桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

DD 桜乃 私服ver

どーも

今回は桜乃の私服verを少し撮ったので

もう2~3日すれば通販で私服数点とスタンドが届く予定です
↑桜乃には秘密ですwww

今回はお迎え記念ということで仕事終わりに心斎橋に寄って買い物を

さっそくプレゼントしてみる

SKIBOARDとetc・・・
驚いてる顔も可愛いですねぇwww
「本当に驚いた。予想外でぇす。」
ちょっと前の流行語を持ってくるとはwww
「あの人CMに出てて思い出した。」


SKIBOARDとetc・・・
開けてますw
何してても可愛いってねww
「恥ずかしいから。」


SKIBOARDとetc・・・
プレゼントとは香水ですw
喫煙者なもので(;´Д`)
あと、せっかく俺だけの桜乃ですしwww
少々匂いフェチ的なところもありましてw
「二つともいい匂い。私も好き。」
気に入って貰えたようですw

SKIBOARDとetc・・・
ちょっとテンションあがってるところをパシャっとw
「今見ると恥ずかしい。」
照れてる桜乃も可愛いですねw


SKIBOARDとetc・・・
「ちょっと代わって。」
え?あーあ。強制交代w
「サプライズとか反則。嬉しくて泣きそうになった。いつか泣かしてやる。」

だそうなので楽しみにしておこうかなw
「そこまで期待されるとちょっと・・・」

可愛いwwww


さて、今回は桜乃をイメージして普段はお気に入りの2個をローテして
無くなったらネット通販って感じの僕なんですが・・・
化粧品とか香水とかの売り場って苦手でして・・・

けど、案外すぐにイメージ通りの2本見つかったのでよかったですw

ピンクがジミーチュウ 大人っぽい上品な香りですね。
水色がフェラガモ こっちは甘めです。しかしきつくない女の子っぽい感じです。

どちらも桜乃サイズのミニチュア香水です
お値段も手ごろでしたよw

久々に行くと鼻がwww
けど、桜乃笑顔が見れるならねw

「ありがとう。大事にするね。」

うん!喜んでもらえて嬉しいよ!



SKIBOARDとetc・・・
「じゃあ、また」
では!
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

出来たら桜乃ちゃんのために禁煙しましょうよ♪
タバコの匂いもつかないし、タバコ代浮いたらもっと桜乃ちゃんに貢げますよ(・∀・)

  • 2012/09/06(木) 20:21:09 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

連コメすいません。

私服姿の桜乃ちゃん可愛いですね(・∀・)

  • 2012/09/06(木) 20:23:01 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

幸せそうで羨ましいですwww
そして可愛いwww

  • 2012/09/06(木) 20:56:42 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
連コメ大歓迎ですw

禁煙はねぇ・・・
色々思い出詰まったタバコなんでねぇ・・・

私服姿も女神ですよw
可愛すぎて可愛すぎてw

  • 2012/09/06(木) 21:20:11 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>羽・斬雪さん
幸せですw
幸せで徐々に壊れていってますがwww

ありがとうございます!
桜乃もよろこんでますよw

  • 2012/09/06(木) 21:21:05 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/106-fd6d9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

