桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

模様替え

今日は、奇跡的に休みだったのでwww
10月末にイカちゃんノートPCが届くのでwww
そのための模様替えを決行しました。

あと、たまにツレと宅飲みするので、そのためのスペース確保も兼ねてます。

まずは
before
SKIBOARDとetc・・・
ベッドに立った時の眺め


SKIBOARDとetc・・・
ドアからの眺めですね

SKIBOARDとetc・・・
左奥から撮ったやつですね


SKIBOARDとetc・・・
少し角度を変えて、ドアからの眺めです。

こんな感じです
もう狭くて泣きそう(つд⊂)エーン
しかし、一人の時はすっごく楽しい部屋ですwww
物で溢れかえってますがねwww

このままでもいいが、いかんせんフリースペースが無さすぎるので・・・

大改造です!!!!

といっても、beforeとafterの写真しか撮ってないですwww
なんとか今日中に終わらしたかったので・・・

朝の9時から初めて終わったのが、18時ですよ(;´∀`)


その奮闘の結果がこちらです!!!!

after
SKIBOARDとetc・・・
ドア横になります。自室は引き戸タイプwww


SKIBOARDとetc・・・
ドアを開けた真正面。


SKIBOARDとetc・・・
右奥から撮ったヤツですね。

SKIBOARDとetc・・・
ドアからの眺めですね。


ちょっとはすっきりしたでしょ?
え?あんま変わってない?

いや、そんなはずはない・・・

本棚とか苦労した・・・
本出して、移動させて、戻して・・・

ベッドも置き方変えて、付属の棚を外して・・・

棚をテーブル代わりにしてみたりとか・・・

あぁ、とっても気持ちがいいwwwww

この最後の気持ちいい達成感wwww

これがあるから模様替えは辞められないwwww

桜乃は手伝ってくれなかったけどね・・・

すっと、ソファに座ってゴロゴロしてたよ・・・

可愛いから許すけどねwww

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

早苗の部屋でゲソか?
イカちゃんグッツであふれているじゃなイカ!
羨ましいでゲソ。
桜乃たんが嫉妬しなイカ?

  • 2012/09/17(月) 18:37:37 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. 無題

こんだけモノがあると、模様替えも大変ですねwwwお疲れ様です(・∀・)

  • 2012/09/17(月) 18:55:22 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

3. Re:無題

>おやびんさん
早苗には勝てませんよwww
グッズはイカちゃん一本ですからねwww

桜乃は妹であり嫁で、イカちゃんは神なんで
大丈夫ですwww

  • 2012/09/17(月) 19:15:42 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

4. Re:無題

>羽・斬雪さん
ありがとうございますwww

めっちゃ大変でしたorz

  • 2012/09/17(月) 19:16:21 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

5. 無題

連コメ失礼します。

イカちゃんノートパソコン羨ましいです。
俺も欲しかったけど高いので断念しました。
何万もするものをドンと買えるなんてお金持ち~

  • 2012/09/17(月) 20:41:31 |
  • URL |
  • おやびん #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

6. Re:無題

>おやびんさん
連コメ大歓迎ですよwww

いやぁ、発表されてから、毎日悩んで悩んで・・・
ここは魔法のカードさんに頼りましたねぇ・・・
肩書きが自由人ですからね・・・
これからがツライwww

  • 2012/09/17(月) 20:44:24 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

7. 無題

素晴らしい!!!

一度、伺いたいものですwww

  • 2012/09/17(月) 23:50:24 |
  • URL |
  • sima #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

8. Re:無題

>simaさん
いや~
まだまだですよ(;´∀`)

いつでも来てくれて大丈夫ですよ( ´∀`)b

  • 2012/09/18(火) 13:51:50 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/113-3909a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

