ですか・・・
スタック祭りに巻き込まれました・・・ま、道もガッツリ凍ってましたしねwww

しかぁ~し、ゲレンデはモッフモフ。イベントはハイパーにカオスでした!

ま、イベントはこんな感じでした↓
主催者さんのYOUTUBE

主催者さんのBLOGhttp://p-can.tv/snow/2-4/

終始、楽しかったイベントでした!イカ娘の知名度も少しあって、僕はゴーグルの下で泣いて・・・いませんが
すっごくうれしかったです!!!



そして、忘れちゃいけない痛板イベントも兼ねているので・・・・
や、本当はもう少し板があったのですよ?
16819904_2042085062_38large.jpg



当然の如く、仮装をする。イカ娘が僕です。あぁ(;´Д`)
16819904_2042085057_150large.jpg


そして昼前に武装解除!!!
まずは、痛板民の方々と昼食を
ここで、なぜか全員カツ丼を頼む。
1000円のカツ丼。うまくね~orz
しかし、さすがはオタクですね。「カツドゥーン」とある参加者さんが言う。
まずいカツ丼が楽しいカツドゥーンに変化!いや~楽しいカツドゥーンオフ会でした!


さて、昼食後、まだまだゲレンデにはパウダーが残っているので、長板を一緒に行った方と使い回し!
やー長板楽しいわwww
ま、今シーズン、あとどんだけ乗れるかわからんけどねwww
16819904_2042085053_212large.jpg



で、リフトが止まるまで滑り、今シーズンからお約束になりつつある、ドール撮影会?

6-009[1]
UT「今日は、次女の雪乃ちゃん!」
雪乃「ちょ、寒い・・・」



7-010[1]
UT「雪乃ちゃん、初めての雪はいかが?」
雪乃「冷たい・・・」
UT「そうかそうか(´∀`)」
雪乃「帰る。」
UT「そうかそ・・・え!?」


ということで、帰りました。

-END- にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

光と桜のハーモニー

2週間ぶりです。UTです。
スキーに仕事にと大忙しな日々をすごしていますw
14連勤ももう少しで終わるということで、ツイッターのフォロワーさんが
「大阪駅でイルミネーションの撮影するけどご一緒にどうですか?」という募集に乗っかり、行ってきました。
大阪駅5F時空の広場。

その様子をどうぞ・・・

005-007[1]
桜乃「寒い。」
UT「俺も寒いさ!」



013-020[1]
桜乃「なんか音と共に光ってるね。」
UT「30分に一回、こーなるらしい。」



018-040[1]
桜乃「きれいね。」
UT「うん、人も少ないし、来てよかったな~」


026-057[1]
桜乃「おぉ・・・」
UT「・・・(桜乃きれいやなぁ)」


030-066[1]
桜乃「今度本物の雪だるまをみたい。」
UT「俺に作れと?」
桜乃「うん。」
UT「しゃーないな。」


031-074[1]
UT「はい、チーズ。」
桜乃「それ、古くね?」
UT「え?じゃあ、今風なん教えて。」
桜乃「え?」
UT「え?」



035-084[1]
桜乃「それより、ほめてあげる。」
UT「お、おう(;^ω^)」
桜乃「なに?」
UT「いや、珍しいなとw」
桜乃「たまにはね。」
UT「うん。」



036-085[1]
桜乃「ていうか、もう少し外に出ようよ。」
UT「いや、スキーで忙しいから(;´∀`)」



038-088[1]
桜乃「そーじゃなくて、冬以外。」
UT「ん~」
桜乃「にこと子供達にも色々経験させてあげて。」
UT「そやなぁ。2014年はちょっと精力的に動いてみるかぁ。」



045-096[1]
桜乃「ありがとう。」
UT「いやぁ、父親らしいところみせんとなぁw」
桜乃「じゃあもっと働け。」
UT「ひどっw」
桜乃「うそ。」
UT「知ってたw」
桜乃「キモッ」



