桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

雪乃ちゃん大爆発!

04-005.jpg
雪乃「お?」
UT「お?じゃなくて・・・」
雪乃「???」



05-006.jpg
雪乃「ウィッグ違う。」
UT「うん。いいの見つけたからねwって試着したやんw」
雪乃「まぁな。」
UT「どうよ?」




06-007.jpg
雪乃「だいぶ気に入った。」
UT「よかったよかったw」




08-009.jpg
雪乃「( ´ー`)y-~~」
UT「可愛いよw」
雪乃「当たり前。」
UT「ふwww」



11-012.jpg
雪乃「それより。」
UT「撮ればいいんやろ?w」
雪乃「うん。」



ここからは雪乃ちゃん撮影会が始まりましたw




14-015.jpg
20-021.jpg
17-018.jpg
18-019.jpg
23-024.jpg
24-025.jpg
32-033.jpg
25-026.jpg



33-034.jpg
雪乃「ばいばい。」
UT「終わりですw」





う~ん。可愛いですねw
すごく可愛いですねw
特に、寝転がってるやつなんて可愛いと思いません?
雪乃ちゃんは撮ってて楽しいですね。
一見ぽや~っとしてますが、撮ってるとかっこいい顔、かわいい顔等
表情を変えてくれます。
本当にMDDか?と思うオーラもまとってくれたりもしますw
無口で無愛想な子ですが、可愛い可愛い我が家の次女ちゃんですw



07-008.jpg
雪乃「パパありがとう(´∀`*)ε` )チュッ」

ね?w


-END-
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜雪ちゃんは女神ですか?

03-068.jpg
桜雪「ウィッグが・・・」
UT「お気に召さない?」



09-079.jpg
桜雪「もふもふ・・・」
UT「やろ!?すごい手触りいいし最高じゃない?」
桜雪「うん、このウィッグすごく良い」
UT「そーやろそーやろ!」




13-083.jpg
桜雪「もふもふ」
UT「気に入ってくれた?」
桜雪「うん。」モフモフに夢中のようです。
UT「パパよりもふもふか・・・」




18-092.jpg
桜雪「パパありがとう!」
UT「おう!」




21-095.jpg
UT「しっかしほんま可愛いなぁ・・・」
桜雪「そう?」
UT「おう・・・さすが俺に似ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )桜乃「私のおかげ。」
桜雪「ふふw」




24-098.jpg
桜雪「パパとママは仲が良いねw」
UT)Д`)・∴'.「う・・・うん・・・」





さて、今回は桜雪ちゃんのウィッグを変更してみました。
「桜雪ちゃんのウィッグは水色かシルバー系が理想!」と思ってお迎えしてから試行錯誤していました。
やっと、それも落ち着いたかな~と思っていたところ、ドール仲間の方と前々から行こう行こうと言っていて
行けていなかったカツラ制作が主のウィッグ屋に行くことに。
とりあえず、連れて行って、このウィッグを試着させてもらい、触る。
本当に、手触りモフモフ!超最高で、センター分けなのに、生え際が自然、値段も他社のウィッグと変わらず
試着した段階で、僕、仲間の人、店員さんが「ヤバイ」と言ったとか言わなかったとかw
そして、この日は雪乃も連れていっていたの、ついでに雪乃のウィッグも買いましたw
また後日書きますが本当に似合いすぎてヤバイですwww


さて、肝心のお店ですが「川村かつら」というお店です。
HPはhttp://www.kkkatura.co.jp/
かつらとあるだけに、人用のかつら販売がメインですが、ドール用ウィッグも扱っております。
店員さんもすごく丁寧でいい人でした。ウィッグのオーダーも受け付けているとのことでした。
また新スタンダードSDの「ここ」用のウィッグ探しにいかねば。

-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

高鷲!仮装春祭り

どもです。
いつもどおりなUTです。

タイトル通り、「高鷲!仮装春祭り」に参加してきました!

どんなイベントかというと・・・




今年も高鷲スノーパーク最終日に高鷲!仮装春祭りが開催されます!
公式に仮装歓迎なので、どんな格好でもご参加頂けます~

以下、公式よりコピペ

【高鷲スノーパーク】
センターハウス前特設パーク

【競技種目】
スロープスタイル(春まつり仕様)
※ジャムセッション形式にておこないます
※スノーボード・スキーどちらでも参加できます
※セクシー賞や仮装大賞等の表彰あり
※セクシー衣装や仮装での参加は超~大歓迎!(来シーズンのリフト券あげちゃう?)



