桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

8月31日

8月31日
9月ですねぇ・・・・

やっとこのクソダルイ胸糞悪くなる季節から解放され
存在感のない季節を乗り越えて
待ちに待った冬が来ますね

近くのアップかんなべの人工雪ゲレに行こうかと思っております。
12月になるかならないかの時期にオープンだったかな?

まぁ、今年の夏は出だしと中盤は調子よかったですが、終盤にきてのドン底ですよ・・・
まさか?の失恋なんてね・・・・ははww・・・・

大切なものは失ってから気づく。

この言葉を聞いて今までは「あ?バカじゃねーの?失う前から気付いとけよ、カス」
なんて思ってましたが、今でもそう思ってますwwww

気付いてたが、失ったものは仕方ない
しかしそれを埋めるものを今の僕はもってない

まぁ、いいや。こんなこと書いてもどうにもならんし。


さて、もうそろそろREVEL8の新作が出る時期ですね~
ラインナップはどうなるのかな?

あ、スキーボードの話ですwww

現在101cmと75cmを所有してるが、110cmも乗りたいなぁとか考えてますwww
けど、101cmの乗り心地はすさまじいねwww

ど素人でも凄い安定性と操作性と軽さwww
そうなってくると110cmにも興味が出てくるが・・・
う~ん・・・

まぁ、101cmを買った理由もグラが気に入っただけやしなぁ・・・

ま、発表されて、グラ見て気に入ったの買うってのもありかな?www

楽しければそれでいい!!!!

早く冬来てくれ~!!!!!!
もう待ちきれへんでぇ!!!!!!!












にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

もう俺は41歳と歳だからなスノボするにはキツイですわ;;

運動神経鈍いしね。

  • 2012/08/31(金) 17:01:53 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

やっと9月ですな!
まだまだ身体づくりしとかないと(;´Д`)

  • 2012/08/31(金) 21:10:50 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
身体づくりはやろうやろうとしてたら9月にwww
また来シーズンオフから頑張る予定ですwww

  • 2012/08/31(金) 21:17:24 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
僕も運動神経鈍いですけどね(;^ω^)
人一倍やらないとどうにもこうにも・・・

  • 2012/08/31(金) 21:19:17 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/100-4f3dbc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

