桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

HELP ME !!

ここ最近・・・桜乃用のウィッグを探してます。

ネットが主にですが・・・

現在の桜乃
$SKIBOARDとetc・・・

そう、この髪の毛がデフォな桜乃

しかぁし!

髪の毛をたま~に下ろす桜乃
この髪の毛を下した桜乃の破壊力がね・・・
すさまじいのです・・・

それがこちら・・・
$SKIBOARDとetc・・・

お分かりいただけただろうか?
ただでさえ可愛い桜乃が・・・

この髪型を再現したい・・・
しかし、ウィッグが見つからない・・・

悔しくて悔しくて枕を濡らす毎日です。

どうしら・・・
白いウィッグを買って自分でヘアマニキュアで色を入れるか?
とか思うが・・・・
う~む・・・

似たような色で妥協するか・・・

似たような色のウィッグはあるっちゃあるんです

しかし、無駄に長くて・・・

カットの技術もないのに・・・

はぁ・・・

どうしようか・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

髪下ろしやばいwwwww
ドキッときたwww

見つかるといいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 2012/09/16(日) 19:12:32 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

髪下ろした時の表情がたまらんハフー
長めのウィッグ買って装着して美容院でカットしてもらうのは?(・∀・)

  • 2012/09/16(日) 19:23:05 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>羽・斬雪さん
ヤバイでしょwww
これ見てガチで惚れましたよwww

見つかるといいんですがねぇ(;´∀`)

  • 2012/09/16(日) 19:40:05 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>おやびんさん
たまらないでしょwww

美容院・・・
頼むの難易度高過ぎるでしょ・・・

  • 2012/09/16(日) 19:42:17 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/112-57dd8f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

