桜乃と!

桜乃さんと愉快な家族達の日常

スポンサーサイト

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

照明

やぁ!

今日は仕事終わりにツレがIKEA行こうぜ!
って言ったので、「ええよー」と返事をしIKEAに!

自宅からIKEAまで車で10分www

便利ですwww

たま~にホットドックだけ食いに行ったりしてますwww


そんなこんなでツレは本棚を下見してましたねwww

僕は照明を吟味

ネットで買ってもいいが、やはり自分の目で見て触ってじゃないとね~

ベッド横に一つと、デスク用の照明を買いました。


桜乃に紹介してもらいましょうかね~
h「おねがい」
さ「ん。」
さ「え~と、ドラムロール?」
h「そこまでしなくていいよ^^;」
さ「じゃーん」
$SKIBOARDとetc・・・
さ「本当に黒好き」
h「うんw黒じゃないと落ち着かないからねw」
さ「冬は服も真っ黒。」

桜乃可愛い(*´Д`)ハァハァ

この照明がスタンド型で一番良かったですね~
リーズナブルでしたしwww

まぁ、部屋の家具の9割が黒なのでwww

今のデスクなんか学習机を自分で真っ黒に塗りましたからねwww
だって、学習机って親がくれたし、なんせ使い勝手と丈夫さが半端ない!!
こんないい物捨てられないので、黒く塗りましたwww

学習机最強説をここに唱えます!!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

ホットパンツな姿も可愛い!www


学習机ってほんと丈夫ですよねw
実家のもまだ全然現役で使えますw

  • 2012/09/20(木) 22:18:33 |
  • URL |
  • 羽・斬雪 #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakunoto.blog.fc2.com/tb.php/115-f15ec265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

