桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Revel8

どうも~
まだまっだ熱いですねぇ・・・
9月ですよ・・・

勘弁してくれ・・・

そう思ってる僕のもとにいいお知らせが!!!

revel8の新作情報!!!
SkiboardsOnlineに来てます!!!

リンクはココ!!

数少ないスキーボード(スノーボードではない)のブランドなんです

いやぁ、ついに新作情報来ましたねぇwww
ラインナップは

$SKIBOARDとetc・・・

この5本です。
左から

①RVL*8 2013 "Rockered" Condor 110cm Skiboards

②RVL*8 2013 Condor 110cm Skiboards

③RVL*8 2013 Dave Lynam Pro "DLP" 110cm Skiboards

④RVL*8 2013 "JunkShow" Revolt 105cm Skiboards

⑤RVL*8 2013 Kirk Thompson Pro "KTP" 101cm Skiboards


どれもかっこいいですねぇwww


そして懲りずに買おうと思ってますwww
現在所有してるのが75cmのBANTAMと101cmのKTP
これにもう1本長さの違う板を投入するか
101cmの方を2本にするか・・・

現在悩みに悩んでる最中です・・・

狙ってるのは③⑤です

どっちにしろビンディングを一つは買わないといけないので
送料を安くするなら複数買いしたいし・・・
それに円高の今、とても安いので・・・

ぐわああああ

え?

2本買ってしまえよ?

カード・・・あるんだろう?

おいおいwww
そ・・・そんな手には乗らない・・・ぞ・・・

しっかし、早くシーズンインしてほしいですねぇwww
あ、その前に板のメンテ出してあげないと・・・
そろそろ混みだすだろうし・・・

もしスキーなどウィンタースポーツする機会があれば、一度はスキーボードにwww
楽しいし簡単っすよwww
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

実は1,990年後半スノボしたことはあるのですが、滑れるんですが止まれないということがありました。
それ以来スノボ止めました。
俺って運動オンチ?

  • 2012/09/11(火) 19:47:43 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

今年はシーズンオフ後に1枚買ったので、私はスルーな感じですね~w

  • 2012/09/11(火) 20:58:16 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
買ったんですかwww
どこの買ったんですか?

  • 2012/09/11(火) 21:04:06 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
僕も2~3度スノボはしましたが・・・
さんざんでした・・・
もうしたくない・・・

たぶん誰でもそんな感じちゃいますかね~

  • 2012/09/11(火) 21:06:15 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/109-28dc34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

