桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スタンダードSDここちゃんお迎えしました。

タイトル通り、本日発売のスタンダオードSD「ここ」お迎えしてきました!

ニュース見て、「あ、これはお迎えせなあかんやつや」ってなったので、予約開始日に、予約をし、
本日アフターで混雑する大阪SRにて、11時くらいに行ったものの、2時間近く並び、ようやくお迎えですw



ここ「ここです。よろしくお願いします。」
UT「はい、よろしく。」


08-010.jpg
ここ「他に家族は?」
UT「母親、長女、次女、三女、アイドル、妖精とバリエーションに富んでます。」
ここ「わーお・・・」


2-049.jpg
桜雪「長女のさゆきだよ~」
ここ「長女?」
UT「年齢は桜雪ちゃんのが上やし、桜雪ちゃんがお姉さん。ここちゃんは四女だからね。」
桜雪「おねえちゃんだよ~。」
ここ「おねえちゃん?」


4-053.jpg
ここ「おねえちゃん可愛いね・・・」
桜雪「あれ?どーしてこうなるの?」
UT「分からんw」



6-058.jpg
ここ「おねえちゃん(*´Д`)ハァハァ」
桜雪「ちょ、ぱぱ・・・」
UT「姉妹百合ですね。分かります。」
桜雪「分かりますじゃない!」

-軽く注意しときました-

8-060.jpg
桜雪「一時はどうなるかと・・・」
ここ「おねえちゃんごめんねー」
桜雪「いいよ~」


1-062.jpg
桜雪「ていうかおねえちゃんでいいの?」
ここ「いいんじゃない?私生まれたてだしw」
UT「はい写真撮るよー!はい、チーズ!」



ということで、我が家にスタンダードSD「ここ」がやってきました。
ニュース掲載の写真と比べると、印象が違いますが、なんて可愛いんだと・・・
生み出してくれたボークスさん、ありがとうございます!
ほんと美しいし可愛いしで堪りませんwww
初SDをこんな早くお迎えするなんてwww
ここちゃん恐ろしい子!
いや~SDは重いですねw
しかし良い重みだなと思う辺りヤバイですね(^p^)
SDも増えるのか!?UT家の家計は大丈夫なのか!?


さて、ここからはココちゃん可愛いTIMEです。
2-026.jpg
2-043.jpg
5-030.jpg
4-028.jpg
09-014.jpg
10-015.jpg
13-022.jpg

正面からだと可愛い子
横顔だと美人さん
なんともすばらしい子ですね。
こんな子がスタンダードですw恐ろしい


1-064.jpg
そして最後は、我が家に来たら、ジーパンスニーカーなってしまうのですが、これまた似合ってるっていうねw


ということでここちゃんお迎えレポート?でしたw
-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

京都の町屋、懐古庵での一泊二日撮影会~桜雪編~

ということで、5/10~11で京都の町屋、懐古庵さんで一泊二日の撮影会をするというので誘っていただいて参加してきました
桜乃、桜雪、桜子、ゆきこのメンツで行きました。
各々、楽しんだようなので、一人づつ分けて、あげようと思いますw




桜雪「こんばんは。」
UT「はい。こんばんは。」
桜雪「今回は桜雪編です。よろしくお願いします。」


長いので、続きは「続きから」で!


続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

13-14'シーズン

どうも、UTです。
5/3-4に白馬47で滑り納めをしてきました。

この日、mixiコミュニティ「スキボダ*ゲレンデジャッカー」でのイベント
「5/3-4スキボダ☆ゲレンデジャック ~俺たちの雪山ライフは終わらない 2nd~」というのに参加してきました。

場所はHAKUBA47
参加人数は両日合わせて90名ほど
9割がスキーボード乗りというすばらしいイベント!

2日の夜に大阪、兵庫組で集まって車2台でいきましたw
どんだけ滑りたい人いるんだよw
23時発で、到着が5時頃だったかな?
かな~り巻きましたwというか先導の人が飛ばす飛ばすw
後続車なので着いていくだけやからいいのですがねw

すこ~し仮眠して、叩き起こされ、仲間と挨拶したり、着替えたりで・・・いざ滑走開始!

春だねぇ(´∀`)
雪はバシャバシャでしたが、滑れるだけありがたいし、長くて太いので苦にはならないかな?

少しフリーランして、パークへ!
初心者な僕は初心者レーンへ・・・あれ?
「初心者レーンは閉鎖」
oh・・・

仕方ないので、遊べるアイテムだけに入る。
ま、やたらハイで板も走らない技術もないで、遊べるのはドラム缶しかないというねw
けど、楽しかったし、アドバイスも貰えたので、オフシーズンに活かしていくよ!

そんなこんなしてるとお昼です・・・早い・・・
さくっと昼飯食って、暑かったので、インナーを脱ぎ捨てる!

