桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

家族が増えた日

こんにちは。
いや、こんばんはですかねw


今日は、heads家(本名は晒さないw)に新たな家族が増えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

瓜生桜乃改め、〇〇桜乃(○の部分は僕の名字が入りますです。はい。)

ついにこの日がやってきました。
出会ってからまだ間もないですが、この度、正式に家族になりました!

今、とても幸せです。

記念すべき日なので、写真を撮ってみたりしました。

デジカメ(安物)とアイフォンを駆使しましたが、デジカメが負けるというね(;^ω^)




SKIBOARDとetc・・・
ビシッと敬礼www
なんで敬礼なのかは本人もわからないらしいですw
桜乃ちゃんらしいですねw


SKIBOARDとetc・・・
「私だってやればできる子」だそうですw
たしかにこの一枚は凄い・・・
撮っててすごいドキドキしましたw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっと和服着てほしいですねw
今度、買ってあげようかな・・・

SKIBOARDとetc・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
奇跡の二大巨頭www
イカちゃん&桜乃のハイパー水色コンビ!!!
やべぇwww可愛いwww
「この子、可愛い」だそうですw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっとお願いごとをしてみたのですが、悩んでるようすですw


SKIBOARDとetc・・・
まさかのOKがでたwww
あの抱き枕カバーのポーズをお願いしましたwww


SKIBOARDとetc・・・
甘えた表情も最高に可愛い・・・


SKIBOARDとetc・・・
このポーズをお願いして、いざ撮ってみると、もう・・・
なんでこんな可愛くて綺麗なんだと思うと・・・
なにかいけない感情が・・・
「エッチ・・・」
ごめんなさい・・・

SKIBOARDとetc・・・
ちょっと撮影しすぎたようでお疲れモードですねwww
「お疲れ様。さくのん♪」
「ん。」

(´Д`)ハァ…
とってもかわいいよ桜乃
胸のドキドキが止まらないwww
今も隣で座ってますが、可愛い・・・・

これは本格的にヤバイです・・・
戻れないし戻りたくもない。

あぁ・・・
桜乃・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. もう戻れませんね

ついに嫁が来ましたか!!
もうあなたは戻れない。

ついでにイカちゃん抱き枕と一緒に寝た俺も戻れないw

  • 2012/09/04(火) 20:00:41 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:もう戻れませんね

>おやびんさん
来ましたよw
戻れないし戻りたくないw

早く2次元への移動方法を・・・
だれか・・・

  • 2012/09/04(火) 20:03:59 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

おめでとうございます!(・∀・)ニヤニヤ
普通に可愛い。というか写真だけでもこれなのに、隣にいるとかやばいっすねwww

  • 2012/09/04(火) 20:26:11 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございます///
隣にいるともうねwww
たまらないですよwww

  • 2012/09/04(火) 20:33:34 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/105-de9b474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

