桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やっちまった・・・

どーも
今朝、肌寒かったですねぇ~www

そろそろ秋ですね。
全く興味ないし、早く冬に・・・


で、前回も書いたと思うのですが、スキーボードのプレオーダーが始まった。



$SKIBOARDとetc・・・
h「どれがいいと思う?」
さ「私が選んでいいの?」
h「桜乃のセンスに任せるよ。」
さ「任せられた。」


$SKIBOARDとetc・・・
h「いいのあった?」
さ「おしいのはあった。」


$SKIBOARDとetc・・・
h「どう?」
さ「あ、これ。」
h「どれ?」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「これ。」
h「お、いいねぇ。さすが桜乃。」
さ「へっへっへ。」
h「詳しく見せてね。」
さ「後は任せた。」
h「任せられたよw」

$SKIBOARDとetc・・・
さ「どう?」
h「うん、これにしようか」
さ「え?いいの?」
h「うん。これにするよ。気に入ったしね。ありがとう、桜乃。」
さ「よかった。こちっこそありがとう。」


ということで、KTP買ってしまったwww
それとビンディングを2つとバックを一つ。
届くのは12月中旬か・・・
いい時に届きやがるなwww

これでKTPは2本目です。
あとは110cmとか105cmって選択肢もあったが・・・
体格も華奢やしねぇ・・・

この長さがたぶん限界でベストだろうなぁと・・・
KTPに乗ったときに思ったのでね。

あ、桜乃上機嫌www
可愛いなぁwww

$SKIBOARDとetc・・・
さ「早く届くといいね♪」
h「うん♪」



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

新婚生活満喫していますねw

  • 2012/09/12(水) 20:57:42 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

寝転び姿が可愛すぎるwwww
新板ゲットおめです(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/12(水) 22:29:17 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. 無題

あ、板は、ブルモリの龍です(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/12(水) 22:31:29 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
満喫してますwww
可愛くて仕方がないですwww

  • 2012/09/12(水) 23:02:01 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございますwww

お、ブルモリですかぁwww
デザインかっこいいですねぇ(・∀・)
ブルモリにも機会があれば乗りたいですね♪

  • 2012/09/12(水) 23:05:00 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/110-913f43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

