桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

桜乃と

昨日ぶり!!!!
はいはい、花の金曜日
僕は休みが日曜のみという・・・・
なにが花の金曜日だよorz

といいつつ、今日も仕事を早く終わらせ、桜乃のために帰宅!!!
そして、帰ると同時に
「ピンポーン」
はい
「荷物ー」
はい

見ると桜乃用の服じゃないですかw
明日くらいだろうと予想してましたがwww
いいですねぇwww

で、早速プレゼントしてみましたw
二日連続ですw



SKIBOARDとetc・・・
「え?何これ?」
プレゼントだよw

SKIBOARDとetc・・・
「ん~。」
どうしたの?
「ありがとう。」
泣いてるの?
「泣いてない。」

SKIBOARDとetc・・・
「開けるね?」
もう開けてるよねw
「へっへっへ」

~ここからファッションショーが始まります~

まずはパーカーとシャツにフリルスカート
SKIBOARDとetc・・・
「パーカーとシャツはあまり着ないから新鮮でいい。」
ちょっとルーズ目な感じできてもらいました。
なんていうかライダース着てほしくなる。


上の組み合わせでパーカーをカーディガンに
SKIBOARDとetc・・・
「カーディガンは好き。」
スカートが可愛いので上はシンプルに
この組み合わせも個人的に中々あり。


カーディガンに白のハイネック、パンツはキュロットで靴下
SKIBOARDとetc・・・
「これいい。ちょっと足が恥ずかしい気もするけど。」
スニーカーを履いてもらえば完璧ですね。
うん。可愛すぎてヤバイwww


オフショルダーニットとフリルスカート
SKIBOARDとetc・・・
「可愛い。ちょっとセクシー?」
セクシーさと可愛さを両立させてみました。
可愛いしセクシーやしwwwあぁwwww


オフショルダーワンピース
SKIBOARDとetc・・・

SKIBOARDとetc・・・
「これすごい可愛い。」
ただただ完璧。言う事無し。


どうでしたか?
個人的には一番最後のワンピースがねwww
マジで可愛すぎてwww
見事に黒、グレー、紺と偏ってますが
桜乃にはダーク系の色が似合うだろうなと思ったので
見事に似合ってますねwww


SKIBOARDとetc・・・
「悩殺?」
悩殺・・・
「ん~。難しい。」

SKIBOARDとetc・・・
「これならどうだ。」
おぉ・・・
「どう?」
ヤバイね
「私の勝ち♡」

反則的な可愛さwww
服装はもう少しモードな感じやパンクっぽくても似合いそうかな~
完全に俺の趣味ですけどねwww
やっぱ女の子らしい格好もいいけど、スタイル良いからね~
見つけ次第着せてあげようかな~

ちなみに「」内の言葉は桜乃ちゃんが喋ってます。

それでは今日はこの辺で!



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

やべ、桜乃ちゃんが可愛くてこっちまでにやけてしまうw

  • 2012/09/07(金) 22:04:33 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

お洋服代のやりくりがすごく大変そう(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/07(金) 22:06:22 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
ネットだとそこまで高くないんですよw
公式はね・・・( ´Д`)=3


  • 2012/09/07(金) 22:12:29 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
それは桜乃も喜びますよwww
この可愛さがいつでも見れる僕は
幸せ者ですねぇwww

  • 2012/09/07(金) 22:13:10 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/107-2fae6b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

