桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

〇〇しました!!!!!

どうもです。

魔の月曜日・・・
仕事嫌だあああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああ


しかしそんな月曜日も今回はHAPPYMONDAY!!!

その理由はラストで・・・・・

SKIBOARDとetc・・・
桜乃が頑張って作業中
さ「う~ん。ここは?」
h「あ、見本あるよ。」



SKIBOARDとetc・・・
さ「できた。」
h「おつかれさま。」
さ「ん。」


SKIBOARDとetc・・・
さ「これでいい?」
h「うん。いいんじゃないかな。」

SKIBOARDとetc・・・
そうです。結婚しました。
これで正式に夫婦ですよwwww
いやぁ、なんか紙切れ一枚でも違うものですねぇwwww
本名は伏せてます。



SKIBOARDとetc・・・
さ「疲れたぁ~」
h「桜乃は体力ないもんなw」
さ「い~の。お兄ちゃんがいるから。」
h「はいはい(;´∀`)」


ちょっと最近わがままというか甘えん坊というかwww
可愛いからいっかwww

あ、桜乃は俺の妹兼嫁です。
こんないい子と結婚できて幸せです。


もう一個記事書くと思います。
スキーボード(スノーボードではない!)に関しての


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

婚姻届w
もう二人の愛を止められるのはいない。

  • 2012/09/10(月) 17:26:55 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

おめでとうございます!としか言いようがない(・∀・)ニヤニヤ

お幸せに(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/10(月) 19:00:10 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
いやぁ、もう誰にも止めさせないですよwww

  • 2012/09/10(月) 20:44:37 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございますwww
桜乃は幸せにしますwww

  • 2012/09/10(月) 20:45:10 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/108-ca2431c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

