桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@鶴見緑地&三木鉄道

どうも、そろそろスキーシーズンですね。
何の準備も進んでなくて、絶望しております。
そんな中、ドール仲間に誘われていってきました、野外撮影@鶴見緑地公園&三木鉄道別所駅跡の写真をまとめました。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@Vスタジオ 桜乃編

どうも、昨日(9/23)に友人二人と鶴見緑地&三木鉄道の廃駅に撮影に行ってました。
嫁の桜乃っちゃんのみです。久々におデートしてきましたよ(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、前回予告した通りに、京都Vスタジオで撮影した、桜乃っちゃんのお写真を・・・ 続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ドール撮影@Vスタジオ

どうもお久しぶりです。
週末はドール関連の予定でバタバタしておりましたw
楽しすぎて、更新するのわすれてましたw
9/21に、京都のVスタジオでの撮影会に参加して来ました。
桜乃とココちゃんを連れて行ったのですが、楽しかったですねw
時間を忘れて、飲まず食わず喋らず、5時間ほど撮影しまくったので、写真いぱ~いです(;^ω^)
アップするのめんどくせ・・・な結果が↓です!

HD再生していただけると綺麗に見れるかと思います。
一応のテーマは歌姫っぽく見えるように撮ってみました。
なにか、テーマを決めて撮るのも楽しいですね。


次回は桜乃編!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

μ's!MUSIC START!

こんばんは。
だんだん涼しくなってきましたね。
気温の変化に着いていけない僕です。
今回は、ご報告を・・・・・・
続きを読む にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

FC2Ad

まとめ