052-104[1]
桜乃「そんなこといいから、撮って。」
UT「はいよ!」
桜乃「きれいに撮れてる?」
UT「バッチリ!」



062-123[1]
桜乃「撮るのもいいけど、目で見て覚えてよう。」
UT「うん。(ええこと言うてるけど、撮れいうたり忙しいなぁ。)」
桜乃「聞こえてる。」
UT「喋ってないけど?」
桜乃「読心術」
UT「すいません。」



079-150[1]
桜乃「寒いから歩こう?」
UT「はいよ。」



081-154[1]
桜乃「うん、きれい。」
UT「規模は小さいけど、それがいい感じやね~」
桜乃「だね。」



088-173[1]
桜乃「いぇ~い」
UT[お、いいね!]
桜乃「ふふw」
UT[(´∀`)]




103-199[1]
UT「今日はどうやった?」
桜乃「大満足。」
UT「よし!」
桜乃「ありがとう。」
UT「いえいえ、こちらこそ。」



101-193[1]
桜乃「ほら。」
UT「ん。」



さて、こんな感じで終始ゆる~く、夫婦水入らずのデートを楽しみましたw
ほんと、誘いに乗ってよかったです。
見ているかわかりませんが・・・ありがとうございました!
非常に満足な時間を過ごせました!
また、募集に乗っかるかと思いますが、よろしくお願いします!



さて、フォロワーさんがお連れしていた子とも撮ったので

134-267[1]
海外ドールです。
2重間接の子を触ったのは初めてですが、扱いやすいですね。
某さんも早くMSDで二重間接採用せんかね。



最後はイルミネーションを二人。
136-280[1]
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
UTです。
年末年始、忙しかった(;´Д`)
やっと落ち着いてブログ用の写真も撮れてやっと更新できますw

年末から振り返りたいと思いますw

まず、28~30日で地元のツレと野沢温泉のスキー&温泉旅行に!
終始グダグダでしたが笑いっぱなしの2泊3日でした!

そして桜乃を引き連れて行ったのはいいけど、あまり写真を撮る時間も無く(;´Д`)
宿で撮ったくらいですorz
01-003_e.jpg
桜乃「ちょ、寒い。」
UT「そりゃ、最高気温-4℃ですからね(;^ω^)」


04-006_e.jpg
桜乃「いい景色。」
UT「ほんまに良い処やなぁ~」


02-004_e.jpg
桜乃「もう無理。寒い。」
UT「はいはいw」
桜乃「マジで。」


07-016_e.jpg
桜乃「ただいま。」
UT「おかえり~。って逆w」


09-018_e.jpg
桜乃「ま、お疲れさん。」
UT「ありがとうw」
桜乃「楽しかった?」
UT「もう、雪質も最高でピーカンで言う事ナシ!」


12-021_e.jpg
桜乃「そりゃよかった。」
UT「おうw」
桜乃「あ。」
UT「???」


15-036_e.jpg
桜乃「この子が・・・」
ゆきこ「ゆきこですよ~」
UT「え?なんでおるん?」
ゆきこ「神出鬼没で有名ですよ~」
桜乃・UT「・・・・・・・・・」


13-034_e.jpg
UT「いつのまに?」
ゆきこ「私も知らないですよ?起きたらここでしたよ?」
UT「どういうことや・・・・」
ゆきこ「こまかい事は(゚ε゚)キニシナイ!!」
UT「あはは(;^ω^)」


ということがあり、2泊3日のスキー&温泉旅行は無事終了です!

31日は極々フツーにお仕事でした(;^ω^)
年越しの瞬間は、旅行中に撮ったビデオを編集してましたw


1日は会社自体が休みです!
なので日本橋に色々買いに!
冬の間の休みはスキーをしているので買いに行く暇がないのでね(;^ω^)

01-001_e.jpg
戦利品デース!!!


