桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

そうだ。思い出した。

ちょっとぶりっすwwww
書きたいことを思い出したぜwwww

え?前回の記事に追加しろよって?
はいはい、ワロスワロス


つい先日、美容院行ったときに思い出した事

「なんで髪切るのに5千円とかかかるの?」です!

今のところは2500円なんですがねwww
いやぁ、安くて腕いいっぽい(美容師さんの腕の良し悪しがわかってない)
そしてカラーリングなどのその他メニューも安いんで
17位の時から通ってます。
今回はめんどくさいので1年放置しましたがwww

6~7年行ってますが、不満な点もなし。
タバコも喫煙スペース有り。
帰りはその辺ブラブラしたりできる。

こんないい美容院がアメ村にあるのが凄いね。
雑誌やらで見るけど、ほかの店はアホほど高い・・・
なんか安くて3650円とか・・・
おい、待てと・・・高くないか?・・・

なんでこんな高いのか?

ていうか、今行ってるところに潰れられたりしたらマジで泣く。
まぁ、梅田にあるんですがね・・・
梅田って・・・
遠いわ!!!!(実は電車で30分かからない)

まぁ、服買うのは梅田とかが多いんですがねwww

あ、大阪在住だったりする方は一度行ってみるのもありなんじゃないかな?
一応URL貼っておくかFURUSHO

僕はアメ村にあるENDに通ってます
他に店舗いっぱいあるし、ネイルなんかもあるみたいです。

さて、次回は髪の毛
金色部分に水色を入れてやろうと企んでる今日この頃wwww
では!!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

たしかに、美容院って異常に高いとこありますよね(;´Д`)
自分は1900円で済ませてますw床屋さんで十分いい腕です(・∀・)

  • 2012/08/31(金) 21:09:18 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
あの高さは納得いかないですねぇ~
なんなんでしょうね(;^ω^)

  • 2012/08/31(金) 21:18:05 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/101-b92b60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