なイベントです。

前日くらいまでは天気が怪しかったのですが、見事に晴れました。
というかι(´Д`υ)アツィーでしたw


午前中にこの祭りがあったので、朝一から桜乃さんに登場していただきましたw
DSCF1036[1]


そして、桜乃のともだちのインリン(パンダ)とちっち。(ペンギン)も来てました。
DSCF1038[1]
動物園に有給休暇の申請をしたらしいですw


まー祭りのほうは、祭りといいつつ、鬼畜なレイアウトでしたw
ポコジャン→やぐらorローションプール→当て込みorウォール
まーポコ飛んで、テキトーにグラトリして、ウォールと思って、グラトリしてら、引っかかって転倒w
そのおかげで、来シーズンのリフト券50%OFFをもらえましたw

その後は1回滑って、28mBOXが設置されて、トライしましたが、刈られる。

そして、じゃんけん大会やら表彰式やらがあって閉会!

午前中拘束されて不完全燃焼な桜乃ご一行は滑りにいくことに!
桜乃さんは、インリンとちっち。の珍しいコラボを撮影。

編集は、丸投げされましたw
がんばって編集してyoutubeにUPしましたよ!


午後からは、桜乃もインリンもちっち。もお疲れで、車内で休憩してました。
僕は長板を履いて、スキボ仲間とクローズまで遊びました。

しかし、午後からの滑走が楽しすぎて、GWのイベントまでお休みと思ってましたが、滑りたい欲が半端ないですw
どーしようかw

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にこにーは可愛い。これは真理である。

続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

視線が痛いぜ!

どうもです。
やっと少しずつ落ち着いてきました。

11月から始まったスキーシーズンですが、もうそろそろ終わりを迎えます。

そんな中、誕生日が来ましたw
誕生日は、仕事とスキーの準備で終わりましたw
翌日に痛板のオフ会があったので、仲間と行くことになってましたのでw

いつものごとく集合して、いつものごとく向かいます。
今回は「魔法少女リリカルなのは」のアニメ版を見つつ向かいました。
場所は高鷲スノーパーク!以外に初のゲレンデです。

着いてからは、プチ宴会です。
そこで、乾杯後、まさかの誕生日プレゼントをいただきました(´;ω;`)ウッ…
1-32-088.jpg
GUMIちゃんのCDと缶バッチ!
ストラップはCDの特典なのですが、まさかのシークレットwww
くれた人のくじ運いいなーと思ってたましたが、ここまでとはwww

なぜ、GUMIなのか・・・
そう、最近ボカロを聞き出して、その中でもGUMIちゃんが(・∀・)イイネ!!と連呼していたのです。

あ、あとね、ラブライブの3年生組のマグカップも貰ったよ!写真撮る前に開けてコーヒー飲んじゃったよw
しかし、いつものインスタントコーヒーが格段に美味しく感じれますね( ´ー`)フゥー...

本当にありがとうございました!!!!!
素敵な仲間に出会えたのも、ファンスキーをしていて、mixi内コミュニティの「ファンスキー関西」に所属していたからですね!そんな素敵なコミュニティはここだ→ファンスキー関西


さて、戻ります。
プチ宴会も素敵にお開きし、少々寝ることに・・・

朝、なにかごそごそしてるな~と思って起きました。
そして、仲間の人が「西住殿と雪中行軍でござる!」と言うので負けじと「ワシも嫁と出陣ですぞ!」と
いや、ごっつ普通に喋ってたよ。ちょっと脚色しただけ。

営業前の、ピーカンのゲレンデでプチ撮影会が行われましたw
17-070.jpg
13-066.jpg
11-064.jpg

やっぱ自然光は最高ですね(`・ω・´)
うーん、いつ見ても桜乃は可愛いぜ・・・


そんなこんなしてると、そろそろゲレンデオープンじゃね?となったので、着替えて出撃!
春スキーに来てるのに、朝イチ、ガリガリですやん・・・
痛板の人も居たので、挨拶してどんな感じか聞くと、「こけたら擦りむいた」
:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、ピーカンなので2~3本回せば、緩んでいい感じになるだろうと、グラトリしつつ、痛板の人たちと絡んだり。
案の定、緩んだので、パーク練習。
板が走らないぜヽ( ´ー)ノ フッ

スキボだと、春のベチャ雪の緩斜面は止まるの・・・
それでも必死にパークを満喫!
午前中のBESTSHOT!!!
012ecad40b1b630361d5b30c8bab3c73c3b0ede432.jpg
痛板の方が撮影して、キャプチャ取ってくれました!ありがとうございます!