【ここからはヘッドのみが出て来たりするので閲覧注意です】


02-002_e_20140103150212ba4.jpg
桜雪「ママ大丈夫?」
桜乃「頭痛い・・・」


03-003_e_201401031502139f1.jpg
桜雪「パパ?」
UT「大丈夫大丈夫wどーせ飲み過ぎやからw」
桜乃「うー気持ち悪い・・・」
桜雪「ママ、飲み過ぎちゃだめだよ?」
桜乃「うん・・・」


05-005_e_20140103150216160.jpg
桜乃「お、新しいボディ?誰の?」
UT「いや、桜乃さんのに決まってるやんw」
桜乃「なんで?」
UT「ボディの劣化酷かったやろ?」
桜乃「あ~言われれば確かに。」


06-006_e.jpg
桜乃「とりあえず、はよ!」
UT「はいはい(;^ω^)」


07-007_e.jpg
桜乃「おぉ・・・」
UT「どう?」


08-008_e.jpg
桜乃「巨乳!!」
UT「いや、M胸ですが・・・それに・・・」
桜乃「巨乳!!」


09-009_e.jpg
桜乃「!?・・・・」
UT「・・・・・・・」


10-010_e.jpg
桜乃「いやああああああああああああああああああああ」
UT「!?」


11-011_e.jpg
桜乃「まって。まだ巨乳堪能せな!」
UT「女の子そんなこと言わないwあと巨乳の桜乃は桜乃じゃないw」
桜乃「変態。」
UT「ありがとう。」
桜乃「死ね。」


23-023_e.jpg
桜乃「いつもどおり・・・」
UT「やはり桜乃さんは慎ましい胸でないとな!」
桜乃「なぜ、そこまでする?」
UT「巨乳は人類の敵だからさ!」
桜乃「・・・・・」
UT「SS胸パーツ早く発売しねーかな・・・・」
桜乃「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



24-024_e.jpg
桜乃「おっぱい・・・・」
UT「貧乳な桜乃が好きなんだよ?」
桜乃「それ私が巨乳だったら好きじゃないと?」
UT「それは違うな。俺は桜乃のことを頭のてっぺんからつま先まで愛してるからな。」
UT「まず、そのマイペースな性格。それでいて、周りのことは見えていて気を使えるし、たまにダークな冗談を言える。
そして、家事と育児を完璧にこなすところ。なんといっても( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
桜乃「うるさい」
桜乃「お次は桜雪ちゃんのプレゼントですよ~」


12-012_e.jpg
桜雪「新しい髪の毛?」
UT「そうだよ~。ずっと計画してたけど暇が無かったからね(;^ω^)」
桜雪「つける!」



13-013_e.jpg
桜雪「おぉ」
UT「似合う!やっぱ似合う!」


14-014_e.jpg
桜雪「可愛い?」
UT「綺麗し可愛い!いう事なし!」


15-015_e.jpg
桜雪「やった!パパありがとう!」
UT「おう!」

桜雪「お次はにこお姉ちゃんです!」


16-016_e.jpg
にこ「にこにこにー!」
UT「可愛い!」


17-017_e.jpg
にこ「え?」
UT「なにか?」
にこ「いや・・・」


18-018_e.jpg
にこ「あれ?」
UT「どした?」


19-019_e.jpg
にこ「ひとついいですか?」
UT「はい。」
にこ「私の髪の毛変えるともうすでににこにーじゃなくないですか!?」
UT「こまけぇこたいいんだよw」


20-020_e.jpg
にこ「いいのか?それでいいのか?」
UT「まぁ、とりあえず1枚撮ってみましょうよw」


22-022_e.jpg
にこ「どうですか?」
UT「こんな感じですね。」
にこ「あら、意外といいですね。」
UT「やろ?w」
にこ「しばらくこれですか?」
UT「ん~リボンの色を赤に変更したいかな~って感じかな?」


1-001_e_20140103150331d85.jpg
にこ「え?これも私にですか?」
UT「やっべぇ・・・可愛い・・・・」
桜乃「にこちゃーん!」
にこ「ちょ!止めてください!」
UT「桜乃、あとで好きにしていいから今は押さえろ。」
桜乃「(*´Д`)ハァハァあとで・・・」
にこ「ヒッ・・・」


にこ「雪乃ちゃんのは?」
UT「いや、めんどくさいからいいって・・・」
桜乃「らしいね」


04-004_e_20140103150459d7e.jpg
UT「というこで、2014年も桜乃、にこ、桜雪、雪乃、ゆきこをよろしくお願いします!」




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

まとめ

