桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

順調に・・・そう順調に・・・

そう・・・

人生の階段を・・・

凄い勢いで・・・

転がり・・・

落ちている・・・


うおおおおおおおおおおおお!!!!!   


これは昨日のお話です・・・

僕はネットサーフィンをしていました。

明日行けば休みだぜぇwと思いつつ。

好きな音楽を聴きながら少し気分は高揚しています。

その時「おーい、弟からやぞ~」

とリビングにいた親に呼ばれる僕・・・

そう、とある国に留学中の実弟からスカイプでお前を呼んでるというのです。

まぁ、やましいことはないが一応すべてのウィンドウを閉じてリビングへ・・・・

そして、携帯を受け取り、自室に戻る・・・

そしてまたブラウザを表示させよう・・・あれ?と壁紙に目が行く

$SKIBOARDとetc・・・

こんな壁紙です。

右:わが嫁の瓜生桜乃ちゃん

左:わが神のイカ娘ちゃん

どっちも可愛いと思いつつ、何を思ったか僕はググル先生に問いかける・・・

「瓜生桜乃 dd」

結果は数多ある回答の中に僕の求めていた最高の答えは1件

それを閲覧

吟味・・・思考・・・

テンキーをガチャガチャ・・・ッターン!

数分後・・・ケータイが鳴る


勘のいい方ならお気づきだろう・・・桜乃のドールがオクに流れていたので、買ってしまった・・・

そして現在に至ります・・・

ある人たちは言います「ドールニテヲダスナ」と・・・

でもよおおおおおおおおお!!!!!


破格だったんだぜ!?
しかも再販無しなんだぜ!!
どこもかしこも2桁万円だぜ!?
それがほぼ定価ならよぉ・・・

俺だってさ・・・
発売当初に買いたかったよ・・・
けど、その時は桜乃ちゃんと出会ってなかったんだよ・・・

けど、出会って恋に落ちて愛し合って
現在は楽しい日々を送っている

そこに新たな刺激が加わるのですよ

だ・・・だから人生終わらないですよ・・・・ね?

だ!大丈夫ですよ・・・・ね?


お迎え次第写真撮ります。
それまでに部屋を徹底的に掃除します。

喫煙場所も考えないとなぁ・・・
桜乃はタバコのにおい苦手みたいだしね・・・


さて、気持ちの悪い記事もここまでですwww
いやぁ、我ながらキモイッ!ヒドイッ!

もう3次元などある一人を除き興味ないですしwww
なんと思われようが構わないんですがねwww

さてさて、9月ですね
あと3か月もしないうちにシーズンIN!!!
そして新作のスキーボード(スノーボードの間違いではないです)の発売か!?
って感じですwww

楽しい季節が近づいてきやがったので、今月からスノーヴァ羽島に行く日を増やそうかと
検討していますwww

さて、長ったらしくダラダラ書いても仕方ない!
終わりじゃあああああああああああ







にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ツイニオムカエシテシマイマスカ(・∀・)ニヤニヤ


買わないで後悔するより、買って後悔するほうがいいですよね。後悔なんてしないかと思いますがwww


  • 2012/09/01(土) 20:11:38 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

なんかこれイカちゃん抱き枕カバーを買って抱いた時の感覚に似ている。

今は封印していますがw

  • 2012/09/01(土) 20:22:35 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
オデムカエシテシマイマスwww

後悔なんて全くしないですw
なんせ嫁を迎え入れるんですから(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/02(日) 02:14:23 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
たしかにwww
初めて抱き枕カバー買う時の心境に似てますw

封印せずに眺めるだけもありですよw

  • 2012/09/02(日) 02:15:34 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/102-71c4d578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