そして、痛板のフリースキーの方とお昼を一緒して、まさかの駐車場でドリップコーヒーをご馳走になりましたw
駐車場で飲む、本格コーヒー・・・うめぇ・・・もう60円の缶コーヒー飲めねぇ・・・
ふと、時計を見ると13時前・・・あれ!?集合時間間際や!ってことで、急いで着替えて、集合場所へ!

そして、恒例の集合写真を!
DSC03310[1]

この後は集団滑走をしました!
ゲレンデをコスプレした、大きいお友達が右に左に、華麗にすべる姿は圧巻でしたwww
コスプレしたまま、パーク入るは、グラトリするはで、なんて素敵なんだ!
当然「コスプレしたままとか無理~」とかいう僕ではない!


飛ぶしグラトリもしたよ!ジブでは刈られたよwww

午後のBESTSHOT!!!
0150160ed932167447eb82f5505233bbc068f69867.jpg

これも痛板の方が撮影、切り出しで、貰いました!いや、ほんとありがたいです。

そして、クローズ間際まで、滑って、駐車場で着替えていると、後ろに止まってた痛車オーナーが戻ってきた。
あ、後ろに止まってた痛車はアイドルマスターの春香です!
11-072.jpg
この車の色から合わせてくる辺りが最高ですね!しかもシンプルにサイドのみという。
いい!痛車にしたい!MYカー買ったら、絶対痛くするよ!

そして、少し雑談しつつ、痛車を撮影させてもらったし、お礼?に嫁に登場していただくと・・・
20-077.jpg
桜乃「増えた・・・」

まさかのドールオーナーでしたwww
ドールはドールを呼ぶといいますが、ここまでとはwww

仲間からの証言をいただきました「UT君このときが一番テンション高かったよw」
そうみたいですwいったい俺はスキー場に何しに来てんだwww

そんなこんなで盛り上がって、ドールオーナーの方と再開を誓い、帰路に着きました!


今シーズンから本格的にエアを始めた訳ですが、なんとか終盤でまともに飛べるようになってきました。
基礎を教えてくれた人、コツを教えてくれた人、アドバイスくれる人、実演してくれる人、一緒に飛んでくれる人
そんな素敵な仲間に出会えて本当にスキーしててよかったです!
そんな素敵な仲間を作るならmixi内コミュニティの「ファンスキー関西」へ!
関西以外の人はこちら→「GR【スキーボード】」へ!
お祭り騒ぎが好きな人はここだ→「スキボダ☆ゲレンデジャッカー」へ!
え?痛い仲間もほしいだって?そんな人はここだろ→「痛板」へ!


あ~楽しかった!!!!
-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

おNEWですよ

01d428c86df7b8bd4e9ca1a656add3785bf0981b6f.jpg
雪乃「なに?」
UT「ふふふw」
雪乃「?」



01e782a4e88d2083e0f0dd11509033e141199d79f2.jpg
雪乃「?」
UT「雪乃の新しい服やで」
雪乃「・・・」




018915b942dd55d306a0ae73ecef166b1a5c1e233d.jpg
雪乃「マジで?」
UT「おうwマジマジw」
雪乃「おぉ・・・」




01d3289f47f93cbc5782783ba1d017d18b286d0972.jpg
雪乃「パパありがとう!」
UT「ちょwタバコw」
雪乃「おぉ」





019751a3d5c52a6169f39f5b091a1dda23df131208.jpg
雪乃「どう?」
UT「全部は着ないのねw」
雪乃「いや、インナーダサ」
UT「それ以上は駄目だよ!」





01bb76d58e2e07daa5b2d9bf73f3a96a010a5aa2eb.jpg
UT「けど、よく似合ってるな。可愛い可愛いw」
雪乃「当たり前。」
UT「そんな照れるなよw」
雪乃「うっせw」
UT「はいはいw」





ということで、雪乃に今回のドルパで発売されたMSD用のブラックレザーライダースセットを買ってあげました。
ライダースはダブルがいいな~とか思ってるとこに、発売されたので、なんとしても手に入れたかったのですが
ドルパもアフターも都合がつかず・・・諦め半分で大阪SRに行くと、ふつ~に残ってましたねw
人気ないのか?
もっとこういう商品を出してくれればな~。ドレスより、カジュアル派にとっては、ドレスとかは・・・
もっとカジュアルを!スニーカーを!

-END-

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