で、午後の部!
集合して全体滑走です。
ここで、僕はスキボからフリースキーにチェンジ!
ん~やっぱり長い板も楽しいよね~www
で、そんなこんなして遊んでると・・・
あれ?なんか雨が・・・風が・・・うおー!さっむい!いやぁー!てな感じで午後の部終了です。

宿泊地は木崎湖キャンプ場!
アニオタなら分かると思います。
そう、おねティ、おねツイ、あの夏の聖地ですね。
僕はにわかオタなのでこれから見ますw

キャンプ場なので夜飯は当然BBQ!!!
約40名でふもとのスーパーに買出しにw

各自思い思いの食材、飲み物を入れていく・・・
会計は7万オーバー・・・

僕は見てただけw
だって半分戦場だったからw


で、キャンプ場ついてBBQ開始なのですが、痛車に気を取られる僕と数人w
その後は手伝いもほどほどに、数名で温泉に!
帰ってきたら、もうみんな食ってるし飲んでるしw
とりあえず、痛板民が板を並べてたので並べる。

08-P5040161.jpg
絶景絶景w

そして、遅れを取り戻すかの如く、飲みたかったのですが、明日もあるので控えめに・・・
隣の痛車勢と話したり、痛板勢と話したり、パーク民と話したりと非常に濃い時間ですた(´∀`)


そして23時頃に就寝しました。

チュンチュン
僕「ん?4時か・・・よし。」

木崎湖、ロケーションは抜群。
一人ドール撮影会の開幕です!

06-P5040015.jpg
桜乃「木崎湖!」
UT「いえー!」


03-P5040008.jpg
UT「ん?日の出か・・・」
桜乃「見る?」
UT「見よか」


01-P5040005.jpg
UT「一緒に見るの初めてやな。」
桜乃「うん。」



23-P5040048.jpg
桜乃「・・・」
UT「・・・」


26-P5040051.jpg
桜乃「きれい」
UT「桜乃のほうがきれいやで」
桜乃「知ってる」
UT「ですよねーw」


29-P5040065.jpg
UT「はい、チーズ」
桜乃「ふるw」
UT「これ以外しらんねんw」
桜乃「w」


31-P5040069.jpg
桜乃「日が出てくると少し暖かいね」
UT「そうやな~」
桜乃「けど、朝日ってきれい」
UT「桜乃のが桜乃「分かったw」


33-P5040071.jpg
桜乃「ありがとう」
UT「いえいえw」
桜乃「次はみんなで来たいね」
UT「がんばりますw」



65-P5040124.jpg
桜乃「桟橋に移動です」
UT「ご紹介ありがとうございますw」


54-P5040098.jpg
桜乃「るん♪」
UT「テンション高いねw」
桜乃「そりゃね」


68-P5040134.jpg
桜乃「ピース♪」
UT「危ないよw」
桜乃「大丈夫w」



73-P5040141.jpg
桜乃「ふ~」
UT「どうした?」
桜乃「ん~楽しいな~って」
UT「よかったw」



70-P5040138.jpg
UT「さ、そろそろ戻ろうか」
桜乃「え~」
UT「みんな待ってるしw」
桜乃「はいはい」
UT「また来ような」
桜乃「約束?」
UT「おう、約束!」
桜乃「しゃーないw」


ということで、そろそろみんなが起き出す時間なので撮影会は6時過ぎに終了です。
撮影会中に、バーで知り合った、ドールオーナーさんとも無事合流できたりと、とてもいい時間でした!
桜乃も楽しそうで嬉しそうで、ほんと・・・また来よう!



で、朝ごはんは昨日食べ切れなかったものを処理!
なんか結構食べた・・・

2日目は、スキボダ以外の痛板勢やらも参加でより一層カオスにw
2日目はどう書いていいか分からないくらい楽しかったですw
長板でクロスステップしたり、ギャップで遊んだり、パークで遊んだりと、滑り納めるのがいやになるくらいでしたw

名残惜しいですが、時間となって帰りました。
ほんと、ずっとあの時間が続いて欲しかったですね・・・
そんなゴールデンウィークゲレンデジャック、略してGWGJでした。
その模様がまとめられたのでどうぞ


スキーボーダーなら一度はGJに参加してみてください。
上手い下手にかかわらず、楽しめること間違いなしです。
mixiコミュニティ⇒スキボダ☆ゲレンデジャッカー


そして、僕は13-14’のMY BESTを作りましたとさ。


まだまだ初心者の域を脱してない&素材不足ですが、成長の過程を残したいですし。
まとめておくと見返してオフシーズンも来シーズンも頑張れるからね!
来シーズンこそはもっと上手くなって、もっといい動画を作れるようにオフシーズン、精進します!

13-14’シーズン総括
骨折からの復帰
色々なイベントに参加しました。
色々な人に出会いました。
すべてはスキーボードのおかげです。
上手い人、面白い人、痛い人・・・
スキーボードをしていないと出会えなかったの確実です。
骨折して、一時は、もういいやって思ってましたが、やめなくて良かった・・・
これからも色々怪我はするでしょうが、スキボダ魂は折れません!
長板履いても、僕はスキボダです!
痛いスキボダで居続けますw
最高に楽しいシーズンでした!
ありがとうございました!


-END-


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

新生にこにー

どうもUTです。
今回はウィッグ無しヘッドがいきなり出てくるので
苦手な方はご遠慮ください。

大丈夫な方は続きを読むからどうぞ!

続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

