桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

どうしても言われたので・・・

暑い・・・

9月も中旬を迎えようというのに・・・

富士山も初冠雪したというのに・・・

地獄の日々が続く・・・

助けて・・・溶ける・・・


さて、そんなこんなで今日も更新!!!!

( 0w0)ノ ウェーイ


今日は仕事を終え、帰宅すると桜乃の服が何着か届いてました♪
勝手に開けて着てたよwww


$SKIBOARDとetc・・・
さ「よっ。」
h「!?」
さ「よっ。」
h「ただいまwww」
さ「おかえりなさい。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「よいしょ。」
h「届いたの?」
さ「さっき。届いた。」
h「似合ってるね♥」
さ「よかった。ありがとう。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「どんな感じ?」
h「綺麗だね~。」
さ「可愛いじゃなくて?」
h「綺麗のほうが合ってるかなぁ。」
さ「ん。ありがとう。」


$SKIBOARDとetc・・・
さ「ちょっと寒い時はこの組み合わせでいこうと思う。」
h「あ、いいと思うよ。」
さ「ふっふっふ。」
h「嬉しそうだねw」
さ「うん。嬉しい。」


いやぁ、さすが我が嫁ですねwww
どれも似合いすぎでしょwww
まだ何点か届いてない服あるので、届くの楽しみになるねぇwww

新婚生活は楽しすぎて家に籠りがちwww



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

どうせならオープンカーでドライブデートしたらどう?w

  • 2012/09/13(木) 18:29:40 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

外で写真撮影とかもよくやってますよね~

籠りがちというのならば、まさかのお出かけフラグ?(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/13(木) 20:56:22 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
オープンカーなんか買えないし・・・
大阪で乗ると空気がねぇ・・・

  • 2012/09/13(木) 21:02:12 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
やってますねぇwww
正直あの行動力が羨ましいですwww

あといいカメラ持ってないと恰好つかなさそうで(;´∀`)

  • 2012/09/13(木) 21:02:55 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/111-8004d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

