桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

百合DAYS

はい、本当は昨日更新する予定が・・・

本を買い、帰宅。
仮眠取るかと思い、寝て起きたら朝の7時・・・

あれぇ?おかしいな・・・


そんなこんなでやっと読めたよ(つд⊂)エーン



まずは百合姫!!
コミック百合姫 2012年 11月号 [雑誌]/一迅社

¥880
Amazon.co.jp
表紙はなもり先生
この仕掛けの終わり方がwwww
なんともwwww

今月もよかったwwww
各月刊行なのがいいねwww
ゆっくりじっくり良い百合を届けてくれる!

今月で一番良かったのは森嶋明子先生の「天使なカノジョ」かなぁ
いや、竹宮ジン先生のも捨てがたいし
大北紘子先生のも・・・
ゆるゆりもよかったけど・・・

うん・・・全部よかったですwww


続いては田仲みのる先生の「ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!-」
ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!- (1)巻 (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

ロックバンド物で連載です!
僕が百合姫を買った時にはすでに始まっていて、最初から読みたいなぁと思い
読んでなかった作品なので、コミックス化されて嬉しいの一言ですwww

読んでみると、百合度的に言うと仲間・憧れやらなんやらの壁を越えてないが・・・
コミックス収録の最後の話はイイ!フツーに漫画としても読めるし
百合としても申し分なし!
これ続き楽しみすぎて吐くwwww


お次は黒霧操先生の「茜色コンフィチュール」
茜色コンフィチュール (百合姫コミックス)/一迅社

¥900
Amazon.co.jp

これは短編集ですね。
基本的に読み切りが多いので、助かりますwww
記憶力が著しく悪いのでorz

しっかしwww
この先生の作品は、結ばれない系が多いですねぇwww
あと、少女+病的ってのが好きみたいですwww
僕個人としてもとても好きですwww
やはり人間綺麗なだけでは生きていけない。
欲望が我慢できなくなり病的になる。
大好物ですwww
特に収録されている「in the closet」って話が好きですね。オススメ。



さて、最後ですが、こちらは芳文社からでている「まんがタイム」の「つぼみ」って雑誌からです

小川麻衣子先生の「魚の見る夢」
魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)/芳文社

¥890
Amazon.co.jp

そう、姉妹百合です。
これも大好物。
しかも!そこに病的?な妹ときた!
(*´Д`)ハァハァ
百合分が補給されていくwww

いいですねぇwww

しかも学校が別ときてますwww
それに姉・妹の各友達が好意を寄せている!

キマシタワー!!

そう玉青ちゃんですね。

とりあえず、百合は素晴らしい。



僕が百合を好きな主な理由。

僕が男が嫌いという事
これは彼女をNTRされかけてるから・・・
あんな性欲の塊のような男と自分が同列というのも嫌だね
吐き気がする・・・

あと、女の子ってとても暖かくて柔らかいから
実際抱きついたら触れてたりすると、男とものすごく違う
そんな女の子同士が目の前で抱き合ってる・・・なんっ・・・だと・・・!
全身から鼻血ですよ(*´Д`)ハァハァ

そして言葉では言い表せられないが・・・
なんというか友情、憧れ、嫉妬etc
これらの感情って女の子のほうが強いと個人的に思うので(僕個人が弱いだけなのか・・・)
そこからの感情の発展というのがねwww
想像するだけでwww
うはぁ(*´Д`)ハァハァ

AとBは親友です。
AはBが好きです。
そのBはCが好きです。
当然AはCに嫉妬します。
しかしBとCは顔見知り程度
BをCに盗られて離れられたくないA。
そこでAは考えます。BからCを奪えば、自分から離れない。
そして、Cに近づくA。

ここから先はみなさんの妄想にまかせますwww
何個もルート出てきて大変だからかけないwwww

さて、百合になると長々と語ってしまうのに定評のある僕。
ツレに「うるさい」とよく言われますorz
百合について話したい欲がwww
百合友達募集中ですwww

終わり!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

熱いwwww

  • 2012/09/19(水) 22:15:01 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

2. Re:無題

>羽・斬雪さん
百合になるとどうしても(;´∀`)
熱くなってしまって周りがみえなくなるという(;´∀`)

  • 2012/09/19(水) 22:22:49 |
  • URL |
  • heads #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/114-4a738ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

