桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合分補給日

今日は10時起床です。
仕事が休みってなんて素晴らしいんだろう!!!!
あぁ、週休2日欲しいぜっ!!!!

てなわけで昨日はカラオケに行ってました。
夜の10~2時まで
それまでは呑んでたんですが、カラオケではアルコール摂取せずでしたので
起きてからはスッキリしてましたwwww

そして少し部屋をいじくって、PCのスピーカーを使用されていないアンプさんに!!!

SKIBOARDとetc・・・

クソほど安物なので音質は・・・・
まぁ、ちょっとかっこいいんじゃね?wって気分にひたってますwwww
なんか少しライブハウスにいる気分wwww
また近々行こうかな~暴れたいなぁ~


そして、昼を少し回ったくらいに、ツイッターでおしゃべりしてたんですよ。
百合についてwww
そして、今まで同人誌に手をだしてなかったので・・・・
なんとなく2次創作ってなぁっという感じだったんですが・・・・
「同人も百合分補給捗るでwwwwキマ死するwwww」
的な事を言われたので、暇だったので日本橋へ!!!
ロードに跨り百合を求めて漕ぐこと10分
日本橋に着!!!!

メロブやらとらやら回ってましたが、見やすかったのでメロブで買う
陳列見やすいし、R18と一般がフロア別れてないのはイイネと思った。

そして戦利品・・・・・

SKIBOARDとetc・・・

ははwww
最近まどマギ見てねwww
杏さやヤベェ!!!!ってな状態やし、好きな作品の本出てないんだもん・・・・
出てても男と絡んでるんだぜぇ・・・ショッキングだろぉ・・・

杏さや本以外には和泉つばすさんのイラスト集とカントクさんのヤツ
つばすさんのは綺麗っすなぁwwww
水色髪が総じて桜乃に見えて仕方ない(・∀・)ニヤニヤ
カントクさんは可愛い女の子描きますよねぇwwww
変態王子と笑わない猫とyourdialyは最高だぜぇwwww
ゆあ可愛いよゆあ(´~`)モグモグ

あとはliarソフトから出てる百合ゲー「屋上の百合霊さん」のスタッフ本でいいのかな?
まぁ、本編で入りきらなかった話や創作・設定なんか見れます
ちっ・・・どんだけ百合なんだよ・・・
鼻血出るわ・・・

そして、一冊ほど表紙すら映せない本がチラッと見えてますねwww

モーレツパイレーツ・・・・貴様だ・・・・

しっかしねwwwこの本がまたwww俺得なんすよぉwwww
俺の大好物の百合3Pですよwww
もう(*´Д`)ハァハァ百合分がいっぱい(*´Д`)ハァハァ
ちなみに女の子同士がR18な行為をしてても
僕は「百合」と言ってます。

何か表紙に魅かれた「ゆり日和」
読んで・・・「おいおい、甘々かよ・・・」と言ってしまったwww
甘々もいいよねぇ(・∀・)ニヤニヤ見てて幸せになる。
将来は女子校の前に住み、女の子同士がイチャイチャしてるのを見て過ごしたい

杏さや本は涙なしでは見れなかったですぅ(´;ω;`)ウッ…

やっとさやかと仲良くなれたって思ってた杏子
しかしさやかは魔女化
さやかを倒さないといけないん杏子・・・
最後は「一人ぼっちは寂しいだろ」ってさぁ・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんな二人が幸せそうにしてるんだぜ・・・
もう涙止まらない・・・
ただでさえ最近涙腺ユルイのに・・・

と、さんざん泣きながら読んでましたwwww
ただの日常ギャグ交じりを泣きながら読むというwwww

けど、それぐらい良いCPですねwwww

さぁ、百合になると長くなるねwww
百合友達とか欲しいねぇ・・・
語り合いたいねぇ・・・
目覚めてから日は浅いがwww

身近に百合好きいたら紹介してねwww
3次元には興味ないので、大丈夫ですからwww
ただただ百合について話せる友達欲しいぜぇ・・・

そんなわけで今から読み返したいと思いますwww


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

これまた買い込みましたねwww
同人まで手を出すと、そのへんの需要もありますからねー(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/02(日) 20:59:14 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
こんなに買うつもりはなかったんですがね(;^ω^)
百合ってなるとリミッター外れるみたいですwww

  • 2012/09/02(日) 21:12:31 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/103-bb754565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

